スポンサーサイト 


バトン! 

あら?
北海道の旅の報告が終わってみればもうネタ切れです。
お誕生日プレゼント頼んでるのにまだ届かないんですけどぉ
大事なネタの1つなのに…

と言うことで、以前にいただいてたバトンを引っ張り出してきました。

無駄吠えBLOGのミルクマンさんからのバトンをしてみましょう。

ひなに質問

1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください
だいぶ前のバトンだから、もう回っちゃってるかな?
よかったらお持ち帰りください。
 
2. お名前は?   ひな
 
3. いくつですか?  最近5歳になりました。
 
4. 職業は?  最強の女!

5. 趣味は?   若手の育成。
20060718231628.jpg

6. 好きな異性のタイプは?  3歩下がってついてきてくれるタイプ。

7.特技は?   格闘技ならなんでも。
IMG_8459.jpg

8.資格、何か持っていますか?  これ↓
  

9.悩みが何かありますか?  雨が多くて対戦相手と出会えないこと。
 
10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ チーズ、ヨーグルト、ヤギミルク(格闘家はカルシウムが必要)
嫌い→ すっぱい果物(格闘家に甘酸っぱさは必要ない)

11.あなたが愛する人へ一言
以前、ひなから手紙をもらいました。
ひなの心の内が綴られています。

12.回す人を?人指名すると同時にその人の紹介をお願いします
ネタ切れの時はやってみてね♪

人気ブログランキング12位。一瞬11位だったんだよ!
←ぽちっと応援してね。

コメント

職業:格闘家(笑)
若手の育成のために今後も全国に弟子うぃ広げてくださいね♪

若手の教育。
がはははーっ!ひなちゃん珍しく白目向いてるぞー!何かいつも冷静なイメージが多くて、一人うけちゃった♪

バトンありがとうございます!
趣味が若手の育成ってかなり笑っちゃいましたww
ひなさんちゃんと資格があるんですねv-405
ひなさんならではの回答で楽しませて頂きました!!
今頃バトンはどこに回ってるかな?

おはよう~

ねた切れとは羨ましい
書きたいネタがたくさんあって
もやもやになってしまったネタもあります・・限られた時間でパソコンしてるのでなかなか記事にかけませんね~
う~~
一度格闘技させたいね
トマトもやるときはやるんです
5歳同志のバトルみたいです
でも・・最近DR行ってないしな
弱ってるかも・・プロレス

若手の教育はひなちゃんにとって
当てにならないわんこ
なんでしょうかね。
ひなちゃんとぴょんちゃんの年齢は同じぐらいだね。
格闘技…。
犬プロレス大会とかできたら必ず参加する?

もらいます!

バトンじゃないですよ~((笑))
手紙楽しいですね~。
さっそくやっちゃいましたよ!
これネタにもらっていきますね♪

それにしてもひなちゃん、シークレットサービスに推薦できそう▼∵▼
その前にベルの護衛お願いします_(._.)_

あははっ♪

ひなちゃん格闘家なのね♪格闘もできるモデルさんだよね!
そういえば、もうすぐホンダのモデルデビューかな?8月でしたっけ?
公開されたら教えてくださいなぁ~
では、ひなさんアデュー♪♪

はじめまして

ある日、ひなちゃんのブログに出会いこっそり覗いている者です(^^;

画像イパーイのバトン回答に笑ってしまいました
もちろん内容にも☆

最強女ひなちゃん!
私はぷりケツにも惚れてます(笑)
これからもブログ楽しみにしております☆
(ゆうさんにもよろしくお伝え下さいまし←ひなちゃんとゆうさんの昼メロ…いえ、恋愛ドラマも大好きです)

おもしろいですねv-407
貼り付けてある画像が、格闘家ひなちゃんを物語ってますね。
1枚目の写真は子柴ちゃんの手を噛んでるように見えるな~。
ひなちゃんっておもしろい♪
資格も持っててうらやましいわ。

ぶっ!!!

お久しぶりで来て見たら、ひなちゃん!こわい!!
若手の育成はやめたほうが・・・v-404
うーちゃんにいろんな格闘技を教えとくれよう!!
てぐすね引いて、待ってますv-411
負けるだろうなぁ・・・最強の女だもんなぁ・・・。
もっとこう、うーちゃんにもすんごい顔をさせないと!!
(コワイ顔対決?)

格闘家ですか。でもひなちゃん若手の育成は大切ですよ。無理しない程度に頑張ってね^^

ひなちゃん、さすが!

11位になってたよ~!!
GO!GO!!ひなちゃん♪♪

‘最強の女’はお仕事だったのねぇ。
格闘家がお仕事なのかと思っていたよ~(笑)
若手の育成にも力を注ぎまくるひなちゃん、
いい女一直線よね~。
また彼氏が増えるかもよ(笑)

もう少しでベスト10位入りしそうですねー。
応援してます。
ひなちゃんの若手の育成は厳しいんでしょうねー(笑)。

最強

ひなちゃん、ますます格闘家のレベル上がってませんか?
趣味『若手育成』って(笑)。育成の方向が面白いことになってますね。是非マメを弟子入りさせたい…。

ひなちゃんからの手紙

ウケました~!
ようこさんは親のかたきだったのね~!(笑)
堅気じゃないというところも、ひなちゃんが言うとサマになるね~!

私もお手紙やってみよ♪
おもしろそう♪♪

親のかたきって・・・

ようこさん・・・命狙われてたのね・・・・
最強のひなちゃんに狙われたら。命は無いかも!!
ひー!!

でも、若手の教育に、精進してる、ひな姉さま・・・
親の敵のことは、忘れてくれたのかも・・・

ひなちゃんからの手紙おもしろい!!

なかなかいいとこついてますね☆
早速、レオからの手紙をもらってみます
きっと、とんでもない事言われるだろうな
楽しみv-238

もしかして、6番の質問の答えって!
三歩下がってきてくれるって紋次郎のことじゃあないですか?
三十路過ぎの友達には「紋次郎君はええ男やで」って言われるんですけど・・・。
一度試してみる?

おもしろい!

ひなちゃんからの手紙おもしろい!
さっそくベリエもやってみたの・・・
ちーちゃんから手紙(*≧m≦*)ププッ
今日さっそくブログUPさせていただき~
素敵な情報をありがとうe-273チュウーe-266

☆ネコ娘さん
野望は大きいのですが…
なにせもう5才。
どこまで達成できるかわかんないけど、頑張りますよ♪

☆ちゅーちゅーの母さん
やる時はやる女ですから(笑)
お子様にだって白目むきます!
私にヘンなポーズさせられたりすると、とっても冷静な冷たい目で見るけどね…

☆ミルクマンさん
遅くなっちゃったけど、やらせていただきました♪
何にも資格ないので、会員証でごまかしちゃったの(笑)
運転免許証みたいで、資格持ってるっぽいでしょ。

☆ろみさん
ネタ切れがないなんていいなぁ。
トマトちゃんとひなでいつかはバトルしたいですよね♪
やる時はやる女同士のバトルはどうなっちゃうんだろう?!

☆ぴょんきちさん
最近はのんびりしてることが多いので、若手に刺激されるのはとっても助かるんですよ♪
犬プロレス大会あったら、出てみたいけど(笑)
絶対なさそう…

☆林檎さん
お手紙面白かったでしょ!
TB私も送らせてもらいますね。
ひなのシークレットサービスの代金はチーズ払いでお願いします(笑)

☆フープママさん
そうだった!
職業モデルってのも入れちゃえばよかった…
モデルと言うには経歴が少ないからね。
HONDA DOGの掲載は8月末だったっけなぁ。

☆レナさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
今のぷりケツは夏バージョンなので、会員証のより小尻なんです。
ゆうさんと最近デートしてないからなぁ。
たまにはさせてあげないと(笑)

☆葉菜さん
コテツ(子犬)くんの手を何度もガブガブかじってましたよ。
それにもめげずに何度もパンチしてくるコテツくんだったのです♪
会員証は資格と言っていいのかわかんないけど…
他に思いつかなくて。

☆hanaさん
怖い顔バトルならひなの勝ち?
面白い顔バトルならうーちゃんの勝ち?
まだナオコを出来ずにいるんですよね。
あれは飼主の腕がないとできん!

☆hanahanaさん
きっと最強の称号を継ぐ者を探してるんでしょう。
コテツくんは根性あったから、有力候補かな。
あ、でも最強の女でないとなぁ。

☆ねえたまさん
最強であることが仕事なんてちょっとかっこいいかと思って(笑)
私がおバカなだけかな(爆)
強すぎて男の子が寄ってこない…

☆カズさん
お子様相手に本気で指導を始めちゃうとかなりドキドキしますよ。
関節技やひっくり返し技はお子様にはちょっと危険ですからね。
TOP10に入ったらどうしよ!

☆うっきーさん
まめちゃん弟子入りします?
試練の連続に耐えられるかな(笑)
ひなの熱血指導は容赦ないよぉ!

☆みいさん
衝撃の告白内容だったでしょ!
私の命がまだあることが、不思議なぐらい(笑)
みいさんちなら3通もお手紙もらえるね。
楽しそう♪

☆ゆうさん
目標を親のかたきを取ることから、若手の育成に変えてくれてればいいけどね。
ブログの更新が途絶えたら、私はひなにやられちゃったもんだと思ってください(笑)
明日も生きてられますように!

☆レオママさん
ぜひぜひお試しください♪
ただ名前なんかを入力しただけで、ひなにぴったりの手紙だったので驚きましたよ。
レオくんの衝撃の告白はどんなかな?!

☆紋つくさん
紋次郎くんって3歩下がっちゃうタイプなんだ(笑)
ひなは「アタシが常に先頭!」ってタイプ。
息が合いそうですね♪

☆ベリエさん
まだやったことない方がいてよかった。
どんなお手紙の内容だったのかな。
私も楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/388-a4936bb5

手紙が来たよ!

トリミングして「本当にトイプードル?」って言われそうなカットだけどなんとベルから手紙が届いたんです。ベルって自分の事、ミーなんて言ってるんだ。まぁ、日本のわんこじゃなさそうだしね。でも、えろいって
  • [2006/07/19 10:26]
  • URL |
  • 花より何より団子でしょ! |
  • TOP ▲
