スポンサーサイト 


オフ会しませんか? 

たくさんの励ましのコメントありがとうございました!
ずっと凹んでるわけにもいかない。
これからはせなちゃんの分までひなと楽しく過ごそう♪

やっとお天気になった今日、いつかはやりたいと思っているオフ会に向けて下調べしてきたよ。
開催地候補はドッグラン松戸
大・中・小型犬のエリアに分かれているの。(利用料:土日祝\1000円)

柴犬だと中型犬エリアを利用と言われました。
IMG_9473.jpg
エリア内には水飲み場や飼主用のベンチなどもぽつぽつとあります。
IMG_9467.jpg
暑かったので、みんな日陰でまったりしてます。
IMG_9477.jpg
偶然、黒と白の柴ちゃんに遭遇。
「柴オフ会みたいだぁ。」と一人興奮してみました!
ドッグランで遊んだ後は車で5分ぐらいのとこにあるブブズポーでお茶したり。
妄想は膨らむ一方です
梅雨&夏がくる前にやりたいんだけどなぁ。
参加した~い
って方いるかな?
他にオススメ開催地などあったら、ぜひ教えて下さい。

あと、今日は里親を待ってるわんこ達のためにちょっとプレゼントもしてみた。
さるみつさんのブログで知った、「三番瀬の子どもたち
我が家からそう遠くない三番瀬海浜公園に捨てられたわんこたちを保護して里親を探すボランティアをされてます。
ひなとのほほんと遊びに行ってた公園に、わんこを捨てに来る人がいるってことがショックだった…
5月末にフリーマーケットされるとのことで、商品の寄付を募ってらっしゃいました。
我が家の引越しで出てきた使わない引き出物の類いを寄付しちゃったよ。
人間の勝手で苦労してるわんこはたくさんいるけど、私に何ができるの?大変で難しそう…
って思うと尻込みしちゃうよね。
私からのプレゼントはほんのちょっとだけど、手助けの第一歩を踏み出すことが大事なのだぁ!
と自己満足してます

人気ブログランキング20位。オフ会参加者募集中♪

コメント

は~い!参加希望!!

松戸市、果たして我が家からいかほどの距離にあるのか分かりもせずに言っておりますが、ひなちゃんに会うためなら行きますよ~!!
オフ会、初心者なので何がどうなるのか全くわからないけど、わくわくするな~♪

セナちゃん、きっと向こうで待ってくれてます。
今までのたくさんのことにありがとうって言いたいですね。。。
ようこさんもご実家の皆さんも元気を取り戻されますよう。

オフ会、いきたーい!
日程次第だけど、参加したいです。
ひなちゃんにあいたーーい!

いいな~いいな~オフ会(*^_^*)
ベリエも参加したいけど・・・
ちょっと遠いね(-_-;)
オフ会の報告楽しみに待ってるね~

わんこを捨てる現実・・・

飼い主全員が自覚を持ってくれれば・・・
悲しいわんこが増えないんだけどね
ベリエもちょっとしたことから手助けしたい!って思ってます

ようこさん
そうだよ!クヨクヨして悲しんでばかりいると、せなちゃんが心配して『虹の橋』を渡れないんだって・・・
ひなちゃんと楽しく暮らす!って聞いて、せなちゃんも安心して『虹の橋』を渡ったと思います

オフ会ちわわでもいいの?
って、遠すぎていけないやー。
むぐぐぐ・・・←苦悩の声。

いまだに捨てていく人って絶えませんね!でも現実はこうなんですね・・・。
自分も何かのお役に立ちたい・・・。

オフ会いいですね!

でもちょっと遠いかなv-406

生ひなちゃんがみたい!

オフ会絶対行きたい!!・・・っと私は思ってるのですが、どうもフープがヒートのような??
ここのところ、オスワンコが異様に反応しているので、シーズンも近そう。トホホ。
ヒートが終わった後も、偽妊娠がありしばらくナーバスな時期なので、仲良くできるかなぁ~。
日にちが会えば、フープは遠く離れた車の中でお留守番させても、一目会ってご挨拶したいと思ってます。

安易に捨てる人間もいれば、里親のボランティアされてる方もいて、人間として複雑な思いがします。
微力ですが、私も何か寄付したいと思います。

参加希望!してもいい!?

大人数だから、ドッグランは、奈々美&ウナかな?ダックスもいいのかな?
他は、ブブズで待ってるかも。
ブブズに予約するなら、予約してあげられるよ!
貸切もOK!だとおもう!
実は、オフ会初参加です。
多犬種なので、なかなか…
是非、誘ってね。

ひなちゃんに会いたいナ♪

オフ会参加してみたいです。
でもゆずは、臆病者で皆と上手に遊べるか?
心配です。マイペースゆずなもので、、、
場所は同じ千葉県なんだけど、
チョット遠いかな?
もしも日程があえば、行きたいです。
駐車場は沢山ありますか?

参加したい~

オフ会初心者な上に、神奈川県から
なんですが、もし、土日とかなら、
旦那に車出してもらって、是非参加
させて頂きたいです。ひなちゃんに、
是非うちのももの教育をお願いします。
が、ももは、ワクチンの関係で、6月半ばでないとお外デビューできないんです。もし、日程が合えば、参加希望です。

こんどは関東オフ会を指くわえて見る側になるわけだ・・・。いいなあ,いいなあ,楽しそうですね~,たくさん集まりそうな予感。
盛り上がるといいですね。

せなちゃんのこと,悲しいですが,17歳まで頑張って生きてきたんだもんね。胸をはって虹の橋を渡って行けるよ,きっと。
ようこさん,元気だせ~!!

それとワンコを捨てる奴はゆるせん。。。

(T T)

行きたい!参加したい!!ようこさんに会いたい!!!ひなちゃんをナデたい~っ!!!!!
でも、おうちが遠いのだ…クスンv-409
オフ会の様子をブログで見て、
行った気になるようにします…エグエグv-406

ワワッ!

はじめましてです。
「しばわんこの和のこころ」から、
いろいろ調べてたら、たどりついたトモです。
かわいくて、何気なく拝見していたのですが、「松戸」の文字を見て興奮?して、コメントしちゃいました。
ひな様が結構近くにおられるなんて!
幸せですぅ♪
これからも応援してますので、
サイトの更新、頑張ってください!!

オフ会ですか。

いいな~と思いつつも、ちと遠いかな・・・

せなちゃんも皆から幸せ貰って天国に行ったと思うので悲しまないで喜んであげてね^^

寂しく天国に行かないわんこが増えると良いですね^^

楽しいでしょうね

オフ会楽しいでしょうね。
ぜひともひなちゃんに会って、トメに喝を入れていただきたいところですが・・・。

せなちゃんのこと、悲しいですね。
ウチの実家のワンコも、この間、重症だったんですが、なんとか持ちこたえてくれました。
でも、別れの時は必ず来るんですよね。
めちゃくちゃ落ち込みそうです。
ほんとは励ましの言葉を書きたかったんですが・・・スミマセン。

オフ会♪

いいな~いいな~!!!
ひなちゃんに会いたいよ~!!
千葉県の松戸ですか??私は前、取で手に住んでました(笑)。
メンバーたくさん集まりそうですね(*^_^*)オフ会レポ楽しみにしています!!

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
オフ会ですか~~~
楽しそうですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
参加はしたいんですが…
ちょっと遠いです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


オフ会は・・・。

やはり柴ちゃん限定でしょうか?
中型犬エリアフォトにキャバが写っていてうちの子に似ているぅとビックリ。オフ会初参加どころかドッグランで尻尾隠してるようなワンコは参加資格ないかなあ。小学生の子供も連れて行ったらご迷惑でしょうしね。HONDA研究所から松戸までってどのくらいかかりましたか?遠いかな…。

初めましてですが、是非参加させて頂きたいです!よろしくお願いします。
是非ひなちゃんに遊んでいただきたいです。

いよいよ・・

ようこさん、開催計画ですね!
松戸ですか~うち、関越のインターのあるとこなんだけど(埼玉のはずれ)
松戸、行った事ないよ~
行けるかなぁ~ん会いたいな!!

せなちゃん、きっと虹の橋を渡って
ひなちゃんのこと見守ってくれるよ。

やるんですね!

オフ会!楽しみですねi-179i-88 今からドキドキです。記事を拝見するのがi-229
最強の柴犬『ひな』が、かつて無いほどの数の柴ワンコに取り囲まれたら一体どうなるのか!? これってトリビアになりません?i-237

さすがに四国からでは参加出来ませんが、気持ちだけは松戸に向かってますので、参加した気分になって、トリビアの種を見る気分で記事のアップをおまちしておりま~す。

☆ねえたまさん
ドッグランとドッグカフェが近いところなら他の場所でもいいんだけどね。
他にあんまり知らないから…
生プリンスにとうとう会えるのね!!!

☆ちゃん吉さん
ひなと出会わせてくれたせなちゃんに感謝です。
これからもわんこライフを満喫するのが供養にもなるはず!
オフ会は梅雨に入っちゃう前にやりたいので、6月上旬の土日予定です。
都合がつくことを祈ってます♪

☆ベリエさん
遠すぎましたか…
無事、オフ会ができたらレポート楽しみにしててくださいね♪
恵まれないわんこ達のために、ちょっとのことでもいろんな人の思いが積み重なって大きな力になればいいですね。
せなちゃんの分までこれからもひなとたくさん楽しもうと思ってます!

☆ちゅーちゅーの母さん
あ~。アメリカは遠い…
帰省される時って成田着?
その時はぜひご一報ください!
プチオフ会しましょ~ね♪

☆ミルクマンさん
やっぱり遠いですか…
開催地は都内のほうが皆さん来やすいんだろうか。
いい場所ほかにないかなぁ。

☆フープママさん
タイミング悪い時にオフ会企画しちゃった。
6月上旬予定なんですが、そんなにすぐヒートは終わらないかな?
会えるといいですね。
寄付してくださるの!?
紹介してよかったぁ。ありがとう♪

☆Just Oneさん
ウナちゃんも歓迎ですよ。
でも、私が偵察に行った時、ダックスちゃんは小型犬エリアで遊んでたの。大丈夫かな?
実は私もオフ会参加したことないのv-403
わかんないことだらけなので、力貸していただけると心強いです!

☆ゆずママのかずさん
参加することに意義があるのですよ!
たくさん集まったらのんびりなゆずちゃんと気の合う子もいるかもしれないしね♪
たぶん皆さん車で来られると思うので、駐車場の確認もしてみますね!

☆ももママさん
開催予定は6月上旬の土日予定ですが、まだ参加人数もわかんないし、カフェの予約も取ってないので未定です。
お外デビューは中旬ですか。
ギリギリ間にあうかなぁ。
私もオフ会参加したことすらない初心者ですv-392

☆ももんがさん
とうとうやってみることにしました!
もう見てるだけなんて我慢できません(笑)
せなちゃん精一杯生きてたんだもの、私がメソメソしてる場合じゃない。
これからもたくさんひなと遊ぶぞぉ。

☆hanaさん
さすがに遠すぎるよねv-408
オフ会参加したこともない私が企画するオフ会…
恐ろしいことになりそうだけど、楽しみに待ってね♪

☆トモさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
しばわんこ和の心の検索で…
絵本のしばわんことはだいぶ違う暴れん坊なしばわんこです(笑)
ひなにも絵本を読ませて和の心を学ばせなきゃね。

☆奏さん
やっぱり遠かったですかv-409
亡くなったことを知った時は悲しいだけだったけど、思い出を振り返るうちに楽しいことたくさん思い出しました。
思い出はたくさんあるから、もう大丈夫!

☆chanさん
え?!前にトメくんとご実家で一緒に写ってた子かな?
せなちゃんは白内障で目も見えなくなってたけど、頑張ってたよ。
わんこの生命力を信じて応援してあげましょうよ♪

☆santaさん
初めてのオフ会なのにいっぱい集まって、私が幹事できるんだろうか…
不安なことも多いけど、きっと楽しいことのほうが多いはず!
みなさんにレポートできる日が楽しみです。

☆Sarhtoさん
遠かったですか…
もうちょっと場所を考えるべきだったかな。
レポートお楽しみに!

☆りんさん
柴限定ってわけじゃないですよ。
松戸までなら高速使えばそんなに遠くないと思うんだけどなぁ。
道の込み具合にもよるからなんとも言えません。
遅くなりましたが、今日郵便で送りました!

☆Jakarandaさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
詳しい日程とか決まったら、ちゃんとお知らせしますね。
ひなの遊びはちょっと乱暴なこともあるけど大丈夫かな?(笑)

☆はっちゃんさん
やっぱり松戸ってマニアックすぎたかな?
日程とかちゃんと決めますので、もし都合がついたらぜひ参加してね。
せなちゃん無事オフ会できるように見守っててね!

☆まーく40さん
とうとう決心してやってみることにしました!
新たなるトリビアを作りますよv-41
バッタバッタとわんこたちをなぎ倒して、オフ会じゃなく最強わんこ決定戦みたいになったらどうしようv-408

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/337-339d2049

