スポンサーサイト 


合コンだぁ! 

明日はとうとうオフ会の日。
お天気もよさそうだし、ホッと一安心です。
参加メンバーを確認してて気付いたことがあるの。
ちょうど男の子3人、女の子3人。
キャーもしかしてこれって合コン?!
それもメンズ達は1歳ぐらいの年下イケメンぞろいとくりゃぁ、気合が入らないわけがない
ねぇ!ひなさんお洒落してこうか!?
どんなのがいい?選ぼうよ。
IMG_9802.jpg
雷様のズラ、狂犬っぽい首輪、ティアラ、サングラス、よだれかけ。
ん~。これじゃひなの言う通り、お洒落ってよかコスプレか…
どうも手持ちはお笑い系コスプレグッツが多いな。
じゃ、ひなさんはどんなお洒落がしたいの?
IMG_9800.jpg
いや、それはやめといたほうが…
あまりの恐ろしさに逃げ惑う子が続出だと思うよ。
それにしても古臭いメークだね。
どこで覚えたの?

明日は和気藹々の合コン?
それともひなが参加わんこ達を締め上げて弟子にしちゃう?
ドキドキ&ワクワクです。

人気ブログランキング16位。お化粧はしないで行くから安心してね!

コメント

明日だ~~

ようこさん明日だね!

なんか天気よさそ~だよ♪
♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
どうにか、たどり着けると思うんだ!
よろしゅう~に!!
ひなちゃん、お手柔らかにネ(^_-)-☆
さッ・・はよ寝なきゃ(>_<)
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

いよいよ♪

明日なんですね~(^▽^)/
しかも、合コンv-238
ひなちゃんのフルメーク顔に夫婦で大笑いしてしまいました~ヾ(≧▽≦)ノ☆
ひなちゃんゴメン。。。
個人的にはティアラひなちゃんを見たいけど、
あれを頭に乗せたまま動き回るのはツライですね~(^_^;)
でも、ひなちゃんにはぷりケツがあるから大丈夫v-218
オフ会レポ楽しみにしてます♪

うひゃ~~

び、びっくりした・・・・
すっごい、フルメイク・・・ひなたん・・・素顔がいちばんだよ・・
合コン楽しみですね^
ひなたん、年下のカレとか、できちゃうのかな????
レポ、楽しみにしてま~す
明日、晴れますように

モデル撮影お疲れ様でした~。
どういう風にできてるか、楽しみだなぁ。。
いよいよ明日は、合コンなんですね~。
あ、いやいや。オフ会ですね~。
関東の方は天気はいいのかしら??
ひなちゃん、是非そのメイクしていってほしいわ。
人気No1間違いなしよッ♪
また、楽しい報告待ってまーす。

ギャーハッハッ(爆)笑いすぎて腹いた~いv-408
あのモデル犬のひなさんなの??って疑っちゃいそうだね。
でも、ひなちゃん、明日の合コンはそのメイクで行きなさーい!!きっと別の意味で人気ものになるでしょうね。
しかも、ピンク&ブルーで春夏メイクだねv-353

僕、ちび介だよ。
ベリエがひなちゃん可愛い子だから一緒に遊びに行こう!って連れてこられたv-291
ひなちゃんのバッチリ決まったメイク見てしまった~
ベリエは「ゲラゲラ」笑ってるよ
ぼ・・・僕は絶句してしまった~
僕出直してきますv-355

ようこさん、ひなちゃん。
いよいよ明日か~
皆、初対面なのかな?
ワクワクするな~
ひなちゃん『いいとこ』見せて男の子達のe-265を釘付けにしてね

v-219ポチ』していきま~す
      ベリエ

訂正

きゃ~ハートにひびが・・・
女子3匹の熾烈な戦いになったりして!
絵文字間違ってごめんね(反省デスv-292

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは、あははははは。
ひなちゃんの顔~~、夢に出てきそう(^^;;

合コンだー!

明日は合コンなんですね・・・

わっ!! ひなさんのメイクすっごい
夫婦で爆笑してしまいました(^^)(^^)
これからのひなさんのモデル犬の方向はこういう方面も考えてるんですか?v-411v-411

ぶわははは(爆笑)

落書きでトラになったり、今度はちょっぴり古メイク!!
もう!ようこさん、ひなちゃんで遊びすぎですよ!!v-408
私的には、そのメイクで狂犬っぽい首輪を装備すれば、
ギャップに寄ってくる男子がいるに違いない!!
…と思うのですが…プーッv-411
ごめんなさい!嘘つきました!!
合コン楽しんでくださいねv-345

ひなちゃん、そのメイクは・・・

ヤングなメンズに引かれちゃうかもよ
~(笑)
それにしてもちょうど3対3だなんて、
ひなちゃんならずとも力が入るところだわね~♪
それも年下!?おいしい合コンだぁ~!!
楽しいレポ、待ってま~す♪

ひなちゃん,いくら何でもそのメイクはだめでしょ~!!
若い男の子たちがひいちゃうよぉ。
今はナチュラルメイクのほうが・・・。

今日はこちらは久々にいいお天気です。そちらは雨でも遊べるので決行!と書いてありましたが,やっぱ外で気持ちよく走りたいよね。
いいお天気だといいですね。
今頃はもう,ワンコまみれで,遊んでるかな。

そのメイク反則です(笑)

本当にそのメイクしてたらめちゃおもしろいんですけどねー(笑)。

ロンは合コンしたことがないですねー。

ひなちゃんの奪い合いになったりするんじゃないですかー?

ひなメイク

ひなちゃんのメーク、超おもしろい!
でもひなちゃんはすっぴんが1番よ!
素顔で勝負してきてね。
オフ会のレポート楽しみです。
イケメンゲットできたかな?

こんばんは!

合コン♪
どうでしたか~!?
大阪はいい天気でしたが、そちらは天候どうでしたでしょうか!?

楽しいオフ会だったんでしょうね~
またレポート楽しみにしていますよ!!

オフ会♪

こんばんは~!!
オフ会明日ですか。天気もいいみたいだし私もオフ会レポが楽しみになってきました♪(*^_^*)ひなちゃんのメークすごく笑えました~!!ひなちゃんがどこでこのメイクを覚えたのかある意味気になってしまします(笑)。
合コンいいな~!!!

☆はっちゃんさん
今日はありがとうございました。
道案内もろくにできない幹事でごめんね♪
ゆなちゃんはおりこうにお留守番してたのかな?
今度はゆなちゃんとも会えるといいな♪

☆オリーブさん
このフルメイクは私譲り?
ではないはずです(笑)
ひなはオフ会ではあんまり遊ばないし、こっちが拍子抜けしちゃいましたよ…

☆ゆうさん
やっぱりこのメイクは若者うけしないですよね。
オフ会はわんこには暑いぐらいのお天気に恵まれました♪
ひなは彼氏できたと思います?
次のUPをお楽しみに。

☆きなこさん
モデルはまぁまぁ頑張ってくれましたよv-218
できることならメイクして行ってみたかったんだけどね!
他のわんこたちの反応が見てみたかったなぁ(笑)

☆みすずさん
ほんとこんなメイクのわんこがいたら、珍しがってみんな寄って来てくれるかもね。
女の子としてモテモテってよか、珍獣としてだろうけどv-408
チークが濃すぎなかったかしら?

☆ちび介くん&ベリエさん
やっぱりこのメイクは男の子うけしないかv-389
ちび介くん絶句しただけで、よかったよ。
「おばさん、怖い顔!」なんて言っちゃったら、ひなが千葉から飛び蹴りかましに行っちゃうからね。

☆カイパパさん
今頃、カイパパさんの夢に出てるといいなぁ。
「うっふ~ん♪」ってこんな厚化粧わんこに言い寄られてる夢(笑)

☆ミルクマンさん
人間のモデルさんでも化粧品のCMに出れたら一流の証でしょ。
ひなもメイクしてもイケるってとこをお見せしたかったのですv-408
あれ?大爆笑しちゃった?
やっぱりモデルはほど遠いか(笑)

☆hanaさん
hanaさんも私の同類でしょ~!
あんなにうーちゃんで遊んでるじゃんv-392
メイクして行かなかったのに、男の子があんまり寄って来てくれなかったのだよぉ。
もしかして、メイクした写真見られたのか?

☆ねえたまさん
めちゃめちゃおいしい合コンでしたよ!
だって1才くらいの男の子が3人だもの♪
私が今、20歳そこそこの男の子と合コンするようなもんだもん。
ありえな~い!

☆ももんがさん
お外でも遊んだし、カフェも広々スペースだったのでたくさん遊べました。
おやつもたくさん食べたしね!
やっぱ、今はナチュラルメイクだよね。
ひなも女性誌でも買って勉強しないとv-352

☆カズさん
ロンくんも近ければお会いできるのにね。
今度、私が帰省する時でも会えないかな?
ひなの奪い合い?!
なったらよかったんだけどねぇv-389
続きをお楽しみに♪

☆葉菜さん
お化粧は綺麗に見せるもので、人を笑わせるもんじゃないかv-408
ぺん太くんに会う時はすっぴんで行くよ。
イケメンはGETできたと思う?
それがねぇ…

☆どらぱんさん
千葉もいいお天気でした!
わんこ達が走り回るにはちょっと暑いぐらいの気温。
初めてのオフ会とっても楽しかったですよ。
ひなは喧嘩吹っかけたり、あんまりいい子じゃなかったけどね。

☆santaさん
まさか、私のメイクを真似したんじゃないとは思いますが…
どうなんでしょう?(笑)
サンタくんも合コン参加したかった?
でもそんなことしたら、彼女が黙ってないんじゃない!

可愛いです

 ひなちゃんの変身ぶりもすっぴんも可愛いですよ^^合コン楽しみですね。ひなちゃんいっぱい遊んで来てね。ママさんも楽しんで来て下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/355-643d5825

