スポンサーサイト 


お子様しばわんこ 

関東わんこブログオフ会参加希望者募集中!


今日はお天気もよかったので、のんびりと散歩してました。
そしたら、ちっさいしばわんこがコロコロと遊んでるでないのっ
たまらず、そばに行ってご挨拶させてもらったよ。
たくさん写真が撮れたので、久々に脚色してみました。
長編です。

≪おばさんと呼ばないで≫

出演 : 小鉄 ・ ひな
脚色 : ようこ

彼の名は小鉄。最近、お散歩デビューしたばかりの男の子。
IMG_9515.jpg
かわいいぷりケツでひなを誘います。
けどね。
小鉄くん、言葉使いには気をつけたほうがいいと思うよ。
IMG_9509.jpg
ほら…
やっぱりその言葉、聞き逃してなかった!
IMG_9529.jpg
小鉄くんからしたらひなは立派な「おばさん」だろうけど、そこを頑張って「お姉さん」と言えないあたりがお子様だよねぇ。
大人の気づかいってものを学ばないと
IMG_9528.jpg
わぁ
やるねぇ!最強の女ひなにいきなりパンチとは…
私は知らないよ
自分の身は自分で守ってくれ!
IMG_9533.jpg
ヤ、ヤバイ
ひなの顔が完全にやる気モードだ。

悪いことは言わない!逃げろ小鉄!

地獄を見た子はたくさんいるんだ。(被害犬:桃子さんnanaさんビワさん
地の果てまで猛ダッシュで逃げろぉぉぉ
IMG_9535.jpg
うぉ~!
ほんとに容赦してな~い
小鉄くんの顔が歪むほどの激しい当たりっぷり。


「キャイン!キャイン!」
って、悲鳴が平和な公園にこだまするのか…な?



あれっ?



IMG_9546.jpg
たっ、楽しいですとっ!
尻尾を巻くどころか、どんどんアタックしてくる小鉄くん。
IMG_9545.jpg
パンチをくり出した手をカプッとされても平気だし、何度転がされても立ち上がってくる。
IMG_9554.jpg
ブッ!
ひなさんこんなお子様にもっと地獄見たいって言われてますよ
これじゃ、ひなの地獄もたいしたことないねぇ。

恐るべし小鉄くん!
将来有望です。

             おしまい

人気ブログランキング21位。脚色だからね!ほんとは仲良く遊んだよ

コメント

お友達

また、増えたのね。
ひなちゃん、誰とでも遊べて、えらいね。
ところで、人数集まったかしら?

モデル犬デビュを目前にして、ひなちゃんも随分大人になったもんだね~i-229 最後の小鉄くんの『もっと地獄が見たい』に反応して、『ならば!!』とその後が期待されたのですがi-237
まだまだ、舎弟と認めるには小物すぎたということか・・・。小鉄君、今回は命拾いしたね!
でも、可愛い~、小鉄くんi-179

旦那が一人で笑ってるからなんだろって覗き込んだら・・・
大爆笑!!
小鉄も可愛いけど、ようこさんの脚色も良い!!
お腹抱えて笑っちゃいました!!

しかし、いくらひなちゃんでも
子供にはかなわないのね・・v-8

お世話になりました。

今日はコテツのお相手をして頂き、
有難うゴザイマシタ。
ひな姉が、大人の女性でしたので
コテツは地獄を見ずに済みました。
今度逢ったときには、ワン界の厳しさ教えて下さい。。。ほどほどにね!

おおお、久しぶりの「激動」ひなさんだ!
やっぱオフ会に備えて、気持ちを持ち上げてるんかな?可愛い首輪と対象的に、くあーっと見せるその白い牙。かー、さすがだわひな師匠。そんな時でも目がすわっている、ここがポイントやね。

大人の貫禄負け!

ひなさんも心得たものですね!
この掛け合いっぷりおもしろいですv-392
子犬ってこうやって成長するんですね~
でもかあいい小鉄くんには誰もかなわないね!

ちびっ子って・・・

恐れを知らないですよね!!v-405
「僕もっと地獄見たい」って!?ひなちゃんの「ふぅ」ってお顔ったら!
ひなちゃん、お顔がすごい事になっているのに、
小鉄君まったくひるまず!v-411
ようこさん…コレって脚色じゃなくって本当では?v-389

大爆笑!!

ようこさんの脚色最高ですっv-411
朝から大笑いさせていただきました~!
気分良く一日が過ごせそうですv-343

ぜひぜひ、うちのコタにも地獄を見せてやってください~、ひな師匠!
あ、でも年上のお姉さん大好きだからやられてもやられてもこりないだろうなー。
コテツくん、ひなちゃんに鍛えられて最強の柴犬になれるかな?

きゃは!

小鉄君やるな~v-411

「おばさん面白い顔!」どすっ!...にはv-405としましたが...
若いって良いや~ね~怖いもの知らずで!v-392
さすがのひな姐御もたじたじでしたね!

おはようございます

ひなおばさん!
いや!!
ひなお姉さま♪
相変わらずベストショットですね~!
ひなちゃんの牙(いや!歯は尖がっていない丸い歯♪)良い表情ですよ!

小鉄くんも可愛いですね!

かっわいい!!

おこちゃまで怖いもの知らずな小鉄くんにひなちゃんもタジタジね♪
ひなちゃん、ちゃんと相手してあげてえらいなぁ~。
近所にこんなにかわいい柴ちゃんがいていいなぁ。

>脚色だからね!ほんとは仲良く遊んだよ
ほんとに?|。・)
絶対ひなちゃんおばさんて言われたんだよね(爆)
ベルにひなちゃんの写真見せて、これはおねーさんですよ!って、教えていくね((笑))

ベルは体小さいからいつも
「まだ小さいんでしょ?」
って言われます。(*"ー"*)フフッ♪

おばさんて・・・ショックだわ~

ひなちゃん、「おばさん」に反応しちゃったんだ・・
きもちわかる~
小鉄君てば、大胆な子ですね!
ほんとに将来が楽しみ~

おもしろい!

楽しいですね~。
小鉄くん勇気あるわ~。
ひなちゃんもタジタジ?
またまたひなちゃんのキバ剥いてる姿が見れてうれしいです。
今日のお散歩でぺん太がシバの女の子にちょっかい出して、キバ剥き出しにされました(笑)
しばちゃんはキバ出し顔が得意なのかしら?
怒っててもかわいい~v-10

オフ会魅かれるな~

小鉄くん、ものすごい将来有望な男の子だね♪♪
ひなちゃんが困った顔してるの、初めて見たかも(笑)

ひなちゃんのモデル姿、見に行ってもいいのかな??
でもHONDAの中だもんね。。。
入れないよね。

 思い切り笑わせていただきました。でもうちのワンコもひなちゃんと同じ事します。が、飼い主さんでも何で吠えられるんやろうねぇ~と言われる方もあるらしく…e-330ワンコの社会のルールをひなちゃんも必死で教えてあげてるんですね。

いや~~かわいいし、面白い~

「すんげ~楽しい」の小鉄君!!
めっちゃ、かわゆいねぇ。
まだ、パピパピしてるぅ~~
せやのに、ひなちゃんをタジタジにさせるとは・・
私も、パピっ子を見るとついつい
触りに(匂いもね笑)行きますもん。
小鉄君・・近くに、ひな姉ちゃんが
いるのを知っちゃったから、これから
お散歩の度に、この公園で、ひなちゃんを探すんやろね。
楽しい思いをした事って、忘れないよね。

[色:0099FF]わんこのチビッコもお構いなしだね!モデルとして活躍してるひなちゃんにいきなりアタックゥ~!
地獄を知りたい小鉄君…。
ひなちゃんの地獄は凄いと思うから…。
恐るべしひなちゃん!
おばさんと言われる年齢じゃないぞ![/
色]

ヾ(≧▽≦)ノアハハハ☆

小鉄君チャレンジャーですね☆
ポワポワの毛がカワイイ♪
でも、、、とても脚色とは思えないんですけど・・・(^_^;)
「ボクもっと地獄見たい!」にひなちゃんもちょっと呆れ気味・・・?

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ひなちゃんの地獄はお子様にとっての
天国だったわけですねぇ~
ひなちゃん、おばさんは嫌よねぇ…
悲しくなっちゃうわよねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

おもぴろい♪

きゃぁv-10ようこさん脚色上手いですv-290
おもしろく読ませていただきました!
ちびっこ小鉄くんにひなちゃんもタジタジだねv-411
ひなちゃんたくさんお友達がいて羨ましいよ~

☆Just Oneさん
子犬を見ると吸い寄せられちゃって(笑)
毛もフワフワでとってもかわいかった!
オフ会、参加者少ないですぅv-409

☆まーく40さん
ひなも3歳を過ぎた頃から、手加減というものを少し覚えましたv-398
熱くなるとぶっ飛ばしちゃうことはたま~にあるけどね。
小鉄くんももうちょっと大きくなったらぶっ飛ばされるんだと思います。

☆シホコロさん
爆笑してもらえて幸せです♪
小鉄くんの尽きることない遊ぼう攻撃にひなの体力がついていきませんでした…
若いってすばらしい!

☆大テツさん
こちらこそ、散々なでなでさせてもらって幸せでしたv-344
今回は初顔合わせだったので、このぐらいで(笑)
小鉄くんじゃなくてコテツくんなんですね!
失礼しましたv-435
また遊ぼうね♪

☆ちゅーちゅーの母さん
よく男の子と間違われるんで、首輪はかわいいのばっかりしてるんだよ。
でも、あの顔見たら誰も女の子とは思ってくれないかv-389
白い歯がすてきでしょ♪
モデルが決まってから、最近サボリがちだった歯磨き一生懸命してるの!

☆ミルクマンさん
小さい頃からお友達と遊んでわんこ界のルールを学ぶことは大事ですからねぇ。
ひなも数々の先輩犬に指導を受けました。
ひなの子供時代に比べたら、コテツくんはご挨拶もできるし、遊びへの誘い方も上手で驚きましたよv-405

☆hanaさん
コテツくんがぜんぜんひるまなかったのはほんと!
ひながちびっこパワーに押されてたのもほんと!
ひなを「おばさん」呼ばわりしたのは私の脚色ですv-408

☆ともともさん
嬉しいお言葉ですv-435
脚色しすぎかなぁ?なんて不安になることもあるんですよ。
また楽しい写真が撮れるように頑張りま~す♪

☆ちゃん吉さん
コタくんお姉さん好きなのv-408
ひなの餌食になりそうですね。
オフ会で会えたらいいのにっ!
参加しませんか~?

☆きゅうとパパさん
あんな怖い顔されたら、逃げるかと思ったんですが(笑)
コテツくんはまったく気にせずガンガン攻めてきましたね♪
ひなもコテツくんの止まらないパンチにタジタジですんごく面白かったです。

☆どらぱんさん
今回もデジカメの最大連写で狙いましたからねぇ。
一瞬の表情を改めて見ると、かなりの迫力です。
牙はわんこ最大の武器だから、歯磨きしていつも切れ味鋭くしてるの(笑)

☆フープママさん
ちゃんと相手できてる?
熱くなりすぎて、ぶっ飛ばさないように時々声をかけたりしてたんですよ。
コテツくんに会いたくてまた公園行っちゃいそうですよv-344

☆林檎さん
これでも仲良く遊んでるんですよv-426
本気でかじってたら、コテツくんも逃げ出しちゃうしね。
コテツくんのパパは獣医さんに「いろんな犬と触れ合わせて犬の世界のルールを学んでください」って言われたんだって。

☆ゆうさん
ひなはもうじき5才。
人間の年に換算しても立派なおばさんなんだけどね(笑)
コテツくんのパンチすんごくかわいんだよv-344

☆葉菜さん
ぺん太くんもガオーッ!ってされたんだv-408
逃げ出したのかな?
柴は牙が見えやすいし、牙むきだした顔は迫力あるからね。
オフ会、よかったらぜひ参加してくださ~い!

☆ねえたまさん
コテツくんの止まらない遊ぼう遊ぼう♪攻撃にうんざりしてるみたいでした。
HONDA敷地内の撮影だし、許可証がないと入れないよ。
朝から夕方までかかるみたいだから会うのは難しいかなぁv-394

☆くまさん
コテツくんはご挨拶も遊びの誘い方も上手でしたよ♪
ひなが教えることなんてないぐらい。
あとは、降参の仕方を覚えれば完璧かな。
ひなも先輩犬から教えてもらったんだ。

☆yuuさん
何やってもコロコロしててかわいいんだよねぇ。
コテツくんひなを覚えてくれたかな?
今度はひなも若いパワーに負けないようにしなきゃ(笑)

☆ぴょんきちさん
ひなもちびっ子だってことはわかるようで、激しくぶち当たるようなことはしなかったけどね。
もうちょっとコテツくんが成長したら、どうなるかな?
その時ほんとの地獄を見るのかもv-408

☆オリーブさん
セリフは私が適当につけただけなんだけど、実際もコテツくんのパンチの嵐とひなのガウガウ顔の連続でしたよ。
いつまでも続くパンチの嵐にさすがにめんどくさそうな顔しちゃったけどね。
ひなも昔はこんなだったからv-398

☆Sarhtoさん
そうです!
コテツくんにはまさに天国だったみたいv-410
遊び盛りのパワーは尽きることがないみたいでした。
応援ありがとうございます♪

☆ベリエさん
ひなのガウガウ顔を怖がる飼主さん&わんこも多いですから…
遊びなんだけど、やっぱり慣れない方にはあの顔は怖いみたいでv-390
怖がらないで遊んでくれる子はひなにも貴重なお友達ですよ!

はじめまして~^^!
ひなちゃん美柴ですねぇ!
うつくしい毛並み~っ!
家のこの若い頃を
思い出しました!
うっとりしちゃいます~。
柴と柴が遊んでいる画像が見れて
幸せでした。
またよらせていただきますね!

がじゅまるさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
毛並み褒めて頂いてありがとう!
今度、オフ会するのでいっぱい柴犬ご紹介できると思います。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/340-f2971cc1

