スポンサーサイト 


ぷりぷりけつマニア同盟発足?! 

過去に何度か「ぷりぷりけつが大好きだ!眺めているだけでニヤニヤが止まらなくなる!しまいには噛りつきたくなる。」
と公表してきた犬バカようこ。
意外にも「私も!私も!」と一部のマニアの方から勇気ある告白があったのを心強く思いました。

なんとこのたび、自らもぷりケツマニアであるちゅーちゅーの母さんがこんなステキなバナーと会員証を作ってくれたのだ!
  puriketsu_banner.gif  priketsu_hina.jpg
いいでしょ~
同盟員番号1は、ぷりケツを愛してやまない女hanaさん。
あ、おわかりとは思いますが、ここで言うケツとはわんこ&にゃんこのおケツのことです。
決して、道行く人々のおケツにかぶりつきたいと思ってる変態集団ではありません。

あなたはぷりケツ好きですか?
過去のひなのぷりケツっぷりをいくつか見てみます?
カリスマトリマー?
続・カリスマトリマー
闇夜のぷりケツ(動画)
必死なぷりケツ(動画)

このおケツ画像に思わず「萌え~」てしまったそこのあなたっ!
あなたも立派なぷりケツマニアですよ

入会資格:
①見ていて可愛らしく思える事。
( OH!それは何だい?といったものは撮り直し! )
②いやらしくない程度にぷりケツである事。
③なにより自分(飼い主さん)がぷりケツが大好きで、
「 私ぷりケツ同盟員なのよ!!いいでしょ!!」と胸をはって言える事。
入会方法:
わんこ&にゃんこのお名前、写真(ぷりケツ・顔を各1枚)を添付の上、ちゅーちゅーの母さんに(puriketsu@gmail.com)メールでお願いしましょう。


関東わんこブログオフ会参加希望の方は←こちらから。

人気ブログランキング21位。ホンダドッグから依頼がきたよ♪撮影は6月8日!

コメント

ようこさんとひなちゃん6月は忙しくなるねv-291
ホンダドッグではどんなひなちゃんが見れるのか楽しみですv-343
オフ会も・・・
参加者はたくさん集まったのかな?
参加できないけど今からワクワクしちゃいます!

おお!ぷり☆ケツ!

聞こえは悪いが行いは善良v-353
そんなわんこのおケツ好きが集う同盟☆
こんな素敵なバナー作っていただいちゃって、
本当にびっくりしましたよ!!
ようこさんもリンクありがとうございますv-411
私は明日の朝一に記事UPします!!
1番に恥じない努力をしていく覚悟です!
これからもよろしくお願いいたしますv-345

すごい!依頼が来たのですか!!
楽しみだぁ~☆ようこさん、ひなちゃん
頑張ってくださいv-363

おおおお!!!ひなちゃんデルモの依頼が?!依頼が早かったねー。やっぱりホンダの車にはひなちゃんがぴったり。個人的にものすごく楽しみ!結果は是非ブログに載せてねん。バナー&リンクありがとー!

ぷりケツ!

遊んでるときのわんこのぷりケツ大好きです!ぷりケツ同盟っていいですね!

ついに!!モデル犬デビューですね!
わー自分の事じゃないのに勝手にワクワクしてます!
ブログUP楽しみにしてます!

柴犬の巻き尾で気取って、お尻をプリップリッって歩く後姿はやっぱり可愛いっすよね!v-411
ナナも同盟に入れて貰おうかな...

v-405いよいよ、ひなちゃんモデルさんデビューですか!v-315
どのクルマのモデルさんでしょね?
楽しみだな~

ハイ!

改めて画像見て、やっぱり「萌え~v-10」でした(笑)
うちのワンコはボーボーですが、
散歩中はついついお尻ばかりに目がいってしまいます(= ̄∇ ̄=)
他のワンコが散歩していても、つい・・・[壁]〃 ̄ω ̄〃)ジィー
ちなみに私の母も「散歩中お尻見る派」です(笑)
おまけによく「ラブラドールが歩く時のお尻がカワイイ♪」とか言ってます。
遺伝??

早速モデル依頼が来たんですね!!
楽しみです♪

かわいい!

ほんとひなちゃんはかわいいぷりけつしてるな~♪
バーナーもとっても素敵です☆
あたしのお尻になんか用?って言葉もいい!

ひなちゃん、とうとうモデルデビューなんですね♪頑張ってくださいね~。

おめでとう♪やったね♪頑張って♪

まずは、さっそくの撮影依頼おめでとうございます♪ホンダのHPでひなちゃんが見れるぅ~。
車種はなんなのでしょうね?
ぷりぷりけつマニア同盟いいなぁ~♪
私もおしり大好き~入りたいなぁ~♪

おめでとう~

依頼が来たんですね~
楽しみ~♪

プリケツ同盟良いですね~、是非是非広めて下さい(*´・ω-)bネッ!

私も参加させてもらいたいので、良いプリケツ写真撮らなきゃ!

ぶりっとなっ

ぶりケツ、男の子も参加可??
女の子限定の魅惑の軍団なのかな??
なんせ、‘萌え~v-344’だもんね。

モデル業が本格始動!!
楽しみだね~!
どこで撮影するのかな??
ステージママ、ようこさん、忙しくなるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ぷりけつ同盟ですか~~
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
いいですねぇ~~♪
オフ会行きたい~~~
電車で2時間なので・・・ちょっと迷い中…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

やった~!
とうとう本当のお仕事が始まるね!
blogだけじゃなくてパンフとかHPにのるんじゃないの?
しっかりお仕事こなしてがんばってください!応援しています。
ぷりぷりオケツの事はわたしも同感!

プリケツ同盟!参加希望!

動画、見入ってしまいました
ほんとにみごとなプリケツ・・・
これだけの美尻なら、モデルの依頼も不思議じゃないです!!
ようこさんもひなちゃんも忙しくなりそうですね、がんばです!!

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございます
ブックマークしても、いいですか??

モデル依頼!すごいねぇ~!!

ひなちゃんのプリケツ、かわい~いv-238
ますますファンになってしまいますv-222
モデル出演、いよいよですね!
わぁ~!私までワクワクしてきますv-221
また報告待ってますv-218
ところで、6月10日なんですが、、、
運転手である主人の都合がつかず(10,11日と
釣りの予定で)、
行けなくなってしまいましたv-239
私の運転は地域限定で遠出は自信ないので、、、
電車でとも思ったのですが、
キァリーバッグに入れない子なもんで、、、
すご~く、すご~く残念で~す(涙)
せっかくひなちゃんとようこさんに
会えると思ったのに、、、、、
次回のオフ会の時は、
是非是非出席したいですv-238v-238
これからもよろしくねv-222

すっすごい・・・

とうとう、「ぷりけつ同盟」なるものが・・・。
バーナーが美しすぎる。
ももも、ひなさんのような、立派な
「ぷりけつ」を目指して頑張ります。
オフ会の名前も迫力!「関東~」
なんだか、特攻服着ている人、多数参加!みたいな・・・。
ももは、ワクチンが7日接種なんです。
オフ会に間に合いませんでした・・・。
残念(涙)

いいね~

プリケツですか!? いいですね~i-84 憧れますね~、プリケツi-179 なんつっても、うちの巨柴は『プリi-176』からは程遠い『ボハi-203 』ですからi-229 ボハケツ度なら負けないんだけどi-237 
トリミングでカットしてもひなちゃんのようなプリケツには・・・、なれないだろうなあ( ̄~ ̄;)

本田ドッグの依頼が正式に来たのですね!!! おめでとうございますi-179i-88 ドキドキですねi-184

プリケツマニア

まさに私のための同盟?と思うほど大興奮ですよ~v-10
今現在のコウはプチケツだけらプリケツにになったらすぐにでも★
ホンダドッグおめでとうございます~!!
あと、ブログオフ会も楽しそうですね~九州は無理でかなしいですが、きっとひなちゃんのプリケツはホンダウェブで見れますね!(ホンダさんにプリケツアングル希望)

六月はお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいねv-218

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ひなcまぢで可愛すぎです♥
御尻がなんともキュートですw♪
またあそびにきますねぇw
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

同盟結成ですかっ(^^♪

かわい~~もんね。
ぷりぷりおケツ
略して★プリケツ★
でかくっても、ちっこくても
プリケツは、プリケツさっ!

早速、モデル依頼来たんですね~~
どんなのが出来上がるか
楽しみだわぁ~~
ステージママ緊張しないでね~~

ぷりケツいいよね~(ニンマリ)
うちも柴ちゃんのお尻大好きv-344カリスマトリマーのようこさーん、見事なv-316さばきだことv-353
早速のモデル依頼、すっすご~いv-424ようこママ&ひなちゃーん、頑張れーーe-281

☆ベリエさん
ホンダさんから電話もらった時はもう嬉しくて踊り出しそうでした♪
ジメジメした梅雨は嫌いだけど、6月は楽しくなりそうです。
オフ会あんまり参加者いないのが心配。

☆hanaさん
ちゃちゃっと作っちゃうあたりがすごいですよねぇ。
私は何日あってもあんなかわいいの作れないよv-390
これからもマニアの名に恥じないように生きていかなければっ!

☆ちゅーちゅーの母さん
2次審査と同じ場所なので、飼主のカメラで撮影はきっとNGだと思うのv-393
でも、プロカメラマンに撮ってもらったやつをもらえるかもしれないと、期待してるんだぁ。
こちらこそステキなバナーをありがとう!

☆ミルクマンさん
どうですかご一緒に同盟参加しませんか?
私も撮影はワクワクですよ。
1度行った場所なので、緊張もしなそうだし楽しみたいと思ってますv-426

☆きゅうとパパさん
ナナさんも参加してみます?
会員証はちゅーちゅーの母さんにお願いしてみてね。
あ!車種を聞くの忘れた!

☆オリーブさん
あらら!ここにもマニアが!
それも親子二代にわたってとは筋金入りとお見受けします(笑)
毛はボーボーでもプリプリ動いてれば立派なぷりケツですからv-218

☆Y子さん
セリフもデザインもすべてちゅーちゅー母さんなんですよ。
こんなの作れるなんてすごいよねぇ。
とうとうデビュー!
デビュー前にもう1回お尻カットしなきゃ♪

☆フープママさん
それが電話で「採用」と聞いたとたん舞い上がってしまって…
車種のことなんて忘れてましたv-408
同盟参加します?
ちゅーちゅーの母さんにお願いすれば会員証作ってもらえるよ。

☆奏さん
こんなに早いとは思ってなかったので、嬉しいですよ♪
プリプリお尻は振り返りざまに撮るのがオススメです!
頑張っていい写真撮ってね。

☆ねえたまさん
メンズのおケツもぜんぜんありでしょ~!
いい写真が撮れたら、ちゅーちゅーの母さんにお願いしてみて。
撮影は前と同じ場所だよ♪

☆ Sarhtoさん
かみゅーくんのお尻はプリプリかな?
そういえばあんまり見たことないけど…
電車で2時間は遠いv-399

☆ぴょんきちさん
どうかなぁ。
パンフとかのも載れば嬉しいけどね♪
HPのほうがたくさんの人に見てもらえそうだし、どっちでもいいや。
応援ありがとー!

☆ゆうさん
参加希望ありがとう♪
会員証はちゅーちゅーの母さんにお願いしてくださ~い。
ブックマークも大歓迎ですよ。
私もさせてくださいね。

☆ゆずママのかずさん
そうですかぁ。残念v-393
慣れない道は怖いもんね。
次は涼しくなった秋ぐらいにまたやってみたいと思ってるので、その時はぜひ!
それまでブログ頑張って続けなきゃね♪

☆ももママさん
「ももちゃん!
あたいのぷりケツについてきなっ!」
やっぱり名前が特攻服集団のオフ会っぽい?
ひなは世露死苦ドッグ特攻隊員だからなぁv-408

☆まーく40さん
毛はボハでもプリプリ歩かない?
あきとくんの走りや物置の下のボール探しとか見てるとプリプリだよぉ。
いよいよモデルですよ!
とうとうこの日が来たぁv-406

☆yoshiさん
うちも最近、目ヤニとカイカイが多くって心配なの。
ぷりケツの写真はもう撮っちゃったからいいけど、モデル撮影までフカフカな毛を保ちたいんですよねぇ。
原因はなんだろ?!

☆ひかるさん
おっ!
ここにもぷりケツマニア発見v-408
おバカなブログですが、また遊びに来てくださいね♪

☆yuuさん
ラブちゃんは嬉しいともうプリンプリンお尻動くよねぇ!
きっ、緊張なんてしてないですよっv-394
前回同様に、緊張防止のレスキューレメディをひなも私も飲んで出かけます(笑)

☆みすずさん
くむちゃんもぷりケツかな?
何度も失敗するカリスマトリマーですがv-389
撮影が今から楽しみです。
撮影前にもう1度お尻カットするぞぅ!

わーい!
コタもこの記事を見て早速ちゅーちゅーの母さまにメールしたよ!
で、作ってもらいました~~♪
NO4です!
同盟バナーのプリッケツはひなちゃんなのね。
これからうちのブログのトップには常にひなちゃんとコタのプリッケツが・・・(笑)
素敵過ぎるわーー★

☆ちゃん吉さん
コタくんの会員証見せてもらったよ。
プリプリ写真もいっぱいで、私よりマニアでしたねぇ(笑)
上には上がいるもんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/339-eb26fd98

LOVE プリッケツ!

1歳未満の若柴男の子の後姿!ん~~かわいいぞー!かねてから「尻フェチ(犬限定)」であることは自覚してました。写真は後姿から振り向く様子を撮るのが好き。そんな私の心を揺さぶった同盟!その名も「ぷりけつ同盟」しばわんこひなのよう....
  • [2006/05/26 18:52]
  • URL |
  • 柴犬コタロー 男の花道 |
  • TOP ▲

男女の差

こんにちは、ぺのぺのPESCAくんです。本日会ってきた友人、何人かの証言によると
  • [2006/05/31 16:44]
  • URL |
  • ぺのぺのペスカ |
  • TOP ▲
