スポンサーサイト 


ひな逮捕される 

ひなの最近のお気に入りはりんさんから頂いたメロンちゃん。
20060604213543.jpg
遊んで欲しい時は必ずメロンちゃんを振り回しながらやってきます。
今日も遊んでると…

スポン!

げっもう壊しちゃった?
メロンちゃんがスポンと脱皮したのです。
IMG_9761.jpg
もともと着ぐるみを着たおもちゃだったのに、今日まで気付かずにいました。
脱がせただけならまだしも、メロンちゃんを破壊しそうです。
これはようこの緊急オペが必要な事態だ!

その前に、おもちゃを破壊する悪い子を逮捕しなくちゃ。
しばわんこひな!お前をメロンちゃんへの暴行の現行犯で逮捕する!
IMG_9757.jpg
あなたには黙秘権があります。
あなたの証言は全て記録され、裁判で不利にはたらくことがあります。…(つづく)…
IMG_9758.jpg
どうやら犯人はだんまりをきめこんだらしい。

逮捕するなら手錠?
でも破壊をもたらしたのは口だしさぁ。
これで犯人の黙秘権も守られたはずです。
めでたしめでたし。

人気ブログランキング16位。ようこが動物虐待で逮捕か?!

コメント

お口にはまってる~~

ひなちゃん・・・なんだか切なそうな顔してますね・・・
メロンちゃんは、緊急オペで、復活したんでしょうか??
気になります・・・

ようこさま~
ゆうのブログの記事で、プリケツ同盟のことを書きたいので、リンクはってもいいですか??
・・・って、いっても、これから書くから、ようこさんのお返事の前に書くことになっちゃうけど・・・すんません

メロンが!

カブトムシに見えるのは私だけでしょうか?

まだ始めたばかりの私のサイトにリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?

もし駄目なときは削除させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

メロンちゃんがぁあ~

まゆげに見えちゃった!v-411
こういうことされてる時のひなちゃんの表情って
なんかこう…「…フゥ」ってな目をしていません!?
慣れちゃって、あきらめモードでしょうか?v-408
逮捕されてもシラをきる!?
チーズで全部白状しちゃうでしょうけどねv-389

ひなちゃん、確保!

見事に破壊しちゃったね(笑)
でも逃走を謀らずに大人しく逮捕されたひなちゃん、情状酌量の余地アリだよね!?
黙秘を続ける時は必殺、取調室の‘カツ丼’ならぬ‘チーズ丼’で被疑者はオチルかと思います!

おはようございます

メロンちゃんやられちゃったところの写真のひなちゃんの鼻。。。
困った感じの鼻ですね~~♪

しかし黙秘権をするひなちゃんは
懲りていませんねぇ~ww

ようこさんは絶対ひなちゃんのリーダーの地位をしっかりと確立してると思う!!

こんな事黙ってさせてくれるなんて、絶対そうよ!!!(笑)メロンの葉の部分が眉毛に見えるね!「ゴルゴ13」みたいな眉毛だっ!渋い。

うはははは!

ちょっと逆ギレぎみの表情が、捜査の難航を予感させるわね(笑)
ひなさんに逆に訴えられないように、お祈りするわwww

ぶっ!!

またまた朝から笑っちゃいましたv-408
メロンちゃんの脱け殻?ひなちゃんのお口にぴったりサイズで、
思わず、はめたくなっちゃったんですね~v-398
今日も、何度か思い出し笑いをしてしまいそうですv-392

うれすぃぃ~

いやあ、ひなちゃんにそんなに愛されていたとは差し上げてよかったです。
そうでした、そのおもちゃのパッケージには「あなたのワンちゃんは上手に取り外すことができるかな?」って感じのコメントがついていました。お知らせしていなくて失礼しました~。

裁判!(^^)

ついに逮捕されちゃいました!v-411
容疑は殺ぬいぐるみ及び死ぬいぐるみ遺棄!
判決は5年間おやつ抜きの刑v-388

いつも夫婦で笑わせてもらってます!

あははっ♪

メロンちゃんが被り物してるとは思わなかった!!Dr.ようこさんの緊急オペが必要ですね!
それにしてもひなちゃんって大物♪
お鼻やお顔にいたずらされても、動じてない。すごいね!

メロンちゃん・・・被り物だったんですね。
私も被り物は大好きです(笑)
でもひなちゃんのお口に、見事にはまってますね。
あはははー
さぁ、ひなちゃん・・まだまだ黙秘を続けますか?

ひな先輩・・・

逮捕されちゃったんですか・・・。
そして尋問中なんですね。
ももは悲しいです。
メロンちゃん、ももも欲しいです。
ちなみに、ももは、
「バナナちゃん」があります。
良かったら、今度ひな先輩に
貢がせてもらいます。

メロンちゃんて

存在自体がかわいねぇ。ツルンって
脱げちゃったの~~~v-291
ブハハッ~~ひなちゃん逮捕されてんのぉ?そりゃ~もちろん お手手じゃなく、おくちだわ(^^♪

でも、犯人は・・・・v-290口を割るわけには、いかへんよね!!

あはははは。
お気に入りなんだね~~!
緊急オペはいかがでしょうか?
ひなちゃん一日ゴハン抜きなのか?

(*≧m≦*)ププッ

うまい具合に、お口にはまりましたね~!
そして、大人しく写真撮られてますね(笑)
罪の意識を感じているのでしょうか・・・?
最後の写真の「遠い目」が好きです♪

きゅうへのメッセージありがとうございました。(今ごろかい!)
タイトルを見て心配しましたが、画像を見て笑いました。なんともビミョーな顔ですね!

ぴったんこ!

ひなちゃんのお口のために開発されたような着ぐるみだねv-408
ちゃんと眼も見えるようになってるし!あ~おかしいっ!!

あらら、逮捕されちゃったのw
ちょうど良く口にはまりましたね。
犯人さん、反抗もせずにおとなしくしてますな。もう反省したのかしら?

相変わらず、笑わせていただきました。
メロンちゃん脱げるんですね(笑)

うちも何か面白い事してくれないかな~と思う今日この頃ですv-411

そうですよー!

ようこさんが、ワンコ虐待で逮捕です~(笑)
ひなちゃんは、良い子です~
メロンちゃんと遊んであげただけだよねぇー♪

メロンちゃん

メロンちゃんの表情やられるが分かってるみたい!
ようこさんのリンクもニューバージョンじゃない?
e-316は何のマークなのかな?
整理されて見やすくなったね

 メロンちゃんもひなちゃんも可愛いです。でもスポンと抜ける所が又…^^

ひなちゃんはメロンちゃんと仲良しなだけだよねぇ~?

メロン皮(?)を被せられたひなちゃんの何か言いたげな表情…。
哀れに見えなくもないけど、これは爆笑でした(^^;ゴメン、ひなちゃん。
ひなちゃんはようこさんに逆らえないんですね。最強の女、ひなちゃんでも!

☆ゆうさん
私にイタズラされる時はあんな顔になっちゃうみたいです(笑)
メロンちゃんは応急処置として着ぐるみを着せてあるよ。
リンクどんどんしちゃって下さい。
ぷりケツ仲間また増える?!

☆カズさん
カブトムシに見えるね♪
ちょうどツノみたいだもん。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいねv-435

☆ hanaさん
あきらめモードなのは確かです。
私がしつこいのはわかってるからv-408
ひなならチーズで自白させる手があったか!

☆ねえたまさん
犯人は自首してきましたよ。
単に一緒に遊んで欲しかっただけみたいだけど、メロンちゃんを私の所まで持ってきたの(笑)
チーズ丼!そりゃ自白間違いなし♪

☆どらぱんさん
今回は暴行事件ぐらいですみましたが、過去にはバラバラ破壊事件も起こしてるヤツですからv-405
メロンちゃんからもちょっと綿を出しちゃったけど。
きっと反省してもすぐ忘れちゃうタイプなんでしょうね。

☆ちゅーちゅーの母さん
たぶんひなにとってボスは私ですよ!
旦那は怒れない人だしv-389
ゴルゴ13みたい?!
羊の国のラブラドール絵日記さんで、プリントアウトできるゴルゴの目があったはず!
やってみたくなってきた♪

☆ゆきさん
行き過ぎた取調べだったかしら?
ひなにも国選弁護人ぐらいつくだろうから、訴えられないように気をつけるよ(笑)

☆ともともさん
ズバリ!その通りです!!!
どうも抜け殻がぴったりはまりそうな気がしてきて、試さずにはいられなくなっちゃったのv-408
あまりにもぴったりで風邪ひいた時にはマスクとしても使えそうだよ♪

☆りんさん
ひなが早く遊ばせろっていうもんで、パッケージとかよく見てなかったのですv-398
お陰で2度楽しめて得した気分になりました。
メロンちゃん愛されすぎて破壊されてるよぉ!

☆ミルクマンさん
どうやら過去にも凶悪犯罪を何度もおこしてるホシだったらしいです。
壁紙をはがしたり、雑誌を破いたり、お家の中で泥んこ遊びをしたり。
これらの罪も立件できるといいんだけど…
3年以上前の事件だと難しいかな?

☆フープママさん
スポン!とメロンちゃんが抜けた時は驚いたよ。
動じないと言うのか、凹んで動けなくなってると言うのかv-408
撮影協力の後のおやつが目的なんでしょうね。

☆きなこさん
とっても凝ったおもちゃなのに、気付かずにいました(笑)
ひなの破壊で気付かされたんだから、情状酌量の余地ありかな?
私もかぶりものは好き!
ひなにさせるのがね♪

☆ももママさん
逮捕されちゃったんんだよ!
ここはももちゃんにひなの弁護をお願いしようかな?
裁判は長期化する可能性大だけどねv-408
バナナちゃん破壊して弁護士ももちゃんまで逮捕されませんように。

☆yuuさん
メロンちゃん脱いでもつるりんとしててかわいかったよ。
わんこの破壊活動は口で行われるでしょ。
だから手より口を拘束した方がいいんだよね(笑)
我ながらいい仕事した!

☆ぴょんきちさん
しばらくメロンちゃんブームは続きそうですよ。
まだ、メロンちゃんで遊んでるもん。
このぐらいの破壊でご飯抜きだと、しょっちゅうご飯抜きになっちゃうからv-404

☆オリーブさん
メロンちゃんの抜け殻を見て、なんかひなにはまりそうv-391
と思ったら、試さずにはいられなくって。
きっと罪の意識はないと思いますよ。
だって、釈放したらまたメロンちゃん振り回してたもん(笑)

☆yukkoさん
マジに逮捕されたと思った?!
神妙な顔してますが、反省はしてないと思われます。
また逮捕されそうだよ♪

☆るぅさん
脱げちゃったのを発見して、「これもしかしてひなに…」って思いついちゃったの。
はめてみたら、やっぱりぴったりサイズで笑えたよ。
目も見えるとこがいいでしょv-426

☆ ポケットさん
あまりにもぴったりで、今後はワンコ用マスクとしても使えるかな?
なんて野望を持ってますv-408
反省は一瞬したと思いますよ。
すぐ忘れてるだろうけどね。

☆奏さん
脱げたの!頂いた物だけど驚いたり、楽しんだり、ほんとに活用させてもらってます。
チビっ子だからこれから、驚くような珍事件をたくさん見せてくれるんじゃないかなv-344
あんまりイタズラしない?

☆ゆずママのかずさん
楽しく遊んでたのは確かなのですが!
ヤツは中綿まで引きずり出してたのですよv-404
綿は集めてメロンちゃんに戻しました(笑)
ぺっちゃんこになったら、メロンちゃんじゃなくなっちゃう!

☆ベリエさん
リンク変えたのわかってもらえましたv-406
前からやりたかったことをやっとできました。
葉っぱのマークは24時間以内に新着記事があるってことです。
PING送信してないブログのはダメらしいけど。(よくわかってません)

☆くまさん
ひなもスポンと抜けるのがわかって、またやる気をかき立てられたみたいですよ。
また脱がせたいみたいだけど、なかなかうまく出来なくて(笑)
メロンちゃんはもうヨダレだらけ…

☆うっきーさん
私に逆らうと地獄を見ますからねv-391
じゃ、私って最強の女ひなより強いのか!?
あ、でもひなが目指してるのはわんこ界最強だから。ね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/350-1f994cb2

