スポンサーサイト 


それは禁句です! 

今日は嬉しいお届け物が届いた!
マックの鼻デカぬいぐるみをプレゼントしたりんさんから、お礼におもちゃをもらっちゃったの
送料まで同封されてて、めちゃめちゃ恐縮です。
気を使わせてしまって、ごめんなさい。
もらったメロンちゃん↓
IMG_9656.jpg
ひなはよろこんでおもちゃで遊んでるよ♪
ありがとうございました

ひながおもちゃに夢中になってるので、ようこは3時のおやつタイム。
と、思ったら…
IMG_9562.jpg
うるさいわねっ!
「ダイエットは明日から」って格言を知らないの?

それでもじーっと非難の目を向けてくる…
ええい!そんな子にはこうしてくれるっ!
IMG_9560.jpg
ひな with チップスター

そして、
IMG_9563.jpg
ひな with きのこの山(黒ゴマ抹茶味)
鼻からきのこがはえてるわんこ初めて見たよ

人気ブログランキング21位。この後、ひなにも豚耳あげました。


コメント

鼻からきのこ・・・

うはははっ!
生えちゃったね~、きのこ。
先週は雨が多かったから、ひなちゃんにも胞子がついてたのね~。
食べれるきのこなら、PESCAにも生えないかな♪

見事に生えていますね~。
き・の・こ!
ポテチもいい感じだね。
はじめてみたよ。
キノコが生えているわんこ!
メロンは可愛いですね。
ぴょんきちの一族はひなちゃんのモデルの活躍期待しています。
キノコの写真で雑誌デビュー!
キノコのやつは私のお気に入り…。

やっぱり・・・

ひなちゃんは偉いなぁv-354
ちゃんと乗せても待ってるもの!途中で食べたりしませんもの!!
チップスターもきのこの山も、デルモひなちゃんだからか…
何やらファッショナブルに見えなくも…ない?
これで豚耳あげなかったらグレますよねv-408

ひなちゃんおもちゃを抑えてる顔が満足そうですね~
さすがモデル犬、ポテチやチョコぐらいではビクともしませんね~(偉い!)
でも豚耳には弱いかな?v-391

 おりこうですねぇ~ひなちゃん。ポテチもキノコも食べなかったんですね。うちのは食い意地はってるので絶対に我慢できないと思います。
 ひなちゃんブタ耳ポテチとキノコの山の味がしたんじゃない?

きのこ

でっかいきのこが生えたね!!!!
おいしいきのこだから、もっともっと生えてくるといいね~ww

黒ごま抹茶味のきのこの山、買いにいこー!私も♪

あご乗せ姿勢が

カワイイ~♪
やっぱり、おもちゃよりおやつ(^_^;)!?
ポテチやきのこを乗せられても、じっとしてるなんて偉いですね~v-21
うちは乗せるのさえ無理ですよ・・・(;´д`)
ひなちゃんは特訓(?)したんですか?

よかった~

かなり適当なラッピングだったので届くかと心配でしたがひなちゃん気に入ってくれたみたいでよかった~。
こちらこそ本当にありがとうございました。んで、それってメロンだったんですね。ひなちゃんの写真見たら確かに。買った時はたまごをイメージしてるって勝手に思い込んでましたv-12大ボケ。

ひなちゃんの乗せてるおやつ見てたら食べたくなりました…ダイエットと聞くと目が遠くなる私。

HONDAのお仕事よかったですね~。楽しみにしてます。

長々すいませんでしたv-436

はははっ

ポテチときのこの山乗せておとなしい~。
うちは乗せるおでこのスペースがないや(笑)

さすが!!ひなちゃん♪

チップスにも笑ったけど、きのこはもっと最高♪
さすがモデル犬ひなちゃん♪何が乗ってようと動じませんねぇ。
フープはブルブルしてすぐ落っことしちゃうの。かわいいおもちゃよかったですね♪

さすがひなちゃん!

うちの2犬なら、間違いなくのせようとしているそばからパクリです!
きのこ生えて・・・のせているひなちゃんはおもしろいほどかわいいですv-218

お菓子!食べないの?

あんなことしたら、食べられちゃう!
ひなちゃんは、本当にいい子ね。
会うのが楽しみ!

ひなちゃんにダイエットのことを指摘されるの・・・何度目でしょかi-237
確かに『ダイエットは明日から』と『甘いものは別腹』は格言です。間違いありませんi-179

きのこの山はめちゃウケ!もう少し本数増やして『ひなちゃんからきのこが生えてきた~~i-265』な画像を期待してしまいましたが。
いやいや、嘘ですよi-229 ひなちゃんで遊んだら、また怒りの矛先が舎弟へ向かうからねi-179

こんにちわ~
うちの犬は、待ては、おやつぬきでも、外でもできますよ~v-218
でも、マズルのとこにのせるのは・・・・できるかな?v-14そんなにかしこくないうちのしばわんこはなです。

きのこのやま~

最高ですぅ!!!
かわい~わぁんv-238

メロ友って、もしかして、うちのこちゃれんですか???
黒柴のあどちゃん、遊びにきてくれてますよ!!
あれ、ゆうがなんかしなくちゃだめなのかな???

(@∇@)あはは

ひなの目がいいわぁ~~v-238
寿は・・・まてv-222と言われるとチョットだけまてるかな(微妙だわね)

ぷりけつ写真めっちゃカワイイ!!
ひなほどじゃないけどおしりが
寿→チョイプリ
ふみえ→プリップリ(笑)

やっぱりモデル犬になるわんこは
違いますね~
何されても落ち着いてる^^
メロンちゃん・・なかなか個性的な
おもちゃですね。
ひなちゃん、ほんとにありがとうって感じの顔してますねv-290

☆ねえたまさん
こんなおいしいキノコだったらどんどん生えて欲しいよね♪
プリンスにも生える可能性大でしょ!
雨続きで飼主がヒマを持て余してる時なんか要注意だよ(笑)

☆ぴょんきちさん
ぴょんきちさんも黒ゴマ抹茶味食べたんだ!
おいしいよねv-344
ほんとはおでこからにょっきりと生えて欲しかったんだけど、どうしてもキノコが立たなかったの(笑)

☆hanaさん
ファッショナブル?!v-408
私が思い通りの写真が撮れるまで、諦めないってゆうのを学習したみたいです。
あとは、撮影後のご褒美のためかな。

☆ミルクマンさん
新しいおもちゃを渡すと、まずはかじりついてじっくり味わうんですよ。
ご満悦な顔が見れると私も嬉しいです♪
豚耳は我が家では高級おやつの部類に入るので、ひなも大好きです。

☆くまさん
ひなも食い意地はめちゃめちゃはってますよ(笑)
でも、「いいよ」って言うまでは食べないようにしてるので。
時々、我慢しきれず食べちゃうこともあるけどね…

☆Y子さん
私はコンビニに行ったら新製品チェックを欠かしませんから!
このきのこの山はなかなかでしたよ。
1日1個でもいいからひなからキノコ生えてくれないかなぁ(笑)

☆オリーブさん
アゴ乗せは得意のおねだりポーズです。
お友達わんこが鼻パクとかしてるの見て、ひなも特訓しました!
鼻パク覚えるまでに半年ぐらいかかった気がしますv-404

☆りんさん
ほんとにありがとうございました。
ひなはヨダレまみれにするほど気に入った様子でしたよ。
緑で丸かったから勝手にメロンちゃんと命名しちゃったけど…
卵かな(笑)

☆奏さん
ちっちゃいおでこや鼻だととても乗らないでしょうねぇ。
乗ったとしてもすぐ落ちちゃいそうだし。
ひなのおでこは広いのでした♪

☆フープママさん
動いて落としちゃうと何度でも乗せ直されるので、ひなも協力してくれます。
きっと一刻も早く撮影終了して、ご褒美のおやつをもらいたいんだと思います(笑)
こんなことできてもモデルのたしになるんだろうか…

☆やちさん
乗せる時は「マテ」してからやるので、動きません。
ポテチはまだしも、チョコをパクリとされると怖いもんね。
キノコが乗ってるからかちょっと寄り目になってるのが笑えました。

☆Just Oneさん
大抵の場合は勝手に食べることはしないですよ。
大好物や長いマテでは失敗も多々あるけどねv-389
会える日がどんどん近づいてきましたね!

☆まーく40さん
そうです!あれは格言!(笑)
ひなの体重管理はできても自分のはできません…
キノコたくさん生やしたかったけど、あれが最後の一個だったのですv-408

☆わんこさん
おやつなしで!って言うのがすごいですよv-424
うちはおやつがないと成功率がすごく下がっちゃう(笑)
特に外だと気が散るから難しいです…

☆ゆうさん
あ~!ゆうさんのメロちゃんだったのか!
リスト見たらちゃんと載ってました。
私の勘違いだったみたいですv-435
遅ればせながら、メロ友さん紹介させていただきました。

☆fumieちゃん
寿ちゃんもちょいぷり?!
赤ちゃん時代以来、会ってないから会いたい♪
7月に帰省するんだけど、会えないかなぁ。

☆かずさん
しばらくメロンちゃんで夢中になって遊んでました。
新しいおもちゃ大好きなんですよねぇ。
何されても動じないのは全てご褒美のおやつのためです(笑)

ひなちゃんの言葉、キツ~イv-406うちも〝ダイエットは明日から〟って、早半年(苦笑)夏にはやせなきゃ!次は冬がくる前にやせなきゃ!・・・です。
で、きのこはえてるわんこ初見e-317だよぉ!
で、この後パクって食べなかったのかな??

☆みすずさん
お仲間発見!
やる気はあるんだけど、行動が伴わないんですよね(笑)
パクはしませんでしたよ。
「ヨシ!」って言われないとしないの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/345-728474fd

