スポンサーサイト 


オフ会--3話目-- 

3回でオフ会のレポを終わらせようと頑張ってみました!
今日はカフェ内での様子をお届けします。
めちゃ長いので、さっそく始めましょう♪
1話目2話目はこちらから。

≪合コン参加メンバー紹介≫
メンズのみなさん
律くん 9ヶ月  SHIBA-RITSU&YUNA
豆太郎くん 10ヶ月  豆太郎のあゆみ
バロンくん 1才
レディースのみなさん
奈々美ちゃん 10ヶ月  Just One
ラブリーちゃん 3才   ↑同じ
ひな 4才
みんなのお名前の色は写真でわんこがしゃべるセリフと同じ色になってます。

≪わんこオフ会合コン 3話目≫
                     in Dof Cafe BUBU'S PAW
飼主用のご飯は、こんな物が出ました↓
一口前菜・タコのマリネ・エビチリ・牛肉の炒め物・チキンソテー・カツサンド・明太子スパ・マンゴープリン・ソフトドリンク飲み放題
食べたり、わんことふれあったり、写真撮ったりで、ご飯の写真はほとんどありませんが…
どでかいカツサンドがおいしかった!
事前に予約すれば広い席を取ってもらえるし、時間もゆったりと融通きかせてくれますよ。

わんこ用おやつ↑(マウスをのせてね)
クッキー&ボーロ&ササミ&温野菜

お外で遊んだ後は、お待ちかねのおやつタイム!
IMG_0003.jpg
みんないい子にして、待ってます。
メンズのみなさんはそんなに食いしん坊じゃない子ばかり。
もらったおやつも残しちゃってるぐらい。(ひなにはあり得ない!)
IMG_0023.jpg
この時、一番頑張ってたのがラブリーちゃんを初めとするレディースのみなさん。
やっぱり女の子はおやつが大好き♪
おやつの登場でちょっと面白い現象が…
女の子はおやつに夢中で、メンズのみなさんが眼中に入らなくなってるみたいなの
IMG_0062.jpg
食べ終わって元気復活のメンズのみなさん。
まだまだ遊び足りないみたいね。
IMG_0017.jpg
レディースのみなさんがおやつで満腹になりお昼寝を始めてしまったので、男の子同士で盛り上がることにしたらしい。
3人で交代しながら、プロレスが始まった。
IMG_0031.jpg
押さえ込まれてるのは男子最年少の豆太郎くん。
IMG_0033.jpg
バロンくんの技はなかなか切れ味も鋭いね。
豆太郎くん大ピンチか?!

そこへ颯爽と自称「最強の女ひな」があらわれる。
IMG_0042.jpg
今日会ったばかりなのに、いきなり「マメ」呼ばわり。
IMG_0041.jpg
合コンで関節技を伝授しないでよろしい!
どうせなら携帯番号とかメルアドとか伝授しろよなぁ
ここで言うなら「よかったら、メールしてね♪うふっ」でしょ。
IMG_0043.jpg
おっ?
豆太郎くん喜んでくれたみたい
ひなはようこよりヤングな男の子のハートをつかむ術を知ってるの?(ようこが合コンに参加したのは10年も前の話だし、成功したためしがないし)
よし!行けひな!
もう口出ししないから、ひなの技で男の子を落としてみせるんだ。
IMG_0064.jpg
何気にバロンくんと並んでみる。
わぁ
おだいりさまとおひなさまみたいに、お似合いのカップルねぇ。

と、思ったら。

あれ?
IMG_0065.jpg
なぜかバロンくんの隣に豆太郎くん。
それもひなとよりずっとぴったりくっついでるじゃ~ん
もしかしてメンズのカップル成立?

あ、イジケた…
IMG_0074.jpg
ひなさん、そう落ち込まないで!
初めての合コンなんだしさ、この経験を糧にまた挑めばいいじゃん。
お友達にはなれたんだしね。ね!ねっ!
IMG_0056.jpg
振り返ると、律くんがママの膝でネムネムモード。
そりゃそうだよねぇ。
おうちではこんなに長時間お昼寝ないことないもんね。

みんなが寝ちゃう前に、記念撮影しよう!
IMG_0072.jpg
各飼主さんの「フセ」のコマンドが飛び交い、デジカメのシャッター音が鳴り止まない
これぞわんこオフ会の1コマか?
そろそろお開きにしましょうかね。

こうしてオフ会は無事、幕を閉じたのでした。
めでたし。めでたし?

              おしまい

オフ会番外編(動画)はこちらから。

人気ブログランキング18位。ひなが凹むので「彼氏できなかったの?」って聞かないで!

コメント

・・・ひなたん

最後の、集合写真・・・
ひなたんが、ため息ついてるみたいに見えます・・・

柴わんこが、こんなにいっぱい・・・
いいな~~

3話連続で、見ちゃった~

めっちゃ、面白いじゃないですかぁ。
3話で、終わっちゃうのぉ・・・

結局、ひなちゃん・・・・・
仕切って終わりぃ???
又今度、彼氏探そうよ!ねっ!

3話目にして、ついに・・・
ひなちゃんのかわいい写真がe-328
ピンクのカラー、似合ってます♪
いいなぁー、女の子のしばわんこも飼ってみたいわ。

カツサンドすごいですねーe-424おいしそぉぉ!
わんこに会うオフ会とは言え、やっぱり
おいしいものがないと始まりませんよね(´¬`*)

一気に全部読みました~!
かなり爆笑!!ようこさんオモロすぎ!!!
東京じゃなかったら私もオフ会に参加したいよ~。
アイドル?!ひなちゃんに会いたい~。
HONDA DOG楽しみにしてます♪

あ~笑ったv-407
ひなちゃん彼氏作るのが目的じゃないんでしょ?
無事に幹事のお努めを果たしたって事で・・・良かった良かったv-356
それにしてもメンズのみなさん、
みんなイケメンで選べないわねv-344
楽しそうなオフ会合コンお疲れ様でした★

楽しかった★
ひなさん、小柄やねー。っていうか他の子ちゃん達が大柄なんかな?でも皆可愛くて、楽しい時間がすごせてえがったね~!
ちゅーちゅーもいつかひなさんとオフ会にでて、一緒に伏せして待ってられるように、精進するわ!!

合コンの幹事お疲れさまでした!
一気読みしちゃいまいた♪
ラブラブカップル誕生は次回合コンまで持ち越しかしら
ひなちゃんのお顔が丸めっていうことに気がつきました~

初めまして・・・・。

★なんですが・・。
前からブログ拝見させて頂いてて・・・・ひなさんのファンになりました(テレッ)。
大阪の・・・・アメコカ:リリー:7歳です。
全然違う犬種なのに?????・・・・・とお思いでしょうが(笑)・・・・前に新幹線に乗るかも?!の時があって色々探してた時に・・・・“新幹線に乗ったひなさん” にヒットし♪。
それから関係なく・・・・毎日見させていただいてる次第で・・・・大笑いさせていただいてます(プッ)。
今回の合コン・・・・もとい・・・・オフ会・・・またまた仕切っててかっこいいーひなさん(≧ε≦)。
また遊びに来させてくださいねー。
これから・・宜しくお願いします。

ps.フェラーリに乗ったひなさん・・・二首ったけです。

毎回面白いです

 ひなちゃんお疲れ様~メンズの皆はおやつにあんまり興味がなかったみたいですが、うちのワンコなら考えられません。

お姉ちゃんで幹事やったら疲れるもんね。集合写真も決まってますね。

合コン!いいなー。
賑やかな雰囲気、集合写真からも伝わってきますね。
あ、でもだいたい幹事役って、彼氏・彼女はできないお約束ですもんね。。
ひなちゃん的には、まだまだエネルギー余してたのかな、、もしや?!

合コンっいいなー!!

賑やかな雰囲気、集合写真からも伝わってきますね。
あ、でもだいたい幹事役って、彼氏・彼女はできないお約束ですもんね。。
ひなちゃん的には、まだまだエネルギー余してたのかな、、もしや?!

合コン失敗残念でした。

やっぱり、子持ちのラブリーと赤ちゃんの奈々美、若い男のたちには全く魅力を感じてくれなかたのね。
ウナちゃんだったら、きっとみんな、追い掛け回してたと思うよ。
いつも、モテモテだから…
子持ちのラブリーを、連れてったのが敗戦の原因かなあ?

柴わんこだらけ☆

その中に入ってぷりケツにもみくちゃにされたいぃ!!!(←変態?)
わんこも女子はおやつ大好き!なんですねv-411人と変わらないですね。
この合コンでの一番の功労者は豆太郎君でしょうか?
ひなちゃんも若い弟子ができて、関節技とか
伝授しちゃったりして、結構楽しんだのでは??
アネゴの魅力に私はイチコロですv-413

オフ会楽しそうですねー。
うちのロンやったらぜったいおやつ残さないです。
ひなちゃん次があるさー頑張れー。

最強の女には・・・

最強の男しか隣にいることは許されないんだよね、ひなちゃん。
バロン君の隣にいるひなちゃん、こんなに小柄だとは思っていなかったよ~。抱っこしてみたい~~!!
ちょっと距離を置いて座ってみたりして、かわいい女の子してるね♪

おこちゃますぎた??

ひなさんには、もうちょい大人の香りが漂う男子がよかったのかな?
もしかしてちょい悪おやじ系が好み?

ヤングイケメンは、まだまだ遊びに夢中で女を見る目がなかったのよ!きっと。笑笑。

ちゃん吉さんのオフ会なら時期的に参加できるかなっと思ったけど、今朝もフープのぷりっけつに男子がツアーしてたので、やっぱり無理そうです。

どの子もみんなかわいく良い子ばかりでみてるだけでも楽しかったです!!

ひなちゃん、幹事お疲れ様でしたi-179i-88
幹事ってのはお世話に追われて大抵彼氏ゲットどころではないまま終わるものです。 しかも今回はお子ちゃまばかりでひなちゃんの関節技が出る幕もなかったねi-230 (ちょっと期待してたんだけど・・・i-235
でも草陰からひっそり伺う姿が見られたので、言うことありませんi-237
私もバロン君と並んでる画を見て、あらためてひなちゃんの小ささを実感!
ああー生ひなちゃんに会いたいなぁi-228

ひなねえさん、男にもっと磨きをかけますんで、またお相手よろしゅ~に!!・・・律より

あ~~写真みたら、またあのカツサンド食べたくなってきた!
いつか、またいってみよ~♪

本当に楽しかったですね!
ありがとうございました!
そしてバロンが沢山登場していてとっても嬉しいです(主バカ炸裂失礼!)。
ひなちゃんとのツーショットとひなちゃん・豆ちゃん・バロンのスリーショットを頂いてもよろしいでしょうか?家宝(笑)と致します。

バロンは食い意地張ってますよ~。
隙あらば人間様の食事を何回も狙っていてお恥ずかしい限りでした。
(勿論他のメンバーは誰もそんなお行儀の悪い事はしてませんでしたとも。)
最後の集合写真でも豆パパの手のおやつに集中してます。重ね重ねお恥ずかしい。そんなこんなで奴は13キロになってしまった訳でございます。とほほ。

レポおもしろい!

合コンの様子おもしろいです!
ひなさんが格闘技を教えるとこなんか笑わせていただきました!v-391
やっぱりひなさん女の子、少し小柄ですね。ますますかあぃく見えますv-398
幹事お疲れ様でした~

お疲れ様でした~。

何度見ても面白い。。。(おなか痛い><)

豆太郎の多々失言お許しください。。。
おかしいな~、豆は年上好きだったのに~。

あの日から豆太郎はおやつ大好きっこになりました!
前はおやつに見向きもしなかったのに。
ひなちゃんから関節技を教わったときに
おやつについてもこっそり教えてもらったって豆が申しております。

飼い主としては嬉しい限り!
ひなちゃん、ありがとう~。

幹事お疲れ様でした

ようこさん&ひなちゃん、幹事お疲れ様です。合コンの様子、楽しく拝見いたしました。
ひなちゃん、まだ次があるよw今度は大人の女の魅力がわかる男が現れるよ♪
でもみんなの楽しそうにしている様子をみてこっちも楽しくなりました(^▽^)

ひなちゃんクール☆

マメ君に伝授してる所なんて特に!
「アネゴって呼んでいいですか("`д´)ゞ!」って感じです(笑)
それにしても、同じ「しばわんこ」でも大きさも表情もイロイロなんですねv-21
ひなちゃんって、豆柴・・・?では無いですよね?
やっぱり、なんだかんだいっても女の子だから小柄なんですね(*^-^)

それにしても、カツサンドすごいボリュームですね~!!
初めて見ました~ヽ(*゜O゜)ノ

いやいやっ

楽しく読ませてもらいました^^
うちの子はお散歩に行ってもまだ他のワンちゃんと仲良く出来ないみたいです><
この合コン行ってたらどうなってたのか・・・
ひなちゃん、普段見てると大きそうに見えるけど、男の子と並ぶと可愛い女の子って感じですね。
ひなちゃんに早く彼氏が出来ると良いですね!

終わっちゃった~

今回で合コン話終わっちゃったのねv-356
ケラケラ(o⌒∇⌒o) 笑いながら三話読ませてもらったよ~
バロンくんとのツーショットv-328いい感じ(ひなちゃん表情硬い~。えっ!おすましてたの?ゴメン、ゴメン)と思ったらオチがあったのね(笑)
ホント楽しませてもらいました☆
ようこさんありがとう!

ランキング応援してますv-354

面白かった~

幹事ご苦労様でした。
わんこ合コンレポ、すごい面白かったです!
(特に草場のひなちゃんは笑った)
実は参加したかったけど、諸事情で、参加できなかったので、レポすごい楽しみにしてたんですよ~。
カツサンドーおいしぞう。

食いしん坊じゃないメンズ達の爪の垢をうちのトモに飲ませたい・・。


いちだんとコメントが多いですね!
オフ会の様子すごくおもしろかったです。
ひなちゃん、残念だったね・・
でもくじけるな!
これからもチャンスはいっぱいあるよ!
今度はぺん太も参加できるといいな。

カツ

すごい~~何センチあるのですか?
名物のカツサンド?
予約なしでも注文できるのかな?
今度食べてみたいな~~
オフ会レポおつかれさま~
楽しみながら作ってらしたと思います
いい想い出のお時間になりましたね
トマトもここ数年大きなオフ会は行ってないので(個人的には合ってますが)どんな仕草をするのかは興味ありますね~
トマトは売られた喧嘩は買いますよ
怖い顔に変身です~~

☆ゆうさん
ひなはほんとにため息ついてたかも(笑)
普段から大きなため息が得意だからね。
実は、お腹が一杯で眠くなってただけなのかもしれないし…

☆yuuさん
楽しんでもらえてよかった!
また今度、オフ会参加するんですよ♪
今度こそ、彼氏をつくれるはず(笑)
3話でおしまいのつもりが、番外編作っちゃった。

☆yaccoさん
ピンクのカラーはJust Oneさんの手作りの品ですよ。
サイトからお買物もできるので、興味があったら覗いてみてね。
カツサンドすごいでしょ!
大きな口じゃないと食べられないよ(笑)

☆シホコロさん
笑ってもらえて、頑張った甲斐がありましたv-218
ネットならいつでも会えるけど、オフ会はなかなか難しいもんね。
HONDA DOGに載るのはまだまだ先だけど、私も楽しみだよ!

☆るぅさん
ひなは合コンの意味がわかってなかったのかもね(笑)
カフェではずっとおやつに夢中だったし。
ひなの好みはどの子だったのかは、私にもわかんないの。

☆ちゅーちゅーの母さん
男の子と比べるとやっぱり小さいね。
豆柴ですか?って言われることあるけど、普通柴なんだぁ。
でも、ちゅーちゅーくんと並んだら巨大に見えるよ(笑)

☆ネコ娘さん
集まった中でひなが一番顔の幅があったかも。
タヌキ顔だからね(笑)
次回もオフ会行く予定なので、リベンジ狙います!

☆りーchanままさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
新幹線ネタでHITしたんですかぁ。
今度は夜行列車の旅も計画中なので、レポートお楽しみに!
これからもよろしくお願いしますね。

☆hanahanaさん
男の子達はちょっと食べたら、後はまた遊び始めてましたよ。
ひなはずっとおやつくれそうな人を探してましたね。
食い意地はったわんこを持つ親としては、考えられないですよねぇ(笑)

☆ルビパパさん
やっぱりそんなもんでしょうかv-394
今度は幹事じゃないオフ会にも参加予定なので、その時は狙ってみます!
一番元気だった豆太郎くん以外は、後半みんな眠そうにしてました。

☆Just Oneさん
子持ちの魅力がわかる年齢じゃなかたしね(笑)
それに女の子は男の子よりおやつって感じだったでしょ…
ウナちゃんの後ろに男の子が行列作ってるのも見たかった♪

☆hanaさん
豆くんが一番最後まで元気一杯だったの。
いい写真が撮れてほんと助かったよ。
思いっきり脚色できたのも豆くんのお陰です。

☆カズさん
おやつはササミが一番人気だったみたい。
特に男の子は野菜より肉!!!
って感じで笑えました。
次のオフ会は頑張るよ♪

☆ねえたまさん
やっぱり会ってまもないので、微妙な距離をおいて座りましたね(笑)
バロンくんはひなより5キロぐらい大きいからね。
ひなも抱っこするとけっこう重たいんだよ。

☆フープママさん
今回はちょい悪おやじいなかったもんねぇ。
みんな若々しいパワーにあふれる子たちばっかり♪
まだお尻ツアーができちゃうのね…
参加したらまたレポするので、お楽しみに!

☆まーく40さん
バロンくんと並ぶといいカップルに見えたんだけどなぁ。
やっぱり仕切った子は結ばれない運命なの?!
男の子だと体格が違いますよね。
奈々美ちゃんはひなよりも小さいんですよ。

☆はっちゃんさん
最強の妹ゆなちゃんと修行を積んでまた、遊べたらいいね♪
知らない顔ばかりで緊張したのか、あんまりお相手できなくて残念だったよ。
今度会う時まで、覚えててくれるかな?

☆Jakarandaさん
どうぞどうぞ!お好きな写真お持ち帰り下さい。
バロンくんとのツーショットは来年の手作りカレンダーの3月のお雛さまに使えそうです。
私も充分親バカ炸裂ですね(笑)
集合写真にはそんな秘話があったんですねぇ。
言わなきゃバレないのに!

☆ミルクマンさん
豆くんもひなの指導でメキメキ強くなるといいんだけど(笑)
今回参加した男の子たちは割りと体格がよくて、女の子はひなも奈々美ちゃんもどっちかというとチビの部類だったの。
だから、余計に大きさの違いが目立つね。

☆PIGLETさん
豆くん表情豊かで脚色しやすくて、ついついたくさん使わせてもらっちゃいました。
え?おやつ大好きになっちゃったの!
あらら…
ひなったら、また余計なこと伝授しちゃったわv-404

☆ポケットさん
わんこが何かするたびに飼主全員に笑いがおこるの♪
わんこも楽しんだけど、それを見てるほうもかわいい姿にたっぷり癒されました。
ポケットさんにもそれが伝わってよかった!

☆オリーブさん
高いところから偉そうに指導する顔が子憎たらしいでしょ(笑)
豆くんの表情も七変化で見てて飽きない子だった!
よく間違われるけど、ひなは豆じゃなくて普通柴だよ。

☆奏さん
ほんとは早くからたくさんのお友達と触れ合わせるといいんだけどねぇ。
怖がってるのにあんまり無理すると、逆効果だし。
次こそは彼氏できるように頑張るよ♪

☆ベリエさん
せっかくのツーショットがあの仏頂面なんだもん…
そりゃ彼氏もできないはずだよ(笑)
カメラ向けると不機嫌な顔になるのどうにかならないかなぁ。

☆doriさん
それが…
ひなは豆くんにおやつの大切さを伝授しちゃったみたいで、豆くんおやつ大好きになっちゃったんだってv-399
またオフ会することあったら、参加してくださいね♪

☆葉菜さん
ひなは凹んでもすぐ立ち直るタイプなので、次回に期待しててください!
今度は秋ぐらいに、オフ会できるといいなぁ。
って思ってます。
その時はぜひ♪

☆ろみさん
カツサンドは名物なので、予約なしでもOKですよ!
行くことがあったら食べてみてください♪
トマトちゃんも売られた喧嘩は買うタイプ?
ひなはおやつが絡むと喧嘩も売るし、売られたのは絶対買います(笑)

最高のレポ!

ようこさん、こんにちは~
最近読み逃げばっかです。ゴメンナサイ!でも、ポチっはしてますよ~
りつくん、奈々美ちゃん・ラブリーちゃん、豆太郎くんはブログのお友だち!
オフ会とってもうらやましいです~
楽しいレポありがとう!!

みんみんさん
楽しんでもらえてよかった♪
オフ会またあったら参加してみませんか?
って、おうちが遠かったら無理だけど。
ポチありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/359-dbfe8a5e

