スポンサーサイト 


オフ会?合コン? 

とうとうオフ会の日がやってきました。
わんこが遊ぶには暑すぎるぐらいのお天気!
さぁ、長くなるので前置きはやめにして、さっそくご紹介していきましょう。

≪オフ会参加メンバー紹介≫
メンズのみなさん
律くん 9ヶ月  SHIBA-RITSU&YUNA
豆太郎くん 10ヶ月  豆太郎のあゆみ
バロンくん 1才
レディースのみなさん
奈々美ちゃん 10ヶ月  Just One
ラブリーちゃん 3才   ↑同じ
ひな 4才
みんなのお名前の色は写真でわんこがしゃべるセリフと同じ色になってます。
見分けにくいからね。
今回はラブリーちゃんだけがラブラドールで、あとはみんなしばわんこ。
ちょうどお年頃の男女3人ずつで合コンっぽいでしょ。

※参加者のみなさまへ
ようこがセリフを勝手に付けちゃったので「うちのわんこはこんなキャラじゃない!」って思われるかもしれないけど、脚色するのが趣味なのでそこは笑ってお許しを

※ご覧のみなさまへ
脚色なしの真実の画像が見たい方は参加わんこさん達のページでご覧下さい。

≪わんこオフ会合コン≫
                  in Dof Cafe BUBU'S PAW

奈々美ちゃん一家とひな一家がカフェで待ってると、まずはバロンくんがやってきた。
IMG_9804.jpg
女子に前から後ろからご挨拶されてモテモテのバロンくん。
積極的な子達にちょっとタジタジ?
4匹集まったので、ドッグランで遊びながら他の子の到着を待つことにしました。

そこへ、豆太郎くん到着。
IMG_9817.jpg
ドッグランの金網越しの初対面。
やっぱり女子の激しいチェックが入ります。
ひなさんは一応、幹事としてお名前を聞いてご挨拶などしなければならないと思ってる様子。
それにしても、もう少し優しく聞けないの?
IMG_9818.jpg
もう疲れた?
たいしたことしてないと思うけどな。
IMG_9820.jpg
相変わらずガン飛ばしながらしか、ご挨拶できないひなさん。
あのぅ。
そんなんじゃ、せっかくの合コンなのにビビらせちゃうと思うよ。
IMG_9822.jpg
と、思ったけど…
若い豆くんはひなの洗礼を軽くかわして、ちょっとキワドイ発言
ギャルは目の前にいるでないのっ!
IMG_9824.jpg
おぅ!ここでキレないとはひなも幹事の自覚がちょっとはあるのか?

そうこうしてたら、律くんも到着。
IMG_9835.jpg
いや、だから!もっと優しく聞いてあげないと…
律くんの目が怯えてないか?
IMG_9831.jpg
一仕事終えて、辺りを見回す幹事犬ひな。

     つづく

今日はここまで!
続きはまた明日ね♪
みなさん遠いところから参加して頂いてありがとうございました。
不慣れで至らないところも多かったですが、優しいわんこ達に囲まれて楽しい時間を過ごせて幸せでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

人気ブログランキング17位。ひなはヤングな彼氏GETできるのか?

コメント

待ってました~!

合コンだけあってみんなやる気マンマンね~♪
ひなちゃん、しっかり幹事さんのお仕事こなしてる~!偉いね~。
それにしても皆さん、なんてお行儀がよろしいのでしょうか。。。
PESCA氏が行くと間違いなく場の雰囲気をぶち壊し、ひな幹事に一喝されていたことでしょう。。。
明日も楽しみ~!

今日は本当にありがとうございました。
本当に落ち着いてお利口さんな生ひなちゃんにお会いできてバロン・飼い主共に大変感激致しました。
とっても楽しかったです。
バロンは帰りの車中も家に着いてからも
つい先程「ごはん食べる?」の問い掛けをするまではぐっすりでした。
また近々お会いできるのを楽しみにしております!

オフ会大成功!

梅雨いりしたのに、雨も降らず
外で遊ぶのにちょうど良いお天気で、
良かったですね♪
これもひなちゃんとようこさんの「晴れ女」
のお陰でしょうか?
オフ会報告楽しく読みました~
ひなちゃん幹事さんお疲れ様でした。
ようこさんも疲れたでしょう。
でもすごく楽しそうで、、、、、
良かったですね!
「つづき」が早く読みたいよ~♪

おつかれさまでした!

ようこさん、今日はありがとう!!
出だし、お騒がせでごめんなさ~いv-421
先に失礼して、これまたごめんね。
帰りは、すんなりだったよ。思ったより早く2時間ちょうどくらいで帰って来れました^_^;
生ひなちゃんに会えたし最高だよ~v-291
楽しい時間をありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
↑ Jakarandaさん、お世話になりました!!
バロンくんに会えてよかったわん♪

お疲れ様でした!

今日は、お世話になりました。
柴の集まりはあまり無いので、とっても嬉しかったです。
喧嘩も無かったしよかったですね。ひなちゃん、お疲れ様でした。

早速、皆さんブログにしたのね。
私は、帰りに実家に寄って、帰ってきたのが9時。それから、夕食食べて5ワンコの散歩。エースのシャンプーだったので…明日UPします。

お天気でよかったね

しばわんこがいっぱい!
ひなちゃん幹事がんばってるね。
続きが楽しみです。
どんなハプニングが起こるのか??

ひなちゃん最年長として、仕切ってたみたいだけど
男の子達はびびってたのかな?
 
男の子同士女の子どうしで、喧嘩とかなかったのかな?
続きが気になります。

おはようございます

おお~オフ会♪
天気は良かったみたいですね~~!!
さすが!ひな姉さん幹事の貫禄出てますよ!
ヤングな彼氏ゲット出来ますでしょうか!?
次回が楽しみです♪

良かったね、ひなちゃん

ママさんひなちゃんお疲れ様でした。楽しかったみたいで何よりです。みんなワンコがフレンドリーでうらやましいです。うちのは吠えてしまうんですよねe-330ドッグランにも連れて行きたいけど、多分無理ですねぇ~

ひなちゃん、マリリン・モンローばりのメイクで行かなかったのですね、残念!同じ、柴ワンコでも性格はもちろん、顔や体格って結構違うモンなんですねぇ~。
楽しかったんでしょうねぇ~。みんなと仲良く出来て羨ましいッス(笑)

昨日は・・・

突然押しかけていってごめんなさいね~~近くまで行ってたので寄りたくなってしまいましたぁ
電話帳に載ってなかったら行かれませんでしたが・・ラッキーにもお店が載ってたので電話できました
ようこさんはイメージとちょっと違いました・・指先しかみてなかったので(笑)可愛い方ですね
それに・・ひなちゃん~~
写真とそっくり♪ほほがポット出ていてとってもラブリーでした
なぜなぜしてると頭が段々下がっていくのが何とも可愛い仕草ですね
ジャンプも見せていただけて嬉かったです
お邪魔虫のおばさんでm(__)m
お店に道順をお聞きしたらお迎えまで来ていただきましてありがとうございした
奈々美パパさんによろしくお伝えください

オフ会合コン? お天気もよく、成功したようですね! お疲れ様でしたi-179i-88 ようこさん幹事大変だったでしょ? (なんとなく気疲れするのよねi-230
初回から『ひな節』全開で嬉しい限りです。どんどん脚色して楽しませてくださいませ。期待してますi-237

ひな幹事!

お疲れ様でした。
しきっていらっしゃる、ひな先輩
かっこいい~。
ももも、行きたかった☆
ヤングなカレはゲットできましたか?
って、もう、ゆうさんとTOYくんの
二人もいるじゃんか・・・。

お天気がよくて最高でしたね♪

ひなさん、ようこさん幹事お疲れ様でした。シーズンでなければ是非参加したかったのですが、ごめんなさい。
パパもゴルフに出かけてしまったので、フープは急遽女子のみのご近所の会に出席してきました。
この時期、同性にはガウガウだし、男子の好き嫌いもひどくなるので、輪を乱しちゃいますからね。

みんないい子で、遊んでて羨ましいです。
いつか機会があったら、是非お会いしたいです。こんなフープでよかったら。

きゃはは(o⌒∇⌒o)

女子ワンコたちやる気マンマンだね
男子ワンコは、ひなちゃんより年下だけど体格がいいね~
ひなちゃん幹事ワンコの役目をしつつお気に入りワンコを見つけたのかな?
『つづき』がとっても楽しみですv-290

ひなちゃんメイクはして行かなかったんだね(ホッv-360

おつかれさま~

天気良かったんですね~。
こっちは雨だったので。
楽しそうなオフ会?行きたかったです^^;
次回またあったら参加したいです~。

つづき楽しみにしてますね~!

ついに合コンの日がやってまいりましたね~。
やっぱりひなちゃん、メイクはしていかなかったんだぁ(笑)
みんな可愛い子ばっかりですね~。
さてさて、続きはどうなるのかしらん。
楽しみ♪楽しみ♪

ひなちゃん・・・

幹事のお勤め、ご苦労様!でも言い方が・・・
なんだかアネゴしちゃってる!?
もっと女の子らしくしないと、素敵な彼氏を
ゲットできないよv-408
「早くギャルに会いたい」のセリフで、
「わ!命知らずな子だ!!」と思ってしまった私は
もうひなちゃんの本性を見抜いてる!?
見事彼氏をゲットできたのか!?続き、楽しみに
していますv-354

ひなたん、すっかり幹事さん

さすが!!切れ者のひなたん! 幹事さん役もばっちり!
でも、ひなたんは、年下の彼氏ゲットできたの???
気になります~~~

☆ねえたまさん
実は、一番ぶち壊してたのがひななのv-406
食い意地がひどくって、バロンくんに喧嘩売ったりしてさぁ。
そんな子はひなしかいないし、ほんとおはずかしい限りでした。

☆Jakarandaさん
参加ありがとうございました。
食べ物に執着しちゃって、バロンくんをビビらせちゃったよね。
バロンくんがとっても優しい子で助かったよ。
また会える日を楽しみにしてます♪

☆ゆずママのかずさん
雨男の旦那も参加したので、お天気が心配だったけど晴れたのv-278
偉そうに幹事してるように見えますが、実はあんまり遊ばないでおやつをもらうことばっかり考えてたみたい。
若者達は元気に遊んでて、見てるだけでも楽しくすごせました。

☆はっちゃんさん
こちらこそ、道案内できなくてゴメンなさい!
律くんは思った以上におとなしくて紳士的だったよ。
もっと遊んで欲しかったんだけど、ひながあんな調子だしね…
またどこかのオフ会でお会いできるかな?

☆Just Oneさん
いろいろお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
一度にたくさんの柴に会えて、私も大満足でした。
心配してた喧嘩もひなが一番悪い子だった気がするよv-404

☆chanさん
偉そうに幹事を名乗ってますが、ひなはおもてなし上手とは言えなかったです。
みんなが遊んでるのに、端のほうでくつろいでたりしてね。
たくさん写真撮ったので、まだまだオフ会ネタは続きますよ♪

☆カズさん
男の子同士も喧嘩しないで、すんごく仲良くプロレスしてましたよ。
ひななんて遊ばないし、おやつを前に喧嘩ふっかけたりするし…
おいおい!そんなんじゃ、幹事犬失格だよ!

☆どらぱんさん
貫禄だけは充分で、眼光鋭く挨拶だけはしっかりしてましたね。
その後、あんまり遊びには参加してくれなくて飼主としてはガッカリでした。
ヤングな遊びについていけないお年頃かしら?

☆hanahanaさん
怖がって吠えちゃうのかな?
今回は「あぅあぅ、がぅがぅ」っておしゃべりする子もいて面白かったですよ!
ひなはあんまりおしゃべりしないから、新鮮でした。

☆さるみつさん
そうそう!
性格がそれぞれで、観察するのも面白くて。
男の子は大柄な子が多くて、女の子はひなも奈々美ちゃんもチビの部類だったから、体格差ですぐわかりました。
チビの割りにひなが一番、怖い性格だったけどね。

☆ろみさん
サプライズでしたが、お会いできて嬉しかったですよ♪
私のファンキーなヘアスタイルにも驚かれたことでしょう(笑)
ひなもろみさんマッサージにイチコロだったみたい。
今度はトマトちゃんともぜひ会いたいですね。

☆まーく40さん
私の場合、気を使ってるつもりでも、ぜんぜん気づかいのできないタイプなので…
みなさんに助けられてなんとかなりました。
脚色しすぎてかなり本来の様子が伝わらない感じですが、普通の写真は他の参加者さんにお任せってことで(笑)

☆ももママさん
ももママさんは関東?
また今度オフ会あったら、その時はぜひ参加してね。
2人も彼氏がいて、合コンに参加するなよっ!って感じ?(笑)
3人目の彼氏ができたらサイコーだよ。

☆フープママさん
フープちゃんのヒートはまだ続くのかな?
今月末にちゃん吉さんが主催のオフ会あるけど、間にあう?
私もフープちゃんに会える日が楽しみです♪

☆ベリエさん
さすが男の子で、みんなムキム(?)&ムチムチのいい体してましたよ♪
ひなはあんまり愛想がなくて、思ったよりぜんぜん遊ばないの…
これじゃ、彼氏できないかもなぁ。

☆奏さん
わんこにはちょっと暑いぐらいのいいお天気でした。
夏は無理だけど、秋ぐらいにまたオフ会できたらいいな。
その時はぜひ参加してね♪

☆ きなこさん
やっぱりあのメイクはあんまり評判よくなくて。
美しく見せるより、怖がらせちゃいそうでしょ(笑)
みんな遊び盛りで、コロコロしててほんとかわいかったですよ。

☆hanaさん
1人づつわんこが来るたびに、偉そうにチェックに行ってたの。
一応、幹事だと思ってたのかな?(笑)
彼氏GETはどうなるんだか…
怖いお姉さんで終わりそうな予感。

☆ゆうさん
最初は張り切ってご挨拶に行くくせに、その後が続かなくて。
けっこう1人でぼーっとしてましたね。
これじゃ、彼氏はできないのか?!

草ばのひなちゃんには、ふきだしちゃいましたぁv-408
毎回ひなちゃんに笑かされて、腹筋鍛えられそうv-363v-361
幹事ごくろうさまv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/356-1db669df

