 


NEWメロ友さん 

黒柴のあどちゃんに新しいお友達ができたのでご紹介。

ゆうさんちのこちゃれんちゃん
SLOW SLOWLIFE
小樽に住んでる柴犬こたんくんのブログ。

snooblesさんちのmaちゃん
snoobles
snooblesさんちの12才の白いフワフワわんこちゃんの毎日を綴ったブログ。

カヲリさんちのムクちゃん
思いついたら語っとけ!
映画大好きなムクさんのいろんなジャンルの映画紹介(ネタバレ有)のブログ。

T.Sさんちのニ代目・宣伝部長ちゃん
「T.S」’s OKE
カラオケ好きのT.Sさんが歌い方のコツなんかを紹介してるブログ。

シュトランさんちのぴぃすちゃん
人生ごまだらけ
ゲームの話題を中心にいろんなことを綴ったブログ。

みなさんよろしくお願いします。

最近のメロはログインしても、混雑する時間だと重たくてマイホームが表示されなかったりする。(こんなの私だけ?)
お友達の承認すらできないじゃ~ん。
それに今回はもう1人承認したつもりだったけど、お友達一覧には載ってないんだよなぁ。
どうなってるんだろ?
ムムム…
よくわからない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/344-cf44792a

