スポンサーサイト 


楽しいお散歩 

関東わんこブログオフ会参加希望者募集中!


今日は公園に自転車で向かいました。
公園までの道は狭くてひなと並走しながらだと危ないので、自転車のカゴに乗り込んで重役出勤のよう。
IMG_9495.jpg
おケツ毛がカゴからはみでてるけど、気にしないでね。

公園にはモモ&ビワ姉妹がいたよ。
IMG_9497.jpg
2匹いても、ひなは弱いビワさんばっかり狙うの。
ひなの最強伝説って…
もしかして自分より弱いヤツとしか戦わないから?!
IMG_9498.jpg
勝手に舎弟にしたビワのトレーニングの進み具合を偉そうにチェックしてみたり
ビワさんはモモ姉さんに日々鍛えられてると思うよ。
ビワ!たまにはガツーンと実力を見せてやんな!
IMG_9499.jpg
あ…
ひながガンとばしただけでビワさん降参。
小さい頃、散々やられてたからトラウマかしらね。

公園からそのまま、モモ&ビワさんちにズルズルとお邪魔しちゃった
それだけでもずうずうしいのに…
IMG_9615.jpg
おうちでもビワさんだけをいじくりまわすひな。
テーブル下に隠れたビワさんを引きずり出します。

でも、おやつをもらう時だけはすんごくいい子。
IMG_9594.jpg
マテの最中もビワさんにガンとばしてるようだけど、気のせい?
もしかしておやつ奪おうってんじゃ!
ようこが監視してたので奪い取ることはしなかったけど、見てなかったらやっちまうのかなぁ。

モモ&ビワママお邪魔しました!
また遊ぼうね♪

人気ブログランキング20位。近所にお友達がいるってサイコー!

コメント

ひなちゃん・・・

本当に、ビワさんばかりにガン飛ばしてますね…迫力あるぅv-404
最強の鉄則は「弱いやつからシメていけ!」なのでしょうか…。
おケツ毛が出ている所がまたキュートです!
ひなちゃんっていつも思うのですが、
毛がフワフワで綺麗ですよね。うーちゃんは
なんだか違う。お手入れ見習わなくちゃ!v-398

ひなさん最高~♪

ひなちゃんも自転車で重役出勤♪うちも夕方のお散歩はおなじく前かご乗りです。毛が飛び出しちゃうんですよね♪たしかにびわさんにお菓子を前にしてガン飛ばしてるぅ~♪
さすが最強の女ひなちゃんね♪

ぷりっけつ同盟に入りたくてちゅーちゅーさんのところに遊びに行ったんだけど、考えてみたらうちのグーブログってバナー貼れないんです。
実はフープのバナーも作ってもらったんだけど、そのまま。
さらにPC初心者の私なので、使えないと悪いから躊躇してしまいましたぁ。

自転車

ひなちゃん、いいこで乗ってますねe-215

以前、実家のわんこを自転車の前かごに乗せていて、急に飛び降りちゃったことがありますv-399リードをしっかと手に巻きつけていたので、ぐえっとなってしまい、かなりあせりましたv-356

うんうんうんうん。

うんうんうんうん。
ガンとばしてる。
絶対とばしてる。
そして、可哀想なビワさんのお顔は恐怖で固まってる?んもう、ひなさんったら。
ようこさんってひなさんの毛のブラッシング毎日一回はしてるんとちゃう?だっていっつもふさふさやもん♪

友達さいこ~!

ひなちゃん、どこまでも強い女だわ~(笑)
ちゃんと鍛えてんの!?って言いそう~(笑)

モデル撮影、夕方までかかるんだね~。
会えるかな~と思ったけど、残念。
がんばっていいお顔撮ってもらってね~!

ひなちゃんたら、、
隣のワンコちゃんのオヤツの方がデッカかも??て視線ですね
自転車のカゴに乗って散歩する犬はご近所にもいますよ。
大人しくてお利口さんだわぁ

おさしんの格闘シーンはいつ見ても
迫力あってステキすぎ、、、笑

お初

初めまして
ヒナちゃんの方が権力上ですね~
又来ますんで、ヨロシク

ひなちゃん、ラクチンねっ!

自転車のカゴに入って公園へ、、、、
ひな女王様ねv-221
お友達が近所にいて、
ひなちゃん、嬉しいねぇ~♪
おやつを貰う三人(匹)の姿は、
身動きひとつしないで、、、、
おりこうさんv-218

近所の友達が居ると言うのはとてもいいことだね!
ひなちゃん=ごはん&修行(相手の)命!だね。
可愛いィいぃぃ~!
ご飯取ったら逆にようこさんにおこらてちゃうぞ…。
自転車出動!
カッコイイ!
と言う事はひなちゃん&ようこさんは
カッコ可愛い!なワケだ。
解決・・・!

こんにちは

重役出勤のひなちゃんの後姿
良いですね~♪
柴ワンコの後姿は大好きですよ!

自転車のカゴからはみ出た肉!?いや!毛が更にいいです♪

ひなちゃん、自転車で走るだけではなく、カゴ入り娘にもなれるんですね!!

でも、ようこさんが見ているとか見ていないとかではなく、おやつを目の前にして、平静でいられるひなちゃんはすばらしいです。
うちの2姉妹で、そのような写真を撮ることは無理です、血祭りになるので・・・だいぶよくはなってきても油断は禁物な空です。
生まれもっての性格のようなものもあるだろうけれど、
ようこさんの偉大さを感じました(笑)

かごに乗ってるひなちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
私、わんこの後姿に弱いんです。。
びわさん、またやられてますね~。
やっぱひなちゃんには、↓の小鉄くんみたいに
怖いもの知らずの方がいいんでしょうね(笑)
ホンダから、お仕事きたんだぁ。
楽しみ~♪

☆hanaさん
弱いヤツからしめるって、言いかえれば弱いものイジメ?(笑)
ひなはアレルギーあるので、体調によって毛並みがぜんぜん違うんですよ。
今はまぁまぁいい状態なの。

☆フープママさん
フープちゃんも毛がはみ出てるのv-10
そんな後姿もかわいいんだよね!
バナー貼れないブログもあるんですねぇ。
私も難しいことはあんまりわかんないので、助けにはならないですv-404

☆ともともさん
ひなもカゴに乗る練習中に飛び出そうとして、中吊り状態になったことある!
めちゃめちゃ焦りますよねv-405
今はカゴに乗ってるのが楽チンとわかったようで、おとなしく乗っててくれます。

☆ちゅーちゅーの母さん
ねっ!睨みつけてるよね!
ビワさんにばっかりちょっかいだすの…
ブラシは1日1回してないですv-398
今はアレルギー症状も少ないし、毛並みがいいんです。

☆ねえたまさん
強いモモ姉ちゃんにはあんな態度とらないんだよ!
ひなもジャイアンっぽい性格?!
撮影ほんとにそんなに長時間かかるのかなぁ?って思ってるの(笑)
何ショット撮るんだろうね…

☆なおさん
きっと一番大きいおやつを取りたかったんでしょうv-408
よそのおうちなのに遠慮を知らない女です。
格闘シーン久々に撮れたんで、私も楽しめました。

☆ショージさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
ひなは自分より弱いと思ったら、とことんちょっかいだすからねv-394
また遊びに来てくださ~い♪

☆ゆずママのかずさん
狭い道が怖いので、カゴに乗せていくと飼主も楽チンなんですよ。
カゴの味をしめて、疲れたらカゴに乗りたがるようになっちゃったけどねv-393
たくさんのわんこが並んで記念撮影する時はおやつを使うのが一番いいみたい!

☆ぴょんきちさん
引越す前はあんまりお友達いなかったから、今は毎日とっても楽しいのv-426
自転車出勤かっこいい?
時々、道行く人に「ぷっ!」って笑われてるよ。

☆どらぱんさん
私もぼーっと外を眺めてるひなの後姿とか大好きです。
何考えてるのかな?思ったり。
はみ出てるのはあくまでも毛ですからv-408

☆やちさん
ペーパードライバーなので、自転車を活用してます!
自転車だとちょっと遠くでも行けるので便利になりますよ。
偉大だなんて(笑)
特に何も教えてないから、ひなの性格なんだろうなぁ。

後ろ姿♪

かごに乗ってる後ろ姿がプリティです(≧∇≦)♪
かごからはみ出てる毛も要チェックですねv-238
大人しく乗ってるんですね~!
実際に走ってる動画も見たいかも(^▽^;)♪
マテの最中、確実にガン飛ばしてますね(笑)
「私よりも先に食べるんじゃないよ!」って感じでしょうかv-21

オリーブさん
ぐんぐん進む自転車で風を感じるのが好きみたいです。
今度はカゴに乗せた動画もチャレンジしますね。
ほんとに睨んでるでしょ。
まったく、おやつをご馳走して頂いたというのにv-394

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/341-f410f012

