スポンサーサイト 


ようこの脳内 

登録してるブログランキングの順位がめっちゃ上がってる!
「人気ブログランキング」(←押すと投票されます)では、105位
「犬ブログ」(←押すと投票されます)では、24位

すご~い
みなさんにりんごカレンダーの下を押して頂いたおかげです!
ありがとおぉぉぉ

1位になったからって商品があるわけじゃないけど、順位が上がるとうれしいもんです。
その気持ちがわかってからは、よく読むブログでも投票するようになったんだ。(それまではランキングの仕組み自体あんまりわかってなかった
ちなみに、1位は目指してません。
目指したって、私の力量でなれるもんじゃないしぃ

目指すは最初のページに載ること!
「人気ブログランキング」では50位以内、「犬ブログ」では25位以内だと最初のページに乗るんだよ。
最初のページに載ったらさ、もしかしてあんなことやこんなことが…

ここからは、ようこの激しい妄想です。
時間を有効に使いたいと思われる方はご遠慮ください
覚悟がある方は下の「続きを読む」からどうぞ。
ほんとに、いいんだね?!じゃ、いくよ!
 
 
 
「ようこの脳内フローチャート」

ランキングの最初のページに載る
   ↓
ブログを見てもらえる機会が増える
   ↓
このブログを見た大物プロデューサーの目に留まる
   ↓
とんとん拍子でTV&CMデビュー
   ↓
くぅちゃんに次ぐ、空前のひなちゃんブーム到来!社会現象となる
   ↓
来日中のジョージ・ルーカス監督の目に留まり、主役に大抜擢されハリウッドデビュー
ひな初主演作
「スターウォーズ エピソード犬」
が、世界的大ヒット
   ↓
日本犬として初の
アカデミー主演女優賞獲得
 
 
なんてことになったりして
監督はスターウォーズの続編はもう作らないって言ってたけど、ひなのあふれる魅力に創作意欲を刺激されて、作っちゃうんだなぁ。 
 
 
みなさんの大事な時間を使って、こんなの読ませてごめんなさい。
きっと、暑さで脳ミソ溶けてるんだ…

お詫びに、ひなの秘蔵セクシーショットをモザイクなしでお届け。
IMG_5046.jpg


あふれる色香にノックアウト寸前?

コメント

溶けてるね~

あははは・・・はははは・・・
ようこちゃん溶けちゃってるねぇぇ
?ジョージルーカス
?エピソード犬
?主演女優賞・・・それもアカデミーだし(爆)

ひなさん、悩殺セクシーショットはいけてる♪いけてる♪(ジミー大西風)
ぜひぜひ、がんばって欲しいっす。

我が家では、ひなさんの知名度UPに便乗させていただき・・・
   ↓
ひなさんの舎弟犬としてメディア初登場
   ↓
プロデュサー亀井千広の目にとまる!
   ↓
容疑者 室井慎次に続き・・
「舎弟犬 バーナード桃子」で邦画デビュー

なんてこと想像してしまいました(^^)
あたしの脳みそも溶けてるかもぉぉ~

ひなちゃん超かわいいっ!
くびれが最高ですね♪

ようこさんの溶けとけの脳内覗いてみたけど、
おんなじ様なこと考えちゃってる人、ココにもいましたよ。
さすがに世界は射程距離ではなかったけど(笑)

てことで、ブログランキングクリックしたら、
97位になってましたよ~~!!
そしてまたココに戻るためにアウトしてきました。
ハリウッドまでもう少し!!

ポッチのブログに、コメント∪・ ェ ・∪アリガトウ♪ 

セクシーショットですねww
ポッチだったら、メロメロになるかも・・・??

コメント有り難うございました

こんにちは♪
「かず&ゆずの陽だまり日記」のかずです。
早速遊びに来させていただきました。
とっても楽しいページで、柴犬ひなちゃんも
すっごく可愛い!!
全部読ませて頂きました。
ひなちゃんって水苦手といいながら、凄い!ですね。
家のゆずには考えられない!
どうしてあんなに上手に泳げるの?
プールの真ん中へ、放り込むようこさんもスゴイ!
この素敵なブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
また遊びに来まーすね。

☆桃子まま☆
夢はでっかくハリウッドよ!
舎弟ならアメリカまで一緒に来なきゃ(笑)
誰かスカウトしてくれぇぇぇ。

☆るぅさん☆
クリックありがとございます。
とうとう100位以内になったんだぁm(。≧Д≦。)m
私もるぅさんのブログぽちっとしてます。
共に世界を目指して、がんばろうねぇ(笑)

☆pochidasuさん☆
ようこそ、いらっしゃいませ♪
ポッチくん誘惑できるかなぁ?
ひなは公園でも、もてるタイプじゃないし、写真ならなおさらですね(^-^;
また、遊びに来てくださいね。

☆かずさん☆
リンクして頂けるなんて、うれし~\(≧∇≦)/
それに、全部読んでもらえたなんて!

「獅子は子供を谷から突き落とす 」みたいな、ことわざ通りです。
私、獅子座なもんで(笑)

要請

ブログランキング上位で羨ましいっす(笑)
さて、「スターウォーズ エピソード犬」に出演が決まった暁には我が家のぽん太もセリフはなくても構いませんので『その他大勢(最前列)』で出させていただけないでしょうか?(笑)

☆さるみつさん☆

その他大勢なんて、言わずにジェダイはどうですか?
そのかわり、ライトセーバーの猛特訓が半年はあるみたいですよぉ。(笑)
マスターぽん太!かっこいい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/36-82821cb3

