スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょーくん VS ひな 

いよいよ梅雨っぽいお天気ですねぇ。
週末はどこへもお出かけせずにウダウダしておりました。
ヒマを持て余してたら、旦那のおもちゃ部屋でいいものみっけ!

イヒヒ…
いいこと考えた

旦那のおもちゃG.I.じょーくんにひなを退治してもらおう。
IMG_0121.jpg
じょーくんの背後に目標の手が迫ってるみたいだけど平気?

まずは安全に、遠距離からライフルで狙うようです。
IMG_0109.jpg
さすが悪役のひなさん、目つきが悪ですねぇ。

慎重に狙いを定めて…
IMG_0112.jpg
撃てぇ!
って、このライフル、弾が出ないんだけどさ。

じょーくん弾が出ないので、接近戦に持ち込みます。
IMG_0114.jpg
楽しいよ!すんごく楽しいもんっ!
ようこはいつまでも遊び心を忘れない大人なんだいっ!

痛いところをつかれて、逆ギレのじょーくんとようこ。
IMG_0118.jpg
ノリが悪いひなさんに、キックをお見舞いしてやりました。

それでも効果ないので、今度はじょーくん捨て身の攻撃!
銃を捨てて、ほふく前進で敵の懐へ飛び込むようです。
IMG_0119.jpg
あっ!何?そのあきれかえった顔は!

まったく、つきあいの悪い女だよぅ。
ひなが「遊ぼう♪」っておもちゃ持ってきたら、必ずつきあってるじゃん…
もうちょっと激しい戦闘を期待してたのになぁ。
激しい戦闘になったら、旦那のおもちゃも無事ではいられなかっただろうけど
壊したらめちゃめちゃ怒られるだろうなぁ。
こうして、ひなとようこの週末はダラダラと過ぎていきましたとさ。

人気ブログランキング18位。次はバズーカでも発射してみるか?!





コメント

こんばんわ

ほのとうにひなちゃんはユニーク
そのボケ~といた顔がなんともいえずに大好きだなぁ~
ほぇぺの含み具合も大好きよん

↓の鼻パク!
かっこいい!トマトもやらせたいけどポトンって落として食べちゃいます
そこを我慢させればいいのかな?

ぶはははは!!

ひなちゃん、終始クール!!
ようこさんのテンションとのギャップが面白すぎ~~!
じょーくん、よくぞご無事で!
自分より数倍も大きいひなちゃんに
最後は丸腰で急接近!!!
その勇気に惚れそうだわ。

★(爆爆爆)・・・。
もぅ・・・最初からひなさんに背後から見つめられながら・・・じょーくんったらっ。
じょーくん・・・最後は武器をも捨てて・・・(ぶっ)。
そうよー!!むっちゃ楽しいよぉ~ひなさんっ! 子供心に付き合ってあげてよー。
psパパしゃん・・・・そんな楽しそうなじちょーくんなんか持ってて・・・・いいなぁ~(=ほんと...ひなさんがその気になってたら…かなり危うしじょーくんっ!)。

こんばんは!

すっかり冷めているひなちゃんですね!
喜んでいるの飼い主さんだけなのかも!?
もしかしたらじょーくんだったからひなちゃん興味なかったのかも!!
りかちゃん人形にじょーくんの衣装着させて「コンバットりかちゃん」なんていうのは如何でしょうか!?

ごぶさたです。
合コンから、読み返して一人笑ってました。
ひなちゃんの生霊が一番うけました(笑)
今日のじょーくんもいいなぁ。。
また、ひなちゃんようこさんに遊ばれちゃったのね。
でもたまには、付き合ってあげてねッ。

ひなちゃん、大人ね~
ちゃんと付き合ってくれているじゃないですか(笑)
しかし、ダンナ様、こうやって遊んでいるって知ったら・・・
どんな反応?

さすがひなちゃん!
何があっても動じませんね!

豆太郎だったら頭もぎ取られていましたよ~。

次は私もバズーカーで参戦します!

あははっ♪

遊び心を忘れない大人のようこさん大好き♪
のりのりのジョーくんに冷めたひなちゃんのギャップが笑えるわぁ~♪
でも、ひなさんが本気だしたらジョーくん修正不可能になっちゃうよぉ~!

ひなちゃん

付き合ってあげてる!って感じがいいねえ。
我が家だったら、みんなで散らばって、にげてっちゃうよ!

何やってんですかぁ~(爆笑)

GIジョーもいい迷惑です!目標が強すぎます!!
下手したらバラバラにされちゃいますから!!!
あきれた表情のひなちゃん、そうだよね~
狙撃目標にされちゃってもね~v-408
でもちょっと戦いを見てみたかったと思う私。
むきだす歯を希望してしまった私…。
ようこさんの策略にはまってる!!?v-411

なにを・・・

なにをやってるんじゃい(爆笑)
ひなさんの呆れ顔にも負けず、よくやりきりました(笑)
GIジョーも命拾いしたねー。パクって食われるところもみたかったかも!?

ひなちゃん素敵~^^やっぱり大人の女ですねぇ~何にも動じない所が又。
勝手にやってれば~って言ってるみたいで。可愛いです。

お付き合い

大変ですね・・・ひな先輩。
ひな先輩のおかんは、おちゃめな人って
うちのおかんが言ってました。
ももも、そうやって遊んでもらいたいな。

ひなちゃんノリが悪いですねー。
もうちょっとリアクションしてくれてもいいのにねー!
うちのロンも興味のないものにはそっけないですよー(笑)。
それと、いつのまにかリンクを貼っていただいたんですねー。
ありがとうございます。
それではまた遊びに来ます。

何がおかしいって?!

ようこさんがおもしろ~い!!
笑ってごめんね~。
ひなちゃん前に、GIジョーをセッティングして、写真撮ってる姿想像しちゃうと・・・。ひなちゃんのコメントと表情がそれを裏付けてる(笑)
また、だんなさんのおもちゃ部屋からこっそり拝借して、何か見せてね!

ひなちゃんも

ひなちゃんも一応戦戦闘態勢には入っていますがやる気はないですね…。
旦那さんの大事なコレクションが手とか足とか取れそう。
ひなちゃん本気モード入ったらやばいからね。
旦那さんに怒られてもひなちゃんは旦那さんに戦闘するんだろうなぁ!
可愛い~!

うひゃひゃひゃ~~

じょー隊員、無事生還できて、よかったであります!

ひなたん、クールな眼差しですね・・くすくす
痛いところを突いてくる、賢いひなたん、大好きです!

↓の“初物”とのあまりのテンションの違いに思わず笑ってしまいました!

ひな姉さま、是非今週末は“男祭り”に参戦してその卓越した関節技で若造共をギャフンと言わせて下さいね。楽しみにしてますわん!

じょーさん、無事生還できましたなw
それにしても、ひなちゃん大人ですな。
お子さんな北斗さんだとたぶんいちころです(^_^;)
・・・でも、もしひなちゃんが本気モードなら瞬殺ですかね・・・(^_^;)

このジョー君、

所さんも持ってましたよ~♪
同じように撮影ごっこして遊んでましたv-21
ひなちゃん、テンション低いけど撮影には協力的ですね!
ようこさんが1人で楽しそうに遊んでる姿が目に浮かびます・・・( ̄m ̄〃)

じょーくん、あんたの必死な攻撃に拍手v-424特に〝黙れ〟&あの蹴りは最高v-363
でも、ひなちゃんの一撃食らったら、間違いなく即死でしょうね・・・(苦笑)何事もなくよかった、よかった。
ひなちゃん、大人なんだね!

がはは~

ようこさんにヤラレタ~
GOODv-290だよ♪
会社が始まって憂鬱なベリエは「じょーくんVSひなちゃん」に癒されたよv-291明日の活力になったっす!
遊び心を忘れないようこさんにv-347だよ!
ランキング17位おめでとうv-353
じょーくんVSひなちゃん効果だね(ひなちゃんは冷めてたけどね・・・笑)
この楽しさを多くの人に知ってもらいたいな~

ごめん!ごめん!
16位だったよ~

ひなちゃん、ジョー君には向かっていかないのねー!
向かうまでもなく「あたしの勝ち」なのかな?
コタに渡したら間違いなく首か腕の一本もげます。
危険です。

☆ろみさん
トマトちゃん鼻に乗せられるんなら、もうちょっとですよ!
私は鼻から落として食べようとしたら、取り上げて何度も鼻に乗せなおしました。
お友達で出来る子がいたら、お手本にトマトちゃんの前でやってもらうと、覚えも早いかもしれないです。(ひなはお友達nanaちゃんのを手本にしました)

☆ねえたまさん
小道具とか設置してる間に私はどんどん盛り上がっちゃってるんですけどね。
ひなにはこの楽しい気分が伝わらなかったようです…
ほふく前進のポーズにはちょっとこだわってみました(笑)

☆りーchanままさん
いつもは飾られてるだけのじょーくんも実線を体験したいだろうと思ったのです!
最初からかなりの強敵と戦わしちゃったけどね。
旦那のおもちゃまだあるんだぁ。
次は何で遊ぼうかな?

☆どらぱんさん
りかちゃんはないけど、私のおもちゃに女の子のお人形あるの。
じょーくんに女物の服着せたかったんだけど、体格がよすぎて無理だった…
逆ならいけるよね。
やってみるっ!

☆きなこさん
きっとお仕事忙しいんですね。
そんなにさかのぼって読んでもらえて、感激です。
生霊には私も驚き&笑いましたよ。
コワイからっ!

☆ネコ娘さん
旦那は途中で不安そうに「何やってんの?」って見に来ました。
あと、「壊さないでね」とも言ってました。
彼には過去に大事な電車の模型を壊された経験あるので、かなりビビってます(笑)

☆PIGLETさん
ひなも若い頃なら完全に頭もぎ取ってると思います。
大人になった今だから出来る遊びかな(笑)
今日はバズーカぶっ放してみたよ!
へなちょこバズーカだったけど…

☆フープママさん
実は一番最初に頭をかじろうとしたので、「かじらないで」ってお願いしました。
ぬいぐるみなら縫えば直せるけど、じょーくんは直せそうもないですからね。
かじれないからテンションも下がりまくりだったのかな?

☆Just Oneさん
Just Oneさんちでやるんなら、じょーくんもたくさんの部隊でないと、やられちゃうなぁ。
あ、その前にみんな逃げちゃう?
こんなバカに付き合ってくれないの???

☆hanaさん
ガォ~!ってやって欲しかったんですが…
なにせ旦那の大事なおもちゃですから。
壊した日にはめっちゃ怒られるでしょ。
かじろうとしたから、「かじらないで」ってお願いしたら、あのテンションの低さです(笑)

☆ゆきちゃん
これは新婚旅行で買ってきた思い出のおもちゃなのよ!
(新婚旅行で普通こんなの買うか?!)
ヒマでさ、やってるうちに私だけ盛り上がっちゃって(笑)
もう止まらなかった!

☆hanahanaさん
完全にあきれられてます。
それでも逃げ出さずに、撮影に付き合ってくれただけでも感謝すべきかな(笑)
モデル料は無しだったのに…

☆ももママさん
ももちゃんもうちにおいで!
お昼寝したくても、こうやって毎日のように邪魔されるんだよぅ。
飽きさせないよ!
楽しいよぅ♪

☆カズさん
あ~!リンクの報告するの忘れてた!
ごめんなさい。
リンクさせて頂きました。
最初はかじりたかったみたいだけど、壊されると大変だから「かじらないで」ってお願いしたのですよ。

☆みいさん
特にカメラアングルを考えて小物をセッティングするのは楽しかった♪
もっとじょーくんの武器とか服とか欲しくなっちゃいましたね(笑)
また、旦那のおもちゃ探してみるね!

☆ぴょんきちさん
大事なコレクションですから、かじらせなかったのですよ。
壊しちゃって弁償しろ!って言われても困るしね(笑)
昔、ひなは旦那の電車のおもちゃを壊したんだよ。

☆ゆうさん
捨て身の特攻でよく生き残ったでしょ!
ひなが無表情なので、かなりグリグリとじょーくんを押し付けてみたんだけどね(笑)
ひなの冷たい視線が一番こたえました…

☆Jakarandaさん
男祭りはもう来週ですか?!
またワクワクしてきたなぁ。
今度こそ、実力発揮できたらいいな♪
ひよっ子ども待ってろっ!

☆ポケットさん
本気でやられたら、惨殺されちゃうからね。
モザイクかけないと紹介できない写真になっちゃうよ(笑)
大人になったからできる遊びだよねぇ。
昔は破壊魔だったから…

☆オリーブさん
へぇ!所さんと同じ遊びしてたなんて、嬉しい♪
カメラアングルとか考えて撮影するのにはまっちゃいそうでしたよ。
もっと、ジャングルっぽいとこで撮影したいなぁ。
今度は公園もって行こうかな…

☆みすずさん
昔は旦那のおもちゃ部屋にこっそり入って手に届く物を破壊しまくってたのですよ。
おもちゃに興奮しすぎると撮影は困難だし、あんまりテンション低すぎてもこの有様です…
中間ぐらいがいいのにな。

☆ベリエさん
こんなおバカな遊びが、ベリエさんの活力になったら嬉しいです!
撮影はしてないけど、しばらくじょーくんで遊んじゃいました。
旦那のおもちゃでこんなに楽しめるとは思ってなかったぁ。

☆ちゃん吉さん
若い時は怖くてとてもあんなことできなかったけどね。
旦那は何度もおもちゃ壊されてたし(笑)
今は「かじらないで」って言うとわかってくれるので、撮影できるのです。
その分、テンションは低くなっちゃうけどね…

お、面白すぎる!

ようこさ~ん!天才!!!!
めちゃめちゃ面白かったよぉーーー
涙が出ちゃいそうなほど笑っちゃった!おなか痛いよぉー
これからもようこさんのブログ楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/366-58ae41d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。