スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斗夢くん再び! 

今日も斗夢くんと遊びました!
ペーパードライバーようこはずうずうしくもまた迎えに来てもらっちゃったもんね。
斗夢くん「ひな。迎えにきたよ」
IMG_0632.jpg
助手席が斗夢くんの指定席なんだってぇ。

実家のそばの原っぱをみんなで散歩。
IMG_0610.jpg
なんとなく距離をおいていた二人でしたが。

IMG_0612.jpg
何気に並んで歩いてます。
お友達になったのかな?

原っぱ散策の後は、お決まりのコレ。
美瑛で食べたのをバニラ味とすれば、これは牛乳味といった感じ。
IMG_0618.jpg
めったにない大盤振る舞いの、ソフトクリーム直接舐め。
ひなは3舐めぐらい。

IMG_0620.jpg
そして斗夢くんはお父さんからコーンのとこをもらってます。

美味しい物はわんこの気持ちをも和ませる?
ますます打ち解けた様子の2人。
IMG_0627.jpg
斗夢くんがひなのお尻をスンスンしてくれたね。
これでひなのこと覚えてもらえたはず!

ちょっと北海道らしい(?)写真を1枚。
IMG_0629.jpg
白樺をバックに記念撮影。
森林浴が気持ちよかった

ちょっとドライブして別の場所へ。
これは斗夢くんちの車の中。
IMG_0634.jpg
完全にくつろいで、昼寝始めるひなさん。
あんた、やっぱり大物だよ!

で、滝を見ました。
IMG_0640.jpg
なぜ斗夢くんが写ってないかって?
この時、彼は観光バスの団体旅行客に取り囲まれて、アイドル撮影会状態だったのです。
「わぁ!大きい!撮らせてもらっていいですか?」のセリフを何度聞いただろう…
斗夢くん無料モデルお疲れ様。

次に会えるのはいつかな?
それまで元気でね♪
斗夢パパママさん、お世話になりました。

人気ブログランキング16位。ソフトクリームをいったい何個食べるのか?
←ぽちっと応援してね。

コメント

こんばんは!

白樺をバックの写真は、絵葉書の中に入り込んじゃってるみたい。
素敵な、大きなお友達ができてよかったね。ひなちゃん!

めっちゃ仲良しになってる!

ひな姫、
♪とっもだっちひゃくにんでっきっるかな~♪
状態ですね!
うらやましいぞい!

車の中で、おねむの姫・・・かわい~~でも、大物~~

おはようございます。斗夢君、大きいですね。ひなちゃんがとっても小さく見えます。アイスクリーム直接舐めさせてもらってひなちゃん嬉しかったでしょうね。可愛い顔して舐めてますね~。

画像の景色がすばらしいですね~
どこを切り抜いても絵になりそうで、北海道に行ってみたくなっちゃいました。
ひなさんの大物ぶりここでも健在ですねv-411

いいなぁ。私も森林浴したーいっ。
ようこさんの実家方面いきたいなぁ。
旦那の実家に行くとき往復とも高速使うようになったから、
全然通らなくなっちゃったもーん。

ノーリードで散歩できるってやっぱ北海道だね^^
綺麗だし、広々してるし、のどかだし。羨ましいな。わんこにとっていいよね^^
何気に並んで歩くって微笑ましい^^
ひなちゃんしっかり女の子だぁv-411

でっかいどう(ベタ)

さすが北海道!スケールが違いますね!(え?関係ない?)
ひなちゃんも白樺並木や、美味しいソフトクリームで
満喫中!いいなぁ…うらやましいなぁ…v-398
滝を背に写真に写るひなちゃんが、渋いわんこに見えたのは私だけ!?
車の中でも、グッスリだ!やっぱ最強だ、ひなちゃん!!v-408

北海道はやっぱりいいですね~。
写真見ていたら行きたくなりました。
ひなちゃんは北海道にもお友達がいるんだね。
雄大な地で雄大な斗夢くんと一緒にお散歩なんて、すごくいいですねv-290
ソフトクリーム大好物の私には、よだれものの写真ですよ。
北海道のソフトクリームうまそうだな~i-278

理想の風景

ようこさんのご実家、ステキなところですね~!
うらやましい!
さくらもこういう場所でお散歩させてあげたいなぁ。
ひなちゃんと斗夢君が並んで歩いてる写真、すごくほのぼのして好きです♪
ひなちゃん、たくさん遊んで疲れちゃったのね。可愛い寝顔♪♪

仲良しさんになったんですね

 ひなちゃんと斗夢君仲良しさんになったんですね。良かった~白樺の前のツーショット写真が、北海道らしくて良いですね。
 ひなちゃんソフトクリーム美味しかった?

どれもナイスショット。さすがモデル!滝をバックに決まってるね、ひなちゃん☆
いつか・・・うちのそらにも大自然を満喫させてあげたいなぁ~♪

お久し振りです、ようこさん。やっとnet復活しました。

魅力的過ぎて、ソフトクリームを直視出来ないひなちゃんも可愛いけど、やっぱり舐めてるひなちゃんが見たかった! 斗夢くんとも打ち解けたようで何よりですi-228
やっぱり北海道の景色は雄大でいいですよねぇ。白樺なんて、南国では見ることないので、すごい魅力的です。ようこさん、ソフトクリームの食べすぎにはi-250 あ、ダイエットは明日から!でしたねi-237 

すごいねー

すんごいいい写真ばっかりやねー。
北海道はほんとに美しいね~!
いちど修学旅行でいったよ。
でもその時は冬でスキーだったよ。
ほんと見とれる風景やね。

大自然!

北海道の自然を満喫って感じですねー。いいなぁ、楽しそう…。
仲良くお散歩…って、2匹ともノーリードっすか?それもスゴイ!!
マメなら一瞬でどっかに走り去ってしまうことでしょう…(--;
それにしても、時間がゆっくり流れてるような雰囲気、いいですねー。(^^)

いいですね~

ようこさん はじめまして。
「黒柴きららの四季」管理人 きらりんママです。
先日はせっかく来ていただいたのに、何も書いてなくてごめんなさい。
超初心者ですので画像アップするだけで2週間くらいかかってしまいました。ようやく少しづつ書いてますのでよかったら覗いてみてください。
北海道 いいですね~。ずいぶん長い事生きてますが行った事ありません・・ ひなちゃんも楽しそうでうらやましい限りです。この夏はきららもどこかに連れて行ってあげたいな。

ずいぶん仲良くなってきたんですねー!
優雅な景色の中でアイスもおいしそーに食べて楽しんでるのかな?
斗夢くんは本当に大きいですねー!

ご実家の近くに、草原があるんですね~v-353広々としていて、とっても気持ちよさそう!素敵です!

ひなちゃんが、遠慮がちにソフトクリームv-367ペロッてしてるお顔、とってもかわいらしいですねv-344

仲好しやん

仲好しやないですかぁ!!
どっちもやっと気を許したんだねv-411
ソフトクリーム美味しそう~~。
あぁ。ヨダレが。。。
いいね。
北海道っていいとこやなぁ~。
ってつくずく思いますよ!
ひなちゃんも相当いいみたいですね。

ソフトクリーム直なめですか・・・・
うちの犬だったら・・・・
想像すると、なんだかやばそうです・・・・
アイドル撮影・・・・
ひなちゃんは、頼まれなかったのかな??

綺麗な景色ですね~

原っぱなんて、言ったら もったいないですよね。白樺の木が沢山ある所も滝も、ぜ~~んぶ、めっちゃ、綺麗だし。一緒に仲良くおしり並べて歩いてるひなちゃんと斗夢くん!
絵になってますねv-344

ソフトv-367クリーム食べた~い。美味しそうな香りが・・・(^^♪

北海道らしい写真素敵~
自然がいっぱいだよ(^◇^)
大自然の中のひなちゃんと斗夢くんはまるで『ハイジ』のユキちゃんとヨーゼフみたい・・・
仲良しになっていい感じだねe-68

素晴らしい景色!

良いですね~森林浴!!
しかもトムくんとも仲良くなって、白樺のショットも良いけど、並んで歩く後姿がとっても画になってるね~v-410
桃子ちゃんと兄弟なんだね、どうりで似ていると思った。でもトム君の方が大きいかしら?
ようこさん、ひなちゃんはいつまで北海道を満喫できるの?

めちゃ 羨ましいぞぉーーー!(^^)!
めちゃ 可愛いぞぉーーーー!(^^)!
アタシも美瑛を散歩したぁーい
お利口な愛犬と。。。
まずは 愛犬訓練からだわぁ^^;

☆Just Oneさん
なんとなく白樺って北海道っぽいかなぁ。
と思ったんです。
北海道以外にももちろんあるんだろうけどね。

☆ゆうさん
やっぱり最初の出会い方を間違えたみたいで、もう斗夢くんも怒らなかったですよ。
こたんくんとみたく走り回ったりはしなかったけど、付かず離れずの距離で散歩できました。

☆amorueさん
普段は直接舐めるなんてことはないのです。
が、北海道へ来た開放感からか、私も気持ちが大きくなってたみたいですv-398
ヘンな癖つけちゃうかなぁ。

☆ミルクマンさん
私も住んでいる時はこの景色が当たり前で気付かなかったんですけどね。
斗夢くんちの車の後部座席はフラットにしてあるんですが、そこで誰よりも広い場所をとって昼寝はじめたんです…

☆ゆきちゃん
街の中に住んでると、たまに緑が恋しくならない?
あしやは緑も割と多いのかな。
オラが町もだいぶ様変わりして、驚いてるよ。

☆シュナままさん
この原っぱは人里は慣れたところにあって、車も人もほとんどないようなとこなんです。
存分に北海道を味わう為にノーリードにしてみました。
走り回るのかと思ったら、草を食べてばかりいたけどね。

☆hanaさん
この原っぱめちゃめちゃ広いんですよ。
こんなとこで暴走されたら、追いつけないと思います。
滝とひなは渋い?演歌の雰囲気だよね。

☆葉菜さん
斗夢くんとは今回、初めてお会いしたんですけどね。
ぺん太くんと北海道に来たくなりました?
来るなら今の時期が一番オススメです!

☆みいさん
大自然に囲まれたとこですよ。
キタキツネやヒグマもいるようなとこ(笑)
すごくぴったりくっついて歩いててかわいいよね♪

☆hanahanaさん
お互いに大人なので、じゃれあったり追いかけっこしたりはしなかったけど。
まぁまぁ、仲良しになれたはずです。
ソフトクリームは牛乳を濃縮したみたいな味でとっても美味しかったよ♪

☆そらままさん
旅するなら今の時期がオススメですよ。
富良野&美瑛はラベンダーの季節だし、暑くても湿気がないのでとってもさわやかな風が吹くのです。

☆まーく40さん
私が関西でソテツが普通に生えてるのを見て感動したように、やっぱり白樺って独特のものなんですね。
今回のソフトは何の遠慮も無しにベロベロ舐めてきました。
美味しさに気付いてしまったようです。
2人とも体重増加が懸念されます…

☆ちゅーちゅーの母さん
修学旅行がスキーですか!
関西の学校では割と一般的なことなんだろうか。
冬は寒かったでしょ~。
夏がオススメですよ。

☆うっきーさん
誰もいないし車が通るようなとこじゃなかったので、ノーリードにしてみました。
斗夢くんはお父さんに付いて歩く子だし、ひなも見えない所までは行かないので。
こんな広いとこで逃げられたら絶対捕まえられないもの!

☆ きらりんママさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
私もブログ始めた頃はわからないことだらけでしたよ。
きららちゃんのお出かけ計画の参考になったかな?
これからもよろしくね。

☆カズさん
ひなを実際に見たカズさんなら、並んだ写真を見れば斗夢くんの大きさがよくわかるでしょ♪
ほんとに大きいの。
私が出会ったわんこの中でも最大級クラスでしたね。

☆ともともさん
歩いては行けないけど、同じ町内なんですよ。
ひなは雑草の中を走ったりとっても楽しそうでした。
ソフトクリームは全部食べそうな勢いでした。

☆ぴょんきちさん
お互いに前回会ったことを覚えてたみたいで、今回はスムーズでした。
このソフト美味しかったよ!
牛乳の味が濃かったの♪

☆わんこさん
直接舐めさせるのは危険もあるよね。
舐めるんじゃなく、がぶっとかじられたらほとんどソフト食べられちゃうだろうし(笑)
ひなもアイドル撮影会にほんのちょっとだけまぜてもらいましたよ。

☆yuuさん
生えてるのは雑草だし、原っぱかなぁ。
と思って(笑)
並んで歩いてるのひなが話しかけてるみたいに見えるんですよねぇ。
何の相談してたんだか…

☆ベリエさん
ひながゆきちゃん?!
あんなかわいいキャラに例えてくれてありがとうv-435
この広々した風景と斗夢くんが最高に合うでしょ。

☆るぅさん
斗夢くんは70キロぐらいあるの。
桃子さんは50キロないぐらいだから、大きさはぜんぜん違いますよ。
北海道にいられるのもあと3日かな。
帰りたくない!

☆むくさん
例年の今の時期だとラベンダーも見ごろなんですよ。
今年の北海道は天候が不順で、私が行ったときは咲き始めたばかりだったけど。
オイデ!を覚えたら北海道の旅に出発かな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/386-b208eb1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。