スポンサーサイト 


修行の様子 

日々修行に励む、自称「最強のしばわんこ」ひなさん。
先日の「楽しいお散歩」の時は長くなるので省略しちゃったけど、実は長いことビワさんと遊んでました。
ネタ切れ気味なので、今日はこの前の様子を引っ張り出してみます。

≪日々修行あるのみ≫

ひなのそばに来てすぐごろ~んってなってくれるビワさん。
これがビワさんの「遊ぼうよ♪」の合図なんだけどね。
最強を目指して日々修行するひなにとってはちょっと物足りない。
IMG_9571.jpg
武士(?)たるもの降参してる子には優しくしてあげないと、武士道に反するんでは?

ね?!ひなさん。
IMG_9572.jpg
あ~!やっぱりひなは武士じゃない…
IMG_9567.jpg
降参してる子をつぶしちゃってるよ。
押さえ込みで3カウント取ろうってんだから、やっぱり武士じゃなくてプロレスラー?
IMG_9570.jpg
「へへ!」じゃありません!
ちっとは手加減してる?!
IMG_9569.jpg
ビワさんの短くてちっちゃい足でも、関節をキメられるところを見せたいらしい。
技のキレはもう熟練の域か?
IMG_9573.jpg
あれ?
くすぐったいって言われてますけど…
ひなの技ってもしかして「こちょこちょの刑」だったの?
なんかもっと破壊的な技をくり出してるのかと思ってた。
IMG_9575.jpg
偉そうな顔してるけど、「こちょこちょの刑」の修行じゃねぇ
ビワさんには楽しい遊びでしかないみたいよ。

人気ブログランキング20位。どうせ修行するならフライング○○とか○○ボンバーとかかっこいい技がいいな。





コメント

ご無沙汰してました~
バタバタしている間にひなちゃんが次々とワザを繰り広げているし(笑)
網戸もナイスですぅ!
閉めて欲しいんですけどね・・・

こんばんは♪

武闘家ひなちゃん♪
相変わらずお元気ですね~!!

十八番は「こちょこちょ」ですか~
さすがひなちゃんです♪

 可愛すぎます。ひなちゃんもびわちゃんも。こちょこちょ…犬でもこちょこちょは弱いですよねぇ~ひなちゃん手加減してちゃんと遊んでますね。やっぱりおりこうさんです^^

ビワさん降参するの早すぎ~v-411
ひなさんに踏まれちゃってるし(^^)
ひなさんじゃれあいが上手ですね。
うちのひなさんだと怒って噛み付いてるかも(威張ってますv-389

さすが最強のしばわんこ度量が広い!

可愛いお友達!

ウナとも遊んでもらえそうで、楽しみです。

ひ、ひなちゃん・・・

いじめっ子なんだから!「ふんずけてやる!」の時の
表情!!(爆笑)「へへっ」の時の
得意げなお顔!!(爆笑)
ビワちゃんがこんなになってるのに、あちらのほうで
散歩を堪能中のモモちゃんって…v-408
フライングHINAアタック&こちょこちょクラッシュ?で、
今日も最強のひなちゃんですv-354

格闘家ひなさま~♪

ミニチュアダックスちゃんってすぐごろ~んしてくれる子が多いですよね♪
その従順さがフープにも欲しいところですが・・・・。
でたぁ、ひなちゃんの関節技♪
ひなちゃんは真剣に技磨きたいのに、びわさんには通じてないみたい?
えらい楽しそうにしてるぅ。

楽しそう

ひなちゃん達、じゃれあってお互い楽しそうですねー。

うちのロンはひなちゃんみたく、じゃれて遊ぶのが苦手です。

仲の良い♀わんちゃんとは大丈夫なんですけどねー。

日々精進ね

ひなちゃんの容赦ない攻撃にも楽しそうなビワさん。根性あるな~、と思っていたら、こちょこちょの刑で遊んでたのね~~。

ひなちゃんのプロレス技、何個あるのかしら。。。

ビワさんかわいい。
終始服従の姿勢ですねー。
ひなちゃんもどこから手をつけていいのやらって感じ。
ほんとにコチョコチョされてるみたい(笑)

ひなちゃん、『こちょこちょの刑』という新技を体得したんですねi-179 奥の方にモモ姉さんが見えますがi-84 助けに来ないということは、この技は容認されてるんですねi-229
本気で関節技を決めてたら、モモさんも黙っていないでしょうしi-203
ビワちゃんも『いきなり降参』という新技を体得して、ひなちゃんからペースを徐々に奪ってきてる???i-179

こちょこちょアタック!!

強そうな名前を考えましたが・・・やっぱりヘナチョコチックな響きになってしまいました・・・
ひなちゃん、どんな犬種のお友達とも仲良くできるから、すごいな~

さすが、ひなちゃん!

技がたくさんありますね~!
今度は、「こちょこちょ」の刑ですか?
笑い倒しですねぇ~!
最強のひなちゃんは、
見ていて、気持ちがいい!
あんまり強くてスカッとするよ!

ビワちゃん!保護色(^^♪

完全に、ひなちゃん
おちょくられてるぅ~~~。

修行させるつもりが・・・・
ププッv-8
ビワちゃん、喜んでますから~~
修行相手を探さなきゃv-356

楽しそう!?

ビワさんが常にゴロン状態なのが笑えますね(^w^)
ピンと伸ばした短い脚がカワイイ(笑)
ひなちゃんが1人ではしゃいでる(?)のがよく分かります( ̄m ̄〃)
そして、ふと我に返る・・・という感じでしょうか(笑)

大丈夫?w

ビワちゃん目がイッちゃってない?(爆)

おもしろい~(o⌒∇⌒o)

ひなちゃん本当に踏んずけちゃったの?(笑)
きゃっ♪きゃっ♪
二人(二匹)とも楽しそうv-291
楽しくて繰り返し見てたらv-354発見!
「技のキレはもう熟練の域か?」の写真に写ってる黒い物体?はワンコv-286なのかな?

ひなにうちの寿特訓してもらおうかな~(o゜▽゜)o!!
でもきっとヘナチョコ寿はシッポをまいて逃げ回るな( ̄o ̄*(_ _* ウン

パソアドは変わってないよぉ~!!

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ご無沙汰してます・・・
色々ショックなことがあり
放心しておりました~~
またぼちぼちお邪魔させていただきます~

こちょこちょの刑・・・
あたしが一番やられたくない刑だわ…``s(・゛・;)
だはははは・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


☆ネコ娘さん
おうちでトイレの方法見せてもらいました!
一向に使用されないトイレシーツがたくさんあるので、チャレンジしてみようと思います。
閉め方教えるいい方法ってあるかな?

☆どらぱんさん
得意技と言うにはあまりにもお粗末ですよねv-389
もっとかっこいい技がよかったのに…
ビワさんはほんとにゴロゴロ&クネクネして楽しそうでした♪

☆くまさん
たま~に走りっこもするんですが、ほとんどプロレスみたいなことして遊ぶんですよ。
ビワさんんが誘い上手なので、ひなもついついのせられるみたいv-408

☆ミルクマンさん
昔は体当たり専門でしたが、いい先輩に遊び方を教わったお陰で上手に遊べるようになりました。
ビワさんはひなのそばにわざわざ来て降参するの!
どうやらやられるのが好きみたい(笑)

☆Just Oneさん
この組み合わせはななみちゃんとウナちゃんみたいですね。
ひなはななみちゃんほど優しくないけど、大丈夫かな?!

☆hanaさん
目をむいてたり、得意げな顔してたり遊んでる時の表情は面白いよv-426
フライングHINAアタック&こちょこちょクラッシュ!
これからも、もっとパワーアップを目指しますよ♪

☆フープママさん
ひなもお腹見せることは、ほとんどしないなぁ。
大きい子と遊んでどうしても勝てない時だけたま~にする程度です。
ビワさんは遊んで欲しいだけで、絶対修行とは思ってないですね(笑)

☆カズさん
ひなも誰とでもこんな風に遊ぶわけじゃないですよ。
ビワさんは小さい頃から遊んでる仲良しさんなの。
貴重なお友達なんだぁv-352

☆ねえたまさん
ビワさんには強いお姉様モモさんがいるので、やられ上手というか遊び上手です。
ひなの技は、関固めに首絞めに、押し潰しにガジガジ攻撃。
ん~。どれも技とは言いがたいか?!

☆chanさん
普段はとってもおっとりした子なんだけど、ひなとはよく遊んでくれるんですよ♪
完全降伏されるとかえってやりにくいのかな?
ビワさんくすぐったくって笑ってるみたいな顔してるでしょ!

☆まーく40さん
いきなり降伏ってのも荒技ですよね(笑)
モモ姉ちゃんはほんとのピンチにしか助けに来ないから。
こちょこちょの刑もたいしたことない新技だったらしいです…

☆ゆうさん
こちょこちょアタックかぁ(笑)
犬種は関係なく、やっぱり相性みたいなもんがあるのかな?
決して、誰とでも仲良く遊べるわけじゃないんですよ。(売られた喧嘩は買うし)

☆ゆずママのかずさん
これも相性がよくて遊び上手なお友達に囲まれてるお陰です。
秘密だけど、ひなも負けることはあるの。
最強を目指してるので、それは記事にしません(笑)

☆yuuさん
ビワさん落葉と色が同じで、忍者犬になれそうでしょ!
ひなの修行もこの程度か…
だいぶ年下の子を楽しませちゃってるv-398

☆オリーブさん
ビワさんはわざわざひなのそばに来てもたれかかるようにゴロンとなるのです。
あの短い足で、ひなに細かくパンチをくり出してるんですよv-91
なにせ足が短いんでひなに届いてるかどうかは別ですが(笑)

☆林檎さん
ふんずけられた後の写真のこと?
確かに目が放心状態だよね。
念のため、彼女は気絶してません(笑)

☆ベリエさん
黒い子はビワさんのお姉さまのモモさんです。
モモ姉さまはひなも一目置くほどの実力の持ち主なの。
2人の遊びを見守ってくれてます。

☆fumieさん
すんごく対戦させてみたいけど…
寿ちゃんがトラウマになって、ますます散歩嫌いになったりしたら困るしね(笑)
日程決まったら、連絡するね♪

☆Sarhtoさん
何事ですか?!
後でお邪魔しますね。
こちょこちょの刑は私も耐えられないv-394
すぐギブアップですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/347-b85c5516

