スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解決・迷子の子猫 

4匹の子猫を発見したお話2匹に減ったお話が解決しました。
自分の目で確認したわけではないので、確信は持てないけれど、こんな結果になりました。

                           
昨夜、深夜2時過ぎに確認に行った時には、子猫はぐっすり寝てました。
それからしばらくして、昨日と同じ大人の猫の声を聞いたように思う。
(猫の声の区別なんてできないけど、寝ぼけてたんではないよ)
その後は確認には行かなかったけれど、ひなの散歩がてら今朝6時頃に見てみると…

子猫はいなくなってました

子猫を入れた箱は残されたままだったので、母猫が連れて行ったのかなぁ。って想像してるんだけども。
人間が保護したんなら、箱ごと持っていく気がするから。
とりあえず、空き箱を片付けて、子猫がその辺をさまよってないかウロウロ見て回ったけど、いなかったよ。

きっと母猫の元に帰れたか、優しい誰かにもらわれたんだよねぇ。
現場を見ていないので確信は持てないけど、そう思っていい!?

元気でなぁ、力之助!

きっと近所の野良猫だろうから、そのうちばったり会えるかもしれないね
その時は、ひなも大騒ぎせず暖かく見守ってほしいもんです。

飼えない猫の世話をして家から出すってことが、どんなに辛いことか小学生以来で思い出されて、いい勉強になりました
みなさんのアドバイスやお気遣いが、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
力之助も「素人ようこを指導してくれて、ありがとにゃ~」って、感謝してると思います

いつか猫を飼える日がくるといいなぁ…
そんな気持ちを強くした、ようこでした

コメント

ようこちゃん、ひなさんご苦労様でした
力之助も他の仔猫も
みんな元気に育つといいね(^^)

よかったですね^^ちゃんとお母さん猫が迎えにきてくれたんだと、思います。これからもちょちょく遊びにきてもいいですか?わたしのブログにも遊びにきてください^^

ようこさん、必死の保護、お疲れ様でした。
きっと最後の子も母猫が連れて行ったんだと思います。
うちの近所にも1ヶ月ほど前に野良の親子が
2組もいたんですけれど、やっぱり心配で、
いつも遠くから見守っていたものです。
ちょっと大きくなった子たちを今でも見かけることができると、なんだか嬉しくなります。
これからはきっと力之助兄弟たちも洋子さんの前に
元気な姿を現してくれることでしょうね。

こんなかたちでこのページを知ることができたのも
何かの縁ですので、これからもひなちゃんに会いに
きますね。
うちのきじとらにも会いにきてください。

よかった、よかった

ようこさん、お久しぶりです!
仕事が忙しくなかなかネットにつなげない日が続いておりまして…。
その間にこのような出来事があったんですね。心やさしい人に拾われたか、親猫がつれて帰ったんでしょうね。
力之助兄弟物語第一章、ハッピーエンドでよかったですね。
さて、第二章はあるのかな?(笑)

ほんとに、感謝感謝です。

私が子猫を見つけたのも縁なら、みなさんとブログで知り合えたのも縁ですよね。
るぅさんのおっしゃる通り!
実際ににゃんこは飼えないけど、みなさんのブログを通して楽しむことはできますもんね。

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

ようこさん、お疲れ様でした!
力之助はじめ4匹の猫ちゃんたちは、ようこさんの様な心優しい方に保護されて幸せだったと思います(^-^)

>実際ににゃんこは飼えないけど、みなさんのブログを通して楽しむことはできますもんね。

そうですよね~☆★
私もわんちゃんが大好きで、飼いたい気持ちがいっぱなんだけど、マンションなので飼えない。。。
なのでいつもようこさんのブログを通して、飼い主気分に浸りながら、ひなちゃんに癒されてます(*^^*)
ひなちゃん、これからも私を癒してね♪(笑)

ワンコを散歩してると、よそのワンコ達とも挨拶したりして、自然と触れ合えるけど…
ひなを飼う前は、なでなでしたいなぁ。なんて思いながらじ~っとよそのワンコを見つめていました。
すごく怪しい人です(笑)

ひなで癒されるなんてぇ!
感激です!ありがとうございますぅm(。≧Д≦。)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/34-21766264

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。