スポンサーサイト 


彼氏んちにおよばれ 

今日は旦那が飲み会。
ヒマだなぁ。 
って思ってたら、TOYくんママから夕食のご招待を頂いた♪
イエーイ!
ひなと2人でおよばれしてきたよ。

【動画】TOYくんの熱烈歓迎っぷり

TOYくんの熱烈な歓迎を素通りして、ひなは勝手に上がりこんでるし
「お邪魔します」の一言ぐらいないのかい?!
嬉しさのあまりに遠吠えしてるTOYくんを尻目に、ひなはTOYママが作ってるご飯が気になって知らんぷり。
ひなは愛より食欲
ちび白熊みたいなTOYくんのアタックかわいいでしょ。
ひなには軽くあしらわれてるけどね
姉さん女房だからこんなもん?
TOYくんの愛はいつもからまわり気味…

ひなもようこもご飯もご馳走になって、たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした。
ご馳走様でした!また遊ぼうね♪

人気ブログランキング19位。最近、動画に頼りっきり…

コメント

いいな~!

旦那さんが飲み会の時はこっちも楽しまなきゃね~♪
およばれだなんてうらやまし~。
それもひなちゃんの彼氏のお家♪♪
そしてあの大歓迎ぶり!

ひなちゃんの動画、大好きだよ~!!

TOYくんの熱烈な歓迎

TOYくん大感激だったんだ~
ようこさんもひなちゃんも楽しいお呼ばれだったみたいだね(^◇^)

↓出勤風景可愛いv-344
ひなちゃんは乗ること分かってるんだね
お利口だね(*^_^*)

突然★ですが・・・
ようこさんリンクしてもいいですか?

TOYくん

かわいぃぃ!!
ひなさん、もっとかまってあげて・・ww
そっちも、雨続きかしら?憂鬱だよねぇ

動画いいよ、いいよー!
めっちゃ楽しみにしてますでー。
旦那さんが留守の時はちゃーんす!
きょうもはじけるひなちゃんの姿をみれてしあわせ。
TOYくんの遠吠え、可愛いやん!
もてもてひなさん、どうする?

久々にTOYくんの登場だ~v-411v-344
ひなちゃんかなり愛されてるねぇ~
そのそっけない態度がますます男心をくすぐるのね。
TOYくんのおおはしゃぎっぷりがたまらなくかわいいv-398

嬉しそうですね♪

TOY君の勇猛果敢なこと!!
両手で抱きしめに行くも、かわすひなちゃん…。
ああ、TOY君、片思いが実るのはいつ?
歓迎の遠吠え!うちのよそにあげたわんこは、
歓迎のうれションで迎えてくれたなぁ…v-398

熱烈歓迎~。ホント、うれしい感情を体一杯で表してますね。
同じようなポーズ、我が家のルビーも親友のワンちゃんが遊びに来てくれたときは熱烈歓迎~で、やりますよ♪
これの延長で犬相撲がはじまるんですけどね。。

TOY君の思い通じない?

TOY君無視されちゃってます?
片思いはつらいねー。
ひなちゃんのあしらいっぷりが魔性の女を感じますね~v-391

やっぱ動画っていいですね~。
うちもやってみようかな~♪

おはようございます

TOY君可愛いですね~
ひなちゃん来てくれて、めちゃ嬉しそう♪
TOY君のバンザイあたっく!
最高です♪

ひなちゃんは愛より食欲ですか~w

v-10どしどし上りこんでますね~。
私が犬だったらひなちゃんみたいにどしどし上りこむタイプだと思うよ。
シロクマに似てるね。
首を伸ばすとラマみたい。

うらやましい

ひなちゃんは、たくさんのワンコお友達
&彼氏がいてうらやましい。
うちのももも、獣医さんから、早めに
お友達ワンコを見つけて、ワンコ社会の
色んな事教えてもらって下さい、って
言われて・・・。ひなちゃんがお近く
なら、弟子入りしたかった・・・。
でも、うちは神奈川でして。
残念・・・。

なはははi-179 TOY君ちなのに、まるで我が家のような入りっぷりですねi-184 しかも出迎えてくれてるTOY君に『なにやってんの、さっさと入るよ!』って言ってるようでi-229

しかし嬉しくて遠吠えするのですねi-84 可愛いですね!
でも、割とそっけないひなちゃんも可愛いですよi-179 柴ワンコらしくてi-234

白い毛糸玉がぽんぽんとはねるみたいでとってもかわいいです。
大歓迎なのにツレナイひなさま(笑)
そんなつれないところがまた男心をそそるのかしら。

↓の出動動画も見ました!!
もう最高!
私が同じマンションの住人だったら絶対大ファンになってる。
出待ちとかしちゃうかも(笑)
またフェラーリ号の新作が見たいです♪(とリクエストしてみる)

歓迎されてうらやまし~(#^.^#)

ベルは走り寄って飛びつくので、どうしても敬遠されがちで、90%嫌われてます_/ ̄|○il||li
近くに住んでる女子のトイプーにも
思いっきり吼えられるし。
それでも凝りずに寄って行く我がワンコベル!!!!
頑張るんだベル。いつかは振り向いてもらえるさ(どーだろ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブアタック!

すごいねえ。ひなちゃんもてるね。

☆ねえたまさん
ご招待を受けてすぐ駆けつけました!
ひなもTOYくんちを覚えてたらしく、勝手にお家に入ってっちゃったの(笑)
TOYくんはなかなか熱い男でしょ♪

☆ベリエさん
リンク大歓迎ですよ!
私もリンクさせてくださいねv-435
遊びに行くだけでも楽しいのに、ご飯までご馳走になっちゃってサイコーでしたよ。

☆ゆきちゃん
雨続きで、短縮散歩だからひなもすんごく嬉しかったはずなの。
クールなヤツだからさ。
態度に出さないだけだと思いたい(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
外見からすると遠吠え似合うのはひなの方なのにね。
あのかわいい顔で遠吠えするからまたかわいいv-344
ひなはTOYくんのヒヅメも取り上げてたよ…

☆るぅさん
この動画見ると「男っていつまでたってもガキよねぇ」なんて言いたくなっちゃう。
TOYくんひなの作戦にまんまと乗せられてるのかな?
かわいいからTOYくんにはそのままでいて欲しい!

☆hanaさん
さすがにTOYくんは嬉しょんはしなかったよ。
最強の女に果敢なアタックでしょ。
全て軽くかわされてるとこがまたいいんだなぁv-408

☆ルビパパ・ルビママさん
ルビーちゃんのお友達って言うと、ゆりちゃんかな?
女友達同士でも熱烈歓迎するんですねぇ。
ひなは相撲よりご飯が気になっちゃって…

☆ミルクマンさん
気のない素振りをして男心をくすぐってるのか?
それとも食べ物のことしか頭にないのかv-389
動画楽しいですよ♪
オススメです!

☆どらぱんさん
あのぬいぐるみにしか見えない体で猛烈なラブアタックv-345
バンザイがすごいかわいいでしょ~。
大歓迎は嬉しいね!

☆ ぴょんきちさん
まったく遠慮を知らないタイプですv-404
飼主に似たのかな?!
触ってもフカフカで白熊のぬいぐるみみたいなんだよ。

☆ももママさん
ひなも小さい頃は先輩犬に礼儀を教わりましたよ。
昔は挨拶もなしに誰にでも体当たりして、怒られてたのですv-405
今度オフ会しようかと思ってるんですが、参加しませんか?

☆まーく40さん
TOYくんはゲストをお迎えするホスト役としてひなにも私にもお出迎えの挨拶したかっただけなのにね。
遠慮も気遣いもないひなですv-398
ひなですら遠吠えしないのに、TOYくんはあの風体で遠吠えするからおかしくって。

☆ちゃん吉さん
ほんとに白い毛玉みたいでかわいいの♪
ふぇらぁり引っぱりながら一人で撮影は難しいので、今度は旦那に協力してもらうつもりです。
お楽しみに~!

☆林檎さん
ひなも小さい頃は誰にでもいきなり体当たりしてたよ。
何度か先輩わんこにひっくり返されてお叱りを受けて、正しい挨拶の仕方を教わったんですよ。
ベルくんのラブアタック成功するといいね♪

☆Just Oneさん
昔っからの仲良しさんですからねぇ。
TOYくんは女の子としてってよかママにするように甘えてくるのv-408

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/335-323ceba6

