スポンサーサイト 


しばわんこ男祭り 

土曜はオフ会しばわんこ男祭りに参加してきました。
男祭りになぜひなが???
そりゃ~!最強の女だから特別ゲストとして呼ばれたのですよ(ウソ)

会場 ペットランド・テンテン羽田(室内ドッグラン)

参加わんこ
昴くん  柴犬昴の目指せ名(迷?)犬日記
コタローくん  柴犬コタロー 男の花道
丹(あかし)くん  黒柴丹の日記
バロンくん
豆太郎くん  柴犬 豆太郎の幸せ日記
ぽんずくん  癒しぽんず
茂吉くん  茂吉と庭
ひな (紅一点で最年長)
たった1匹の女の子ひなはウハウハ?
今度こそイケメンを選びたい放題?

≪しばわんこ男祭り≫
注)ようこによる脚色が加えられていますことをご了承ください

会場は男達の汗ならぬ、男達のヨダレが飛び交う体育会系な熱気に包まれておりました。
こんなにたくさんのしばわんこを間近にしたのは初めての体験だよ。

前回のオフ会で会った豆太郎くんが礼儀正しくご挨拶にきてくれた。
IMG_0225.jpg
だから!会ったばかりで「マメ」とか言わないのっ
「こんにちは、豆太郎くん」でしょ。

続いて大切なご挨拶の儀式、お尻スンスン。
IMG_0229.jpg
実はひな嗅がれるの嫌いじゃないタイプ。

足を上げちゃってます。(男の子のするマーキングとは違うのよ!)
IMG_0234.jpg
自分に自信のあるタイプにこうゆう行動が見られるそうな
ひなさん。やっぱり自信満々なんだ…

続いては、ひなを気に入ってくれた茂吉くんが遊ぼう遊ぼう攻撃。
IMG_0239.jpg
ぷりケツアタックと手でちょいちょい攻撃で上手に遊びに誘ってくれました。

嬉しそうな茂吉くんの顔。
弾むぷりケツ♪
若さがほとばしってるね。
IMG_0241.jpg
でも…
ひなをやる気にさせたら大変だよ。
お子様にも容赦しない性格だからさ。
IMG_0266.jpg
赤い彗星の異名をもつひなの猛ダッシュ!
まだまだ若い者には負けてないってこと?
IMG_0267.jpg
たぶんすごい顔して激突してるんだろうなぁ。
正面から撮りたかった。

激しく当たったと思ったら、クルリと方向転換してまた猛ダッシュ。
IMG_0270.jpg
どうやら戦闘の極意を茂吉くんに伝えたいらしい。

それもいいけどね。
年下のイケメンだらけでライバルはいない!
こんな大チャンス2度とないと思うんだけど…
彼氏は作らなくていいの?

          つづく
とっても楽しい1日になりました。
みなさんお世話になりました
また会える日を楽しみにしてます♪

人気ブログランキング19位。続きも嵐の予感!?

コメント

待ってました♪

きゃははv-411
ようこさんの脚色大好きだよ~
今回はひなちゃん紅一点v-254だね
だけど男子に負けてないところが、ひなちゃんぽっくていいよ~
オフ会で『ガウガウ』する子はいないんでしょ?
ちーちゃんは超『ガウガウ犬』だからね・・・
オフ会っていうのにとっても憧れてるよv-10

お前がひな?
ッテ・・・。
ひなちゃんなめたら怖いよ。。。
ようこさんの脚色とても面白くて好きですよ!
ケケケ。
顔からして完璧企んでるのがわかります。
では

昨日はありがとうございました!
ずーっと会いたかったひなファミリーに会えてコタも私も大感激でした。
ひなちゃん、可愛かったです!
おとなしいな~と思ってたけど、ちゃんと茂吉くんに極意を伝授してたのね!
ケケケって(笑)
うちでもアップしたのでトラックバックさせてもらいますね!
続きも楽しみにしてます~

ひなちゃん風格ありますねー!
うちのロンも会ったら同じ目に合うんでしょうか(笑)。
いや、ロンもガゥガゥ犬だから良い勝負になるかも!
札幌にいるのは29日だけですよねー?

お久しぶりです

ご心配おかけしましたが
無事、復活しました!!!

メール、ありがとうございます
お返事送りましたが、無事届きました???
札幌で会えるのを、楽しみにいています!!!

昨日はありがとうございました。
ひなちゃんとぽんず、食いしん坊ぶりは張るかな~と思いました。そんな二人がアレルギーなんてちょっとかわいそうですよね。でも、ひなちゃんは今愛情たっぷり手作り御飯がありますからね。私も頑張らなくては。

そして、本当に珍しいことなのですが、ぽんずはようこさんの旦那さまが大好きだったようです。まずおとなしく触らせていたのにびっくりとほぼお腹を見せていたのにさらにびっくりでした。よろしくお伝え下さい。

男祭り参加!これは凄いね。

ひなちゃん、男祭りでも堂々たる態度。
すばらしい。
ウチのはきっと、女祭りでもビビるだろうな。
会場は室内ドッグランなのね。
室内とはいえ広々。この時期にはもってこいですね。

オフ会楽しそう♪

紅一点のひなちゃん、
モテモテでしたねぇ~☆
男の子にも負けてないv-218
脚色も面白くて、
続きが楽しみv-222

ひなちゃん、最高なオフ会じゃないですかぁ

イケメン揃いで、まるで
逆ハーレム状態v-355

待ってました~~
ギャハギャハ~~面白い
やっぱ、これがなくっちゃね。
ようこさんの脚色写真館
豆太郎君って、小学生だったら
絶対「まめっ」って呼ばれますよね。
なんだか名前からすると、すんごく
かわゆい小さい子想像できるんやけど
結構ワイルド系!
こんだけ柴ちゃんが揃っても、みんな
仲良く遊べるんですね~。

すごい!

しばわんこだらけだー!!
みんなかわいいなぁ。
こういう、体育館みたいなドックランもあるんだねー。
続きを楽しみにしてるよー♪

柴ちゃんの集団は体育会系のイメージがありますよね~
ダックスだとお見合いふう・・・
犬種のイメージなのかな
さてさて、ひなちゃんはイケメンをゲトできたのでしょうか?
楽しみ♪

やっぱりおもしろ~い!

ようこさんの脚色、大好きよん♪

足上げてニオイかがすのOKの子って積極的な子が多いって、言われてみれば分かる気がするなあ。
さくらは、人のは嗅ぎたがるくせに
自分は嗅がせないの。
ずるいよね~。

男祭

きっとうーも参加できただろうのに…v-406
そしてひな姉さんにいろんな技を教えて
いただけただろうのに…。
今度男祭りが開催される時はぜひお声がけを
お願いいたしますv-411

トリビアの影ナレで最近シャア様がよく
出てきます。この間は「坊やだからさ」と言ってましたよ~v-411

室内ドッグランいいですね~
お天気は気にならないし、飼い主は涼しいし!

ひなちゃんの「挨拶慣れ」はすごい!
さすが姉御だわe-460
男前くんたちも誘い上手だし、いい感じですね~
「カレシできたよ」報告が期待できそう!?e-465

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
リアルひなちゃん、とても大人しく、とっても良い子でした。そして、何より、あの目の表情がとってもかわいかったなぁ~見惚れましたよ。
茂吉は大人の女の子と遊ぶの初めてだったんですよ。お子様なだけに、無礼選伐ご容赦を。ひなちゃん、あんなお子様の付き合ってくれてありがとう~

紅一点!

ひなちゃん、紅一点やねー!
でもおてんばさんぶりを見せてるな。
全然負けてへんし。
なんか良い感じの室内ドッグランやね。
ちゅーちゅーにもこんなところで
皆と仲良く遊んでほしいな。

面白いです。いつも

 ひなちゃん楽しそう。とっても。それにようこさんの脚色がたまりません。ひなちゃんモテモテやったんとちゃう?
 柴ワンコばっかりで見てて嬉しくなりました^^うちのはガウガウ言うのであかんのですが。憧れです^^;

わぁ~モテモテ?

ひなちゃん、男祭りに最強の女ひなちゃんがゲスト?(なんちゃって~)
ひなちゃんはえらいですね♪おしりのにおい嗅がれても嫌がらないどころか、大サービス!!
フープはダメなの!すぐプリッケツかわしちゃってね♪
続きを楽しみにしてま~す♪
ようこさんの脚色サイコーです。

もうようこさんの脚色ほんと面白い^^大好き。
私飼い主さんが怖がらずワンコらをガウガウさせるのって憧れちゃう。
だって、こちらの飼い主さん自分のわんこを守って散歩で会ってもガードが固くてなかなかわんころ同士でクンクンも出来ないからお友達にもなれないのよね・・・・
わんころってガウガウ言うけど本気で噛まないんだけどなぁ。噛まれたことあるわんこもいるけど・・・・

やったね!

今回こそ、素敵な彼氏ゲットに期待してます。

ようこさんのコメント、ひなちゃんの表情にぴったりで、
笑っちゃいます~^^
しばわんこ男祭りってのもすごいですーー(≧▽≦)ノギャハハ

おはようございます

ひなちゃんモテモテですね~!!
やはり大人の女性の魅力でしょうか!?
♂柴ちゃん達にも全く動揺することなく楽しんでいますよね♪

土曜日はありがとうございました!
またまたとても楽しかったです。

ようこさん、ひなちゃんが野郎共全員を従えて闊歩してた場面が抜けてますよ~。あれ、マジで壮観だった。一生忘れないと思います。

ひなちゃんの足上げ、かっこいいですね~(笑)。
しゃるは、滅多に他の犬のお尻を嗅いだり嗅がれたりしないです。
やっぱり、犬がニガテだからなのかな~・・・。
しゃるにも、ひなちゃんくらいの余裕がほしいものです。

男祭り最高~!!!

きゃ~なんて素敵なオフ会なの~!!
柴犬男祭り楽しそうでとっても羨ましいです!!(*^_^*)みんなイケメン揃いでひなちゃんモテモテですね♪足上げ可愛くて笑えました。なんで男の子達こんなに仲良くできるんだろう~!!みんなおりこうさんですね(#^.^#)みんな可愛すぎです!!!

あはは。思わず読んでて笑ってしまいました。

今晩は。ひなちゃん、紅一点だったんですね。でも、怖がる事無く匂わせてあげたり、茂吉君と遊んであげたり、楽しそうです~v-398茂吉君に体当たりしてさっと走り去る写真が可愛くて思わず笑っちゃいました~v-407私もいつかむぎを連れてしばワンコv-286が沢山いる所に行ってみたいですv-363

☆ベリエさん
ひなは最初おとなしかったですよ。
茂吉くんとかが上手に誘ってくれなかったら、あんまり遊ばなかったかも。
ちょっと喧嘩勃発しそうなこともあったけど、たいしたことなかったの。

☆ぴょんきちさん
茂吉くんのお尻アタックかわいかったんですよ。
ひなにお尻を押し付けてくるの(笑)
ひながあんなに燃えてるの久々に見れて私も嬉しかったです。

☆ちゃん吉さん
コタくんはひなに対しては控えめだったね!
怖すぎてアタックできなかったのかな(笑)
次に会うときまでコタくんもパワーアップしてひなをやっつけてやってね♪

☆カズさん
ロンくんが誘ってくれれば、遊ぶかなぁ。
今は自分から遊びに誘うことは減っちゃったからね。
札幌にいるのは29日と帰りの6日だけです。
やっぱりお仕事ですよね…

☆ゆうさん
メールのお返事遅くなりました!
2匹だけだとデートってことになるかな?
私も楽しみにしてます。

☆ぽんずさん
馬肉食べても平気だったかな。
ぽんずくんは普段触られるの好きじゃないんだね。
旦那はわんこに好かれること少ないのになぁ。
旦那もたくさん撫でられて喜んでましたよ♪

☆chanさん
男の子なんだからっ!
女祭りのほうがモテモテすぎて、逃げ回るかもしれないね。
天候を気にしないで済むし、オフ会とか梅雨時期とかに便利なドッグランですね。

☆ゆずママのかずさん
ほんの一瞬でしたが、ひなの後ろに男の子がぞろぞろついてきたんですよ!
避妊手術してるせいか普段のひなは男の子にあんまりモテないの。
モタモタしてたら写真は撮り逃しちゃったんだけどね。

☆yuuさん
ひな一生一度の大チャンスだったと思うのですよ!
そのチャンスを生かせたとは思えないけどね(笑)
豆太郎くんはみなさんから「マメ」「マメ」言われてました♪
やっぱり略しちゃうのです。

☆ゆきちゃん
ここは雨でもいいし、便利な場所を教えてもらったよ。
8匹もしばわんこがいるなんて、初体験でさ。
でも、みんな性格も毛並みとか体格も違うし見分けつくから不思議。

☆ネコ娘さん
これは完全に体育会系ですね!
だって、いたるところで取っ組み合いして遊んでるんだもん。
全部写真におさめるのはさすがに無理でした(笑)

☆みいさん
ひなはよく足を上げちゃうんですよね。
で、よその飼主さんが「おしっこかけられる!」ってビックリされることもあるの(笑)
情報源は忘れちゃったけど、どなたかにそう言われて激しく納得したのを覚えてます。

☆hanaさん
今回はほんとに坊やだらけでしたよ。
みんなゴロンゴロンとプロレスしてました。
うーちゃんも遠征してくる?
でも、うーちゃんすでに強そうだからなぁ(笑)

☆yaccoさん
ただでさえ男の子とよく間違われるのに、足まであげたらほんとに男の子みたいでしょ。
おしっこするわけじゃないんだけどね。
最初はおとなしかったひなも、誘い上手のメンズにのせられてたくさん遊べました!

☆ akkoさん
ほんとに茂吉くんには感謝してます!
あんなに誘ってくれなかったら、ひなはただボーっとしてたかもしれないもん。
茂吉くんにはいろんな技伝授したみたいだから、きっと強くなってると思うな(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくんがしつけ教室みたいのに、行ってたとこもこんな感じじゃなかったっけ?
雨を気にしなくていいし、外みたいに暑くないのがよかったです。
わんこたちも暑いとたくさん遊べないもんね。

☆hanahanaさん
小さいうちからいろんなわんこと触れ合うといいんだけどねぇ。
ガウガウ言っちゃうのはわんこ式の挨拶の仕方を知らないか、怖がりさんなことが多いと思うの。
ちょっとずつでも慣れるといいんだけどね。

☆フープママさん
ひなも座ってお尻隠しちゃうことあるよ!
でも、豆太郎くんは好きだったみたいで、大サービスでした(笑)
好みのタイプだったんでしょうね♪

☆シュナままさん
最近はご挨拶もさせてもらえないことありますね。
わんこ同士の遊びでしか学べないことってたくさんあるのに。
挨拶の仕方や降参の仕方とかね。
あのガウガウ遊びを見れないなんて、わんこ飼う楽しみの半分を失っちゃう気分だよ。

☆Just Oneさん
今回はひなの大チャンスでした!
が、彼氏は…
舎弟候補ならいたけど(笑)

☆カイパパさん
カイくんも男祭りどうですか?
あ、怖がりさんだっけ(笑)
みんな男を磨いてたよ!
カイくんも負けるな♪

☆どらぱんさん
ひなも最初は割りとおとなしかったんです。
若い子にバトルに誘われたので、負けてられないと思ったらしく(笑)
やっぱり彼氏作るより、遊ぶほうが楽しいらしいです。

☆Jakarandaさん
あのシーンは私も脳裏に焼き付けるしかないみたい…
すごい光景だったので、カメラ回すのも忘れてしまったの(笑)
ひなにも一生の思い出になりました!
またどこかで会えるよね♪

☆ひつじさん
しゃるちゃんは犬嫌いなんだもんね。
ひなは小さい頃から犬は大好き!
その代わり、人間にはなかなか懐かなかったけど(笑)
今は人間もわんこも好きになったみたいです。

☆santaさん
男の子たちは年齢も近いんですよ。
遊び盛りってのも関係あるのかな。
対戦相手を変えながらいろんなとこで力比べをしてました。

☆amorueさん
みんなわんこ式ご挨拶のできる、礼儀正しい男の子だったの。
優しい子達で安心して遊ばせられましたよ。
むぎちゃんとオフ会デビューできるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/374-91894c26

ワンワンパーチー~花より団子

昨日は第2回ワンワンパーチー開催日でした。しかし、またしても画像を取り込みながらネットサーフィンしてたら眠気に襲われる・・・起きたら11時(今日の)でした(汗)その間フンともスンとも言わず、待っていた
  • [2006/06/25 17:18]
  • URL |
  • 柴犬コタロー 男の花道 |
  • TOP ▲
