スポンサーサイト 


NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんができましたので、ご紹介します。

 お名前          ブログ名
土方ちゃん      日々、努力

デニ郎ちゃん     九州発きまぐれ日記

よろしくお願いします。
すっかりメロのこと忘れて遊んでいたので、承認が遅くなったことをお詫びします。
ほんとにごめんなさい

最近はまたメロで新種を見かけるようになりましたね。
3代目になると飼えるのかな?
ワクワク!

コメント

ありがとうございました!

ふと気付くと、承認してくださり、遊びに
来てくれているではないですか!!
おぉ~コウモリちゃんみたいな子が飛んでいる!!
先日、ようこさんのメロで実を拾ったんですよv-344
デニ郎は、ロバートデニーロからとってますv-411
今後ともよろしくお願いいたしますv-354

hanaさん

デニ郎でhanaさんのメロだってすぐわかったよ!
家具集めとかしてます?
私はパンダちゃんの家具欲しいんだけど、ぜんぜんみつからなくて…
こちらこそよろしくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/375-3d4a05b4

