スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばわんこ男祭り 第2話 

では、さっそく男祭りの続きを!(1話目はこちら
会場 ペットランド・テンテン羽田(室内ドッグラン)

参加わんこ
昴くん  柴犬昴の目指せ名(迷?)犬日記
コタローくん  柴犬コタロー 男の花道
丹(あかし)くん  黒柴丹の日記
バロンくん
豆太郎くん  柴犬 豆太郎の幸せ日記
ぽんずくん  癒しぽんず
茂吉くん  茂吉と庭
ひな (紅一点で最年長)

≪しばわんこ男祭り 第2話≫

なんと茂吉くんのお誘いに気をよくして走り回るひなに、男達がワラワラと行列をなしてくっついてきた!(写真は撮り逃しました…)
ひなこんなモテモテ初体験!
IMG_0219.jpg
こうなったら、姉御がみんなまとめて面倒見るか?
全員彼氏にしちゃうか?

なんてすごい野望(妄想?)を持ち始めたひなに、目を覚ませと言わんばかりの鉄拳が!
IMG_0280.jpg
茂吉くんの鋭いカウンターが炸裂
傍観していた豆太郎くんが茂吉くんの行く先を危ぶみます。

ひなは1発のカウンターくらったぐらいで、倒れる女じゃないよ!
ますますエキサイトするひなさん。
IMG_0292.jpg
どうやら全開モードに突入するようです。
ひなの技を盗もうと男達も遠巻きながら集まり始める。

ひなの鉄拳指導スタート!
もう止められません…   (↓攻めているのがひな)
IMG_0300.jpg
恐ろしいひなの顔を間近で見てしまった豆太郎くん。
固まっちゃいました
ちびっちゃった?悪夢にうなされそう?

おおお
茂吉くんの反撃!
IMG_0313.jpg
後ろをとられるとはなんたる不覚…
ひなも若さにはかなわないのか?
そろそろ現役引退が囁かれる?

な~んてね。
IMG_0314.jpg
やっぱりその顔で攻撃できるうちはまだまだ現役だ

それぞれに修行中だった若人(わこうど)も、ひなと茂吉くんの対戦に興味津々。
赤いライン右側が対戦中、左側が観戦中とくっきり分かれて面白かったな。
IMG_0320.jpg
観戦中のわんこ達。
手前の服を着てるのがコタローくん。
おもちゃを咥えてるのがバロンくん。
その横が昴くん。
一番奥が豆太郎くん。

激しい攻防を見て昴くんとバロンくんは密談中。
ひなから学ぶべき技は見つかったかな?
一番年上なのに容赦ないひなにあきれてる?
IMG_0319.jpg
バトルはまだ続きますが、この辺で。
この後、ひなは特訓を志願した豆太郎くんにもマンツーマン指導をして、バロンくんを視線だけで降参させたの(←ホントよ!ひなが睨んだらゴロンってしたの)
こうしてひなは、しばわんこ男祭りの特別講師としての重責をまっとうしたのでした。(たぶん…)

まだまだアタシには及ばないお子ちゃまぞろいだけど、また遊んでやってもいいよ。 by ひな

            おしまい

今回はなぜか写真がボケボケ&ブレブレでした
もっとご紹介したかったけど、ひどい写真が多かったのです。
撮影モード選択を間違ってたのか、わんこ達の激しい動きにカメラの性能がついていけなかったのか…
この後はみんなでカフェでお茶したんだけどね。
続きのオフ会の様子は参加したみなさんのブログでもご覧になれますので、ぜひどうぞ♪
みなさん遊んでもらってありがとうございました。

人気ブログランキング18位。またオフ会に参加したいな♪





コメント

今回は

随分、絡んで遊べたようですね。
松戸の時は、暑かったよね。
それにしても、赤い線から左側、楽しく観戦してますねえ。

ひなちゃん、ようこさんお疲れ様でしたi-179i-88 
今回は皆様『手ぶれ画像』が多く、苦戦されたようですね。室内につき、光量が足りず、ピントがシビアだったのでしょうねi-84
ひなちゃん、もっきーにかなりの指導を施されたようですねi-179他の殿方はみな観戦組に専念されてたようで・・・。
前回のひなちゃんはホスト(ホステス?)の立場だったので、今回はハジけたのかもねi-229
ああ、私も生ひなちゃんに逢いたいi-238

ひなちゃんの攻めポーズが『猫パンチ』に見えるじょ~v-290
え~「しつこいとくっちまう」の?
これまた笑えるねv-411
おもちゃを咥えて観戦中のバロンくんもお茶目だね♪
密談中もおもちゃを咥えてる~(笑)

ひなちゃん♪楽しいオフ会で楽しかったね

お久しぶりです。
あ~、男祭り!笑わせていただきましたぁ。
ひなちゃん!男前!
やっぱりメンズの中にはいっても、ひけをとらないわね。
さすがだわ!
だけど、しばわんこばっかり・・・めちゃくちゃ可愛い~♪
やっぱり同じしばわんこでも、それぞれ顔違うんですね。

対戦中と観戦中、大笑い!
ひなちゃんエキサイトしてるねー。
バロンくんが、おもちゃをくわえてア然としてるっぽく見えるのが面白い。
豆太郎くんが視線だけで降参したのわかるよ。

男祭♪

たくさんの柴ちゃん達かわいいですね~!
♂柴ちゃんに囲まれてひなちゃん幸せそーですねー♪
たくさんの柴ちゃんをみていると一瞬ひなちゃんを見失うのですが~
よーくみるとひなちゃんはいつもガォ~って口開いてますね~♪

ひなちゃん♪すっごーい!

さすが、ひなちゃん♪若人たち相手にすんごい存在感です。
まだまだ純真無垢な男子が、おもちゃくわえたまま固まってたり、呆然とみつめたり。
ほんと!ようこさんのセリフがぴったりの画でしたぁ~。いつもながらにおもしろいっす!

激しい・・・

やっぱりブレる程の激しさやったのね。
さすがひな先輩。
やるときゃ、やるね。
でもあんなに柴ワンコさんたちが
そろうのも、キリリーッとしていいな。
渋いよね。

おはようございます!

男だらけの中で紅一点v-344なのに、
一番強そうなひなちゃんって…!
他の男子、引いちゃってるじゃん!!v-408
茂吉君にハラハラドキドキでした。ひなちゃんを
殴るなんて…!?そして、シャーとか言っちゃうなんて!!
知らないって怖いv-404
そのお姉さんは特攻隊員なんだよ~!
ふぇらぁりとか、乗っちゃうんだよ~!!

ひなちゃん、かわいい♪

1枚目の写真のひなちゃん、
嬉々として写ってて、かわいい~!!
あの笑顔だけ見ると、
「食っちまう」発言をするひなちゃんを想像できないわ(笑)
実際に食っちまいそうだし(笑)
若い子にモテモテでよかったね!
ひなちゃん♪

ひなちゃん!さすが!

ねーさん!おれっちにも、必殺技教えてください!!

ってかんじで、若人が観戦中・・・
なのが、最高にツボでした!

木曜日降りそうですね・・・
雨がひどくないことを祈るです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
本物のひなちゃんは予想以上に可愛かったです!
しかし、最初に見た時はあまりに大人しくて、「え、ホントに最強の女?」と思いましたが・・・。
それは単に大人の余裕だったのですね。さすがでございました。
しかし、視線だけであのバロンが降参したなんて!
やはり上には上がいるのですね。
昴は思ったとおり、他の子とあまり絡まないで、一人でフラフラしておりましたので、ひなちゃんともあまり遊ばずに・・・。
お姉さまに大変失礼をいたしました。許してね、ひなちゃん。
また遊びましょうね。

おぉ~!
なんと恐ろしいのであろう~...。
コエェ~!
そのものですね。

ひなちゃん凄い。うちのウッキーはダメダメですね。きっと固まってしまうはず~

かわいい~♪

きゃー!!!
しばわんこがいっぱいでみんなすごーくかわいい~♪
柴犬がこんなにたくさん集合したのは見たことないので、感動しました!!!!
かわいすぎますよぉ。

今晩はv-286ひなちゃん、素敵ですね~v-291今回も面白くて笑いながら読ませて頂きました。それにしても茂吉君のパンチすごいですねv-363ひなちゃん、完全に顔が横向いちゃってます。でも、そんな事ではめげずにますますエキサイトするひなちゃん、最高ですっv-398バロンくんを視線だけで降参させたのも素晴らしいv-363女でも男には負けないという強い精神が勝ちの秘訣ですかv-362うちのむぎは、すんごいびびりでじぶんより小さい子じゃないと駄目なのでひなちゃんがとっても羨ましいですv-356

☆Just One さん
茂吉くんや豆太郎くんが上手に誘ってくれたお陰で遊べました。
それまではおとなしかったんですよ。
男の子ほんとに観戦してたみたいで、邪魔することもなかったの(笑)

☆まーく40さん
茂吉くんはひながどんなに怖い顔しようと、めげずに遊んでくれました。
やっぱりたくさん遊ぶと私まで充実感ありますよ。
関西のみんなにもいつか会えるといいんだけどなぁ。

☆ベリエさん
すごい顔でしょ。
これでも仲良く遊んでるんだから不思議(笑)
バロンくんはおもちゃ好きで、ほとんど咥えっぱなしだったよ。

☆きなこさん
こんなにいると飼主でさえわからなくなるかな?
って思ったけど、性格も体形も違うから案外混乱しないんですよねぇ。
男らしいひなを楽しんでくれたんだね(笑)

☆chanさん
バロンくんはきっと恐怖のあまり固まったの。
2匹のバトルを邪魔することなく、みんなおとなしく見てるんだもん。
プロレス観戦のつもりだったのかな。

☆どらぱんさん
お友達と遊んでる時はだいたいガオ~!って恐ろしい顔してますね。
写真に名前の説明いれなかったんだけど、ひながどれだかわかりましたか!
すごい顔してるのが目印になった?

☆フープママさん
ひなはご近所の穏やかなお姉さん犬とは違うってことがわかったのかな?
みんな見守ってるだけなのが、ほんとに面白くてね。
まだまだ若者には負けたくないらしいです(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
アメリカじゃこんなに柴ばっかり集まることはないでしょうねぇ。
わんこ達も楽しそうだったけど、私もいろんな子を撫でられて嬉しかったなぁ。
オフ会クセになりそう…

☆hanaさん
たしか茂吉くんも特攻隊員だったはず(笑)
隊員同士のタイマン勝負ってやつだね!
これだけ男子を引かせたんだから、やっぱり彼氏はできるはずもなく…

☆みいさん
嬉しそうな顔して走ってるでしょ!
これ見ただけで、参加してよかったなぁ。って感じました。
彼氏はできなかったけど、格闘の師匠として尊敬はしてもらえてかも(笑)

☆ゆうさん
イヒヒ…
こたんくんも特訓されちゃうかもよ!
覚悟しておいて♪
雨降らなきゃいいですね。
ひなは晴れ女なのできっと降らないはず!

☆真島サキさん
カフェでバロンくんはひなにお腹を見せてゴロンゴロンと甘えまくりでしたよ(笑)
あの戦いっぷりを見て尊敬してくれたのかな?
昴くんはきっとひなの殺気が怖かったんだ。
また遊べるといいね♪

☆ぴょんきちさん
男祭りに参加した男達はツワモノぞろいだったんだけどね。
ひなの年季の入った迫力にはタジタジだったみたい(笑)
まだお子さまが多かったからね。

☆hanahanaさん
いきなり最強の女と対戦するのはツライですよね!
ウッキーちゃんも日々修行を積んで、ひなと戦えるようになって♪
挑戦待ってるよ(笑)

☆Y子さん
私もこんなにいっぺんに見たのは初めて!
展覧会でも1度見たけど、ショードッグは触れないしね。
みんなを撫でたり眺めたりほんと楽しい1日でした。

☆amorueさん
ひなは小さい子より大きい子のほうが燃えるのかな?
最初は乗り気じゃなかったみたいだけど、茂吉くんのパンチで闘志に火がついたらしいです。
負けず嫌いだから…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/373-cf7a1e7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。