スポンサーサイト 


ひなデビュー!ようこのデビューは? 

今日は我が家にとってとても重要な日!
なにせ、ひながHONDA DOGのモデル撮影日で、ようこが連ドラ「弁護士のくず」のエキストラでTV初登場する日だったのですから。

ひなの撮影は順調そのもの。
車種とかどんなショットを撮ったとか、詳しいことは言っちゃいけない決まりなので、アバウトなことだけ。(前回の2次審査と同じく個人の撮影は禁止だから写真はないよ)
撮影はラブちゃんも一緒で、ショットごとにひなと交代しながら進められました。
ラブちゃんが出番の時はひなは休憩してるか遊んでるかだったので、長い時間だったけど集中力もなんとかもったしね。

撮影時は
・声で「マテ」のコマンド
・手で「マテ」のコマンド
・ようこの目力(めぢから)で「そこから動くな!」の念力を送る
・名前を呼んだりチーズを振り回したり口笛吹いたり褒めちぎったりして、ひなの目線を狙った方向に移動させる
これ全部を同時にやってたの
はたから見たらかなり奇妙な光景だよね。

笑えたのが、カメラマンさんの「ハイ!OK!」って言葉でひながマテをやめて戻ってきちゃったこと。
オイオイ!マネージャーようこのコマンドよりカメラマンさんの言うことが優先かよ…
別にいいけどさ。
新人のくせにに小生意気なモデルだわ

最後に車関係なしのサービスショットも何個かプロカメラマンさんに撮ってもらえて大満足♪
こうして楽しく撮影は終了しましたとさ。
ひなは今、爆睡中です。
IMG_9792.jpg
カメラを向けたら起きちゃうことが多いのに、やっぱり疲れたのかぐっすり寝てるようです。
ひなさん、お疲れ様。
明日は雨だし、ゆっくり休もうね。

で!
次のお話はようこのTVデビューなります。
旦那と2人でTVに釘付け。
「あ~!ここ!ここ!映画館で伊藤英明さんが号泣してるすぐ前ぐらいに座ってるの
「あれ?」
「あ!ここ!カフェでスパゲッティ食べてる時、後ろのカウンター席に座ってるんだ

が…

写っとらん!

かろうじて、カフェのシーンで高島礼子さんの頭の後ろに服が写ってるだけだぁ。
ガーン
いろんな人にしゃべりまくったのに…
DVD録画まで勧めたのに…
ブログでも宣伝したのに…
みなさんお騒がせして申し訳ありませんでした

なんだかドッと疲れたわ。
エキストラ体験はようこの胸の中にステキな思い出として残るんだい。
それでもいいんだもん!楽しかったんだもん

人気ブログランキング16位。HONDA DOGへの掲載は8月末予定

コメント

おつかれさま!

女優さん相手ではないから、香水つけたりされなかった?
先代ハッピーは、俳優さんや、女優さんと一緒の時は、香水でワンコのにおいを消すので、それだけでもヘロへロでした。
8月が楽しみね。

ひなちゃん、お疲れ様でした~!

モデルデビュー、順調にいって良かったですね♪
ひなちゃんが、一生懸命モデルさんやっている姿、
目に浮かびます。
可愛らしく頑張っていたんだろうな~。
HONDA DOGは、
どうやったら手に入るの?
本屋さんに売ってるの?
是非見たいです~!
ようこさんエキストラデビューは、
楽しかったそうで、
イイ思い出になりましたね♪

お疲れさまー

ひなもようこさんもがんばったねーv-238
ぐっすり寝顔がかわいいわー♪
我が家は10月車検なので、車買うんだよーっ。要チェックするわ!
あ、あとエキストラ残念だったね(笑)
今後、回想シーンとかででてくる可能性あるかもよ?

8月ですかぁ。
ひなちゃんのイメージの車って
どんなんだろう?
カッコいいのか?かわいいのか?
楽しみです。

ようこさんは・・・ざっ・残念でしたね。。

お疲れ様でした

ママさんもひなちゃんもお疲れ様でした。ひなちゃん気持ち良さそうに寝てますよね。

 どんな風にひなちゃんが出てくるのか楽しみですe-420

お疲れ様~!

順調に撮影出来てよかったです!
さすがひなさん本番でもちゃんとスタッフいや、ようこさんの指示を聞いたんですねv-392
モデル犬の資質あり!ですね。

ようこさんは残念でしたね~
NG特集とかで出てくるといいですね。(撮影風景とかたまに出てきますからね)

いやー、意外なオチ。。ってオチをつける予定ではなかったんでしょうけど。。(^_^;)
ひなちゃんもオリコウさんだったんですねー。これはもしや全国CMとかでいづれ流れたりして?!
ようこさんの変わりに、っていうかようこさんよりもひと足先に全国デビューとか。。

見てたのにぃ~!!

でもいいんです!あの時どこかにようこさんがいた!
それは確かなんです!!素敵な思い出ですよ、ようこさんv-354
ひなちゃんもお疲れ様でした♪疲れちゃったんですね…
寝顔がまたかわいいv-413
コマンドは、声の大きさで優先順位が決まる!?
もうトップモデルの貫禄ですねv-345

おはようございます

ひなちゃん初仕事お疲れ様でした~

疲れが出たのか爆睡中ですね~

お疲れ~ひなちゃん♪

ようこさんは服だけの出演になってしまったみたいですが当日はたっぷりと役者さん達に会えたのでよかったじゃないですか~!!
いい思い出ですね~

お疲れ様!!

ひなちゃん、ようこさん、お疲れさま~!!
ラブちゃんと交代でモデルさんを勤めたんだね~。
‘目線くださ~い!’の声にもバッチリ反応!?さすがはひなちゃん!!!

ようこさんのエキストラ、ウチも正座してみてましたよ!!
‘きっとこの映画館のシーンだよ!’
って言っていたのが大正解だったのね!
高島さん&伊藤さん、激近だったんだ~。
で、ようこさん。次のエキストラのご予定は??

おつかれさまでした

先日はコメントありがとうございました♪

ひなちゃんの初仕事だったのね!どんな風に登場するんですか?8月ですよね♪夏は苦手だけど楽しみができました~!

ようこさんのエキストラ体験も貴重ですね。伊藤英明さんに、高島礼子さん
みてみたい!!ステキでしょうね~。
ウットリ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日見れなかったから録画して
今朝みた!でもよくわからなかったら
そんな・・・服しかうつってないなんて~
でも英明みれたんだからいいよね!
うらやましいな

私は後ろで犬と喋ってるひとがそうかと
思ってたけどちがったんだね??
残念だな~

高島礼子さん、良いにおいした??

お疲れさまでした!

わぁ~ようこさん!ひなちゃんお疲れ様でしたぁ。ひなちゃんも疲れたと思うけど、ようこさんが一番気をつかったんじゃないですか?
でも上手にできたようでよかった!よかった!ほんとお疲れ様でした。8月が楽しみ♪
今日は雨。2人ともゆっくり休んでくださいね。

ようこさん!テレビって期待してる程映ってないもんですよ~。
フープも所さんの番組に出たけど撮影長い割りに出たのは一秒でしたもん。

そうはいいつつ、ドラマ録画しながらも、生で見ておまけにバックのエキストラさんばかりみてた私でしたぁ~。

ひなちゃんカメラマンの声でコマンド解除されるなんて、お利口さんなんですねー(笑)。

エキストラで写ってなかったのは残念ですねー。
でも俳優さんたちの演技を近くでみられたなんて羨ましいですよ。

お疲れ様でした!!

なかなか、激動な一日だったんですね・・・
おつかれさまです・・・
ひなちゃん、がんばって、薄目開けようとしてる・・・ようにも見えますよ
今頃は、ひなちゃんもようこさんもまったりですね~~
・・・HONDA DOGって、HPに乗るのかな・・・?

ひなちゃん デビュー撮影お疲れ様~。疲れてぐっすり眠ってる姿がかわいい♪
「ハイ!OK!」でちゃーんとわかってお利口さんだね。

ようこさん そうなんですか 残念でしたね。HDDに録画しててまだ見てないんです。映ってたらDVDに残せたのにね。
でも その現場に居たのは事実で洋服映ってたんだし~ すごいよ!
また あるかもですね。

お疲れサンボ

ひなちゃん。お疲れサンボです…!
ひなちゃんデビューだねぇ!
ようこさんも!
でもエキストラで出るってすごいなぁ!
一度やって見たいけど。。。
服だけは残念ですね…。
またひなちゃんの活躍でテレビに出ると思うのだけどね!!

お疲れ様でした~。

ひなちゃんすごいね!
マネージャーより、カメラマンさんの言うことを先に聞く~!?
どんな仕上がりになっているか私も楽しみです。でも、集中力が持続するのって日頃のジャンプとかフリスビーのおかげなんでしょうね。
ウチはすぐ気が散ってダメだもん。(犬も、飼い主も・・)

TVドラマ、私もなんとな~くだけど見ていました。
もう少し真剣に見ればよかったなぁ!

お疲れ様~

ひなちゃんもようこさんもお疲れです。

エキストラ出演、しっかり番組はみましたが・・・
そうだったんですね^^;
たぶんこの辺かな~、これかなあれかな?なんて見てたんですけどね。

女優さん俳優さん見れただけOKてことで^^

くずおもしろいよね~♪

最初なんだ、これ?って思ってたけど毎週観てる((笑))
海猿観てから伊藤君のファンだし(。-_-。)ポッ
ようこさんいたんだ(爆)
エキストラなんてそんなもんよぉ。
女優さんだってちょいなんだから。

また出る時は教えてねw

ひなちゃんお疲れ~♪ そしてようこさん、ざんね~んi-229
朝も早よから起きて頑張ったのにi-201エキストラなんてそんなもんかもしれませんねi-181映ってたら『ラッキーi-87』くらいなのかも。

ひなちゃんはバッチリHPに掲載されますよねi-84 そちらにようこさんの空振り分も上乗せして期待!ですねi-229i-88
 

ひなちゃん かわいい寝顔

よっぽど、疲れたんやね。。
秘密にされると知りたいのが、人のサガ!でも、どの車種かは、楽しみなんですね!!ラブちゃんとひなちゃんの
コラボ、どんなに、なって登場するのか、ワクワクで~~す。

そうそう、ようこさんもTVデビューでしたよね。この人かな、あの人かな?
ようこさんを知らないけど、(ドラマも見てないけど)ちょこっと、楽しめましたわ。でも、写ってなかたんですね。残念!

いやーん!おめでとうございますぅぅぅ。
これは広告が雑誌に載るのかな?
載ったら是非ここにも載せて頂きたいです!ひなちゃん、モデルまでの道のりは比較的スムーズやったねー。さすがだわ。
ようこさんも女優デビューしたし。
ますます有名人やね。
ああ、ようこさんとひなさんが遠くへいってしまうような気がする・・・。(涙)←あほなアタシ。

すごいー!

こんばんは!
ひなちゃん、8月に広告とかに載るんですね?
おぉ、それは是非とも見なくては…。
すごいですね♪
なんだか、私までうれしくなりました。

☆Just Oneさん
え~!それは鼻のいいわんこには厳しいねv-404
今はわんこ用香水とかもあるけど、それは人間用でしょ。
ひなはもちろん香水は付けなかったですよ。

☆ゆずママのかずさん
本じゃないよ。
HONDAのホームページの車紹介に載るの。
http://www.honda.co.jp/dog/
↑すでに先輩モデルたちが活躍してるので、のぞいてみてね♪
ひなも同じようなショットを撮ったよ。

☆ゆきちゃん
車はぜひHONDAで!
って、回し者みたいだね(笑)
我が家はまだまだ新車なんて買えないよ。
どうせ旦那が決めるから、私は口出しできないしさ。

☆かずさん
8月末だからまだまだですよね。
たぶんだけど、車の色との兼ね合いで選ばれたんだと思うのですよ。
ほんとは早く見たいんだけどなv-344

☆くまさん
また掲載された時には宣伝しまくるので、見てやってください♪
掲載されるまではネタバレしちゃダメって言われてるのでね。

☆ミルクマンさん
カメラマンさんもおだて上手で辛抱強くて、わんこの撮影に慣れてる方だったみたいです。
さすがプロでしたよ!
ドラマのNG集でるかな?
特番もチェックしなきゃね(笑)

☆ルビパパさん
TVCMには出ない出ない!
HONDAのサイト内で使われるだけですよ。
実は、ドラマに出ちゃったら顔ばらさないといけないのかなぁ。
って心配もしてたのに、無駄に終わりました(笑)

☆hanaさん
私と同じ並びの席のお友達は写ってたのに!
でも、楽しかったしあんなに芸能人近くで見たの初めてだったからよかった♪
撮影の時、ひなはあんまりいい笑顔できなくってねぇ。
あんなんで、大丈夫なのかな?

☆どらぱんさん
帰宅してご飯を食べた後は、ず~っと寝てましたよ。
私がお菓子を食べたら普段はすっ飛んでくるのに、それもなかったの。
やっぱり疲れてたんでしょうね。

☆ねえたまさん
視線をもらうのに一番苦労したよ!
落ち着かないのかキョロキョロしちゃって、なかなか視線が定まらなかったの。
伊藤英明さんなんかあまりに近すぎて、かえってじっくり見れなかったんだよ(笑)
エキストラはお友達に誘われたらまた行こうかな。

☆みいさん
高島礼子さんはほんとに美しかったぁv-352
感動しちゃいましたよ。
ひなも先輩モデルさんのようにホームページに載るんだと思います。
http://www.honda.co.jp/dog/

☆じゅんこちゃん
カットになっててちょっとガッカリしたけど、じゅんこちゃんの代わりにたくさん伊藤英明見てきたよ!
犬さんのそばにいる人達は私よりずっと若い人だから(笑)
スモークのヘンな匂いが充満してたし、匂いはわからんかった!

☆フープママさん
やっぱりTVってそんなもんなんですねぇ。
素人はどうしても舞い上がっちゃってv-398
フープちゃん所さんの番組にも出たの?!
見たかった!

☆カズさん
ほんとにカメラマンさんの「OK!」の意味がわかってたのかは疑問だけどね(笑)
ちょうど俳優さんに背を向けて座ってばかりだったので、演技中はあんまり見れなかったの。
でも、休憩中とかにはいっぱいいっぱい見れちゃったv-344

☆ゆうさん
我が家では近年まれに見る大イベントな1日でしたv-221
寝てるのにフラッシュしたから、ちょっとまぶしかったのかな。
ひなが載るのはHPですよ。
掲載されたらまたお知らせしますね!

☆みるるさん
いい目線がなかなかできずに、マテも長くなっちゃったからね。
OKの言葉を待ってたのかな?
一緒に行ったお友達は写ってたんですけどね。
ちょっとの差で私は切れてました(笑)

☆ぴょんきちさん
いつもはお昼寝三昧だから、ひなも疲れたみたいでした。
実はフジTVの「きょうのわんこ」に応募したの!
応募多そうだから可能性は低いけど、出れることを祈っててね♪

☆ぎんぺーさん
集中力はチーズのお陰で高められたみたいですよv-389
それでも時々、マテしきれなくて動いちゃったりしたの。
それでもわんこ慣れしたスタッフさん達で、わんこに合わせたペースで撮ってもらえました。

☆奏さん
ほんとはひながデビューできれば、私はどうでもいいのです!
せっかくだから、ちょっとぐらいは写りたかったけどね(笑)
今からHPに載るのが楽しみです♪

☆林檎さん
ファンなんですねぇ♪
めちゃめちゃ近くで見ちゃったよ。
またエキストラできるのかな?
なにせこのエキストラも抽選だったみたいだしね。

☆まーく40さん
エキストラ経験者のお話を聞く限りではそんなもんらしいですねv-408
私も写りたい気持ち半分、恥ずかしい気持ち半分でしたから。
ひなは絶対カットされないはずだから、期待しててください!

☆yuuさん
写真でのコラボはないですよ。
一緒に撮影はしなかったし。
休憩中に仲良く遊んでもらったの♪
とっても遊び上手なラブちゃんで、もっと遊ばせてあげたかったな。

☆ちゅーちゅーの母さん
広告とかにはたぶん載らないと思うの。
HONDAのHP上で載るだけ。
掲載されたら、お知らせするから見てくださいね♪

☆なつみさん
たぶんホームページに載るだけで、雑誌の広告とかには載らないと思います。
もっといろんなとこに載ったらサイコーだけどね(笑)
掲載されたらまた大騒ぎでお知らせしますので、お楽しみに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/354-440de0bf

