スポンサーサイト 


エキストラ初体験 

三十路超え女ようこ、今日は生まれて初めての体験をしました!
お友達が応募してくれたTBS連ドラ「弁護士のくず」(木曜の夜10時放送)のエキストラに参加してきました♪

朝6時半に渋谷に集合。
伊藤英明さんと、高島礼子さんを超至近距離から生で見ちゃったよぉぉぉ
伊藤英明さん、かっこい~!
高島礼子さん、美しい~!顔ちっちゃ~い!
なによりも高島さんのスタイルと美貌に吸い寄せられました。
撮影の終わりにはエキストラにまで「お疲れ様でした。ありがとうございます」なんてにっこり微笑んでくれるしさ。
美しいのは姿だけじゃないのねぇ。

2シーンだけエキストラとして参加できたよ。
どんなシーンを撮ったのかとか、ここでネタバレしてもいいものかわかんないので今はしないでおきます。
「芸能人を見れた!」
って嬉しさと、
「ドラマってこんな風に撮影されるんだなぁ。」
なんて、社会見学気分も味わえました。
カメラに写ってるかはわかんないんだけど、いい体験になりました。

で、お土産にこれもらったの↓
IMG_9621.jpg
TBSのマスコットのブタさんがついてるタオルハンカチ。

浮かれ気分で帰宅後、興奮して旦那に報告。
あ、ひなさん…
IMG_9504.jpg
ゴメン!ゴメン!
舞い上がってすっかり忘れてたよ。
そのハンカチじゃダメですか?

人気ブログランキング22位。今回撮影分の放送は6月8日です!

関東わんこブログオフ会参加希望者募集中♪締切迫る!

コメント

すご~っ!!!

え~っ!!
ひなちゃんより先にようこさんがメジャーデビュー!!!
すごいねぇ!!
毎週見てるドラマだから要チェックだわ!
ようこさん、洋服は何色??
6月8日ってひなちゃんの撮影の日だよね?!
この日は楽しみがいっぱいだね♪

ようこさんもデビュー☆

ひなちゃんより一足お先に・・・!!ですねv-21
すご~い(>▽<)☆
「弁護士のくず」の時間は裏のドラマを見てるので、
6月8日だけ録画してチェックしようかな(^ー^* )♪
そしたら後で「~のシーン」って教えてもらえますね!
ひなちゃん、ハンカチじゃ不満だったみたいですね(笑)

すごーーーい

ようこさん、メジャーデビューですね!!
すごいな・・・

うわー!ミーハーな私はうらやましー!
ひなちゃんよりも先にデビューしちゃったからすねてんとちゃうの?
あれはひなちゃんのベット?
なんかよい感じ★

芸能界入り?

すごいですねーメジャーデビュー!
放送必ずチェックしまーす♪
そのうちひなちゃんと一緒に出演なんてありそうですねv-392


おお!

おはようございます
ようこさんも遂に芸能界デビューですか~!!
すごい!!
大阪ならついついひなちゃんと「漫才コンビ」なんて突っ込みを入れたくなってしまいそうですが~ww

放送見てようこさん探しますよ♪

わぁお!!

ひなちゃんモデルデビューに続いて、
ようこさんもドラマデビューですか!!
放送が楽しみです。
ひなちゃん連れてエキストラってのはないのかなぁ~。
モデルひなちゃんだったらそのうちそんな依頼があったりして!?

録画しなくちゃ!!

渋谷の交差点のシーン?
録画してみなくちゃ!どんなお洋服きてるかおしえてくださいね♪
放送日はひなちゃんのホンダのモデルデビュー日じゃない?
すごい!すごい!波にのってますね♪
ひなちゃん柴コレに出てたのいつの号かしら?2004年の9月号でフープがデビューしたのですがその後の柴コレチェックしたけど見つからなかった!(2004年の7月号以降しか買ってないんです)

わああ!!

ようこさんすごい!見ます!絶対見ます!!v-438
せめてどんな格好していたかだけでも教えていただけると、
「!あれがようこさんなのねん!!」と
分かりやすいのですが…ダメでしょうか?v-421
ひなちゃんもようこさんもデルモに役者v-354
ひなちゃん!お土産なんてこの先いくらでも
もらえるチャンスがあるさぁ!だからスマ~イルよv-344

わぁお!
すごい。
芸能人見れるだなんて~~!
いいなぁ。
ひなちゃんもようこさんも同時にテレビでびゅー!
私は新聞の広告にのっただけだぞ…。
ひなちゃんもようこさんも凄いな~!
弁護士のくず見ないとね。
美しいようこさんを見ましょうかね?

ようこさんがドラマにーッ!
わ~見たい!見たーい!
なんか目印は??どんなシーン??
録画して要チェックですね~。
私もね、昔 「新・仁義なき戦い」 にエキストラで出たんですよ。
布袋さんとトヨエツ見れました。感動~♪
結局、映画には写ってませんでしたが・・(涙)

すごい すごい~!
ようこさんまでデビューとは。
録画しなきゃ 目印教えて下さいね~。
楽しみ~(^_^)
ひなちゃん ようこさんが嬉しそうに話してるからすねちゃったのかな?

さっきばあちゃんからきいたよ!!
っていうか
[太字]伊藤英明~・・・/太字]
めちゃめちゃうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
海猿でやられてる私としては
ありえないってかんじ
やっぱ都会はいいな・・・
6/8は録画しときます
あのヘアースタイルのまま出演したの??

ようこさん、すごいですね!
放送日は、8日なのね。

ひなちゃんも、今度撮影なのね。

むか~し、オランダ村(ハウステンボスの前進)にいった時、たまたま日テレの”元気が出るテレビ”の公開撮影があってたの。
 入場料もただで、芸能人がただで見れて後日TVでは、後姿が映っていました・・・

おお~

「弁護士のくず」は大好きで毎週見てるので、その日は目を皿のようにして見なくちゃ。
私も結構色んな場所で芸能人を見ますが、女優さんんたちの顔の小さいのったら無いですよね~。

伊藤英明か・・・
生で見てみたいv-410

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
エキストラお疲れ様でした~~~
高島礼子さんはすごくお綺麗ですよねぇ~
年を重ねてもあんなふうに綺麗に痛いものですよねぇ~


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

おひさぁ~

しばらくネットに繋がなかったらバリバリに更新していますね。さるみつのトコとは大違い(笑)
いやぁ~、それにしても相変わらずツッコミ甲斐のあるブログですね。
ねえたまさんがおっしゃっていますが、ひなちゃんも例のホンダの撮影なんですか?と、なると二人揃ってメジャーデビューですね。旦那さんのメジャーデビューはあるのかな?(笑)
追伸:三番瀬フリマへのご協力ありがとうございました。

一足はやく

ひなちゃんよりはやく、TV出演なのね。おめでとう!
わすれそうだから、オンエアーの前にもう一回ブログで宣伝してね。

エキストラ!

おおっ!一度は体験してみたいもんですね。
その昔、京都の大学に行っていたころ、よくエキストラ参加とか近くでやってましたけど、しっかり時代劇でしたね。
伊藤英明さんに会ってみたいなー。

すごいじゃないですかぁ

ひなちゃんより先に、デビューしちゃいましたか。。
放送見なくっちゃ。
いいな~いいなぁ~高島礼子さん見れて~~
ミーハーな私(^^ゞ
伊藤英明君もぉ(゜o゜)
で、ようこさん、どの場面で
出てるにゃ?

ひなちゃんに続き、、、、

ようこさんもデビューですね!
エキストラ、楽しそうですねv-221
放送予定は、6月8日。
ひなちゃんのモデル撮影日ですねv-218
イイ事が重なりましたね!
ようこさんのお顔知ってたら、
ドラマ観ても分かるのにね!
いっその事、ここでようこさんの美人顔、
アップして~v-237

みたい~

どの場面ででるのかな~
ドキドキ・・ようこさんが見つかるかな~~ってお会いしたことないから

私も学生の頃はエキストラアルバイトしてましたよ~~
待ち時間が長くって撮影はちょびっとだったかな~
シルバーエキストラってないかな?
ミーハーだから芸能人に会えるのいいな~~高島礼子さんってとっても美人さんですよね
ひなちゃんもみたいし・・
ようこさんの爪しか知らないし・・

☆ねえたまさん
いきなりだったので、ビックリしました。
6月8日が待ち遠しい!
服の色?
え、恥ずかしいから言わないv-402

☆オリーブさん
私もこのドラマは1回しか見たことないんですv-408
裏と言うことは医龍?
もし写ってたら、どのシーンだったかお知らせしますね。

☆ゆうさん
その他大勢のエキストラでもメジャーデビューって言っていいのかな(笑)
それもそのシーンがカットになってる可能性もある!

☆ちゅーちゅーの母さん
あ、そっか!
私のデビューを嫉んでるのねぇv-389
寝てるのはひなのプライベートルームですよ(笑)
上がテーブルとして使えるタイプのやつです。

☆ミルクマンさん
あ~!
ひなと一緒の出演依頼v-345
そんな日が来たらいいなぁ。

☆どらぱんさん
ただのエキストラですから(笑)
お会いしたことないのに私がわかったらすごいv-405
あ、カットになってる可能性もありますけど…

☆ぎんぺーさん
私はデビュー狙ってたわけじゃないんですよ。
お友達の付き合いです。
今度はひなのTVデビューを目指します!

☆フープママさん
あ~。残念。
ひながshi-baに載ったのはもっと前です。
フープちゃん載ってるとこも見直してみなきゃ♪

☆hanaさん
記事にしてみたものの、顔バレちゃうのはめちゃめちゃ恥ずかしくなってきたv-398
だってぇ。
高島礼子さんとは対極の姿なんだもの…

☆ぴょんきちさん
新聞の広告に載ったの?
ぴょんきちさんはモデルさん?
美しくないからなぁ。
だんだん恥ずかしくなってきたよ。

☆きなこさん
映画とはすごい!
それも今回は友達がトヨエツのファンなので、私はお付き合いで行っただけなの。(結局、彼の撮影はなかったんだけどね)
友達が聞いたらうらやましがるよv-344

☆みるるさん
え?目印?
ん~。カットになってるかもしれないしなぁ。
なんだか恥ずかしいしなぁ。

☆じゅんこちゃん
記念写真やサインはNGだったの。
もらえたらじゅんこちゃんにプレゼントしたのに!
ほんとすごく近くで見れちゃったよ。
かっこいかったぁv-10

☆chikoさん
今まであんまり芸能人に会ったことなかったので、嬉しかったです。
後姿デビューしたんですね♪
私の写ったとこカットされてないといいけど(笑)

☆奏さん
え~!私はあんまり出歩かないからか、ほとんど芸能人見たことないですよ。
綺麗な女優さんは初めて見たの!
んもう、高島さんはほんとにほんとに美しかったv-354

☆Sarhtoさん
綺麗でしたよぉ。
足首とかきゅっと細いし、声もかっこいいし。
私も美しく生まれたかった…

☆さるみつさん
お久しぶりです!
毎日更新が日課のようになってましてv-398
これでデビューしてないのは旦那だけになりました(笑)

☆Just Oneさん
お友達の付き合いで行ったのに、めちゃめちゃ楽しんできました。
放送日前日にまたお知らせしますね♪

☆chanさん
時代劇のエキストラ?!
それもすんごく面白そうv-352
ズラつけてみたいな。
私は自前の服で座ってるだけだったけど、楽しい経験になりました。

☆yuuさん
私も自分がこんなにミーハーだとは思わなかったですv-402
わぁ~!きれ~いv-344を連発してました。
どの場面かはまだ秘密♪

☆ゆずママのかずさん
いい社会見学になりましたよ。
まったく知らない世界を見るのって楽しいです。
顔のupはムリ!
お見せするほどのもんじゃないからv-394

☆ろみさん
バイトってことはお給料が出るんですもんね。
私の参加したやつは交通費とかも実費だし、お礼はハンカチだけですよ。
伊藤英明さんや豊川悦司さんのファンの女性が多かったみたい。
今回の年齢層はお子様から中年の方までいろいろでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/342-1dbaddee

