スポンサーサイト 


オフ会打ち合わせ 

今日はJsut Oneさんとオフ会の最終打ち合わせをしに、BUBU'S PAWへ行ってきました。

そろそろおうちを出ようかと思ってたら、飛行船が飛んでた
なんかいいことありそうな予感♪
IMG_9666.jpg

BUBU'S PAWに着いたら、なんと!
Jsut Oneさんちの麗ちゃんと赤ちゃんがいたんだよ。
やったぁ!いいことあったね♪
IMG_9674.jpg
うわぁ。たまら~ん
なでなでして抱っこして、思う存分楽しんじゃった。
IMG_9675.jpg
兄弟の中でも一番のおチビさんのさくらちゃん。
ようこの手がデカイせいもあるけど、こんなにちっちゃいのだ。
一番小さくても兄弟の中で一番強いんだって。
ひなも兄弟の中では一番のチビだったけど、強いもんね。

打ち合わせを済ませて、みんなと遊ぶ場所を見学。
↓こんな感じです。
IMG_9676.jpg
オフ会でカッコイイとこ見せられるように、ちょっと練習してみる。
まずは余裕のジャンプ。
IMG_9688.jpg
このジャンプ台は低かったね。

お次は浮き輪くぐり。
IMG_9707.jpg
すでにチーズしか目に入らない様子のひなさん。

お次は、橋渡り。
IMG_9692.jpg
ようこの手にはチーズがあります。

チーズしか見てないので、足を踏み外すんじゃないかとちょっとドキドキ。
IMG_9699.jpg
いっぺんにチーズあげちゃったら、もう何にもしなくなるからでしょ!

こんなにペロンペロンしながら、橋を渡る子っているんだろうか…
IMG_9702.jpg
チーズの力で無事通過できました。

お次は、ちょっと難しそうなシーソーです。
IMG_9742.jpg
相変わらず、指先のチーズしか見てません。

あ!そろそろ真ん中へん。
シーソーの板が地面と水平になってきた。
IMG_9743.jpg
それ以上歩くと、「ガターン!」ってなるんだよ!

がたーん!

さすがチーズの威力はすごい!
IMG_9745.jpg
ガターンってなったのに気づいたんだろうか?

打ち合わせもしたけど、遊んでる時間のほうが長かったかな
来週はいよいよオフ会だ♪

人気ブログランキング17位。チーズに勝る物なし!


≪オフ会参加者のみなさまへ≫
予定より参加者が少なかったので、食べ放題バイキングはムリになっちゃいました。(飼主9名、わんこ6名)
でも、常連のJsut Oneさんの顔とBUBU'S PAWさんのご好意で、コース料理に変更してもらいました。
お料理は盛りだくさんの出血大サービスなので、お腹をすかせて来てね♪
料金は予定通り\3,500円で、飼主のご飯とわんこのおやつ(ササミ&温野菜)とアジリティスペースの利用ができます。
席は広いスペースを確保していただいたので、雨が降ってもオフ会は決行します。
その場合は室内でできる遊びを用意します。
では、みなさん安全運転でお越し下さい。
ようこの連絡先が必要な場合は、事前にメールください。

コメント

チーズさまさま!!

ほんとに、ひなたんてば、チーズしか見てない・・・・
でも、シーソーの「がたーーーん!」にも負けずにチーズを追いかけるひなたん・・・大物だわん
オフ会いきたーーーーい!!

チーズの威力

おそるべし!!ひなちゃん…チーズさえあったら
何でもしてしまいそうですねv-411
ふきだしのセリフがぴったり合ってて、
いつもニヤニヤしながら読んでます。
ああ、オフ会…参加したいいぃい~v-406
以前も言いましたが、写真には写りますよ…(コワイ!!)

ひなちゃん、なんでもできるね!

チーズの威力で、ジャンプでも、シーソーでも
なんでもできちゃうね!
すごいね~!
ひなちゃんが、ジャンプしてる写真、
頑張ってる!っていう
真剣な顔が可愛いよー

オフ会いよいよですね! ひなちゃんさすがジャンプは余裕~i-87 最高設定でも楽々だね~i-84
たくさんのアジリティ設備があって楽しそう! 6ワンコなら丁度いい数で皆揃って仲良くできる可能性もありますねi-184 全てひなちゃんに仕切られる可能性もありますがi-237

お天気もつといいですねi-1

楽しみね。

私がおおかみ犬と遊んでる間に、上でリハーサルしてたのね。
来週、お天気がいいといいね。
ひなちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます。
麗っ子たち、可愛く写してくれてありがとう!

さすが!

ひなちゃん、チーズ目当てとはいえ(笑)何でもこなしますね~!
ジャンプはもう「余裕・余裕~♪」って感じですねv-21
ちわわの赤ちゃんカワイイ~(≧∇≦)♪
手乗りですね(;´▽`A``

オフ会に行ける方がうらやましいなぁ☆

兄弟の中で一番チビで一番弱かったらしい蘭丸の飼い主です(笑)
オフ会の準備着々ですね~
様子がアップされるのを楽しみにお待ちしてま~す!
ひなちゃん、みんなの前でアジリティを決めてくださいね

すごいドッグランやねー!
アジリティのグッズがいっぱいある!
楽しそー!ちゅーちゅーも自家用ジェット
で日本に帰って、参加しちゃおうかしら。

↑ないない。

・・・・・。

はー、悲しいな。
ひなさんに会いたいな。
ようこさんにも会いたいな。(涙)

チーズはそんなにおいしいのか!

チーズパワー炸裂!!
ひなちゃん、前にチーズをちらつかされたらどんなところでも付いて行っちゃいそうな勢いだね(笑)
はっ!と気付いた時には‘ここはどこ!?’みたいな(爆)

オフ会レポート、楽しみにしてま~す♪♪

おはようございます♪

オフ会の準備進んでいるみたいですね~
ひなちゃんのジャンプ久々に見ました。バーが低そうなので余裕のジャンプですね♪
その後は「チーズ命!」って感じですが~ww
オフ会雨降らないように祈っていますよ!!

まるくん

すっごい凛々しい顔してて、かわいー!!
さくらちゃんの困った顔もたまらん・・・
ひな姉さん、やさしくやさしくねww
はぁ、私は最近むしょうににゃんこが欲しいのだよ・・・

おはようございます~。

チワワの赤ちゃんカワイイですね~。
オフ会行ければ会えたのかな・・・

地図で見たら行けそうな距離なのですが、10日は予定があるので、第2回オフ会がある時は、是非参加したいで~す!

チワワの赤ちゃん可愛い~!
もちろんひなちゃんも!
ひなちゃんの生ジャンプ見て見たいなぁ~!
レポートたのしみにしているよ!

blogランキングからお邪魔しましたー

ひなちゃん、すっごいタイプの顔です。。
一番最初に飼った柴によく似てるんです。
おっとり顔、だけど活発・やんちゃ
そのギャップもいいですねe-267

オフ会の記事が楽しみなので
リンクListに追加させて頂いちゃいましたe-266
また来ますねe-276

赤ちゃんわんこって

かわいいですよねー。

私は仕事柄赤ちゃんワンコに触れることがあります。

くーん×2鳴いてるのうを見ると激しく触りまくりたくなります。

ひなちゃん余裕でジャンプしてますねー。

ロンはそうゆう所に連れていったことがないので

一回やらせてみたいですねー。

かっくいー。

ひなちゃんアジリティすごいできるんですね!チーズ様の力とはいえ、できてますよ!スゴイ、カッコイー!!
それにしてもこんなアジリティスペースがあるドッグランがあって羨ましいです。
参加したかったなー…。

チワワのオコチャマ達、めちゃ可愛いですねー(^^)
ちょっと持って、ポケットにひょいって入れてもって帰りたいです…。

いいジャンプです♪

その飛行船、昨日新宿からも見えたんですけど同じやつかも…

ひなちゃんアジリティできるんですね!
すごいわー♪
とってもいいジャンプです!
空中の姿勢がとても美しいです。
惚れ惚れしますわ(*´ω`*)

ひなちゃんかっこええなぁv-9
余裕のジャンプなんだね
シーソーもチーズの魅力で怖くなかったんだね
来週はいよいよオフ会なんだ!
ひなちゃん皆にかっこええ姿を生で披露できるね
ベリエは行けないからブログ楽しみにしてるよ

チーズ恐るべし(^^♪

ひなちゃん、チーズ命!!
オフ会で、この場所いいですよね~~
み~~んなに、かっこいい所見せなくっちゃね!!ひなちゃん★
あ~~~ワープして、飛んで行きたいぐらいです。

昨日の記事だったかな・・・
よっしゃ~~v-218って
ヤギミルク氷作ったんですよ~~
あんなに、小さい頃好きだった氷なのに~~
食べない!!なぜだぁ???
結局、お水入れて、溶かして
冷え冷えヤギミルク飲んでましたわ

☆ゆうさん
ゆうさんちは松戸に近いのかな?
できればまたオフ会したいので、その時はぜひ来てね♪
ガターン!には絶対驚くと思ったんだけど、へっちゃらみたいでした。

☆hanaさん
今度は海にもチーズを持参して泳がせてみようかな?
水嫌いのひなが自分から泳いだらすごいよね!
生霊でのオフ会参加も歓迎します(笑)

☆ゆずママのかずさん
ほんとにチーズさえあれば「たとえ火の中水の中!」って感じでしょ。
今回はカマンベール入りチーズだったから、やる気も違ったのかもね。
ジャンプの時はさすがにチーズを見ないで、ちゃんとバーを見てるみたいです(笑)

☆まーく40さん
今にも梅雨入りしそうな関東地方です。
お天気やば~い!
ひなが威勢よく仕切りすぎて、みんなが萎縮しちゃわないように気をつけますv-408

☆Just Oneさん
あんなにアジリティがあるとどうしてもやってみたくなっちゃうよ!
実はダックスちゃんを追い掛け回して、びびらせちゃったりもしてましたv-399
動き回るチビっこの撮影の難しさもよ~くわかりましたよ(笑)

☆オリーブさん
4個で100円のチーズでここまで頑張ってくれるとはv-389
シーソーはできないかな?
って思ってたのに、こっちが拍子抜けするほどあっさりやってくれました。
でも、ガターン!って音にはビックリしてたみたいです。

☆ネコ娘さん
えっ?!
チビの方が強いって法則は蘭丸ちゃんにはあてはまらない?
ひなはチビだったってのは聞いてたけど、兄弟の中で最強だったかまでは聞いてないや…
ちょっと調査してみたいな(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
わんこもまばらだったので、思いっきり練習できましたよ♪
これだけの機材を個人でそろえるの難しいしね。
次回のオフ会までに宝くじ当たってたら、自家用ジェットでお迎えにあがります(笑)

☆ねえたまさん
そうだね!
チーズがあれば誰にでもついていっちゃいそうv-404
今度はチーズをちらつかせながら海にザブザブ入ってみよう!
水嫌いなひながついてくると思う?!

☆どらぱんさん
ジャンプは60cmぐらいだったと思います。
大会に出るには90cmは飛びたいところなんですけどね。
これから10月の地区予選に向けてジャンプも頑張りますよ♪

☆ゆきちゃん
ひなはチビッコわんこ達にどう接していいのかわかんなくて、戸惑ってたんだよ。
大きい子ならぶっ飛ばせるけど、チビッコにそれはしちゃいけないのはわかったらしい(笑)
転勤族だとペットOKのマンション探すの大変だぞぅぅぅ!

☆奏さん
来週もきっとチビッコたちに会えると思います♪
もうめちゃめちゃかわいかったですよv-344
できたらまたオフ会したいので、その時はぜひ参加お待ちしてます!

☆ぴょんきちさん
赤ちゃん達は食べちゃいたいほどかわいかったぁ。
遠くに住んでる方のために、今度は動画でジャンプの様子を撮ってくるね♪
前にもミニジャンプ台を飛んだ動画あったけど、あれより高く飛んでるとこにするよ!

☆yaccoさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
普段は寝てばかりいるけど、気の合うお友達と遊びだすと止まりません(笑)
リンクありがとうございますv-435
私もリンクさせていただきますね。

☆カズさん
仕事柄赤ちゃんわんこに?
え~!うらやましいv-10
私は仕事を忘れて遊んでしまいそうなので、向かないか(笑)
普段はなかなかアジリティってできないから、こういう場所が増えてくれるとうれしいですね♪

☆うっきーさん
私もポッケに入れて持ち帰りたい衝動を必死で抑えましたよv-408
アジリティってなかなかやる機会がないから、みんなとワイワイ遊びながらできたらいいな♪
できたらまたオフ会したいので、参加しませんか?
遠いのかな?

☆からこさん
たぶん同じ飛行船ですよ!
私が見たのは2時頃かな。
アジリティできると言っても、チーズあってのことですから…
大会とかでチーズ使ったら反則負けです(笑)

☆ベリエさん
雨が降らなきゃかっこいいところ見せられるんだけどなぁ。
アジリティってなかなかする機会がないから、みんなにもチャレンジしてほしいの。
今から楽しみですよ~♪

☆yuuさん
え?!ヤギミルク氷もダメだったのv-405
なんでだろうねぇ。
お腹壊してるのに、冷え冷えのミルク飲んで大丈夫かな?
案外、本能で自分の体調を気づかって食べなかったのかもよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/349-db6e1f54

