スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗星より 

20060628212203
電車が上野を出発してまだ2時間。
車内はB寝台個室なのでけして豪華じゃないよ。
でも、狭さがかえって落ち着く庶民派ようこです。
持ち込んだお弁当食べたらもう眠い
ひなも最初は外の暑さと緊張で「はぁはぁ」してたけど、大宮に着く頃には落ち着いたよ。
食後のデザートにアキレスを食べてるひなを携帯からUP
ちゃんと更新できてるかな?
では、おやすみなさい。

←ぽちっと応援してね。

コメント

気をつけて!

写真はないけれど…
文章は、ちゃんと更新できてるよ!
私も北斗星、20年近く前に乗ったよ。
お食事おいしかったの覚えてるけれど、ひなちゃんとお弁当食べたのね。

たびたび…

コメント送ったら、ひなちゃんの写真が出てきました。
写真もOKです。

今頃はどこを走ってるのかな?
ベリエのとこ(宮城県)はもう通過したのかな?
ちゃんと更新できてるよ~
北海道には何時頃到着するんだろ?
「おやすみなさい」って!ようこさん寝るの早いね~(笑)
目が覚めたら北海道だね☆

北斗星☆彡の旅

ひなちゃんしっかりとデザート食べてますね~
少し緊張しているみたいですが~明日目が覚めたら北海道~~!!

いいな~
 いいな~
羨ましい~~!!

いってらっしゃ~い♪

わ~お!もう乗ってるんだよね!
今は、どのあたりかな!?
朝には到着なのね・・
眠れるかな、ひなちゃん!
ようこさん、お気をつけて~♪

アキレスかみかみ

ようこさ~ん!ひなちゃ~ん!
だんだんと九州から遠くなっていく…v-406
でもブログでいつも一緒だい!アキレス、美味しいかな?
おやすみなさいって…9時に!!?お疲れの
ご様子…ゆっくり休んで、またお時間
ある時に記事UPお願いしますv-354
ようこさんとひなちゃんに会えないのはなんだか寂しいのです…。
楽しい旅を!!v-344

わぁ~!楽しそうな旅ですね。
ひなちゃん、おりこうさんなので
電車でも安心ですね~。
北海道での珍道中楽しみにしています。
お気をつけて~。

“(≧≦)”

☆ひなさん・・・余裕のデザートまで(笑)さすがですうわっ.
涼しいでっかいどー♪・・・・もぅすぐだねぇ~!
いいなぁ~♪
楽しい風景のおすそ分けお願いしまぁ~す♪

お~!
気をつけていってらっしゃーい。
ひなちゃんおトイレはどうするんですか?
フランと同じく外でしかしないひなちゃん・・。
もしかして、人間用のトイレ!?

ひなちゃん、くつろいでますか?

 美味しそうに食べてますね。ひなちゃん。ようこさんとひなちゃん、楽しんで来て下さいね。そんな旅行私もしてみたいです。

携帯UP確認しました~
ひなさん電車に慣れてよかったですねv-392
うちもみんな引き連れて旅行したいです~(≧∇≦)ノ

ひなちゃん♪かわいい~♪

ちゃんと更新できてますよ!いつもと違う画像がより電車のなかという臨場感をかもし出してますね。
でも、ひなさんの咥えたアキレスが、スルメに見えるのは私だけでしょうか?たまに電車で目にするカップ酒とするめをお持ちになっている方とダブってしまった!

いいなぁー
かわいいわが子と水入らずの旅、私もしたくなっちゃいます。寝台車でまったりと。。。

☆Just Oneさん
今回はFC2の携帯サイトからのUPにチャレンジしてみたんですよ。
写真のUPに時間差があるみたいですね。
電車の食事は予約が必要で高いのでひなと弁当分け合って食べました。

☆ベリエさん
お弁当食べて電車にゆられると眠くなっちゃったんですよ。
でも、結局あんまり熟睡はできませんでした。
ガタン!って大きく揺れると目が覚めちゃうの。

☆どらぱんさん
自分のリュックで持ってきたデザートだから味も格別だったんじゃないかな?
硬い物食べる時は耳の位置がヘンになるひなです。
夜は真っ暗で景色も見えないしちょっとつまらなかったけど、朝は函館あたりからずっと海沿いの景色が楽しめました。
 
☆はっちゃんさん
ひなはガタン!って揺れと、通路を通る人の気配に起きちゃうことが多かったですね。
それでも食べてる時以外はほとんど寝てたと思いますよ。
一緒にいられるので、安心でした。

☆hanaさん
やっぱり9時には寝れませんでしたv-408
結局2時ぐらいまで起きていて、それからウトウトしはじめたんです。
どこでも寝れる自信があったけど、寝台特急はちょっと厳しいな。

☆かずさん
個室に一人ぼっちにすると不安がって「クンクン」言いそうだったので、トイレと洗面もちゃちゃっとしてなるべく一緒にいるようにしましたよ。
北海道についてからも下痢することもなく、いい調子なのでこれからも飛行機じゃなく列車の旅になっちゃいそうです。

☆りーchanままさん
風景を撮るのはセンスがいりますよ!
美瑛の丘の風景も撮ったけど…
ん~。あんまり上手くないの。

☆きなこさん
一応ちびってもいいように、トイレシーツをたんまりゲージやその下の床にひいておきました。
なんとかおうちでさせようとしたら、24時間おしっこ我慢した経験があるのでしないんじゃないかとは思ってたの。
やっぱり列車内ではしませんでした…

☆ hanahanaさん
実は上野まで旦那に送ってもらったのですよ。
1人じゃちょっと無理だったかも。
列車に乗っちゃえば後は楽チンで快適でしたね♪(熟睡はできなかったけど)

☆ミルクマンさん
ぜひぜひ!
飛行機がダメな子でも列車の旅なら大丈夫かも。
すぐそばにいるから、一緒に旅してる気分を分けあえるのもいいですよ。

☆フープママさん
カップ酒って言葉にドキッ!とした。
実は私が缶酎ハイ飲んでたのです…
あ!でもひなのかじってるのはスルメじゃなく、ほんとにアキレスですから(笑)

☆ひつじさん
まったりとしてたけど、熟睡もできない感じでした。
ひなもずっと寝てるけど、物音とかに頻繁に目を覚ましてたみたい。
でも、飛行機に乗せてひなが体調崩すよりマシですからねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/377-54ebeaf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。