スポンサーサイト 


愛車のちゅーんなっぷ 

オフ会のレポを散々引っぱりましたが…
その間、何もしてなかったわけじゃないのよ。
コツコツとこんな物を作ってました!
IMG_0081.jpg
「え?それは前にも見た、ひなの愛車でしょ」
って?
よ~く見てよぉ。
IMG_0083.jpg
どうだぁ!
1台目のふぇらぁりは盗難に合ったので、この2台目は死守するべく盗難防止装置を付けてみた。(さるみつさんアイディアありがとう
そうとう効果ありそうでしょ
盗んだヤツには世露死苦特攻隊のメンバーに召集かけて、お礼に伺わせていただくつもり!
特攻隊へ入隊したい子はボシログへGO

人気ブログランキング18位。今度は盗まれませんように。

コメント

“出たぁぁぁー!!”

★あたしも好きな“ふぇらーり”♪
&その盗難防止装置(≧ε≦)。
ひなさんの今度盗んだら・・・・・・おっ覚えとけよー!!!

この愛車を盗むには勇気は入りますよ~
でも、誰が盗むんでしょ?
そっちも不思議(笑)

今度の愛車は多分大丈夫だと思いますよ。ひなちゃんより恐いワンコが見てくれてるから大丈夫。

盗む人って恐いですよね…

見事なちゅーんなっぷ☆

ボシログには何度かお邪魔して、いつかは
凶暴ウーも特攻隊に入らせたい!と思っては
いるのです…v-389
こんなステッカーが貼ってあったら、逆に
「素敵だ!」って、持って行かれないかなぁ??
ひなちゃんの「早く行こう」顔の
首のうなだれ具合がクスッと笑っちゃいますv-398

かっこいぃぜ

愛車かっこーねー!
でも、エスカレートして車高落としたりしちゃダメよ(笑)
安全運転でねー

効き目ありそう♪

迫力の盗難防止装置ですなぁ。
あは!これ盗んだら全国の柴犬を敵に回すよね!
どうぞ、ひなちゃんの愛車が末永く健在でありますように・・・・。

今度は盗難防止装置がついてるから大丈夫ですねー。
ひなちゃんはおとなしく乗ってるなんてお気に入りなのかな?

これなら・・・

誰も手出しは出来ないな!
こんなにはっきり‘ひな印’がついているんだもん。
更に、世露死苦特攻隊に見回りをお願いできたら防犯はもうばっちりになるね♪

最強チューンナップ

いいな~このステッカー、車に貼りたいな~~
ボシログに、お邪魔してみよう!!!

ふぇらーり

かっこいいステッカーですねぇ

うちのも作ろうかな。

そういえば、うちの近所でふぇらーりが売ってました。

けっこういいお値段だったので、ミニチュア版を買ってきました。

とうぜんうちの王子は乗れませんが。

ふぇらーり!!

一台目は盗難にあったんですか~!
それは災難でした。。

しかしファラーリ2号はカッコ良いステッカー貼ってますね~~!!

「早く散歩行こうよ」の妃哭ちゃんの顔が良い♪

フェラーリも

ひなちゃん仕様になって
ますます、かっこい~~~
この盗難防止装置は、ばっちりだよ!
どこかに置いてあったら、「パチリ」って、激写されそうなくらい
かっこいい。

iいいなぁ!

ひなちゃんの顔と、ステッカーのギャップが笑えるぅ~!

さくらは地面が濡れてると歩きたがらないから、そういう愛車があったらいいな。近所ではそういう子いないから一躍有名だわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

初めまして♪
今、色々なページを見て回っていたらこちらに到着!とっても楽しいページなのでコメントさせていただきます♪
ひなちゃん!とっても可愛いですねぇ~(*^_^*)
うちにも日本スピッツと言う日本犬がいます。名前は、レオ。私は、レオと暮らしているレオナと申します。よろしくお願い致します。
私たちは、兵庫の神戸在住です。
↓の記事まで全部読ましていただきました☆めちゃめちゃ楽しい&面白かったです!!!!!私もレオのブログを作っているのですが、こんなに素敵で面白いブログは、見たことありません!!!!!
是非、リンクさしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

今日の記事も面白かったです!ひなちゃんの愛車があるなんて!!それに、“世露死苦”と言う文字。。。つい笑ってしまいました(^^ゞ
これからも何度かコメントさしていただきますね♪その時は、どうぞ宜しくお願いしま~す☆彡

おぉ!

素敵な盗難防止装置。それは誰も手が出せないはず。でも一台目のフェラーリも一体誰が盗んだのでしょうか?盗んで何に使うのか??物騒ですね。

おぉ!すごいアイデアです。
確かにインパクト強すぎです。もしどろぼうさんが来たら、同士の敵で惚狂徒(ほくと)隊員も助太刀するでござるよ♪
・・・って、あんまり力になんないかもしれないけど・・・(^_^;)

ええなぁ

ええやん!
世露死苦!
もっアレンジしてみたら?
でもひなちゃんお顔が可愛いから…。
サングラスとかかけとかないと。
なめネコイヌみたいだ。v-286e-281なめんなよ!

これなら誰もおそろしくて持っていかれないですね!
あ、でも、これはこれで同じマンションの人でなかったら、持っていっちゃうかもしれないですねぇ・・・
だって、かわいいようなかっこいいような、何ていうんでしょう(笑)
いい感じですもん!

ウチは最近、入隊させてもらったのですが、
玄関前のゴミ箱に貼ろうかな(笑)
(市の登録シールもゴミ箱に貼っています・・・家に貼るのはイヤだけれど、おっかない犬がいることはアピールしておきたいので・笑)

世露死苦(*・ェ・*)ノ

一台目のフェラーリ盗難にあったの?
悪い人がいるもんだねv-293
今度のフェラーリは『世露死苦』のステッカー入りv-391
今度はきっと大丈夫だね!
ひなちゃんのお散歩は自転車に乗ったり、フェラーリに乗ったりなんだね!
楽してのお散歩だね!(笑)

これはこれは!

これだけ、派手なのついてたら、間違って盗んでも、戻しにくるかもね。
これひなちゃんの怒ったお顔?
迫力満点だね。

この盗難防止装置は効果ありそうですねぇ。ひなちゃん こんな顔出来るの?迫力あるぅ。
これ盗むのは勇気がいるね。

ひなちゃん 愛車に慣れてますねぇ いい子してお座りしるんだもん。
規制があるのも大変ですね。

ようこさん、すばらしきチューンナップ!!
え~前のは盗難にあったんだ!
1200円だったなんてビックラコ!
今度の愛車は盗難なんてありえんぞ。
・・・だよねv-410

かっこいい!!

ひなちゃん、愛車かっこいい!
これに乗っていたら、
他のワンコに羨ましがられるよ~
でもひなちゃん、おとなしく乗ってるね。
「世露死苦」の割には、お行儀良く乗ってるね!
ゆずだったら、恐がって飛び降りちゃうかも!?

世露死苦ステッカー☆

ふぇらぁりの上でせつない表情のひなちゃんと同一犬とはとても思えないですね( ̄m ̄〃)
だけど、盗んだりする人がいるんですねぇ・・・。
これだったら大丈夫そうv-21
でも・・・逆にプレミアもの(;^_^A ??

スゴイ装置だぁ!
これは誰にも持っていかれないと思います。
招集かけられて、特攻されたらたまりませんもの~。
私も以前より入隊したいと思っているのですが、顔写真選びが難しいわ~。

ひなちゃん、毎日ふぇらぁりで箱乗りっすか!ひなさん、尊敬しますっ!

☆りーchanままさん
我ながらなかなかすばらしい盗難防止装置だと思うんですよ♪
また盗んだら承知しないんだからっ!

☆ネコ娘さん
でしょ~。
こんなもん誰も盗まないだろ!って思ってたら盗まれたの(笑)
今もどこかで活躍してるのかなぁ。

☆hanahanaさん
カギもしないで、マンションの入口付近に置いておいたからなんですけどね。
同じマンションのわんこちゃん達も愛車をよく置いてるし、大丈夫だと思ってたの。

☆hanaさん
よけい魅力的になっちゃった?
でも、それって一部のマニアにだけだと思うの(笑)
私とかhanaさんみたいな(爆)

☆ゆきちゃん
あ、鋭いね!
実はタイヤをインチアップしようかと思ってるんだぁ。(高いからできないけど)
タイヤがガラガラうるさいから、ゴム製の太いタイヤが欲しいんだけどねぇ。

☆フープママさん
駐車してる時はちょうど後ろが見えてるから、ステッカーも後ろにはってみたの。
こんどやられたらフープちゃんも特攻に参加してくれる?(笑)
こんなことしてるぐらいだったら、チェーン買ったほうが確実なんだけどね…

☆カズさん
お気に入りってよか、これに乗らないと散歩に行けないので自分から飛び乗るんです。
今度こそ盗まれないといいなぁ。

☆ねえたまさん
特攻隊員は全国に散らばってるからなぁ。
うちの近所にもいるのかな?(笑)
ステッカーのほかにも思いっきりマジックで名前書いちゃったからきっと大丈夫なはず!

☆ゆうさん
車に貼ったら、マジに特攻野郎ですね(笑)
私はエーワンって会社の「手作りステッカー」で作ったんですよ。
入隊したらぜひお試しを♪

☆fukuさん
トイザラスで買うのが一番安いかも。
お洒落系の輸入雑貨屋さんでも見かけるけど、高いんだよねぇ。
ちっちゃいやつも知ってます!
かわいいよね♪

☆どらぱんさん
カメラを構えると「またカメラ~?」って感じになるんですよ。
散歩に行けるとワクワクしてたので、余計ガッカリしたのかも(笑)
ちょっとしか待たせてないのにさ!

☆yuuさん
かっこよくなったら、また盗難の危険があるかな?!
実は前にもステッカー貼って、本体にはマジックで名前も書いたの(笑)
これで万全のはずっ!

☆みいさん
同じわんことは思えないでしょ♪
ひなも雨の日は歩くの嫌がって、トイレが終わったらすぐ愛車に戻ろうとするの。
収納場所に困るけど、なかなか便利です!

☆レオナさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
褒めていただいてありがとう♪
リンクは大歓迎です!
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

☆りんさん
盗んだっておおっぴらに外では使えないし、お家の中で使われてるんでしょうかね?
今度は恥ずかしくて、盗めないぐらいにちゅーんなっぷしてみました(笑)
これじゃ、無理だろ!

☆ポケットさん
万一の時はよろしくお願いしますよっ!
「惚狂徒」ってまたすごい漢字だね。
めっちゃ強そうなのに…

☆ぴょんきちさん
あ~!
サングラスあったんだ!
それで写真撮ればよかった…
今度やってみようかな。

☆やちさん
え?いい感じにしちゃった?
狂犬ぶりをアピールしてみたんだけどなぁ。
防犯用に家の前に貼るって手もありますね!
それ使える!

☆ベリエさん
マンションの敷地内を抱っこしなきゃいけない規則なので、何かに乗せないと私がツライのです(笑)
ひなも抱っこされるより乗り物に乗ってるほうがいいみたいで、おとなしくしてるよ。
敷地内を出たらちゃんと歩いて散歩はしてるのよ。

☆Just Oneさん
ほんとほんと!「げっ!なんだよこれ…」って戻しにきてくれそう(笑)
あの顔はハスキーのゆうすけと遊んでる時の顔です。
遊んでる顔とは思えないけど…

☆みるるさん
ガウガウしながら激しく遊ぶ時はたいていこんな顔になります。
これでも本気で怒ってる顔じゃないんだよ(笑)
暑い時なんかはひなも抱っこより愛車のほうが涼しいのわかってるみたいで、おとなしく乗ってるの。

☆はっちゃんさん
もう大丈夫でしょ!
別のところにはマジックでデカデカと名前も書いちゃったし。
前の愛車は安くて今のより小さくてお気に入りだったのになぁ。
返せ~!

☆ゆずママのかずさん
乗ってるわんこはテンションが低くて、とても特攻隊員には見えないけどね(笑)
大きいお友達をおうちに招待した時に、愛車に乗ってもらおうとしたんだけどね。
乗るのはできても、動かすと怖がって降りちゃう子が多かったよ。

☆オリーブさん
こんなんでプレミア?
ついたらすごいけどなぁ(笑)
やっと散歩に行けると思ったのに、撮影が始まってガックリしてるとこなんですよ。

☆ぎんぺーさん
せっかくの会員証だから、いい写真撮りたいですよね♪
ひなのはハスキーのゆうさんと遊んでるところなの。
早く特攻隊仲間になれるといいね!

おぉ、これはナイスアイデアv-218これなら、盗もうとしたら、ステッカーから抜け出たひなちゃんにガブッv-40といかれそうだね(痛)
ふぇらぁりにちょこんとしてるひなちゃん、かわいすぎv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/361-4771a528

