スポンサーサイト 


出動風景 

今日も雨でしたねぇ。
ひなはお家でトイレできないので、雨でも嵐でも散歩には行くんだ
前回ご紹介したようにマンションの規則があるので愛車ふぇらぁりでお出かけします。(以前の愛車ふぇらぁりはこちらから

【動画】出動風景

ふぇらぁりに乗らないとお散歩に行けないってことは覚えてたみたいで、素直に乗ってくれます。
動画後半は魔の下りカーブ!
ひながちびりそうだと言うので慌てて走って、横転したことがあるの
それからは安全運転を心がけてます。
IMG_9444.jpg
颯爽と高級車に乗ってるのに、住人の方によく笑われるんだよね。
「(プッ)おとなしく乗ってるのねぇ♪」ってな感じで。
やっぱり吹出しちゃうような風景?
あんまり笑うとレーシングスーツ着て暴走しちゃうぞぅ
なんたって、ひなは世露死苦ドック特攻隊なんだからね!

人気ブログランキング19位。ウソです。怖いから安全運転します。





コメント

やった!コメント一番のり♪

ふぇ、ふぇらぁり?
さすがひなさん。
しかも運転手までいるのね。
かーっ。すてき。
しびれるわ。

くるしゅうない、くるしゅうない。

ふぇらーりおーぷん

おーぷんかーでお出掛けいいですねーv-392
動画後半下りのひなちゃんの後姿が
「しっかり運転してね!」
なんて言ってそーv-411

ゴーグル付けるとかっこいいかも♪

かっこいい~♪

ひなちゃんいい子に大人しく乗ってますね♪
今週はずっと雨続きでつらいですね!
もう梅雨に入ったようなお天気ばかり。
うちもマンション内抱っこなので、雨の日は洋服が汚れます。愛車買おうかなぁ?

ふぇらぁり、後ろ向き?に乗るのはひなちゃんのこだわりかなv-398
時々、チラッと振り返る姿が、らぶりぃですねv-343

いや!

これを見て笑わずして何を笑いましょうか!v-411
e-93飲みながら動画スタートさせたら、思わず吹き出してしまいました!
ちょっぴり不安そうに、ようこさんを振り返るひなちゃんがこれまた可愛い~v-344

(*≧m≦*)

カ、カワイイ~♪
ホント大人しく乗ってますね!
でも、なんで後ろ向き?
日によって違うんですか(^▽^;)?
後ろをチラチラ振り返ってるのもカワイイv-238
レーシングスーツ姿で暴走してる「特攻ひなちゃん」も見たいかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

モデルわんこ

さすがひなちゃん!音速の貴公子!?
無事に到着できるかは、ようこさんのコーナリングテクに
かかっているのですねv-65
敷地内を歩けないという厳しい規則には
なんだか納得がいきませんが、
こんなキュートなひなちゃんのライディング姿が
みれるなら、ちょっと得した気分!?v-411
おうちでトイレしないのは、まさか作戦!!?

うふん・・いい外車持ってますね~
敷地内は降ろしたらいけないのね
ここはエレベーターは抱っこみたいです・・
だから面倒だから階段であがってます
その外車はようこさんの荷物も運べるから楽ちんですね(*^_^*)

うちも乳母車の置き場に困ってます

かっこいいっす!

コマンドは‘ぴょん!’なんだ(笑)
かわい~。

雨の日のドロドロわんこ様を他の住人方は抱っこでお帰りになるの??
大変だね。
飼い主もドロドロになりそう。

レーシングスーツ、着て欲しいなぁ(笑)
爆走するようこさん&ひなちゃん、想像しただけで、イケてます!!

お~

いいこだね~ひなちゃん!!
そっか~・歩いちゃいけないの~!?でも運転手付マイカーあるなんて、ひなちゃんVIPですぞ!!・・運転手ようこさん^_^;

かわいすぎる~。
乗らなきゃ出れないってちゃんとわかっているところもすごい!
そうか,ペット可といってもいろいろ細かなルールがあるんですよね~。

レーシングスーツ姿で,乗っているところ,ちょっと見てみたい(笑)

ひなちゃん専用フェラーリ♪

中々高級車に乗ってお出掛けなんですね~!
乗ってる姿は何処かのご令嬢のようですよ~!!

次回はレーシングスーツお願いします。

かわいい!

ひなちゃん何で後ろ向きなの??後ろ向きの方が怖いのに(笑)
でも敷地内歩かせたらダメって・・そんな変な規則があるとは。汚れるからってことですかね?う~ん納得いかないな~v-403

ほう、歩かせてはダメだけど、車に乗ればOKなのね。
それにしても素直に乗ってくれるんだね。
魔の下りカーブもなんのそのですね。
ゆうさんも車に乗っていただいたらいかがかしら。
30kgだと上りが辛いかな?

かわいい~

素敵なフェラーリで出動なんですね~。HONDA製にしないとv-411
規則をきちんと守っているんだなってわかっていてもその風景を見たら私も微笑んでしまうかもv-410だってかわいんだもーん。

ようこさん、柴ゲットなりませんでした、すいません…。

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふぇらありに乗ってる姿が
めっちゃかわいいですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも後ろ向きに乗るんですねぇ~
これってたまたまかしら?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

いいねえ!

これなら、共有部分もいいのね。
なんだか、ひなちゃんがはしっちゃっても、あんまりかわり無いような気もするけれど…
規則は守らないとね!
今度、お友達をお迎えするときには、フェラーリ持っていかないといけないのね。
でも、大きな子じゃやっぱり無理なのかな?

ふぇらーりほしぃ~♪

コケたひなちゃんも見たいかも(笑)
飼い主のしつけで、わんこも変わるよね。
25日テレビチャンピオンでしつけのやるから、じっくり見ようと思ってるi-199
NHKでも犬の連続ドラマやるよね。
今にひなちゃんが主役?i-233

さっき、コメント書きに来たら

全然だめだった・・・なして??

愛車フェラーリで、出動ひなちゃん
動き出したとたん
ぷぷっ!声出ちゃいましたよ~~~
で、なぜに後ろ向き

気になるけど、敷地外に出たり
お買い物したりする時って、
ひなちゃんは、お散歩!
フェラーリも、一緒にお散歩してるのぉ?


でも、ちゃんと愛車で、GOO~
かしこいわね!ひなちゃん。
うちのチビだったら・・・想像できますよね~~~笑

かわいい~!!

ひなちゃんカッコイイわん!!!
マイカーですかしかもふぇら~りだなんて!!!すごいワン!!
でもすごいですね!!こんな便利なものが売ってるのですね!!お買い物と散歩がいっしょにできて楽しそう♪
でもひなちゃんみたいにおりこうじゃないと危険ですね。うちのサンタは無理かな~。ふぇら~り乗ってるひなちゃん可愛い~(*^_^*)

ふぇらぁり、カッコイイ!

ひなちゃんの愛車、素敵だよ~!
でもホントおとなしく乗ってるねぇ~v-218
私もそんな姿見かけたら、
笑っちゃうよ!
あまりの可愛さにv-238

☆ちゅーちゅーの母さん
私の脳内では赤ければぜんぶふぇらぁりですから!
ラジオフライヤーってアメリカ製だけどね。
へっぽこ運転手ですが、無給で働いております(笑)

☆ミルクマンさん
雨続きだとオープンカーはちょっとツライです。
心配してるのは横転したのまだ覚えてるから?
ゴーグル持ってないんだぁ。欲しい!

☆フープママさん
わんこにカッパ着せても、抱っこしなきゃいけないと飼主がべちょべちょですよね。
我が家も抱っこは思いし、雨の日が大変なので買ったんですよ♪
この台車、トイザラスなら安いはず!

☆ともともさん
最初に乗り込んだ姿勢のままになっちゃうんですよv-408
ひななりのこだわりなのかな?
前向きのほうが怖くないと思うんだけどねぇ。

☆きゅうとパパさん
やっぱり笑えるんだ!
我が家では当たり前の風景なのに、よく笑われるから不思議だったの。
わんこ飼ってない方は規則を知らないみたいで、「病気なんですか?」なんて聞かれたりもするの(笑)

☆オリーブさん
今度は特攻かけてみようと思います!
日中は管理人さんに怒られそうなので、暗くなってからv-408
特攻の場合はレーシングスーツじゃなくてヤンキーの特攻服がいいよね♪

☆hanaさん
音速の貴公子アイルトン・ひなとお呼び下さい!
実際は運転手の私がノロノロと引っぱるので、ドナドナちっくなんだけどねv-398
だから笑われるのか!?

☆ろみさん
荷物を積みすぎてひなの乗り場所がちょっとしかない時もありますよ!
なかなか便利な車です♪
置き場所に困っちゃうのがね…
なんかいい方法ないかな。

☆ねえたまさん
他の住人の方もいろいろ工夫された車とか使ってますよ。
ぴょん!って言わなくても乗ってくるんですが…
ひなはお留守番の時も私が出かけようとすると、愛車に飛び乗るのでちょっと困ります。

☆はっちゃんさん
無給でせっせと働く運転手ですv-403
規則を知らない人が見たら過保護なバカ飼主と思うんでしょうが…
私も抱っこはツライので、愛車は欠かせません!

☆ももんがさん
小さい頃から乗ってたので、もう慣れっこみたいです。
レーシングスーツ着て爆走する時は、F1のテーマソングをバックにながしたい!
ん~!勝手に音楽使っちゃマズイんだろうなぁ。

☆どらぱんさん
やっぱりレーシングスーツ着せればよかった!
ただでさえ雨でブルーなので、服着せてもっとブルーになったら散歩にならないかと思って(笑)
お天気になったらチャレンジしてみようかな♪

☆himeinuさん
敷地内を歩かせるとうんち拾わない人や、エレベーターでおしっこしちゃってもほったらかしとかマナーの悪い人がいるからだと思うんですよ。
1人でもそういう人がいると、ルールはどんどん厳しくなるからね。
後ろ向きなのはスリルを味わうため?
なのかも…

☆chanさん
実はゆうさんに乗ってもらったの。
乗るだけならできるんだけど、車を引っぱっちゃうと驚いて飛び降りちゃうv-394
我が家に遊びに来てもらうには相当な練習が必要になりそうです…

☆りんさん
マジックでHONDAって書いちゃおうかな(爆)
規則も守って笑ってもらえるなら一石二鳥だよ♪
あ、住所教えてもらえればキャバ送りますよ。
うちにあってもひなの餌食になるだけだし!

☆Sarhtoさん
いつも後ろ向きじゃないの。
乗り方はひななりのこだわりがあるらしいですv-408
私にもよくわかりませ~ん!

☆Just Oneさん
おしっこ&うんちを敷地内でしないようにってことらしいです。
大きなお友達って一軒家住まいの子ばかりだから、こんな妙なもんに乗ったことないでしょ。
みんな怖がっておとなしく乗っててくれないんですよv-406

☆林檎さん
こけた時はひなも私もめちゃめちゃ慌てました!
それ以来、カーブは気をつけてますよ。
ひなもいつかTVに出たいなぁ。
まずはフジTVきょうのわんこを狙います♪

☆yuuさん
コメント書いて、送信したのにダメだとガックリするよね。なんでかなぁ。
お散歩の間、愛車はマンション入口に違法駐車していきます(笑)
それで1代目の愛車は盗難にあったんだけどね…
規則があるんだから専用の駐車スペースも作ってほしい!

☆santaさん
ちょっとずつ慣らして、これに乗ればお散歩だ!って分かればきっと乗ってくれると思う♪
重たい荷物も一緒に運べるし、とっても楽チンになるよv-344
トイザラスで安く売ってるはずです!

☆ゆずママのかずさん
ゆずちゃんちは一軒家だからこんなの乗らないですむもんねぇ。
きっと皆さんあまりのかわいさに、笑ってるんだ!
そりゃ、運転手も鼻が高いです(笑)

フェラーリかっこいい♪

はじめまして♪
フェラーリすごくかっこいいです(*´ω`*)
ひなちゃん、良くおとなしく乗ってますね。
かわいい~。
うちもマンションで犬歩行禁止区域があって不便なんです。
これみてうちにもカートがあるじゃん!と使ってみることにしました。
リンク&トラックバックさせてください。

からこさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
最近は、そうゆうマンションが増えてるみたいですねv-390
リンク&トラックバックありがとう♪
私もリンクさせてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/333-19de9a83

カートに乗せちゃえ

うちのマンション、犬歩行禁止区域があるんですわ。前にかまわず歩いてたら管理の親父に注意されたんです。旦那(コワモテ)が同じことしても注意しないくせにさヽ(`Д´)ノ…ってまあ
