スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝生頭くん 

迷子の子猫事件が解決してホッとした反面、気が抜けてしまいました
娘を嫁に出した、パパの心境みたいなもん?

ひなをいじくりまわすことで、気を紛らわしたのでひな大迷惑!
今日だけで、ブラッシング、肉球の周りの毛のカット、ヒゲの枝毛切り、耳掃除、歯石検査、皮膚検査。
ちょっとやりすぎたかな


ポケーッとしてたら、一週間前に届いた「芝生頭くん」が目にとまった。
ちょっと見ないうちに、だいぶ毛が生えるじゃん
耳からも毛が生えてて、おじいちゃんみたいだぞ。
水がなくなりかけてたのを補給して、三つ編みにチャレンジしてみたけどムリ…
IMG_6229.jpg

正式には「Hair LABO」ってゆうんだよ。
ブログ巡りしてて、POGOKOROさんで育ててるの見て、すぐ買っちゃったんだぁ。
かわいいし、公園の芝生を食べまくるひなのオヤツにもなるかな。
って思って。
ひながカットしたら、また報告するね

コメント

はじめまして

ブログ覗いていただいてありがとうございます♪
芝君飼ってらっしゃるんですねぇ
うちの旦那がマメ芝飼いたいって一時いってました♪
芝ってお顔がとってもかしこそうですよねぇ
ひなちゃんもおりこうさんそうでうらやましいです

うちのワルガキはすごいんで・・・
また足跡でも残しにきてくださいねぇ

こんばんは、バブ太郎さん

ひなの場合、賢いってゆうのか、ズル賢いってゆうのかわかりませんが…
3歳を過ぎてから急に大人になった気がしますよ。
それまでは、ゴミ箱あさり、住宅破壊などなど、散々やってくれました(^-^;

また、遊びにきてくださいね♪

こんばんは
芝生頭君、かわいいですね。
うちの猫のおやつにも買おうかとおもいました。
ひなちゃんとおそろいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/35-73feed53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。