スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道での日々 

昨日は北斗星を降りてから札幌でこたんくんとロンくんとぷちオフ会をして、今日は桃子さんの兄弟犬の斗夢(とむ)くんと美瑛で密会。
北海道では盛りだくさんの毎日を送っているひなです。
がっ!!!
デジカメとパソコンをつなぐコードを忘れてきた!
これじゃ、写真をパソコンに送れないのです…
ついでに画像をいじるソフトも実家のパソコンには入ってないので、趣味の脚色もできないしなぁ。
と、言うことで報告したい事は山ほどありますが、写メの画像でお許しを
こたんくんとロンくんのブログで札幌プチオフ会の様子はUPされてるので、どうぞそちらをご覧ください。

斗夢くんとの密会現場スクープ
20060630222719.jpg
松ぼっくりを挟んで睨み合う二人。

20060630222442
なんとなく近寄ってみる二人。

20060630222731.jpg
視線を合わせない二人。

桃子さんより大きい斗夢くんを舎弟にしようという魂胆だったひな。
BUT!
いきなりおうちにお邪魔したのが、気に障ったらしく斗夢くんご立腹気味。
これはようこの気遣いが足りなかった…
公園などおうちの外でご挨拶をすませてから、お宅にお邪魔するべきだったな。(反省反省!)
打ち解けてきて遊べそうな雰囲気もあったけど、いまいちかみ合わない2人なのでした
ひなは松ぼっくりをキャッチしたい派。
斗夢くんはバリバリ噛み砕きたい派。
なんだよね。

最近、男運のいいひなさん。
これから北の大地を舞台にした純愛物語を期待していいのか?
ん~。たぶん期待はできない。
それよりパソコンとつなぐコードがないとっ

人気ブログランキング18位。北海道は朝晩寒いぐらい!(嫌味?)
←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん、元気そうですねv-353
朝晩は寒いくらいなんですね~e-252うらやましいですv-356
ようこさんの趣味の脚色を見てニヤニヤするのが趣味の私。
いえいえ、ひなちゃんのお姿を拝見できるだけで、幸せです。

北の大地を舞台にした純愛物語v-347
期待してますよ~!

記事upしましたよ~~

先日は、ほんとにほんとにありがとうございました
たのしかったよ~~~
って、こればっかりですね・・すんません
さっそく、走り回るひな姫とこたんの画像をUPしました!
軽く、脚色させてもらいました・・・
洋子さんが、気に入ってくれるといいけど・・・
こたんは、ひな姫のことが忘れられないらしく、後部座席に乗りたがります
ひな姫の香りをかぎたいのかも・・・!

ようこさん。コードお忘れなんて悲しすぎるねv-11
北海道でもオフ会だね
斗夢くんとビッグなワンコだね
ひなちゃんが超ちびっこに見えるよ☆
最近ひなちゃん男子ワンコを選り取りだね~
羨ますぃ~よ
斗夢くんを舎弟には無理だよ・・・ひなちゃん(笑)

北海道に上陸したらしい昨日、コメントしようとしたらPCが落ちた(泣)
でもめげないですよ~
ひなちゃん、充実した北海道ライフを送ってますね
今回はJRだったからラクラクですよね(ひなちゃんは)
楽しんでくださいませ

涼しいなんてうらやましいです。こっちはとんでもなく暑いので。ひなちゃんと斗夢君仲良くなれます様に☆松ぼっくりでは遊んだ事ないんですよね。遊んでる様子見てみたいです。

OH!それは・・・

かなりショックじゃなかったですか?私も
帰省などに忘れ物すると、もう落ち込んで落ち込んでv-388
でも大丈夫です!帰ってから記事にしていただければいいし、
ようこさんの文章から想像もできちゃいます!
ていうか、斗夢君でっか~いっv-405
こんな舎弟ができたら「関東ひな連合」も
恐いもの無し!!ですねv-411

北海道ご満喫していますか?
北の大地を舞台にした純愛物語!!
期待しています~~!
色んなわんこに出会ったのかな?
風邪を引かないように気をつけてください!!!

やっぱ前日の準備手抜きですかぁ^^
何となくようこさんらしい^^
大丈夫ちゃんと写メでも伝わってますよv-218
北海道満喫してくださーい^^

たのしそう♪

到着そうそう北海道を満喫してますねぇ♪
こたんくんロンちゃんのブログでひなちゃん拝見してまいりましたよぉ。
みんなとってもかわいい~~♪
東京は猛暑で熱帯夜!ようこさんが羨ましい~♪

おお~、朝晩が寒いぐらい(嫌味?)な北海道、羨ましいですi-229 こちらは湿度激高の熱帯夜で、もがいてましたよi-183
斗夢君は桃子さんより大分大きいようですね!しかも表情が桃子さん以上に読めない・・・i-230
ひなちゃん、いきなり舎弟ではなく、お友達からだねi-236

無事到着お疲れさま~
こっちはv-279かつジメジメ。尚更北海道にいるようこさん&ひなちゃんがうらやましすぎるぜぃ!
斗夢くんはあの桃子さんよりもおっきいんですねv-405松ぼっくりも一瞬にして粉々だろうな(笑)
ひなちゃん、北の台地での純愛物語v-345期待してますぞ!

涼しくていいなぁ♪

長旅お疲れ様でした♪
ひなちゃん、カイカイ治ったかな~?

松ぼっくり、ワンコはみんな好きなんですね!ウチも好きよ!
こたん君とロン君のブログも拝見してきましたよ☆
北海道満喫しているネ♪楽しそう♪

うわ~

桃さんに続きまたまたセントバーナード!
彼の腕の太い事っ!
ひなさんの3倍はありそうな太さやねー。
もうちょっと時間をかければ仲良くなれるかな?電車の旅はどうでしたか?

なんですって~~涼しいっ?

こっちは、毎日、暑いし、今日は、雨だし。。。
一瞬写真見て、なぜ桃子さんが(・・?
と思ったら、斗夢君、兄弟なのね~
よく似てる(セントバーナードの実物見たことないもん、みんな同じ子にみえちゃうかも笑)

密会にしては、微妙な距離感・・
ひなちゃん、北海道にいる間にお友達になれるかな・・・
で、帰る頃には、ひなちゃんの舎弟にしちゃう?

こんにちはー。
斗夢くんとは仲良くなってないんですかー?
視線合わせてくれてないですもんねー!
今日またアップしてみたんで、ご覧くださいませ(笑)。

ようこさん、お帰りなさいませ!北海道涼しいですか?う~ん、すっかりようこさんの身体は『内地仕様』ですね。さるみつはこの程度でも暑くてたまりません(汗)それはそうと斗夢くんってさるみつ達が遊びに行くドッグカフェにも来ていますね。なんだかネット社会広いようで狭いような…。
ひなちゃんのカイカイはよくなりましたか?ゆっくり休んでくださいませぇ~。

☆ともともさん
純愛を目指すのにいっつも最後には地獄の特訓みたいなことになっちゃうから…
今度こそは純愛っぽくしてみたいんだけどなぁ。
こればっかりは撮れた写真次第です。

☆ゆうさん
こたんくんにはしっかりとひなの匂いがしてるんでしょうね。
来年まで待っててちょうだい!
その時はもっと激しく特訓するからね♪

☆ベリエさん
そうそう!最近のひなの男運はすごいでしょ。
ひな人生最大のモテモテ期に入ったのかな?
この好運を逃さなきゃいいんだけどね。

☆ネコ娘さん
PC落ちた?
コメント入力途中だとがっくりきちゃいますよねぇ。
やっぱり涼しくてひなの皮膚も乾燥してきました。

☆hanahanaさん
ひなはボールのようにキャッチするのが好きですよ。
で、咥えてブンブン振り回すの。
また松ぼっくりみつけたら、動画撮ってみますね。

☆hanaさん
すぐに斗夢くんを舎弟にするのはちょっと無理みたいです。
野望は大きく持ってるので、まだ諦めてないけどね♪
コードは旦那が郵便ですぐに送ってくれたんですよ。
感謝!感謝!

☆ぴょんきちさん
近所には知ってるわんこがいないんで、そんなにたくさん遊んでるわけじゃないんですよ。
ほんと朝晩は半袖短パンだと寒いぐらいだから、風邪ひかないように気をつけます!
お気遣いありがとう♪

☆シュナままさん
旦那に「忘れ物はない?」って何度も聞かれたのですが…
やっぱり忘れ物はありましたv-398
毎度のことなんですが、こんな重要な物を忘れたのはやっぱりショック!

☆フープママさん
ロンくん&こたんくんのブログ楽しかったでしょ♪
仲良く遊べて安心しました。
熱帯夜ですか!
こっちは窓を開けっ放しで寝ると、寒く感じるくらいですよ。

☆まーく40さん
斗夢くんはわんこより人間が大好きなタイプみたい。
今回は私の配慮も足りませんでした…
これから仲良くなれるかな?

☆みすずさん
私もみなさんから熱帯夜とか聞いて、どんどん帰りたくなくなってます。
どうせなら梅雨明けまで北海道にいたいv-389
でも一応、主婦だしそれもやばいなぁ。

☆みいさん
北海道じゃなきゃ晴天の真昼間に暑くてわんこ遊ばせられないですよね。
ロンくんもこたんくんも思いっきり遊んでくれました。
ひなの皮膚はネチネチしてたのがさらっと乾燥してきていい感じです!

☆ちゅーちゅーの母さん
見慣れてる桃子さんよりかなり大きくて触り応えがありました。
ひなは電車の中でも割とくつろいだ様子だったし、体調を崩すこともなくてよかったです。
私はあんまり熟睡できなかったなぁ。

☆yuuさん
桃子さんと斗夢くんは同時に産まれた5兄弟の中の2匹なんですよ。
ひなの兄弟もいるはずなのになぁ。
今日も会ってきたけど、だいぶ距離が縮まったのですよ!

☆カズさん
どうやらわんこより人間大好きな斗夢くんらしいのです。
ひなには自分から近寄ろうとはしませんでしたね。
ぷちオフ会の第2段ですね!
どんな写真あるのかなぁ。

☆さるみつさん
え?!そうなんですか?
世間は狭いもんですねぇ。
斗夢くんと実際会ったことはあるのかな。
そのうちカフェでばったり会ったりして!
ひなの皮膚は湿っぽかったのが乾燥してきていい感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/379-1d4ceef4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。