 


NEWメロ友さん 

新しくメロ友さんが出来ましたのでご紹介。

amさんちのりうちゃん
Personal Pulse
amさんの日常やキンキキッズの情報などが綴られたブログ。

ringoさんちのichigoちゃん
マイニチノイロンナコト 
2人のお子さんを持ちバレーボルが趣味の元気なお母さんringoさんのブログ。

永恆さんちのBrianちゃん
Brian@Bryan@Christophen
香港にお住まいの15歳の男性、永恆さんのブログ。

白?さんちの白の??ちゃん
成長記録、你和我和白泡泡
中国語のブログです。たぶん浜崎あゆみのファンなのかな???

みなさんよろしくお願いします。

ほんとはもう一人お友達申請頂いたんだけどね。
ActiveXのエラーでどうしてもその方のブログが強制終了されて見ることもできない。
残念だけどお断りしちゃったよ。
ごめんなさい!
最近このエラー多いんだけど、どうなってるんでしょ。

模様替えのアイテムをやっと1つGET!
丸窓だった。
パンダのソファーが欲しいよ…

コメント

v-22こんばんは!
ブログのご紹介ありがとうございます。
こちらにも遊びに来て下さいね。

HN=mac_apple

☆ringoさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
よろしくお願いしますね。
ブログにもお邪魔させていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/338-35f4106b

