スポンサーサイト 


いよいよ明日! 

いよいよ明日がHONDA DOGの撮影日です!
2次審査の様子
本番に向けて入念な準備がされました。
では、ぬかりがないか最終確認してみましょう。

ヒゲよ~し!
IMG_9787.jpg
枝毛は切りました。

歯もよ~し!
IMG_9783.jpg
歯磨きしました。

ぷりケツよ~し!ぷりケツマニア同盟
IMG_9777.jpg
ぷりぷり具合を強調するカットをしました。

おやつよ~し!
IMG_9789.jpg
ひなのおやつと飼主のおやつを用意しました。(かぼちゃの容器がひなのおやつ)
撮影は午前中から夕方までかかるらしいので、おやつは必需品でしょ。
あと、一番大事なひなのチーズも忘れちゃいません!

明日の撮影が楽しみだぁ♪
あと、飼主にはHONDAさんからお弁当が出るらしい。
それも楽しみ

人気ブログランキング16位。明日はモデル体験レポートをお届け。

コメント

いよいよですね~~

ひなちゃん!!頑張ってモデルさんするんだよ~~~
もう、今から、こっちがワクワクしますよぉ。
ひなちゃん、おやつこれだけで
いいの(^^♪
もっと、欲しかったら、お目目で、訴えるんだよ~~~

おおぅっ!!!!

いよいよモデル始動だぁv-10
プリケツが一番の武器だからねっ。
うん、今日もぷりっぷりだから魅力全開v-344
ひなちゃん、ようこさん明日がんばってね~e-370

間に合ったv-356
ひなちゃ~ん、撮影会頑張ってv-363(これが言いたかった)
クランキーチョコにもしや源氏パイ?まるでピクニックへ行くみたい(笑)
ちなみにオレンジのバスケット、色違いのお揃だよ。クムが我が家にやって来るときに入れられてました。

やった!明日が撮影日なんですね
うわぁ~なんだかドキドキする(笑)
緊張もしてきたし・・・
どうか上手くいきますように
そのプリ尻で乗り切ってくださ~い
頑張れ~!

人間のおやつが、ひなと比べて多すぎー(笑)
めっちゃ楽しみーっ♪
たっぷり楽しんできてねー。

本番に向けて、カンペキv-218
ぬかりなしですねv-352
ひなちゃん、歯が真っ白で、きれいですね!鼻もウルウルで、そしておケツはプリプリで!
撮影、楽しんできてくださいねv-344
体験レポート楽しみにしています。

ひな先輩頑張って

モデルなんて、ますます尊敬です。
そのプリケツで、カメラマンやスタッフを悩殺してください!
それにしても、ひなさんのおやつより、
ひなさんのおかんのおやつの方が多い・・・みたい。
うちのおかんもおやつ食べてます。
ももは、お手しないともらえない・・・。

頑張ってください!!

ようこさんのおやつの方が、どう見ても
多い気がしますが…v-408
ひなちゃんはおヒゲも歯も、ぷりケツも
どれをとっても、綺麗だなぁ~v-353
やっぱりようこさんのお手入れのたまものですね!!
おやつを覗き込むひなちゃん…
「違うおやつが多いみたいだけど…ちゃんと
チーズは入っているんでしょうね?」
って言ってる!?v-411

がんばってね。

土曜日に、様子を教えてね。

ひなちゃん、お手入れしてきれいになって撮影なのね!
 ようこさんの、お弁当も楽しみね。
報告楽しみにしてま~す。

 東京は、私は飛行機の乗換えだけなので、行ったことがあるとは言えないの。

 今、仕事とは別で相談に乗っている会社から、旅費、宿泊費、日当付で連れて行ってもらいます。
 田舎もんなので、人の多さに参るかも??
 ホテルとか視察するようなことも言っているみたいよ。

 品川プリンスホテルに宿泊予定です。
 私は、お土産代くらいあればすむのよ♪
 ハウステンボスは、結婚式を県外からの人とか多いの。
 今、また海辺で式を挙げれるように教会みたいなのを建てていました。
 ロケーションは抜群です。

以前、TVロケで来てた俳優の平泉 成さん(おじ様)とすれ違ったの、あれ~て、普通に歩いてたわ。

ひなちゃん頑張れー!

モデルなんてすごいですねー。

ひなちゃんのぷりケツさえあれば撮影も大丈夫ですよねー。

どんな撮影になるか楽しみですね。
今度撮影秘話など聞かせてください。

すごいな~ひなちゃん!
準備万端、ようこさんのお菓子準備も(笑)
撮影って意外に時間かかるから、色んな暇つぶしグッズ持っていった方が良いですよ~。
でも見てるだけで楽しいか♪

報告楽しみにしてまーす♥

がんばって!!

わぁ~~いよいよ今日か!今頃は集合して撮影開始かな?
ようこさん余裕ですね♪飼い主のお菓子も持参とは!思いつきませんでしたよぉ。
お手入れも準備万端!頑張ってきてね。HPに載るひなちゃんの姿を楽しみにしてま~す♪

頑張ってね~!

いよいよだね~♪
お外の撮影なのかな?お天気、もつといいねぇ。
おやつ、ようこさん用のほうが多い気がするのは私だけ~!?(笑)
ぷりぷりのキュートなおケツv-218さすがはカリスマトリマー♪

今日はようこさんのエキストラも見なきゃ!!どこに出てるのかな~♪♪

ひなちゃん!!

初仕事がんばれぇ~~!!

髭もオッケェ~♪
歯もオッケェ~♪♪
プリケツオッケェ~♪♪♪
おやつもオッケェ~!

ついでに鼻のテカリ具合も
完璧!おっけぇ~ですよ~

何時もの調子でジャンプ!!

あっ!!ちゃうちゃう!!

ひなちゃんスマイルでね♪

おはようございます~。

そかそか、今頃は撮影ですかね。

ようこさんのエキストラデビューも確かきょうでしたよね?
ひなちゃん頑張って(*´・ω-)bネッ!

今頃、撮影かな??

おそくなっちゃったけど、
がんばれです~~!!!

ひなちゃん応援してるよ

 凄いですね。おひげも歯もお尻もぴかぴかですね^^おやつがあるとひなちゃんもママさんも楽しいですよねe-68

 気をつけて行って来て下さいね。レポート楽しみにしています。

モデルさん、頑張って~!

ひなちゃん今日(8日)はモデルのお仕事ですね!
現場リポート、楽しみにしていますね♪
雨もふらずに、まずまずのお天気。
どんなモデルをしたのかな?
ひなちゃん!出来上がりが楽しみだな~

明日ですかぁ~!
準備万端で行ってらっしゃ~い!v-422
頑張れガンバレひなちゃん!
チーズパワー全開だぁ~!!

今頃帰宅された頃でしょうか。
おひなさん無事撮影できてます?
特訓の成果が実ったのではないでしょうか??
ブログUP楽しみにしてマースv-392

わあ!今日撮影だったんですね!
初仕事、お疲れ様でした~!!
レポートが楽しみで~す。

楽しみ♪

ひなちゃん、準備バッチリで臨んだからきっといい写真が撮れたでしょうね!!

もう、1枚目の写真がかなり「萌えv-238」です~(*´∇`*)
ぷりケツフェチはもちろんですが、「鼻の横のプクッ」フェチなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
おやつよ~し!の写真のひなちゃん「私のおやつが少ないんだけど・・・?」って顔してますよ(笑)

いよいよですね!
レポート楽しみにしています(^^)

ひなちゃんお利口さんだからきっとうまくいきますよ。
頑張ってくださ~い!!

お~ッ!という事は・・・
今頃もう撮影は終わってるかなぁ??
お疲れ様でしたー。
う~ん、報告楽しみぃ~♪
どうしよう。。ひなちゃんが、なんだか遠い存在になっていく・・感じ(涙)
有名になっても、きなことフランの事は、忘れないでね。

ふふふ。かぼちゃの容器を見て思わず『ハロウイン』の記事を思い出し、にっこりしてしまいました。
あれを側に置いてたらひなちゃんも落ち着くことでしょう。上手に撮影が完了して、ひなちゃんがニコニコしてカボチャを咥えて持ってくる光景を思い浮かべましたi-228 成功をお祈りしておりますi-179i-88

明日なんだね

ひなちゃん準備バッチリだね
ようこさんのおやつは主役ひなちゃんのより多いのが気になるけどね・・・(笑)
おひげの写真見て思ったよv-12
女の子だけど、ワンコだからおひげ生えてるんだね(当たり前だ~!)
明日晴れるといいね
頑張ってねv-218

ベリエも『ポチv-219』応援したよ~

早くみたいな~

早く記事みたいです~~
ひなちゃん頑張ったのね
歯がとってもきれい
歯が命だからGOODでいいな~

☆yuuさん
撮影は無事終わりました!
撮影中はチーズの大盤振る舞いだったので、ひなも自分から車のそばへとイソイソ行ってくれたし。
一緒に撮影したラブちゃんが若くて元気のいい子でなんとなく風ちゃんを思わせる子でした(笑)

☆るぅさん
2次審査と同じような感じだったので、あんまり緊張することもなくできました。
ひなもそこそこ言うこと聞いてくれたし、カメラマンさんやスタッフの方に褒められたんですよ!
おだてに弱い親子ですv-398

☆みすずさん
チーズの威力でなかなか頑張ってくれました♪
クムちゃんもこのバスケットにv-405
ひなもこれに入ってやってきたんだよぉぉぉ!

☆ネコ娘さん
飼主が緊張するとわんこにも伝わっちゃうと思って、平常心を心がけましたv-218
そんな親心に関係なくチーズに集中してたみたいだけどね。
お座りやフセが多かったから、ぷりケツ写ってるかな…

☆ゆきちゃん
一応さ、多めに持っただけよ。
全部は食べなかったわよ!
撮影はやっぱりドキドキ&ワクワクで面白かった♪
疲れたけど。

☆ともともさん
ひなの鼻はテカテカしてていい感じでしょ!
時々、鼻水を飛ばすって芸当もするの(笑)
レポート写真ないし、味気なくてごめんなさ~い。

☆ももママさん
痛いトコ突いてくるなぁ。
飼主はなんにもしないでもおやつ食べてるのにね(笑)
ひなは必死にマテして、ちびっとしかチーズもらえないんだよ。

☆hanaさん
歯やヒゲなんて細かいところまで写らないかもしれないけどね。
あの後、バスケットから自分のおやつ入れを引っ張り出してきて、「くれ!くれ!」ってされましたv-408
せっかく準備したのに、出してくんなよっ!

☆Just Oneさん
土曜の天気予報から雨マークがとれましたね!
土曜に早くお話したいわ♪

☆chikoさん
必要以上に気合を入れて撮影に臨んでみました(笑)
そんなとこまで写るのかぁ?
経費持ってもらえるとはリッチな旅になりそうですね♪

☆カズさん
撮影自体は2次審査と大差なかったです。
プロカメラマンさんが地面に転がりながら、撮ってくれてなんだかモデル気分を満喫できました♪
ぷりケツもちゃんと写ってるといいな!

☆林檎さん
待ってる間も芝生とかで遊んでOKだったので、ピクニックみたいでしたよ。
持参したおやつも充分だったしね(笑)
撮影時も私がひなに指示出してたので、ヒマしませんでした。

☆フープママさん
撮影が1日かかると聞いてまず、自分のおやつの心配しちゃったのですv-398
そんなに慌しくなかったので、楽しく過ごせました。
フープちゃんのCM撮影もワクワクするね!

☆ねえたまさん
私のドラマデビュー部分は見事カット!
まぁ、こんなもんか…
ぷりケツに磨きをかけてみたんだよ(笑)
ひなは絶対カットされないから見てやってね♪

☆どらぱんさん
テカテカ鼻からは時々、鼻水も噴射されるので、注意が必要なんだよv-404
今回もマテできないで、動いちゃったこともあったの…
でも、スタッフのみなさんわんこ慣れしてるので、わんこのペースに合わせてくれて楽しい撮影でした。

☆奏さん
エキストラデビューはなりませんでしたv-394
いいんです!
我が子さえ、デビューできれば(笑)

☆ゆうさん
ひなは何パターンもマテしてくれて、我が子ながらなかなか頑張ってくれたと思います♪
HPに掲載される日が楽しみ!

☆hanahanaさん
ヒゲの枝毛まで写るとは思えないけど、万全を尽くすのがモデルの仕事かと思いまして(笑)
ひなはこんなにおやつもらえる日がないので、ウハウハでしたよ♪

☆ゆずママのかずさん
うす曇の安定したお天気のほうが撮影しやすいって、カメラマンの方がおっしゃってました。
晴天すぎても、わんこがバテちゃうしね。
ひなも先輩HONDA DOG達みたいなポーズでたくさん撮影されました。

☆ぴょんきちさん
ほんとにチーズパワー全開の1日になりました!
あまりにチーズを見つめすぎて、ヨダレも全開にならないかとハラハラするほどv-389
チーズ命♪

☆ミルクマンさん
特訓も何も、チーズに勝る物ナシ!って感じでしたよ(笑)
楽チンだったけど、ひなより年下のラブちゃんがおやつナシでちゃんと言うこと聞いてたの。
お姉さんとしてはちょっと恥ずかしいけどね。

☆デコさん
とうとう待ちに待った日がやってきました。
ひなは緊張した様子もほとんどなかったし、撮影は順調でした。
今は疲れてぐぅぐぅ寝てます。

☆オリーブさん
やっぱり飼主のおやつ多すぎ?!
全部食べてきたわけじゃないですよ(笑)
口の横のぷっくりかわいいよね♪
あまりにもかわいいので、時々かじってますv-389

☆うっきーさん
スタッフの皆さんにも「いい子だね」ってたくさん褒められたのv-344
社交辞令かもしれないけど、嬉しかったぁ!
私のしつけより、チーズのパワーのお陰なんだけどね。

☆きなこさん
HPのモデルですから!
ぜんぜん遠い存在じゃないですよ(笑)
これを足がかりにTVデビューも狙いたいなぁ。

☆まーく40さん
あのかぼちゃさんを持つと、きりっと集中するんですよね…
チーズだけじゃなく、かぼちゃごと持って行って正解でした。
おやつの力は偉大ですv-91

☆ベリエさん
飼主の体のほうが大きいから、おやつもたくさん必要なんですって(笑)
わんこはぜんぶヒゲ生えてるもんね。
カットする人もいるけど、私はヒゲも好きなのでボーボーにしてるの♪

☆ろみさん
フラッシュが近すぎて、本物の歯よりやたらと白く写っちゃったけど。
昔、「芸能人は歯が命!」ってCMありましたねぇ。
ひなも芸能犬になれるかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/353-d461d4c4

