 


NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんができたのでご紹介します。

エリマキさんちのアヲンちゃん
85の暇狂い。
リヴリーやバルビレッジや日々の日記などのブログ。

サキさんちのちゃん
BUTTERFY~仁ちゃんゎ、サキにとっての愛のかたまり
KAT-TUNが大好きなサキさんのブログ。

かいやもんさんちのよっしーちゃん
かいやもんのブログ
ハーボットやリヴリーの話題が中心のかいやもんさんのブログ。

ちゅうねずさんちのポコッチョ!ちゃん
ちゅうねず日誌♪
趣味の釣りと日記を綴ったちゅうねずさんのブログ。

引越し中だったので、お友達申請頂いてたのに返事が遅くなってごめんなさい。
みなさんよろしくお願いします。

ちょっと見ない間に、メロのシステムがすごいことになってた!
お部屋の模様替えなんかもできるし、メロ友達のお部屋に遊びに行けるようになってるぅぅぅ。
なんかポスペっぽくもあるけどね。
模様替えアイテム欲しいけど、アクセスが集中してるのか表示にものすごい時間がかかるよ…
どんなアイテムあるのかなぁ。

コメント

新入りの仁ちゃんの親サキです!!
これからもよろしく!!
またカキコするね!!

こんにちわ~承認どうも有り難うございます。

今後ともよろしくさんです。

☆サキさん
こちらこそよろしくお願いします。

☆ちゅうさん@修行中さん
こちらこそどうぞよろしく♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/331-c172a349

