スポンサーサイト 


オフ会--番外編-- 

ほんとは昨日でオフ会レポおしまいのつもりだったけど、今日も番外編をお届けすることにします。
カットするにはもったいない、写真と動画だったので。
オフ会本編はこちらから。

一番人気だった奈々美嬢。
IMG_9803.jpg

アジリティがいたくお気に召したバロン氏。
IMG_9861.jpg

草むらの生霊と呼ばれたひなさん。
IMG_9840.jpg

【動画】合コンのあれこれ

豆太郎くんと奈々美ちゃんはとってもおしゃべりで、「あうあう、がぅがぅ」といろんなこと言ってたの。
奈々美ちゃんは豆太郎くんにお昼寝を邪魔されてお怒りです
怒った顔してても、喧嘩にはならなかったんだよ。
実は、ひなはおやつを取られまいと他の子に喧嘩ふっかけたりして、一番お行儀の悪い子だったのでした

人気ブログランキング18位。これでほんとにオフ会レポはおしまい!

コメント

生霊が!?

v-39シンクロシンクロ~!!
いやー楽しい合コンでしたね♪(行ったつもり)
歯を剥き出しの奈々美嬢に爆笑!!
これでケンカにならなかったんですか!?
いや、絶対流血してるはずv-389

男性陣弱いぞ!!もっと強くならなきゃ、
最強のわんこ ひなちゃんはゲットできないよv-411

オフ会レポ、笑いあり、涙?ありで
(だって、ひなちゃんの心霊写真ちっくな写真には、涙が出るほど笑っちゃったんだものv-408)とっても楽しかったですv-218
番外編第二弾も期待してます~v-392

和みました

 可愛いですe-68やっぱり。それぞれいろんな子がいて
面白いですよね。

 でもひなちゃんが落ち着いてて1番好きですe-53

話してる~

あうあうお話している柴ちゃん、
かわいい~☆
でも、やっぱり、
「草むらの精霊」いえ!「草むらの妖精」ひな先輩が一番素敵です。
ももは、もうすぐお散歩デビューなので、また、オフ会開催して下され~

みんなかわいい~♪

若い子はいいですね♪みんな個性があってみんなかわいいし。
私は草むらのなかのひなちゃんが一番好きですよぉ。

精霊ひなちゃん

ひなちゃん可愛いですね!!
やっぱ♂ワンコと一緒に並ぶとひなちゃんのサイズが良く解ります♪
小さくて可愛い♪
オマケに仕草も良いですよ~

オフ会レポート楽しかったですよ~!!
ありがとう!

追いかけっこ楽しそうですねー。
奈々美ちゃん人気あるのわかる気がします。
男の子2人で機嫌とってるとこなんかいいですね(笑)。

生霊って(笑)

ひなちゃん、幹事さんで一番がんばったのにねぇ、生霊扱いされちゃったね(笑)
奈々美ちゃんは怒っても魅力的だったのね~。
もちろん、舎弟をいっぱい従えているひなちゃんもとっても魅力的だよ!!
今回は裏方さんに徹してたから彼氏が出来にくい環境だっただけだよ!!

楽しそうなオフ会♪

楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
精霊ひなちゃん、おもしろ可愛いよ~!
動画がイイ感じに出来上がっていて、
何回も見てしまいました~
みんな可愛い♪
個性がでていて、
そのワンコらしさがよくでてるねー

おつかれさま!

ようこさんのレポート思いっきり楽しかった~v-411
草むらのひなちゃんは見逃してた~v-388
奈々美ちゃんと豆くん・・ほんとによくおしゃべりしてくれて楽しかった(^^♪
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてま~すv-392

走り回ってる動画楽しそー!
みんな始めて会うのになんか仲良くしてていい感じですね。
ワンコ達なりのルールがあるんでしょうか?
合コン成功ですねv-392

生霊ひなちゃんかわいい!

寝てる顔も可愛いけど、走り回ってる姿見てると、本当に幸せな気分になりますね!若い子ももちろん可愛いけど、生霊ひなちゃんの笑った顔が一番可愛いよ!!

大成功でしたね♪

なんてみんな可愛いの~!!!
ひなちゃん生霊だなんて(笑)。
ななみちゃんと豆太郎君いい感じですね♪動画笑えました~!!!柴同士がなんか話しているのでしょうね(*^_^*)可愛くて何回も見ちゃいました!!私も柴犬に囲まれてオフ会憧れます!!ひなちゃん次回!?イケメンゲット期待しています(笑)。

こんにちは!

最後の奈々美の怒った顔に大笑いしちゃいました!
奈々美、怒ってもここまでです。
ウナと1度喧嘩して、それからしばらくウナに無視されたら、それがとってもつらかったみたい!

とっても楽しい合コンでした。
次回は、子持ちのラブリーでなくって、もっとモテモテのウナを御供に連れて行かなくちゃ!

たのしそうだな~~

オフ会・・・やってみたくなっちゃいます!!

動画

動画見たら『オフ会』の楽しさ伝わってきたよ~v-221
ようこさん含め飼い主さんたちの笑い声!
『オフ会』大成功だったね!
草むらの生霊ひなちゃん♪笑顔でとっても可愛いよ~

前記事のカツサンドにびっくり!
かぶりつくのも大変そう。でも食べてみたーい。
みんなで並んでいると、ひなちゃんって小柄だね。
「草むら生霊ひなさん」最高(^-^)v

☆hanaさん
これが不思議と流血沙汰は一切ナシだったの。
奈々美ちゃんのガウガウは「来ないで!」って意思表示だからね。
それをわかって、しつこくしない男の子達もえらかったよ♪

☆ともともさん
涙?って笑いすぎて涙出たってことか(笑)
そんなに笑ってもらえて幸せです。
飼主もわんこのしぐさ一つ一つに笑いがおこって、和やかだったんですよぉ。
その雰囲気が伝わったかな。

☆hanahanaさん
柴犬だから!って犬種で決め付けがちなこともあるけど、ほんとにみんな個性的でした。
ひなは落ち着きすぎていて、若い子たちのお相手があんまりできなかったのが残念なの。
ノリノリの時はもっと遊ぶんだけどなぁ。

☆ももママさん
いきなりキレて噛みつくんじゃなく、ああやって「眠いから来ないで!」って言えることは大事ですからね。
今月24日にオフ会ありますよ。
ひなも参加するの。
主催はこちらのお二人です。
http://blog.livedoor.jp/sibakotaro621/
http://shibadog.way-nifty.com/subaru/

☆フープママさん
元気な皆をみてたら、昔を思い出しちゃいました。
欲を言えばもうちょっと早くブログを知って、オフ会とか参加したかったなぁ。
懲りずにこれからもオフ会参加するけどね。

☆どらぱんさん
やっぱり1匹だけだと、大きさ解りにくいですもんね。
ひなは意外と小さいでしょ。
オフ会行った気分になってもらえたらサイコーです♪

☆カズさん
豆太郎くんが戸惑ってる顔がかわいいでしょ。
で、ちょっとだけお兄ちゃんのバロンくんを呼びに行くの(笑)
ほんとにわんこが会話してるように思えました!

☆ねえたまさん
幹事なのに日陰で涼んでばかりいたので、生霊にしてやったのv-389
奈々美ちゃんはまだちっちゃいから、眠くなるのも早かったみたい。
ひなも底なしパワーの豆太郎くんを舎弟にできたらかっこいいのになぁ。

☆ゆずママのかずさん
いっぺんにたくさんのしばわんこを見たら混乱するかな?
って思ってたけど、みんな個性的だったのですぐに覚えられたよ。
またオフ会に参加するんだぁ♪

☆はっちゃんさん
豆くんの「遊ぼうよ攻撃」に律くんタジタジだったね(笑)
撮った写真は200枚を超えてたけど、整理したら意外と少なかったなぁ。
また、どこかでお会いする日を楽しみにしてます!

☆ミルクマンさん
最初はみんなでご挨拶の嵐!
普段からお友達と仲良くしてる子が多かったので、遊びに誘うのも上手でしたね。
わんこのルールってどうなってるのかなぁ。
私も知りたい♪

☆みいさん
あれでもわんこには暑すぎるお天気だったので、あんまり走り回れなかったんですよ。
ひなの生霊姿がかわいい?
暑くて口が開いてるから、笑ってるみたいに見えるよね。

☆santaさん
ほんとにお話してるみたいでしょ。
豆太郎くんがなんとか奈々美ちゃんをなだめようとしたり(笑)
表情が豊かで見てるのが楽しかったです。
次の合コンこそ、頑張りますよ!

☆Just Oneさん
いきなりキレてたひなより、ずっとおりこうさんだったよね。
モテモテ奈々美ちゃんよりモテモテなウナちゃんがいたら…
ひながますますモテなくなるぅ(笑)

☆ゆうさん
私もよそのブログで拝見して、やってみたいなぁ。
って、ずっと思ってたの。
ほんとにやってよかったよ♪

☆ベリエさん
そうそう!わんこがなんかやるたびに、そのしぐさが面白くてみんなで笑っちゃうの。
みんなかわいくてね。
合コンは失敗っぽいけど、和やかなオフ会だったよ(笑)

☆chanさん
すごいボリュームでしょ。
カフェの名物なんだって。
男の子たちは10キロ以上ある子だったので、ひなが小さく見えたかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/360-b0aa08ef

