スポンサーサイト 


ただいま! 

今日の昼前に上野駅に無事到着しました。
列車を降りてすぐに「むぉわっ」とした暑さに包まれぐったり
駅のホームは列車のエンジンの熱気なんかも混ざって、北海道帰りの三十路女には相当なダメージを与えました。
あづいよぅ。毛穴が全開だよぅ。
帰りの寝台列車北斗星の中では爆睡できたのに、駅から帰宅するまでにヘトヘトになりました。
すぐにも北斗星内の様子や札幌ぷちオフ会の脚色したいけど、疲れたので今日はもう寝ます

ってことで、今日は北海道お土産を発表しましょう♪
あと4日後、7月11日でこのブログの一周年記念なのです。
いつも読んでくださる皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼント!

≪一周年記念プレゼント企画≫
たくさん感謝はしてるけど、お金持ちじゃないので品物はちょっとだけ
06-07-07_22-17.jpg
それも限定1名さまの狭き門です。
携帯画像なので見にくいですね。
左上から順に
①ジャガバタースナック
②フリーズドライとうきび
③とうきびチョコ

左下から
④ブラウンガラナ
⑤マジックスパイスのスープカレーキャラメル
⑥夕張メロンピュアゼリーぷち

の6点セットです。
※「とうきび」とは「とうもろこし」の北海道弁です。
※「ガラナ」とは北海道以外ではあまり見かけないの炭酸飲料です。
※マジックスパイスとは札幌で有名なカレー屋さんのことです。

いつもは見てるだけでコメントしたことない!って方も大歓迎♪
ぜひ応募してくださいね。
応募方法はこの記事のコメント欄に「プレゼント希望」と書くだけです。
締め切りは7月13日です。
抽選方法は前回と同じくひなが選びますよ。

人気ブログランキング13位。マジ?!すっげ~過去最高順位だ!
←ぽちっと応援してね。

コメント

長旅、お疲れ様でした!

もうすぐ、1周年なのですねv-308
もりだくさんの北海道土産v-353(ひなちゃんのあんよがかわいい)もちろん、プレゼント希望しちゃいますv-415

ようこさんひなちゃん、今夜はゆっくり、休んでくださいね。
そして、ようこさんの脚色、楽しみにしてますv-344

お帰りなさい!!

やっぱり北海道は涼しいんでしょうね☆
充実した旅行になってよかったですね!!晴れだったしv-392
もうすぐ1周年とは・・・すごいですね!!ちゃっかりプレゼント希望してみます!ひなちゃんよろしくねv-415

おかえりなさ~い!

楽しい涼しい北海道でしたねっ!
こちらの暑さが厳しく感じるでしょう~v-12
ところで、ようこパパさんは、カヌーを作れるの?
スゴイ!!ですね。
立派なカヌーでビックリしましたーv-218
それにしても、おりこうさんで、
ちょこんとカヌーにおすわりしている
ひなちゃんが、すごく可愛いv-221
ようこさんの姿もみられて良かったよ!
どうせなら美人顔も見たかった~v-222
もうすぐブログ一周年なんですね~
おめでとうございますv-254v-238
プレゼント応募させていただきま~す!
☆あたりますよーに☆

お帰りなさい♪

北海道ってやっぱり涼しいんですね~!
確か、梅雨が無かったんでしたっけ??
蒸し暑いのは体にこたえますよね(;^_^A
ゆっくり休んで疲れをとって下さい☆
脚色レポ楽しみにしてます♪

「プレゼント希望」しますv-238
ひなちゃんのカワイイあんよも一緒に・・・・・って、想像したらコワイv-12
今度は「スープカレーキャラメル」だ~!
いつかのジンギスカンキャラメル(?)を思い出しました(笑)

おっきゃえり~!!
北海道っていえば、うちのバッファローくらいでしょうね、きっと。東京の暑さにくじけないでっ!
プレゼント応募したいよー!でも海外、なので、遠慮します。くそーーーっ!あっ、当たったら、送料負担ってーのはどうですか?どーーーしてもひなさんに引いてほしいっ!

「プレゼント希望」♪

お帰りなさぁーい ようこさん&ひなちゃん
自称アウトドア好きなアタシ
カヌーの旅。。。めちゃくちゃ面白かったですぅ
プチ夏休み楽しめましたね☆

プレゼント希望です♪

ようこさんおはようございますm(*_ _)m
&おかえりなさい~!

北海道とても楽しそうでしたね。
ひなちゃんもとっても楽しそうに見えました。

関東は梅雨まっさかりだし、最近かなりムシムシしてたので
北海道からだとかなり堪えたのではないですか?
今日はゆっくり休んで下さいね♪

で、プレゼント何気に希望します(;´∀`)ゞ
当たると良いな~♪
ひなちゃんの足が「こちらがプレゼントです♪」って
テレビ番組のプレゼントコーナーの女子アナ風に
言っているみたいに見える(笑)

おかえりなさ~い!

旅行から帰ると、なんかドッと疲れちゃいますよね~。
ゆっくり休んでくださいね!
ようこさんの脚色レポ、楽しみにしてますよ☆
ひなちゃんの抽選するシーン、なんて可愛いんでしょ♪
ちゃんと、最後に選んだ紙も咥えて完璧!!
賢いね~。ひなちゃんはv-218
忘れるところだった!
「プレゼント希望」します♪
ひなちゃん、よろしくね(笑)

はじめまして。

1歳の柴犬の飼い主、りんままです。
いつも可愛いひなちゃんを見るのを
楽しみにしています。

初めての投稿ですが、ずーずーしく
プレゼント希望しちゃいます!

ひなちゃん、是非お願い♪

おかえりなさ~い♪

おつかれさまでしたぁ~♪
北海道からくらべると、こっちは蒸し暑いでしょ?
蒸し暑いこっちでも、毎日のようこさんの北海道レポのブログで癒されてましたよぉ。
へへへっ今回もプレゼント希望お願いします。また、ひなちゃんの抽選会が見れるなぁ~♪

おかえり~~

昼に到着とは、一番暑い時間帯ですもんね。
そのままUターンしたくなったでしょ(^^♪
ひなちゃん、遊びつかれて、まったりと、疲れをとってる頃かな・・v-290

今回も、「プレゼント希望」しま~す。ひなちゃんよろしくねv-363
v-308ひなちゃんブログ1周年v-315
ようこさん、これからも、楽しみにしてますよぉ

お帰りなさい!

前回は新参者でしたので辞退いたしましたが、
今回は希望しちゃおうかな~!いいですか、ようこさん!?
希望しちゃって、いいですか!?ひなちゃん!お願いっv-354
そうだ!私の名前書いた紙に、チーズのニオイをこすり付けておいてください(反則)
早く脚色記事が見たいですが、まずはお疲れ様でした…ゆっくり休んでくださいねv-344
ひなちゃんもゆっくりねv-398

おっかえりなさーい!で、長旅どうもお疲れさまどすたv-356
うぉぉv-405これは大好きなとうきびチョコではないか。
でも、前回は見事ひなちゃんが当ててくれたんで、今回は辞退しますね!
ようこさん、とりあえず疲れを取ってくださいね。。。

一周年おめでとう

たくさんのお帰りなさいに出迎えられて、北海道の涼しさとは別の楽しさもあるのでは・・・
一周年でベストテン入りも夢ではないですね。
もちろん我が家はプレゼントは、辞退しますよ。
また来年の来道お待ちしております。

お帰りなさ~い

開いた毛穴はもう閉じましたか?i-237
ようこさん、ひなちゃん、ブログ1周年達成! おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ ほぼ毎日の更新お疲れ様ですi-179i-88 ひなちゃんの日常、舎弟達とのあれこれ、モデル犬のお仕事、お出かけの様子など、これからも楽しみにしておりますi-236

もちろんプレゼントは希望でっすi-87参加することに意義がある! 過剰な期待はなしで待ってますi-88

お疲れ様です・・・。

お疲れ様ですv-286
やっぱり自然度度合が違うんですね…。
いいなぁ~。北海道行きたいなぁ~。
とかいいながらいけないので
プレゼント希望
しちゃいます!
ドあつかましいですが
よろしくです!!
ひなちゃぁ~ん!
よろしくね。

おかえり!

暑いでしょ。とくに、昨日から暑いよ!
ひなちゃんの足が可愛く映ってるね。
もちろん、お土産のプレゼント希望です!よろしくね。ひなちゃん。

お帰りなさい♪

北海道に比べたら東京なんて、暑くて空気も全然違うんでしょうねー。
ブログ1周年おめでとうございますv-254
Top10入りももうすぐですね!応援のポチッ(。・ω・)σ
前回は、ひなちゃんの抽選会を見てるだけでしたが、今回は『プレゼント希望』しちゃいます。ひなちゃん選んでくれますようにv-218

おかえりー!おめでとうっ

ようこさん、ひなちゃん、お帰りなさい(●´∀`)ノ
それからblog一周年おめでとうございます!v-308
yaccoがひなちゃんを知るきっかけになったランキングも絶好調だねっv-314

北海道は娘が1歳半のときに行きましたが
「食べもの目的」だった(笑)
あのときの気分をまた味わいたいので
プレゼント希望させていただきまーすv-352
まだ見ぬ北海道の自然は、ようこさんの脚色レポで堪能できるはずv-426
楽しみです♪でも暑いから無理しないで
ゆっくり休んでくださいねっ

プレゼント希望

「プレゼント希望」

はじめまして、ぽぽ子と申します。
柴犬の昴くんのところから遊びにきました。
ひなちゃんは、目が大きくて、首元がふくふくしていて、それでいて男気があって、とってもかわいいなあと、訪れるたびにウットリしております。
これからも、かわいいひなちゃんの日常を教えてくださいね(ちなみに、一番すきなのは、棒高跳びをするひなちゃんです)

はじめまして!

いつも読み逃げしているのですが、図々しくあたしもプレゼントに応募させてもらいます♪
ひなちゃんとの楽しい生活を読ませて頂いてワハハ笑わせてもらっています  ポチッの応援v-218

おかえり~

ブログ1週年記念おめでとう♪
そしてランキング13位おめでとう♪
今見てきたけど、堂々たる13位だったよ
プレゼント企画素敵ヽ(^o^)丿
ガラナっていうのに興味深々☆熊の写真入りだしね
飲んでみた~い
プレゼント企画の写真の下の右はじはひなちゃんの足なのだ


プレゼント希望です(*^_^*)

おかえりなさ~い♪

帰って来るなりプレゼントなんて、素敵なようこさん♪
ちゃっかりおうぼしちゃお~っと((笑))
またひなちゃんがくじ引くんでしょ?

もうすぐ1周年なんですねー!
私もようこさんみたいに長く続けていきたいと思ってます。
ゆっくり休んでくださいねー。
また来年にでも会えることを楽しみにしてます♪

お帰りなさ~い♪

ひなちゃんお疲れさまです♪
北海道旅行いい思い出になりましたね!!上野駅が終点だったのですね。今度上野に来た際はサンタに会いに来てください(笑)(*^_^*)
ちゃっかり【プレゼント応募】させて頂きま~す♪ドキドキ♪当たるといいな~(#^.^#)

すごい倍率だ・・・

北海道と同じくらいの緯度のパリ、こちらもようやく最近過ごしやすくなってきました。今までは暑すぎたり、寒すぎたり、、変なお天気続きでしたが。。
遠いところからですが、ルビーも前回と同じく応募しちゃいます!!
「プレゼント希望」!
当たれ~~!!!

お帰りなさいませー

長旅お疲れ様でした。
それと、一周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!

で、やっぱり欲しい~~!!
ってわけで、「プレゼント希望」します!!
ひなちゃん、よろしくね~~(^^)

おつかれでした

お帰りなさい!
北海道満喫されたようでよかったです。
カヌーに乗ってるひなちゃんかわいかった♪
自然を満喫って感じで、北海道はやっぱりいいですね~。
ひなちゃんも楽しかったことでしょう。
お疲れ様でした。

またまたプレゼント企画ですね。
今回もプレゼントが盛りたくさんですね。
もちろん私も「プレゼント希望」します。
ひなちゃんの抽選会楽しみだな~。

お帰りなさ~い

湿気むんむんの本土へお帰りです。
いろんな事があったようなので、
まとめるのが
大変そうですね~(=`~´=)
頑張って下さい!!

一周年おめでとうです!v-315
順位も上昇中!おもしろいもんね!

「プレゼント希望」します。
ひなさんよろしく くわえて下さい!

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。北海道一度いってみたいなぁ。長旅お疲れ様です。
そしてずうずうしくも「プレゼント希望」ですv-398

おかえりなさーい!!
長旅お疲れ様でした♪
そして脚色レポも待ってました!

お土産、プレゼント希望です~~
当たるといいなあ。

のんびり出来ましたか?

やっぱり、『内地』は暑いでしょ?さるみつも先週道東に5日ほど出張していまして、涼しい中仕事していましたが、旭川の暑い事、暑い事。
夏に東京には行きたくありましぇん。ちなみにさるみつの実家は東京なんです。
そうそう、北海道土産プレゼント参加希望です!
まぁ、さるみつの場合、北海道土産はいつでも手に入るので、イベントに参加させてくださいませv-398
万が一、ひなちゃんがさるみつのカードを選んだ場合、さるみつのカードから一番遠い人を当選としてくださいませ…

お帰り~~♪

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ようこさん&ひなちゃんv-238
こちらの蒸し暑さはゲ~~でしょv-393
しばし調子狂っちゃいそうでしょうがp(*^-^*)q がんばっ♪
また更新楽しみにしてま~すv-392
プレゼント希望すごいね!
・・でも、みなさんに便乗して、お願いしま~すv-291

久しぶりです☆

長旅お疲れ様でした↑↑北海道は暖かくて、環境が良い所なんですねッv-238ブログを見ていたら、、急にさとうきびチョコ食べたくなって。。。。プレゼントの希望しますv-25ひなチャンよろそくねッv-266
  • [2006/07/10 00:06]
  • URL |
  • しばわんこ大しゅき♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

“楽しいー♪”

★もぅもぅ・・・・・ドラマの『つづく』より気になるワン(爆)。

で…プレゼント応募させて頂きます・・・・・・・が・・・一番右に写ってる・・・ひなさん・・・だけでも(多分それが一番)嬉しいんですけど(キャッ)。

「プレゼント希望」
ようこさん&ひなちゃん、お久しぶりです。モデムがぶっ壊れて、やっと復旧。
また、お会いできてうれしい☆

こんちは
お久しぶりのコメントでございます~♪
で、いきなりですが、プレゼント希望(●>v<●)
確立低くとも希望はしとくずうずうしいはなポン(爆)
ひなちゃんよろしく~♪

はじめまして

初コメントです。が、プレゼント希望しちゃいます。
ひなちゃんのかわいい抽選会の動画が見たいので・・・
ようこさんの実家が北海道だなんて、羨ましい!
私の実家、大きい声では言えませんが…淡路島(ガックリ)

お帰りなさ~い♪

ようこさん ひなちゃんお帰りなさーーい♪

いきなりですが、プレゼント希望します(*^_^*)
ひなちゃんの抽選会楽しみにしてまーす!!!!!
それでは、ひなちゃん!よろしくね☆

お帰り~!!

北海道に行っていたのね~~!!
わたくし、やっとこさ復活でございます。
半休眠中のぺのぺへアドバイスしてくださり、
本当にありがとうございました!!!
泣くかと思うほどうれしかったっす。
それにランキング、12位だったよ~~!!GOGO!!トップ10!!!!

で、遅ればせながらプレゼント希望!!!!

こんばんは~!

北海道にいらっしゃってたんですか!?
やはり涼しいのでしょう?
行ってみたい場所だぁ。

ひなちゃんもお疲れ様でしたデスネ。(^^)

せっかくなので私も
「プレゼント希望」!v-238
参加させてくださいませ。

実はうちもイベント中なのです~。

と,とりあえず「プレゼント希望!!」

間に合ってよかったぁ。。。

プレゼント希望です。

遅ればせながら、お疲れ様です。
私もプレゼント希望でお願いします。
ぎりぎり間に合ってよかった・・・(^_^;)

まだ間に合います?

プレゼント希望です!

1日遅れでごめんなさい、
ひな姐様、お誕生日おめでとうございます!楽しい1年でありますように。
バースデイ・ディナー、豪華で美味しそうでしたね!

お帰りなさーい

ようこさん、ひなちゃんお帰り~。
ひなちゃんお誕生日おめでとう!
もうすっかり円熟された女性ねv-10
オフ会報告を読み続けていたらどこでコメントしようかしそびれて今になりましたv-12

北海道は梅雨ないんですものね~。
どうです千葉のジメジメムシムシは。
埼玉も相当ですよ(一緒か・笑)
お互い三十路の身、体には気をつけましょう(ようこさんの方が断然若いけど)。

最後に「プレゼント希望」でお願いします。

☆応募してくださったみなさん

たった1名様なのにたくさんのご応募ありがとうございましたv-435
ひなによる厳正な抽選の上、当選者を決めたいと思います。
誰に当たるかはひな次第!
ではお楽しみに♪

これでお土産の応募は締め切りとさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/392-b013335d

