スポンサーサイト 


今日は何の日? 

今日はひなのお弟子さんの桃子んちへ遊びに行きました。
もう桃子さんちを覚えてるひなさん。
勝手に道を急ぎます。
【動画】桃子さんちへ急げ!

勝手に道を曲がり玄関の階段を上がり、ドアの前で尻尾プリプリしてるの。
車さえいなきゃ、1人で遊びに来れそうだよね
IMG_0177.jpg
もう昔のように激しく遊ぶこともなく、飼主が食べてるおやつがひたすら気になる2人。
大人になったのねぇ。
ちょっとつまんないよ。

今日は何の日でしょう?
ようこと旦那の大好きな「水曜どうでしょう」の最新DVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の発売日。
IMG_0182.jpg
さっそくローソンに受け取りに行って、もう一通りは見たの。
今回の予約特典のおまけはポストカード集でした。
IMG_0185.jpg
番組をご存じない方には意味不明で申し訳ないです。
これから副音声でもう一回見たいので、今日はここまで!

人気ブログランキング16位。またシークレット映像探ししなきゃ♪

コメント

そちらでは、どうでしょリターンズとか、クラシックは放送されていないんですか?
今日は、アメリカ横断をやってましたよ~

桃子さん・・大きいですな~
こんな大きいわんこにはまだ出会ったことがないです。
桃子さんをお弟子にできるひなちゃんはスゴいe-420
ちゃんと家も覚えてるし、さすがはお師匠様e-278

ようこさんが「水曜どうでしょう」好きなのはプロフや他の記事などで
ちょっと知ってましたが、yaccoは見たことがないのです。
DVDが7枚も・・・!これは見ないといけない気がしてきたe-263

ひなちゃんもお弟子さんも可愛い~^^大きいワンコには思わずすりすりしたくなっちゃうんですよね。許してくれるかなぁ~?

水曜どうでしょうか。
しらないなぁ。
関東地区だけなのかな?
一度関東に住んで関西と違う番組見て見たいなぁ。

仲がいいんだね!
桃子ちゃぁ~ん!
って。
ちっちゃいこが何でも欲しがるのとにてるねぇ。
可愛いィィィィィィィィィィィ!
ではでは。

私もはまった?!

ひなちゃんのおしりのこと!
やっぱり綺麗だし、尻尾太いし…
格好いいなあ!

ひなちゃんのぷりっけつぅ~♪

桃子ちゃんちまでの道のり覚えてて、テクテク歩くひなちゃん、賢いですね♪
プリっけつもとってもキュート♪
お友達と会えてよかったね!ひなちゃん!

ぷりケツが!!!

やっぱひなちゃんのぷりケツは
私の理想のぷりケツです!見事としか言いようが
ありませんv-354
あ、桃子さん!あいかわらず…大きいですねv-411
動画、リードなしで歩いているのかと思ったくらい
ひなちゃんズンズン進んでますね!
ウーなら確実に逃亡です。

『水曜どうでしょう』のファンの方って、結構多いですね! 東北あたりでも視聴可能なのかな? しかも『コアなファン』が多いi-179

ひなちゃん、桃子さん宅への道中は完璧ですかi-190 これで、車を避ける術とウン○を拾う術を身につければ、一人で桃子さんご訪問も、ゆうさんと2人きりデートも出来るのにねi-229
そうなるとようこさん、マンションの出口までフェラーリでお見送りするだけで楽チンですよi-237
ああ!でも物騒な世の中ですから、可愛いひなちゃんが誘拐されてもいけません!やっぱり一人にはさせられませんねi-230

ひなちゃん、かわいい♪
勝手に道曲がるのもすごいけれど、桃子さんのお宅の玄関で尻尾を振って待つ姿がなんとも★

「水曜どうでしょう」って名前だけきいたことがあります。
好きなものを何回も見るってわかる気がします。

ひなちゃん、尻尾ふりふり、可愛い~。
桃子さん、大きい~。
そして特典葉書を持たされたひなちゃんのうんざり顔、最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!どうでしょう♪
私も今日ローソンに取りに行ってきましたよ。
でもまだ開けてないの。
ドキドキ…
ひなちゃんも一緒に見てるのかな?

どらぱん

桃子さんほんとにデカイ!!
ひなちゃんがお雛様みたいです♪

玄関前で尻尾フリフリ可愛いですね~!
今日の大阪は土砂降りです!

水曜どうでしょう

柴犬魂でお世話になっている、やまと王子の飼い主の嫁A子です。
 いつも楽しくみています。実家の母までも、ようこさんのを楽しみにしています。会うたびに、ひなちゃんかわいい~といっています。
 話は変わりますが、水曜どうでしょう、面白いですよね。月曜の23時30分から放送しているのを毎週みています。
 

ひなちゃんも好きなわんちゃんの家は覚えてるんですねー。
ロンも好きなわんちゃんの家をはしごするんですよー(笑)。
浮気症なんですかねー?

それとドッグカフェなんですが、サッポロファクトリーに一軒あるみたいですねー。

ペットランド+(プラス)
011-221-2300

http://www.petland.co.jp

ただしここに入場するときにはペットバッグに入れなければならないみたいです。

おぉ~!!桃子さん 大きい!
なんて言うわんこなの?初めて見る~
触ってみたい~(*^_^*)
ひなちゃん!「どうでもいい」の顔最高!
めちゃめちゃ可愛い~よ~ん♪

尻尾プリプリ♪

やっぱりカワイイ~ヾ( 〃∇〃)
トコトコ走る後姿もカワイイ☆
桃子さんとならんでオヤツを気にするひなちゃん目が切実ですね(笑)

「水曜どうでしょう」こちらでは未知の番組です・・・。
見てみたい☆

こんにちは

こんにちは。
このたび、サイト「しゃるると壱太のおはなし」を閉鎖し、これからはブログhttp://shibalia.blog1.petitmall.jp/のみの更新でやっていくことになりました。
お暇なときにでも、リンク先の変更をお願いします(ぺこり)。

「水曜どうでしょう」ってなんだ??って何気にずっと気になってました~。
番組名なのですね?
私にも、未知の世界です(ノ゚ρ゚)ノ

ふりけつ!!!

こんばんは~!!
桃子さんとっても大きいですね!!
ひなちゃんお友達たくさんいますね(*^_^*)桃子ちゃんの家の前のひなちゃん母親といっしょに動画見ました♪フリフリ尻尾がとても可愛かったワン♪

どうでしょう

シークレット映像みつけたかい?

びっくり~☆
桃子さんってどんなワンコかな?って思いながら読んでたら・・・
とっても大きいワンコちゃんなんでびっくりしちゃいました!
ひなちゃんと桃子さんいいお友達なんだね

おぉv-353水曜どうでしょうDVDではありませんかぁぁv-363大泉さんのポストカード、ひなちゃんには全く興味なさそうですな(笑)チーズの方がいいんだよね!
尻尾ぷりっぷり、たまらんねv-10(怪しいものではありません。)

初めまして、aomorueと言います。お邪魔すっv-291ひなちゃん、可愛いですねっv-398特に、はがきを持ってv-362る時の何とも言えない顔が・・・。犬って本当に表情豊かでずっと見ていても飽きないですね。それでは、また遊びに来させてください。

うちの旦那が

DVDをすべて貸してほしいと申しております(笑)
むろん、我が家もどうでしょうばかなので、ほとんど観てるんだけどね。
ひな、家の前でしっぽ振ってかわいー。ももこさんと仲良しだもんねーっ

桃子ちゃんち、ちゃ~んと覚えてて
角曲がってるよぉ~~~。
大好きな所行く道って、ちゃ~んと覚えるんですね。玄関の前でおシッポプリプリも、なんて、キュートv-238・・・でも、弟子と師匠の間柄は、もう!どうでも、よいのかぁ。v-8

ひなちゃん、すごい!

桃子さん家への道、覚えているんですねv-218
一人でスタスタ、スタスタ、、、、、
歩いて行けちゃうね!
ひなちゃんの後ろ姿、可愛いv-221v-223v-221

ひなちゃんは、桃子さん家まで一人で行けるんですね。
軽やかに歩いて早く遊びたかったんですね。
そうですよね 車さえ通らなかったら安全なのにね。

バズーカ 私も打ってみた~い(^o^)

☆ネコ娘さん
チバTVでクラッシックを月曜深夜にやってますね。
大坂にいた時はテレ東と京都TVの2局で週2回も見れてたの。
週一じゃちょっと物足りないのでした(笑)

☆yaccoさん
写真だと手前に桃子さんがいるので、余計に大きく感じるかも。
セントバーナードとしてはチビのほうなんですけどね。
どうでしょうは北海道に住んでた頃から見てる番組なのです。
たぶんレンタル屋さんとかにはDVDないんだよねぇ。

☆hanahanaさん
桃子さんはナデナデされるの大好きだよ!
ごろ~んってして大また開きの大サービスで撫でさせてくれること間違いなし(笑)

☆ぴょんきちさん
もともと北海道のローカルの番組なんですよ。
今なら京都TVとかでも週1回ぐらいやってるかも!
私が大坂に住んでる頃はやってたもん。

☆Just Oneさん
最近、ほぼ夏毛になって全体がほっそりしたのに尻尾だけは太いままなの(笑)
尻尾触られるのを嫌がってゆっくりブラシができないのが原因です。
尻尾だけ冬仕様のままでいいのかな?

☆フープママさん
ほんとに覚えてるか試したくて先を歩かせてみました。
困っちゃうのは桃子さんちに遊びに行くんじゃない時まで、あのへんで勝手に道を曲がって桃子さんちに行こうとすること!
「今日は行かないよ」って言ってもわからないみたいなの(笑)

☆hanaさん
まだぷりケツ合格?
最近、夏毛にかわっておケツ毛のボリュームダウンが心配だったの。
これからみんな夏毛になるし、ぷりケツマニアの新会員さんも写真撮るのに苦労しそうだなぁ。
ぷりケツにするおケツ用ズラとか開発してみる?

☆まーく40さん
「どうでしょう」は2、3の県を除いてほとんどの地域で、再放送をしてると思うんだけどな。
ここ千葉でもチバTVで週1回やってます。
一度でいいから、お財布を首から下げてひなだけでお使いに出してみたいと思ってるんですよ。
でも、チーズに釣られて誘拐されたら大変だしね(笑)

☆やちさん
勝手にドアの前に行ってプリプリしてたから笑っちゃいましたよ。
まだピンポーンもしてないのにね。
大好きな割りにはあんまり遊んでくれなかった2匹。
へんだなぁ。

☆Jakarandaさん
ただ通りかかっただけで、桃子さんちに上がりこもうとしたりするんですよ。
桃子さん以外にもお家を覚えてるお友達は何件かあります。
ハガキを持たされたあのやる気のない顔…
私のテンションが上がれば上がるほどひなのテンションが下がるって仕組みらしいですね(笑)

☆からこさん
え!まだ見てないの?
私は受け取った帰りの車の中で、待ちきれずにバリバリ開けちゃったよ(笑)
予約特典がよかったです!
シークレットまだ1個しか見つけられないのv-12

☆どらぱんさん
桃子さんが手前に写ってるので、余計にでかく見えるよね。
雨が続きそうな予報だったので、早めに遊びに行ってみました。
たくさん遊んでぐったり疲れてほしかったけど、あんまり遊ばなかったですv-390

☆つんたんままさん
実家のお母さんまで!
嬉しい限りですv-435
どうでしょうご覧になってるんですね!
我が家はどうでしょうを夫婦で見て、どうでしょうっぽいしゃべり方をするのが夫婦のブームですよ。
おバカ夫婦…

☆カズさん
ロンくんの日替わりお宅訪問には負けますよ!
それもロンくんは女の子限定でしょ(笑)
ファクトリー内ですね!
ありがとうございます。
こたんくんと会おうか?って盛り上がってるんですが、カズさんは平日お仕事ですよね?
会えるといいのになぁ。

☆レオナさん
桃子さんはセントバーナードという犬種ですよ。
ちなみにアルプスの少女ハイジのヨーゼフもセントバーナード。
大きいからぎゅーっと抱きしめたりできるし、チビわんことは違ったふれあい方ができるのが楽しいです。

☆オリーブさん
飼主がポテチを食べているので、2人して必死にいい子にお座りしてるのです(笑)
あげませんからっ!
「どうでしょう」はほとんどの県で深夜などに再放送してると思うのですよ。
興味あればぜひ!

☆ひつじさん
リンクの変更完了しました!
名前も「本日のシバリア☆」でいいんですよね。
どうでしょうは北海道にいる頃から見てた番組なんですよ。
人気がでてからは各地で再放送もされてるみたいだから、興味あれば見てみてくださ~い!
おバカな番組なんですが…

☆santaさん
ご飯の時のフリフリよりは弱めですが、ひなも遊びに来れて嬉しいんだなぁ。
って思ったら、私も嬉しくなっちゃったの♪
桃子さんは大きいけど優しい子なので、ひなも大好きみたい。

☆祥さん
一個はみつけた!
最近はシークレット探しも難しいんだよ。
ネットで情報探すしかないな。

☆ベリエさん
桃子さんはひなのお友達の中でも最大クラスかな。
お互いもう大人なので、昔ほど遊ばないんだけどね。
昔はガウガウとよく遊んだんだよ。
勝負はひなが勝つんだけどね(笑)

☆みすずさん
どうでしょうファンのおバカ夫婦なので、全巻持ってます(笑)
最新版を見てから、昔のもまた見直しちゃいましたよ。
ひなはDVD鑑賞には参加しなかったけど、私がおやつを食べる音には駆けつけてました…

☆amorueさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
ひなはイヤイヤ私の撮影に協力する時、よくあんな顔になるのです(笑)
モデル犬を目指してるのに、あんな不機嫌な顔してちゃダメですよね。
また遊びにきてくださ~い。

☆ゆきちゃん
いいよ!DVDそのうち送るから(笑)
ゆきちゃんは牛追い祭りのやつ見たの?
旦那さんファーストガンダムのDVD全巻持ってたりしないの?
私が今一番ほしいDVDなんだよね。

☆yuuさん
カメラに夢中になってたら、ふっと視界から消えてかなり焦りました(笑)
ほんとは鬼師匠の出張修行のつもりだったんだけどね。
遊ぶどころか、飼主の食べてるおやつに夢中で…

☆ゆずママのかずさん
覚えてるの!
桃子さんちを通りかかっただけで、入ろうとしてドアの前に行っちゃうからちょっと困るぐらいです。
お友達の家に行くのは大好きみたいで、他の子の家も何件か覚えてるんですよ。

☆みるるさん
バズーカすごいでしょ!
ひなが弾をかじっちゃうので、取り上げるのに必死でした(笑)
車がいなくて安全なら、1人で遊びに行けるか見守っててみたいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/369-787cb47b

今日は何の日

今日は何の日* 国際オリンピック委員会設立(1894年)* 昭和新山誕生(1944年)* 沖縄戦終結(1945年・慰霊の日)* 南極条約発効(1961年)* 日米安全保障条約自動延長(1970年)* 東北新幹線盛岡駅|盛岡~大宮駅 (埼玉県)|大宮間開業(1982年)* NINTEND
  • [2007/08/10 11:26]
  • URL |
  • しおりのblog |
  • TOP ▲
