スポンサーサイト 


オフ会---2話目--- 

さてさて、オフ会(合コン?)の続きをさっそくお届け。
オフ会レポ1話目はこちらをクリック。
今日もとっても長いです。

≪合コン参加メンバー紹介≫
メンズのみなさん
律くん 9ヶ月  SHIBA-RITSU&YUNA
豆太郎くん 10ヶ月  豆太郎のあゆみ
バロンくん 1才
レディースのみなさん
奈々美ちゃん 10ヶ月  Just One
ラブリーちゃん 3才   ↑同じ
ひな 4才
みんなのお名前の色は写真でわんこがしゃべるセリフと同じ色になってます。

≪わんこオフ会合コン 2話目≫
                   in Dof Cafe BUBU'S PAW

ひとしきり自己紹介も終わって、ドキドキのフリータイム。
わんこ達の行動をじっくり観察してみましょう。
IMG_9838.jpg
律くんバロンくんに囲まれる奈々美ちゃん。
なんだかいい雰囲気だね。
IMG_9860.jpg
と、思ったら豆太郎くんにもアタックされてるぅ。
豆太郎君は積極的で一番元気だったよ。
IMG_9852.jpg
さぁ、早くも恋のランデブーの予感?!
若いって素晴らしい

奈々美ちゃんがモテモテなのはわかったけど、最年長幹事犬ひなさんはどうしてるのか?
今の写真をズームしたらわかるかな?
20060611170050.jpg
モテモテの奈々美ちゃんを草陰に隠れてじっと見ています。
今回の合コンに参加したかったけど、出来なかった子の生霊ではありません。
IMG_9853.jpg
若い2人を暖かく見守ってるのか?
それとも乱入してやろうとたくらんでいるのか?

積極的な豆太郎くんがひなにもご挨拶に来てくれた!
IMG_9872.jpg
やっとひなのチャーンス!
年上の女の濃厚なフェロモン&ご自慢のぷりケツで悩殺するんだ
IMG_9876.jpg
あれ?
豆太郎くんの微妙な顔は何を物語る?
フェロモンが濃厚すぎて臭かった?

それぞれにフリータイムを楽しんでるのかと思ったら、メンズのみなさんがドッグランの片隅に集まってヒソヒソ相談を始めました。
IMG_9868.jpg
あ~!そうゆうことね。
狙いの女の子がかぶらないように、調整するなんてなかなか合コン慣れしてるじゃ~ん。
IMG_9869.jpg
全員が奈々美ちゃん狙いと気付き、一同呆然。
IMG_9897.jpg
ここは元気な男の子同士、バロンくんと豆太郎くんはプロレスごっこで勝負することになったらしい。
IMG_9891.jpg
バロンくんピンチ!
それにしても、ドッグランで一番ドロドロの部分を選んで勝負しなくったって…
泥んこレスリングみたいだよ。
IMG_9887.jpg
ただひたすらに、取っ組み合いを楽しんじゃってる2人。
何のための勝負だったか、きっと忘れちゃってるんだろう。
この勝負どうなるんだろうねぇ。

             つづく

あ~!こんなペースでレポートしてたらいつまでたっても終わらない
これでもだいぶ写真を削ってるんだけどなぁ。
もうしばらく、お付き合い下さい。

人気ブログランキング17位。こんな調子でカップル誕生するのかな?

コメント

ひなちゃんは本当に草むらから恨めしそう?な感じが伝わってきますねー。
あと男の子同士で相談してるとこなんか
人間と変わんないですもんねー(笑)

もうひなは「ここ」で笑っちゃった笑っちゃった^^
もう止まらない。面白すぎですひなさん。お疲れなのにごめんなさいね^^
今日も明日もきっと思い出して笑ってます^^

昨日は主催お疲れ様でした~。
とっても楽しいオフ会でしたね!
でも、合コン的には失敗だったかな~?

旦那さんがひなちゃんに一目ぼれしちゃったみたいで、
いまだに「ひなちゃんかわいい~」ってデレデレしています。

24日もいらっしゃるんですよね?
ぜひ、またガウガウしましょ~。

さすがようこさん

やっぱ、ようこさんのUPはたのし~♪
うんうんとうなずけるもんねi-235
うちのは面白く無いので、ようこさんとこにおじゃまして、また思い出して楽しませてもらお~っと!!
ごめんね、ひなちゃんJUNPがうまく撮れなかった^_^;
↑24日、PIGLETさんにお誘いいただいたのに、ちょっと次回は欠席ですi-241
ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしてますよ~i-236

こんばんは!

ひなちゃん草むらの影から…
なんとまあ~なんというか~~!!

ひなちゃんが愛しくなりますよ。。。

さすが幹事ですね!
草むらの影からみんなを見守ってるんですね~♪

そんなひなちゃん大好きです♪


柴ワンコだらけって

 何回見てもやっぱり可愛いですe-415ひなちゃんが皆の様子を見てるのが、とっても幹事らしくて。きっと皆と遊びたかったのにねぇ~えらい・えらい。ひなちゃん。

思い切りプロレスや走り回れるのがドッグランの良い所ですよね。

会話の内容サイコー!!
ワンコの気分はそんな感じになってますねv-411
ひなさんの若者たちを見る目線が熱いです!がんばれひなさん!!

生霊?!

ひなさん、すごいわー。
笑っちゃったよーん!
ぬぼーっているよね。草陰に。
ぬはははは!
でも楽しい時が過ごせてよかったね。

たのしかったよ!

私こんなもてたの、初めてよ~!
昨日は、疲れてずーっと寝てて、パパに笑われちゃった!遊びすぎちゃったのかなあ。
ゆっくり、たくさん、奈々美たちのこと書いてね。
ママが、とってもうけて、思いっきり笑ってるの。
ひなちゃんママが、たくさん写真とってくれたから、奈々美とってもうれしいの。

最高で~す♪

ようこさんの脚色大好き♪すんごく面白くてゲラゲラ笑っちゃいましたよぉ。草に隠れたひなちゃん、オフ会は脚色につきあってお笑い系路線だった?

そうそう、フープはヒートは終わったけど今週いっぱいは妊娠する可能性のある時期なんです(残り香がすきな男子もいるの)ちゃん吉さんのオフ会の時期はたぶん大丈夫ですが、その頃は今度は「ガウガウ」がすごくなるのでどうしようかな?っと考え中です。

(ノ∇≦*)ひぃ~☆

ひ、ひなちゃ~ん(゜▽゜=)ノ彡☆
ズーム写真を見て、前の写真に戻ったら、イタ~(゜∀゜)!
その次の写真にも~!!面白すぎですよ~(*≧m≦*)
ひなちゃんを「すんすん」した後の豆太郎君の微妙な表情もイイ(笑)
でも、ひなちゃんの「どう?」みたいな横顔がまた最高☆
あ~、笑えました。。。
続きも楽しみ♪

うはははは!

ひなさん・・・(爆笑)
なに、たくらんでるのよ!!

それとも、熟女の余裕?
続編にドキドキだわぁー

お腹痛い~(爆笑)

草陰から恨めしそうに見ているひなちゃんに爆笑!!!v-408
あの瞬間、私とひなちゃんがシンクロしたのですよ…フフフv-39
豆太郎!!あんた~なんて事を!!?
前回から失礼すぎやしませんか!!
熟女って!v-408しかもその微妙な表情!?
どういう事なのさ!!
でも、ひなちゃんのりりしい横顔が「あんたなんてガキね」って語っています…。

ひな先輩・・恐い

草の陰からひな先輩。
なんだか、この世とも思えぬ何か・・・
いえいえ、熟女のオーラを感じました。
本当の良い女は、合コンでは、落ち着いているものよ!と、うちのおかんが言ってました。
ももは、お子ちゃま過ぎて、まだわかりませんでした。

ひなちゃん・・・・

草の中のひなちゃん、むっちゃおもしろい!!
羨ましがっているのか、見守っているのか。。。
こんな瞬間を撮ったようこさん、すばらしい!!
男の子達のプロレスも楽しそうだね~♪
またまた明日が待ち遠しいわ~。

ひなたん・・・・

こわいっす・・・・
本気でうらめしそうです・・・

たのしい~~!

面白すぎます!
みんな仲良くできるワンコたちで楽しそうですね。
私としては、「大どんでん返し」(?)で、最後はみんなひなちゃん狙いで、「年上女ぱわ~炸裂!どーだ参ったか!」になって欲しいわ~。なんて。

ひなちゃん,いや~!恐すぎる~(爆)そんなに恨めしそうにしなくても。
大人の女の魅力はお子ちゃまにはわからなかっただけよ~。

楽しいレポ,まだまだ引っ張って下さいね~。

ひなちゃんどうしたの!?

いつものひなちゃんらしくないような(笑)いったいどうしたのでしょうか??
若い子がもてるから嫉妬してるのかな~v-403
続きのUP楽しみにしてま~すv-410

あいかわらず面白い!ようこさんの脚色。
奈々美ちゃんモテモテなんだ~。
ひなちゃんには大笑い(^0^)
続きが楽しみ。どうなるんじゃろ。

ひなちゃん、いじらしい~

やっぱり、幹事役のひなちゃんとしては、裏方に徹したのよね?!
自分が目立っちゃいけないって。

でも、ようこさんの「ひなはココ」
「ココよ!」は私のツボにはまってPCの前で大爆笑でした~!

再び・・・

先日の、ひなちゃんのメイク顔が、
どうしても頭から離れなくって、
いとおしさ、すら感じてしまい、
ひなちゃんの、あのお顔で、
頭も心もいっぱい・・・。

と、うちのおかんが言ってますが・・・。
責任とって下され~☆

おもしろい~

合コンの様子面白いです~
たくさんの写真から想像力豊かに作り上げるのって楽しい時間ですね
続きをもっと見たいです
それぞれのキャラがとってもユニークでおもしろすぎ
ひなちゃんはどのように展開していくのでしょうか?
最後はハッピーエンドかな?
(*^_^*)更新楽しみにしてま~す

あははっちょ~面白い~♪(*^_^*)
みんな可愛い柴ちゃんたちですね!!
ひなちゃ~ん!!まだ続きがあるんですよね~♪ひなちゃん年上の色気でイケメンゲット!!期待してますからね~!!続きが楽しみだワン♪

大爆笑

…させてもらいましたよ。
草むらの陰から覗いてるひなちゃんの姿が最高!!
もーうお腹抱えて笑っちゃいました(^^)
大人のフェロモンは通じるのか!?
次のレポにキタイしてます(^^)

草むらの生霊ひなちゃんがかなり怖いけどおもしろすぎっv-408
後半のひなちゃんの巻き返しを楽しみにしてま~すv-410

きゃ~☆

あっ!という間に読んじゃったよv-291
皆を見つめるひなちゃん・・・
何かをたくらんでるのか?ただ単に出遅れたのか?
ひなちゃんのちっこい写真にも気づいよて脚色するようこさんさすがだな~v-353です!
この後のお話が楽しみです
v-219ポチ』18位だったよ!頑張れ~v-535

きゃ~☆②

写真にも気づいよて脚色するようこさんさすがだな~
☆訂正☆
写真にも気づいて脚色するようこさん!さすがだな~

ほんとようこさんの編集は笑えるv-408
写真と台詞がぴったんこなんだもの!!
それに草むらのむこうに浮かび上がったひなちゃんが大爆笑だよ~!
どうしちゃったの?!
さてさて、続きを読まねば。

☆カズさん
たぶん暑くて涼んでただけなんだけどね。
どうしても恨めしそうに見えちゃって(笑)
男の子達は表情豊かで、元気で見てて飽きなかったですよ。

☆シュナままさん
私も画像をUPにして見るまで、あそこにひながいたとは気付かなかったのです。
見つけた時はヤッター!ネタになるぅ♪
って思っちゃったv-218

☆PIGLETさん
参加していただいてありがとう!
豆太郎くんとっても元気で優しくて。
写真もたくさんあったので、楽しく脚色させてもらっちゃいました。
またすぐ会えますねv-218

☆はっちゃんさん
面白いって言っていただけると、もっと頑張っちゃいますv-41
私のレポじゃ、脚色しすぎでほんとの雰囲気が伝わりにくいでしょ。
また今度、会えるといいですね!

☆どらぱんさん
見守ってるのか、狙いを定めてるのか、疲れて休んでるのか…
ほんとのところはよくわかんないけどね。
優しい年上のお姉さんってことにしておきます(笑)

☆hanahanaさん
ちょっと暑すぎたのであんまり走りっこはしなかったけど、男の子はプロレスに燃えてたみたいです。
ひなはみなさんに何度かジャンプを披露したら、疲れたのかゴロゴロしてましたね。
やっぱり最年長は体力ないよv-389

☆ミルクマンさん
みんな楽しそうに遊んでる写真ばっかりで、セリフ考えるのも楽しかったですv-426
セリフ入れは私の趣味として定着しそう。
ひなの熱い視線は草の陰から獲物を狙うライオンに見えなくもないでしょ。

☆ちゅーちゅーの母さん
ほんとにぼーっとしてるの。
暑かったから日陰に避難してたみたいなんだけどね。
合コンだっちゅうのに、気合が足りないよね(笑)

☆奈々美ちゃん
ほんとにモテモテ初体験?
男の子のハートをがっちりつかんでたよね。
で、奈々美ちゃん的には誰が一番タイプだったんだろう(笑)

☆フープママさん
私としてはひながバッタバッタと男の子をやっつける構図を予定してたんだけどね(笑)
ひながまったりモードだったので、こんな脚色しかできなかったの。
そっかぁ。残り香とかも関係あるんだね。
フープちゃんの調子見て、無理しないでね。

☆オリーブさん
ひながあんなところに写ってるとは思わなかったので、見つけた時は嬉しかった♪
豆太郎くんの顔もいいでしょ!
ひなはすんすんされるの大好きなんだよねぇ。
自信家なの(笑)

☆ゆきちゃん
怖いぐらいじーっと若い2人を見てるよね。
熟女は最後に登場しておいしいところをもってっちゃうはずだったんだけどね…
そううまくはいかないみたいでさ。

☆hanaさん
豆太郎くんは元気で遊び上手だったから、写真に一番写ってるんだよね。
で、ネタに使わせてもらっちゃったぁ。
すんすんされてるひな偉そうな顔してるでしょ(笑)
お尻に相当な自信あるみたいよ。

☆ももママさん
わんこ界初の心霊写真かと思うでしょ!
ももちゃんも合コンに参加することがあったら、ぜひひなを見習ってね!
って、3話目を見たらそんなこと言えないのがよくわかると思うの…
あのメイクが頭から離れない?
もしかして悪夢にうなされてる?(笑)

☆ねえたまさん
草むらのひなはほんとに偶然撮れてただけなの!
男の子の泥んこプロレスはかわいかったですよ。
ひなも昔はあんなだったなぁ。
って思い出しちゃった。

☆ゆうさん
目の据わり具合が怖いでしょv-404
モテモテ奈々美ちゃんをぶっ飛ばそうと計画中だったのか?
ぶっ飛ばさなかったけどね(笑)

☆ぎんぺーさん
いくら私のむちゃくちゃな脚色でも、その結末にするにはかなり無理がありますv-408
だってねぇ。
ひなは…
これ以上は言わないでおきます。

☆ももんがさん
きっと奈々美ちゃんの若さと体力と美貌に嫉妬してたのでしょう。
ひなは暑さにヘタレて休んでるんだよ。
レポ3話でまとめたけど、ほんとはまだ載せたい写真と動画があるんだ。

☆himeinuさん
ひなも子供の頃はたくさん遊んだけど、最近はそうでもないんだよ。
いつもは激しく遊んでるとこばっかり私が脚色するからね。
若さに嫉妬してたのは確かだと思うけど(笑)

☆chanさん
奈々美ちゃんが女子で一番人気だったの!
草むらに潜んでたんじゃ、お友達作れないじゃんねv-390
最後にどんでんがえしがあるのか、ないのか…

☆みいさん
奈々美ちゃんと豆太郎くんを狙って連写した写真に、こっそり写ってるんだもん(笑)
私もみつけた時は笑っちゃった。
あの恨めしそうな顔は演技じゃないよ!

☆ろみさん
ここらへんまではろみさんもご覧になってましたよね。
私の想像力ではこんな風になっちゃうのです(笑)
3話目でろみさんも知らないエンディングを迎えるよ!
ぜひ見てね♪

☆santaさん
最初は喧嘩とか心配してたけど、ほんとにみんな遊び上手で優しい子たちでした。
ひなが一番喧嘩っぱやかったの…
そんなわけで、イケメンゲットは難しそうな気がします。

☆うっきーさん
避妊手術しちゃった熟女と、してないヤングな奈々美ちゃん。
実は3児のママのラブリーちゃん。
この中でカップル成立するのは誰だと思います?
大どんでん返しが待ってるのだ!

☆pekoるんさん
ここからの巻き返しを期待したんだけどね…
実は、ひなの食い意地が邪魔して苦戦したんですよ。
続きをお楽しみに♪

☆ベリエさん
ひなは偶然写ってただけなのに、よ~く顔見たら面白くて(笑)
ほんとに狙ってる時は、あの体制から猛ダッシュで激突に行くんだけどね。
あのまましばらく動かなかったから、作戦を練ってたのかも。

☆るぅさん
かわいい写真ばっかりで、セリフ入れるのが楽しくて♪
だいぶ調子にのっちゃいました(笑)
草むらから頭だけ見えてるのがなかなかホラーでしょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/357-398e2fc6

