スポンサーサイト 


水遊び 

今日の大阪はあんまり暑くなかったよ。
朝7時に散歩に行ったけど、30度はなかったと思う。
公園の風が吹き抜ける丘で遊んでみた。

フリスビーしてぜぇぜぇしてたので、お水くんできたのにひなは飲まない
熱中症になっちゃうぞ!
で、お皿のお水をびちゃびちゃかけてやったのだぁ。

mizu1.jpg
ちょっとビビリ気味。飛び散る水滴見えるかな?

mizu2.jpg
だいぶやる気になって、近づいてきた

mizu6.jpg
パクンパクン、水滴をキャッチ!シャンプーも水たまりも雨も嫌いだけど、水滴ならいいのかい?

mizu4.jpg
そういえば、水鉄砲のお水もムキになって食べようとするなぁ

mizu3.jpg
あっ、やっぱりびちゃっと顔にお水がかかるとイヤなのね

だいぶ水滴キャッチしたので、いい水分補給になりました♪

 

余談ですが、公園からの帰り道にすごいものを目撃しました。
車の左側の後部ドアが開いたまま走ってるの!
すれ違っただけの私が気付くぐらい大きくだよ
たぶん角度にして30度ぐらい。
振り返ると信号で止まったので、追いかけて知らせようと思ったんだけど、信号が変わっちゃってようこの鈍足で追いつけなかったぁ
バイクとか電柱とかにぶつからないかな?
それにしても、乗ってる人は気付かないもんだろうか…

コメント

おぉっ!(゜o゜)

大阪はまだ残暑厳しそうですね。
北海道はすでに朝晩の冷え込みが肌で感じられるようになってきました。
画像、水玉がちゃんと上手く撮れていますねぇ~。デジカメって「ここっ!」って瞬間で撮れないからなんか妙に感心しちゃいました。
動きのある画像って苦労しますよね。

ひなちゃんかわいいですねー。

こんにちは。ぼく、柴犬コウちゃん!のyoshiです。
先日はコメントありがとうございました。
ひなちゃん、女の子らしいお顔立ちでとってもかわいいです。
水がきれいに映っていますね!お口空けて食べている姿がとってもかわいいですね。
うちのイタズラ息子も顔に水がかかるのは嫌なんですよ。
だからシャンプーも大騒ぎです。
ではでは、よろしくお願いします、また遊びに寄せてくださいませ☆

☆さるみつさん☆
うちのデジカメの最高速連写で40枚ぐらい撮影したうち、ちゃんと写ってたのが5枚ですよ(^-^;
数打ちゃ当たるってほんとです!

☆yoshiさん☆
いらっしゃいませ。
ブログ巡りしてると、ついつい柴犬に目が行ってしまうもんで。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/38-7f5a0a3f

