スポンサーサイト 


引越しの様子 

後片付けもほぼ終わり、いつもの生活にもどりつつあるひな一家。
ちょっと余裕も出てきたので、今日は引越しの様子をご紹介します。

みなさんから「引越し頑張ってくださいね」って励ましの言葉をたくさん頂いたにもかかわらず、引越しの最中まで遊んでおりました
積み込み作業が始まると業者さんにすべてお任せで、とっても退屈!
部屋も狭いし、作業の邪魔にならないようにベットの上に一家で避難して遊んじゃった。

【動画】ちっちゃい毛玉を異常に気に入ったひな

ちっちゃなぬいぐるみからもぎ取った毛玉みたいな物で遊んでます。
クチャクチャして口から飛び出る毛玉が見えましたか?。
ひなはおもちゃを投げるより、なぜか指先ではじいたほうが燃えるの
なぜだかわかんないけど、ピョンと飛ぶのが楽しいらしい。
毛玉を必死に探しているプリプリおけつがポイントです。

人気ブログランキング21位。今日もマニア向け画像でした。





コメント

お~

v-405確かに!お口からポロって毛玉が...

そうそう、柴犬のこのぷりぷりお尻...じゃなかった、おけつが可愛いんですよね~v-411

ぷりぷりおけつ

柴犬ちゃん独特のふわふわぷりぷりおけつかわいいですねー!

毛玉は最後はゴックンv-388しちゃわなかったですか?
うちの子達はゴックンしちゃうので目が離せませんv-411

ぷりぷり~

ひなちゃんが、ひっしに毛玉を探す姿がとっても、キュートですねv-238

そうそう、引越しの最中って意外と退屈なんですよね・・・。でも、ひなちゃんのおかげで、そんな時間も楽しめちゃいますねe-343

はい!!

おケツマニア、hanaです☆
動画を見てて、「!!!プリプリおケツが
たまらん~っv-344
と思っていたら、後半の文面。
ああ、これは私向け?と勝手に思ってしまいましたv-411
クチャクチャしているときに鼻の頭に
よせたしわも素敵です♪
ようこさん…お引越し最中にこの余裕。
慣れているのですねv-398

ひゃ~

ひなちゃんかわいいかわいい
大好きぃぃ・・
小さいものに飛びつくのね
お尻ぷりりんは柴ならでは・・
動画かわいいので何回もみちゃいました・・・
引越し後の復帰ものすごく早いですね
おどろいた!

あっ、マニア、マニア、
ここ、ここでーす!!

ひなさん、おしりがぷりぷりよん。
しかも以前のカットから少し毛が
伸びましたね。
ベットの上ではじけるひなさんに
今日もにんまりさせられました。
ようこさん、引越しお疲れ様!

集中!!

ひなちゃんはちゃんと出すんだね~。
PESCAは‘ごっくん!!’ってやっちゃうね。
それにしても、毛玉に対するすごい執着(笑)

ところでいつもキレイなネイルをされているようこさん。
ネイリストさんなの??

はじめまして

ずーっと、ようこさんとひなちゃんの
ファンで、ブログを拝見していました。
先日、我が家でも、柴の女の子を家族に
迎えました。ただ今生後70日です。
で、よかったら、今度、ひなちゃんの
一日の様子を、是非紹介して下さい。
お待ちしてます!
また明日も来ます~♪

こんにちは!

必死に毛玉を追いかけるひなちゃん
動きが機敏!!
ですね~~~♪
ようこさんに遊んでもらえてひなちゃん楽しそうです♪

プリプリおけつは気合入っていますよ!

かわいいぷりっけつぅ~♪

お口から飛び出る毛玉みえましたよぉ~♪
そんなちっちゃな毛玉なのに、すんごい盛り上がって遊んでますね♪
俊敏な動きにかわいいプリッけつがそそるなぁ~♪

異常に気に入ってますね~!
引越し中はやっぱり業者さんが全てやってくれるシラクチンだよね…。
じゃまにならないかが気になるけど。

お尻かわいいー。
たしかに引越しって、その当日は業者さんまかせだものね。
しかし、カメラは荷物に入れず、しっかり手元に置いておいたんですね(笑)。

おつかれさま!

当日は、ひなちゃんも退屈しなかったのね。
お尻、可愛かったよん!
何でも玩具になっっちゃうのね。

お引越し~

慣れているんですか?!
ホンとに余裕ですね~楽しそうなひなちゃん。
初めてようこさんの生声(肉声ですね・・)聞いて、きれいにネイルされてる細い指。。。勝手にようこさん像を膨らませたみんみんでした!

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お口の中方出てきた毛玉見えましたよぉ~
あんな小さいのによく飛ばしたって分りますねぇ~
うちのわんこは小さすぎると気づきません``s(・゛・;) 
ぷりぷりお尻さわりたい・・
これってセクハラ?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ひなちゃんv-10お尻振り振り可愛すぎ~
振り方が女の子だね(*^_^*)
ちーちゃんは男の子だからどこか違うね★

今日もマックを買ってきたよ
コーギーが2匹になっちゃった(>_<)
上手くいかないもんだね・・・

お引越しお疲れ様です。
ちっちゃい毛玉、よくごっくんしなかったですね♪
それにしても、ぷりぷりおしりがかわいい!やっぱり柴はおしりが命!?北斗もカットしよっかな~?

わーい♪♪
遅くなっちゃったけど、モデル合格おめでとうございまーす♪
さっすがひなちゃん!受かると思ってたんだよなぁ。
あ~早くお仕事こないかなぁ。わくわく
ひなちゃん、毛玉と遊んでる姿がカワイイ。
そりゃ、モデルにもなるわ~

☆きゅうとパパさん
ナナさんのおけつもプリプリかな?
私はこのおけつがプリプリするのが見たくて散歩に行ってるようなもんです(笑)
ほとんど病気?!

☆ミルクマンさん
このお尻がフェチにはたまらないのです!
ひなは食べ物以外はかじったりちぎったりしても飲み込まないので安心ですよ。
小さい頃は何でも食べちゃったけどね。

☆ともともさん
そうなんですよ!
部屋も狭いしチョロチョロしたら作業の邪魔になるでしょ。
のん気に遊んじゃいましたv-389

☆hanaさん
hanaさんのために載せたと言っても過言ではありませんv-408
私の中ではhanaさんは貴重な柴お尻フェチ代表ですから!
最初の引越しから数えてもう6回ぐらいですからね。
慣れました♪

☆ろみさん
ぬいぐるみ本体より、ちぎりとった毛玉に大興奮なのが面白かったです。
うちは転勤があるってわかってるので、荷物を増やさないように気をつけてるんですよ。
以前住んでた家なので、片付けも迷うことなくて早かったv-426

☆ちゅーちゅーの母さん
マニアがここにも!
控えめなカットだったから、伸びるのも早かったですねぇ。
もうちょっと暑くなったら大胆なサマーカットか?!

☆ねえたまさん
毛玉をピンと指で飛ばしてほしいから、すぐ出すんですよ。
ネイルは今myブームなだけです。
でも、後片付け中にほとんど爪が折れちゃったv-406

☆ももママさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
生後70日?!
すんごいかわいいでしょうねぇ。
ひなの1日レポートお天気になったらやってみようかな。

☆どらぱんさん
機敏とゆうか、興奮しすぎとゆうか…
すごい必死でしたよ。
高いおもちゃ買わなくても、こんな毛玉喜んでくれるなら毛玉作っちゃおうかな(笑)

☆フープママさん
あんなちっちゃい物に大興奮するとは思ってもみませんでした。
ひなのおもちゃを早く荷造りしすぎたと思ったけど、なんでもおもちゃになるもんですねぇ。
引越しでひとつ学びましたv-218

☆ぴょんきちさん
なんであんな物が好きなのか理解できませんv-403
プロのお仕事の邪魔しないように気をつけてました♪
ベットは最後に運び出したので引越し中はほとんどベットの上で遊んでたの(笑)

☆chanさん
荷物が運び出されて、最後のお掃除するまではとってもヒマでしたよ。
カメラは常に手元にあります!
ブログやり始めてからは携帯を持ち忘れてもカメラは忘れないのv-398

☆Just Oneさん
ひなも飼主もいいヒマつぶしになりました!
ひなはすぐ作業員さんの様子を伺いに行っちゃうので、気を紛らわせるためでもあったんだけどね。
結局、私が一番夢中で遊んでたのかも!?

☆みんみんさん
転勤族なので引越しは慣れてますよ!
ひなもこれが3回目の引越しかな。
指細く見えました?
実はかなりでっかい手なんだよ(笑)

☆Sarhto さん
飛ばしたのはわかるらしいんですが…
何度も何度も見失うから一緒に探しましたよv-408
女の子同士だからお尻触ってもきっとセクハラにならないよ!

☆ベリエさん
ちーちゃんとはやっぱり違うかな。
今度ちーちゃんのプリプリも見せてね♪
マック同じのだったの!
私は4個だけどまだ同じのはないよ。
柴もないけどね。

☆ポケットさん
子供の頃は何でも飲んじゃったけど、最近はちゃんと出せるようになりました。
柴お尻専門カリスマトリマーの私が北斗くんのカットに伺いましょうか?
たまに大失敗しますがv-399

☆きなこさん
私もワクワクでお仕事を待ってます!
プリ尻モデル募集なら、すぐお仕事きそうだけどね。
遊ぶのに必死であんなにお尻のアップを撮影されてるのにも気付かずに(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/330-a85a5b5d

