スポンサーサイト 


雨続きの憂鬱 

何?もう梅雨入り?
ってぐらいグズグズした雨が続いてる千葉地方。
せっかくホームグランドに帰ってきたのに、公園に2回しか行ってないよ…
近所をちょこっと散歩してるだけだもんね。

そんな中、先日ひなの第2の彼氏(?)TOYくんが遊びに来てくれた!
【動画】感動の再開

一瞬でごめ~ん!
2匹のあまりのハイパーぶりに散乱してたゴミ袋やらダンボールやらを片付けたり、飼主同士も久々の再会だったのでおしゃべりに夢中になっちゃって
気付けば動画も写真も使えそうなのぜんぜんなかった…
今度はちゃんと気合入れて撮影します!

ベランダでたそがれるひな。
IMG_9428.jpg
そうだねぇ。
早く遊びに来てくれるといいねぇ。

あれ?
ひなの彼氏と言えばゆうさん
ゆうさんは遊びに来ないの?
って、思いましたね。
ひな一家の住むマンションはマンション敷地内をわんこ歩かせてはいけない規則なの
(飼えるわんこも10キロぐらいまでって決まり)
抱っこするかわんこカートに乗せるかしないと行けないから、大きなお友達に遊びに来てもらえないのよ…

人気ブログランキング20位。早く雨やまないかなぁ。

コメント

TOY君片思い?

TOY君の思いは通じたのでしょうかね~?
ひなちゃんの外を見つめる後姿がなんとも言・・・
後ろからなでなでしたいでーっすv-392

>ひな一家の住むマンションはマンション敷地内をわんこ歩かせてはいけない規則なの

ペットOKなのに何か問題があったんでしょうね。

おはようございます!

大阪もずっと曇り&雨です~!!

スッキリ快晴になってくれませんかねぇ~!!

ひなちゃんも雨で外に行く機会が無くてやや運動不足!?
ジャンプしたくてたまらないのでは!?

うちもそうです・・・・・・。

フープも大きなお友達が多いのですが、共有部分は抱っこしなくてはいけないので、もっぱらお邪魔させていただいてます。そんなこんなで一戸建てっていいなぁっと思うようになりました。ひなちゃんも赤い素敵なカートに乗ってましたもんね♪個人的には前足をちょこっとたらしてるひなちゃんの抱っこ姿が好きです。

ななな、敷地歩いちゃいけないの?
そりゃー辛いわ。お友達も来にくいよね。
でも友達と楽しいお話してちゃー写真
撮るの忘れるのもわかるわん。
ひなちゃんの毛ってホントにふかふか
してるねー。顔うずめたい←変態

懐かしい

ベランダ風景だねー。
遊びに行きたいわぁぁ。
たそがれる、ひなさんの背中肉がかわいいっww

なるほど~!

マンションには、いろんなルールがあるよね。
大好きな彼とは、外でデートなのね。

まったく!

このところ、お天気が悪くて嫌になりますv-390
これじゃお散歩もままならず、ひなちゃんのぷりぷりおけつが見られなくて残念ですねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れない・・・

埼玉もず~っと雨。。。
お散歩にでてもテンションは低いし、
ネタは見つからないし。。。はぁ、とため息がつきたくなる様な日々だよね。

ひなちゃん、何人の彼氏&彼氏候補がいるのかしら??
モテルね~!!
モデル業を始めたら、もっと増えたりして!?

たそがれる女・・・

あらら!TOY君じゃないですか♪
ひなちゃん、寂しさのあまりTOY君と
恋に落ちるのか!?
どうする!?ゆうさん!ダイエットだ~(無理~)
マンションの規則って厳しいんですね…v-409
ひなちゃん、雨早くやむといいね☆

柴おしりフェチ日本代表 hanaでしたv-411

ひなちゃんのうしろ姿哀愁ただよってますね~
雨は…こちら三重県も良く降ってます。。。
お散歩大変。ワンコも自分もベチョベチョなり~(T_T)

引越しお疲れさまでした。
ひなちゃんは彼氏がいっぱいいるんだね。
魔性の女?
うらやましいわ~v-10
ベランダから外覗いてるひなちゃんかわいいね~。
たそがれてるよー。
早く気持ちいい天気がくるといいね。
日曜までおあずけみたいだけど・・

ひなちゃん、第二の彼氏が遊びに来てくれて、
嬉しかったね!
動画で喜んでいる感じが伝わって来るよv-221
ひなちゃんの後ろ姿、
なんか哀愁が漂っている、、、v-223

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ほんま、梅雨入りか?
と思うような毎日が続いてます…
雨は嫌いじゃないですが
ここまで天気が割るお日が続くと憂鬱に…。

動画、早っ…
でもすっごくハイテンションなお二人~
ひなちゃん嬉しそうで何よりだわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも遠くを見つめて待ってる姿が切ないじょ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

連コメ失礼します。

hanaです。明日の記事になるか、いつのになるかは
分からないのですが、リンク貼らせていただきたいのですが…。
ケツマニア代表として(?)どうかどうか、お願いいたします。

台風崩れが来るんだって

今5月だよ5月!!
異常気象だよね。
ほんまに、天気悪すぎて、どこの
ワンコさんも、ヒマヒマだよね。
TOYちゃんとの・・・・
えっ!!終わり!一瞬パソがエラーかと思っちゃいました。(^^ゞ

ひなちゃんち、「敷地内抱っこ」ですか。。。
そりゃ、桃子さんも、ゆうさんも
これないね(^^♪

規則

そんな規則があるなんて!
ワンコ苦手な人もいるから仕方がないのかな?
ひなちゃん感動の再開したんだね♪
短い動画でもひなちゃんの嬉しさが伝わってきたよ(^◇^)

今日『柴』当たったよ~
やった~v-290

雨いやですよね~。
ほんとにもう梅雨!?って感じです。
TOYくんとの再会嬉しそう~♪一瞬だったけど(笑)
ゆうさんが、お家に来れないのは残念ですね。
あー、ゆうさんが来ない間に、TOYくんが本命になったりして!?

あ!ほんと一瞬だった。
TOYくんを思うひなちゃんのうしろ姿。
たそがれてるね。
マンションによって、いろいろ決まりがあるのね。ゆうさんが遊びに来れなくて残念。ところで、ゆうさんって何キロぐらいあるの?

ひさしぶりのTOY君ですね!動画、早くてよく見えなかったですがi-84 お目目をハートにしてひなちゃんを追いかけてたのかなi-179
ひなちゃん、自宅にお友達をお招きする時は、愛車の『ふぇらーり』を貸してあげたら? あ、あれ盗難にあったんでしたっけi-229 さすが高級車は違うぜ!

雨 雨

ほんと 雨続きでイヤですよねぇ~。
ひなちゃんベランダでお外見てる姿哀愁が漂ってます。
お外で遊びたいのにね。
マンションってペットOKでも いろいろ厳しいんですね。敷地内を歩けないなんて・・・
10kgまでなんて~つんは無理だぁー。
ペットOKだから、近くにお友達が居て良さそうですね。

ラブ飼いの友人も最近マンションに越して、共有部分はカート(移動できるケイジなど)に入れて移動しなくてはいけないらしく、滑車付きのケイジを購入したらしいです。
しかし、ラブラドール、、、大型犬なので引っ張るにも大変みたい。
マンション暮らしの方は皆さん苦労なさってるようですね。
ひなちゃんならダッコできるかな?

ベッドで毛玉で遊んでる動画。
むちゃ、可愛い♪
お尻がたまらんです、、、、

☆ミルクマンさん
TOYくんのラブアタックがお見せできなくて残念。
今度こそちゃんと撮影しますv-41
マンションは出来た時からそういう規則なのですよ。

☆どらぱんさん
大坂もなの?
もう梅雨みたいだよね。
ひなは短時間のお散歩ばっかりで、もうそろそろ欲求不満が爆発しそう!
怖いよ…

☆フープママさん
やっぱりマンションだといろいろ規則があるからねぇ。
敷地外まで抱っこしていくと、かなり腕と背中が疲れるのv-394
私も大きいお友達のお家にはお邪魔することが多いです。
ほんとは遊びに来て欲しいんだけどな。

☆ちゅーちゅーの母さん
ひなは大きなお友達が多いから遊びにこれない子ばっかりですよ!
TOYくんのラブアタックはすさまじかったんですよ。
気が多くて私にもひなにもアタックしてくるの(笑)

☆ゆきちゃん
背中肉?!
毛だから!毛!
カキカキ係はいつでも募集中ですv-408
遊びに来て~♪

☆Just Oneさん
いろんな規則があるのはマンションの宿命ですね。
雨続きでデートもままならず…
ヒマだなぁ。

☆きゅうとパパさん
梅雨前からこんなお天気じゃねぇ。
梅雨前にお外でたくさん遊んでおこうって予定が狂っちゃうよ!
きゅうとくんたちも運動不足かなぁ。

☆ねえたまさん
プリンスも雨はテンション下がりまくり?
うちもですv-393
ひなの彼氏は今んとこ2人。
年下の彼TOYくんと、年上の彼ゆうさんだけだよ(笑)

☆hanaさん
TOYくんのラブアタックは面白&かわいかったですよ。
私にもアタックしてくるしv-408
ゆうさんピンチかもっ!?
リンクどんどんしちゃって大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

☆みんみんさん
全国的にもう梅雨っぽいお天気なんだぁ。
お天気にならないまま梅雨入りなんてことになったら…
そんなの絶対困るぅぅぅ!

☆葉菜さん
彼氏は2人だけですよぉ。
それでも二股かけてるから、充分魔性の女か?!
日曜はどこにお出かけしようかな。
お天気が楽しみだね♪

☆ゆずママのかずさん
玄関にお出迎えに行ってそのまま2匹の大暴走が始まったのv-408
私が洗濯物を干してると一緒にベランダに出てくるんです。
で、一人でたそがれるのが好きみたいです。

☆Sarhtoさん
こんなお天気だと全国のわんこ諸君はみんな欲求不満になってそうですね。
洗濯物が貯まってくのも困る!
滑る床を猛ダッシュしてるでしょ。
あれが2匹の愛のランデブーらしい(笑)

☆yuuさん
梅雨に入る前からこんなじゃ、調子狂っちゃいますよね!
一度だけ桃子さんを自宅に連れてきたことあるのですv-405
歩かせられないから台車に乗せたんだけど、途中で降りちゃうしすんごく大変だったの。

☆ベリエさん
たぶんマナーを守らない人がいるからだと思うんですよ。
タイルの上におしっこさせっぱなしとか、うんち拾わないとかね。
柴、当たったのぉぉぉ!
すごーいv-405

☆きなこさん
本命争いはどうなっちゃうんでしょ。
じっくり観察してどっちが本命か見極めたいと思いますv-389
雨続きだと公園で会えないし、ゆうさんがとっても不利!

☆chanさん
ゆうさんは確か30キロぐらいかな。
毛がフワフワだけど、体重は意外とないはず。
男の人なら抱っこできるかなぁ。
我が家は中庭部分を横断しないといけないので、男性でも抱っこはツライはず。

☆まーく40さん
TOYくんまさに目がハートでしたよ。
嬉しさのあまり遠吠えまでしてたのv-408
ゆうさんも動かないふぇらぁりには乗れるんだけど、動くと飛び降りちゃう…
1代目は盗難で、2代目はまだ健在ですよ!

☆みるるさん
ひなもストレスたまってるのかな。
マンションに住み出してから敷地内は抱っこって知って、ガーンv-399って感じでしたよ!
マンションによって規則はいろいろ違うけど、ここの規則は厳しいですね。

☆なおさん
ラブちゃんだとゲイジも大きいし一苦労でしょうね。
ひなは抱っこできるんだけど敷地内が広いので、腕や背中が痛くなっちゃうんです(笑)
台車に乗ってくれると飼主が楽チンなの♪
なおさんもお尻フェチかな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/332-7e9f3ea7

