スポンサーサイト 


ぺっぽこトレーナー 

今日は一家で散歩してきたよ。
引越してからやってなかった、ジャンプの練習してみようか!
せっせとNEWジャンプ台を組み立てて、さぁやってみよう
と、思ったら…
IMG_9623.jpg
ガーン
台の部分は持ったのに、肝心のバーを忘れてきた…

じゃ、じゃあ、これでどう?
IMG_9625.jpg
旦那に台部分の棒を持ってもらって、バーの代わりにしたんだけどね。
なんだかノリの悪いひなさん。
TOPを目指すなら、どんなコンディションでも冷静沈着に飛んでみせないと!
実はひなのメンタル面を鍛えようとした、トレーナーようこの特訓の一環なのだよぉ
大会ではいつもと違うジャンプ台を飛ぶことになるんだから、そうゆうのにも慣れておかないとね。

ウソです。
忘れただけです。

人気ブログランキング22位。今度はバー持ってくの忘れないぞっ!

コメント

きゃはは♪

ひなちゃん、憮然としちゃってますね♪
バーがないと飛べないよね♪
せっかく持ってきたのに残念、残念
華麗なるひなちゃんのジャンプが見たかった!次回に期待しま~す♪

ひなちゃん、悩んでる!

オフ会での、ご披露!楽しみにしてます。
ウナはアジリティ、得意ですよ!
このジャンプは、体型の都合でできないけれど。

あらら・・・

ようこさ~んv-356
ひなちゃんが「まさか忘れたの?」ってお顔ですよ~v-411
せっかく持っていったのに残念でしたね。
ジャンプ姿を見れなかったので、私も残念…v-409
ひなちゃんの超ジャンプ☆楽しみにしてますよ!!

そうです、単に忘れただけです(笑)
ひなちゃん、それが分かってる、顔に出てますねー、一枚上手です^^

おはようございます

ひなちゃん何時もの棒じゃなくて気合が入っていませんね~!!
ジャンプ練習頑張ってくださいよ!!

ひなちゃん、こんなんじゃ飛べないよね~i-229 ”『最強の柴犬』を舐めるんじゃないわよi-231”って感じですかi-179
メンタル面のトレーニング、確かに大切ですよね。おっしゃるとおりどんな環境でもジャンプできるようにしていないと、普段は優勝レベルの実力でも、会場に飲まれちゃう子も居るでしょうからねi-184
頑張って!ひなちゃんi-179i-192

やる気ね~!!

ひなちゃん、テンション低っ!!
いつものギラギラとした(チーズを狙う?!)ところが全然ないよ(笑)
あ、でもこれが今日の訓練なんだよね、ようこさん。

ありゃりゃ~

結局、飛んでくれなかったのかな??
折角持っていったのに、残念・・
でも、ジャンプできちゃうなんてすごい!!
こたんにも、やらせてみようかな??

はじめまして

最近ブログを始めました。

大会とかにでてるんですか?
すごいですねー。

うちのロンは飽きっぽいのでたぶん
無理です。

柴ってすごくマイペースだから
そうゆうのには向いてないと勝手に
思いこんでたんですよねー。

ふふふ、ひなちゃんの困った顔。

時代劇のエキストラ、着物なんかもちゃんと着て(そりゃ普段着では無理だよね)、なかなか楽しそうなんだけど、ヅラ合わせしてくれないので、かなり無理してかぶるみたい。
友達はヅラずれ(?)できたって言ってました。

あららぁ・・・。
肝心のバーを忘れちゃったのね?
やる気なさそうの顔してますね…。
でもようこさんの言うとおり指定されたジャンプ台で本番は飛ぶんだからどんなんでも飛べるようにしておかなきゃね!
ファイト!一発!

そこまで組み立ててバー忘れたなんて、ようこさんも旦那さんもショックだったでしょう。
え?ひなちゃんが一番ショック!?
今度は華麗なジャンプが見られますように♪

くくくv-407
ようこさんバー忘れちゃったんだね
ひなちゃんもやる気なくしちゃった顔してるよ~
でもジャンプできるなんてカッコいいなv-10
ようこさん今度はバー持っていこうv-220

(* ̄∀ ̄*)にゃは♪

このひなちゃんの顔とコメントで、
爺は笑っちゃいました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ようこさん、一生懸命だったのに~。
今度はp( ^ ^ )g ガンバッテ!

初めまして。
関東柴犬オフ会に参加することになりましたPIGLETです!

先日はブログのほうに遊びに来ていただきましてありがとうございます。
すっかり最近更新をサボっているのですが、
また遊びに来てください!

オフ会楽しみにしています!

ひなちゃん、アジリティー訓練中なんですか?
うちの豆太郎も将来はアジを・・・と考えているのですが、
おやつで連れない豆太郎には無理だろうなって思います。
何せ、食には本当に興味を示さないので、
何をあげても喜びませんーー;

また遊びに伺います!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています!

あははー。ひなちゃん、大事な部分忘れられちゃったね。
棒忘れられたり、足拭くの忘れられたり・・・。
やっぱり、うっかり飼い主を持つと苦労するよね~(笑)
あー、フランもジャンプの練習しなくちゃ!
のんびりしてたよー。

うひゃひゃ,さすがようこさん!バーを忘れるとは,やってくれますね(笑)ひなちゃん,せっかくのやる気が・・・・。

うちはびびって,飛べないだろうなぁ。

ところで本日から一応新ブログに移行いたしました。
まだまだ工事中の見切り発車ですが,これからもよろしくお願いします。
お手数をおかけしますが,リンクの張り替え,よろしくお願いします!

http://momoibuki.blog42.fc2.com/
「柴犬☆伊吹の日々是精進」

ふふふ(^w^)

ひなちゃんの「バーは?」の顔がいいですね(笑)
さすがのひなちゃんもバー無しじゃ飛べないですよねぇ(;´▽`A``
せっかく行ったのに華麗なジャンプが披露出来ずに残念だったね~、ひなちゃん(笑)

あらら~、これじゃ飛べないよね(笑)
これじゃ飛べないんですけどってお顔のひなちゃんがかわいいですね。
また華麗なジャンプを期待してますぞ♪

ひなちゃん さいこー

飛べないんですけど・・・・ってお顔

そんな、演技できるようになってるぅ
さすが、モデルさん(^^♪

ジャンプの練習

今『ジャンプの練習』見てみました!
華麗なるジャンプをするひなちゃんに惚れ惚れv-10しちゃったベリエです!

☆フープママさん
我ながらおバカ加減にあきれました…
せっかく練習しようとチーズまで持っていったのにv-394
あんまり暑くなると練習もしにくくなるからね。

☆Just Oneさん
ウナちゃんにアジ教えてもらいたいよ!
ひなはジャンプしかできないもの(笑)
他のは途中で飛び降りちゃったり、トンネルは絶対入らないし…

☆ hana さん
NEWジャンプ台の使い心地をレポートしようと、意気込んでいたのにv-406
やっぱり1人で指示を出して撮影するのって、大変だからね。
また次の旦那の休日までお預けかな。

☆カイパパさん
やっぱりバレてるんだ…
子供と動物にウソはつけないわv-398

☆どらぱんさん
真夏は暑すぎてあんまり練習もできなくなるので、今のうちに頑張らないとね。
飼主がこんな調子じゃ、先が思いやられますがv-393

☆まーく40さん
でしょ?!
後から考えた言い訳ですが、一理あるのです(笑)
確か決勝戦なんかどでかいドームのたくさんの観客の前でやるんですよ!
あ、まだ地方予選すら出たことないから、要らぬ心配ではあるけど…

☆ねえたまさん
バーを忘れたショックに打ちのめされて、持参したチーズ出すのも忘れてましたv-408
だからこんなにテンションも低いのです。
本番はチーズ使えないから、このテンションなのか?

☆ゆうさん
こたんくんもできると思うよ!
ひなはジャンプが大好きv-344
なわけじゃないけど、教えたらできたもん。
あ、チーズのご褒美がなきゃしないけどね…

☆カズさん
大会に出たいなぁ。って思ってるだけで、出たことはないんですv-398
ひなも飽きっぽいし、おやつが目的でやってるんだけどね。
しばわんこの可能性を最大限引き出してみたくって(笑)

☆chanさん
ズラずれ?!
私は頭大きいから、かぶれるズラないかもv-408
お団子にかぶりつく町娘とかやりたかったなぁ。

☆ぴょんきちさん
そうなの。
当然、本番はもっと立派なジャンプ台があるわけ。
いい予行練習になると思ったんだけどね…

☆ちゃん吉さん
家まで引き返そうかと思ったんだけど、ノロノロしてると外も暑くなるしね。
あの日は諦めました。
ひなはチーズがもらえなくて、ショックだったかも(笑)

☆ベリエさん
忘れ物常習犯なんですv-393
散歩に行くのに、リード持たないで出かけたりとかよくあるの…
ひなのジャンプなかなかでしょ!
もっと飛べるように練習するよ♪

☆ひな爺さん
暑くなる前にたくさん練習を!
って思ってるんですよ。
北海道はいい時期でしょうね♪
あ、7月に帰省するんです!
会えるかなぁ?

☆PIGLETさん
おおお!オフ会で会える日を楽しみにしてます♪
おやつでつれないのはツライですね。
ひなはチーズのためなら大抵のことは頑張るからなぁv-389

☆きなこさん
エヘヘ。
いつもうっかりしちゃうんだよねぇv-389
フランちゃんも練習再開?
暑くなる前にもうひと頑張りしたいね!

☆ももんがさん
あああ!FC2だ!やったぁ♪
お仲間が増えて嬉しいです。
FC2は自由度が高くていろんなことできるよ!
これからもよろしくね。

☆オリーブさん
ジャンプできなくて残念ってよか、ご褒美のチーズもらえなくて残念かも(笑)
どうしてこんなにうっかりするのか…
この次こそ忘れないはず!

☆ポケットさん
バーがなくても、イメージトレーニングすればよかったかな?
100cmの大ジャンプをイメージしてね(笑)
練習サボってたから頑張らなきゃ♪

☆yuuさん
旦那にもひなにもあきれられましたv-388
バーを持ってもらえばなんとかなるかと思ったんだけどね。
こんぐらい集中力で乗り切ってくれぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/343-ca282564

