スポンサーサイト 


夢は大きく果てしなく 

今日は何の日?
ドリームジャンボ宝くじの発売日!
旦那がさっそく買ってきました。
クジ運のない人が買ってもダメじゃん…
どうせなら、最近モデル審査にも合格して運気上昇中のノリノリひなさんに買ってもらえばよかったよ。
IMG_9425.jpg
あの、その袋の中の宝くじにひなさんの運を分けて欲しいんですが…
1等当たったら、本場の輸入チーズとかバンバン食べられるかもしれないですよ。
ひなさんの大好きなマグロも冷凍物から大間の本マグロに変わる可能性ありますし。
IMG_9426.jpg
あんまり真剣に念じてるとは思えない顔。
目の前のチーズのことは分かるけど、宝くじ当たると豪華なご馳走になるってのは分かんないか…

そうだ!
このままひなのベットに宝くじを保管しようかな。
お尻の下敷きになった宝くじにウンがつきそうでしょ。

人気ブログランキング21位。こんな願掛けで、当たったらどうしよう♪

コメント

モデル犬おめでとうございますv-238
宝くじ、ひなちゃんの恩恵で本当当たるんじゃないです?!
いいなぁ。あずきも今、雑誌の表紙に向けて
一生懸命投票してるけど、なかなかですv-12
投稿するのが遅かった!!
私もあずきをデビューさせるべく頑張ります(爆)

お引越しも終わって、引越し祝いの宝くじ?? あたるといいですねー。
以前、宝くじを買いに販売窓口に行ったら、ルビーがカバンから勝手に乗り出してきて、「これ!」って鼻でくんくんして、選んでくれたことが。。。
これは絶対あたるだろう・・・なーんてバカ飼い主は思っていましたが、3000円だったかな。。
ひなちゃんだったら、大丈夫!

ドリームジャンボ!今はいったいいくらの賞金がもらえるんでしょう?
アメリカは一番多いときで200億円とかありました。税金でいっぱい取られるんだけど、でもねー。一生遊んで暮らせるわ。
ちゅーちゅーと・・・毎日毎日・・。フーッと遠い目・・・。

あはは!

ひなちゃん宝くじに願掛けあまり気合は言ってませんね~♪
でも強運の持ち主のひなちゃんなので、あれくらいで充分効き目あるかもですよ♪
当たったらひなちゃん用にチーズで出来ている犬小屋プレゼントするとか!?

ようこさん、遊びに来てくれてありがとうございます~リンクさせてくださいね!ひなちゃん、モデル犬合格バンザーーィ!ひなちゃんの願掛け効き目ありそうよ!
うちも、当たる可能性のないジャンボただただ買い続けてますが…誰かウンのついてるやつおらんのかァ~!と言いたくなります。

バラと連番、しっかりおさえてますね~v-66
ひなちゃんの、遠くを見つめるような眼差しがすきっv-10
今度、動画で、ひなちゃんのお声を聞かせてくださいv-265

当たるかも!

なんだかひなちゃんの幸運で、本当に
クジも当たっちゃいそうな気がしますよ~v-354
ウンがつくのは運だけにして…(笑)
念じ方が足りないよ!ひなちゃん!!
本場のチーズだよ~チーズだよ~(念)
気合入ってなさげなお顔もかわいいねv-411

あたれ~♪

モデルも受かって上昇気流のひなちゃんなら宝くじもきっと当ててくれますよぉ~♪
一攫千金をゲットして招き猫ならぬ招きひなちゃんになって、今度は宝くじのCMよん♪

この調子でサイコーの波にのって当ると思うんだけどね・・・。
私も宝くじを買ってみるものの買った分のお金しか戻ってこない。300~円なり~。
ひなちゃんパワーは強力だね。
当ったら分けてもらお(ナンテずる賢い)

宝くじあたるといいですね♪

こんにちは。
うちも宝くじを北斗のベットにいれよっかな~?別に北斗が運がいいわけでないけど・・・(^_^;)しかも、ガブガブしちゃって次の日の北斗のう○ちから出てきそう・・・(T_T)

どうも~^^
ウンつけばいいですね~。
ウチもジャンボだけは欠かさず買ってますが、それも必ず京都で。
そして、籤運の良い次男が便器座ってるときに握らせてます^^
ああ、当らないかな~

いつ読んでも

楽しいブログです。
遅くなりましたが、ひなちゃん、おめでとう。
モデルの依頼がくるといいですね。。

うちのHPのFriendのアップしましたよ。時々写真を替えますので、その時には又宜しくです。

ウチにもご利益を。。。

ひなちゃんに選んでもらったら何か当たりそう!!
それよりも、金の袋!!
これはようこさんの手作り?
それだけでもご利益が有りそうに見える。。。

当たるといいね~~

って、v-290日本中の買った人が思ってますから~

当たったら、ひなちゃんごはん
冷凍マグロから、本マグロですって!
おすそ分けよろしく(^^♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
あたしにはこの当たれ当たれ当たれ
って文字が
マグロマグロマグロに見えます…
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
宝くじあたったらなんていつも妄想しますが
いつも当たらない・・・
くすん・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

お久しぶりです!
モデル合格おめでとうございます~~~!
はやくお仕事の依頼、来るといいですね。
ところで我が家もドリームジャンボ買いましたよ。
バラで2枚・・・。
でも夢は大きく持ってます。

ひなちゃん!運つけてね。

ひなちゃん、がんばってるものね。
これで、大当たりしたら最高!
戌年だよね。ワンコの年に大当たり!期待してるよー!

ひなちゃんの運、ここでも発揮なるか?!!
宝くじ当たるといいですねー!
当たったらひなちゃんも贅沢できちゃうね(≧∇≦)b
ウチなんぞ、買っても当たらない。
と、家族みんな冷めてます…(笑)

ひなちゃん♪やる気のないような念じ方に見せかけて実は『気』を宝くじに送ってるのかも・・・
モデル犬にも合格したひなちゃんe-68だもん(^◇^)
ようこさん大当たりかもよe-17
当たったらマグロ一匹まるごとv-25だね♪
何かベリエも買いたくなってきたな~

「かわいか・・・♪」

とうちのダンナが言ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
実はひなちゃんの隠れファンで、
会社のパソコンから毎日チェックしてるみたいなんですよ(;´▽`A``
ひなちゃんの余裕の表情がカワイイ☆
「ん?なになに?あ~、コレね。ハイハイ、当たれ当たれ~っと♪」
みたいな(笑)

私もジャンボはいつも買ってるので買わなきゃ!
ひなちゃんの画像プリントアウトして、
一緒に置いておこうかな(笑)

ひなちゃーん、あ、あの・・・。
うちにもちょびっと運分けてほしいなぁ 頼んますv-421
って、ようこさんにもお願いしなくちゃいけないですね(笑)

☆シホコロさん
雑誌の表紙ですか!
それは競争率高そうだv-394
どこに投票すればいいのかな。
応援するよ♪

☆ルビパパさん
3千円でもすごいじゃないですか!
うちは300円ばっかりです(笑)
ルビーちゃんに宝くじ選んでもらいたいよぉ。

☆ちゅーちゅーの母さん
200億って…
もうスケールが違いすぎてよくわからない金額v-408
日本のジャンボは前後賞もあわせて3億。
前後賞なしだと2億ですよ。

☆どらぱんさん
1等当ててくれたらプレゼントします!
そんなリッチな犬小屋もらったらどうするんだろうねぇ。
さすがのひなも1度には食べきれないだろうし(笑)

☆みんみんさん
リンクありがとうございます!
私もさせてくださいね♪
うちもジャンボは必ず買ってます。
いつか!いつの日か!当たるはずなのっ!

☆ともともさん
うちはいつもバラと連番両方買うんですよ♪
ひなは普段あんまり声出さないんですよね。
だんなと遊ぶ時に変な声出すから、それが撮れたら載せますね!

☆hanaさん
私も最近クジ運よくないし、ひなにかけてますv-41
スーパーの安物チーズしかあげてないので、本場の食べたら驚くかなぁ。
あの念じ具合じゃ当たりそうもないけどね…

☆フープママさん
うちで今、一番ついてそうなのはひなだからね。
父ちゃんはクジ運ないし、雨男だし雨男は関係ないか?(笑)

☆ぴょんきちさん
うちもビリの300円ばっかりだよ…
1等当たったら、ブログで大プレゼント企画する!
太っ腹にバンバンやっちゃうよ(笑)

☆ポケットさん
我が家の宝くじは袋に入れてひなのベットに入ってますよ。
当選発表前にかじられたら大変!
ヤバイかな…
閉まった場所を忘れちゃいそうなのも怖いですv-398

☆カイパパさん
よく当たる売り場なんですか?
うちは買う場所適当なんだよなぁ。
それが敗因かな?!
今度は買う前にちょっとリサーチしてみるか。

☆ひな爺さん
受かるだけは受かりました!
お仕事が来るのが待ち遠しいです。
お友達リスト完成したんですね!
まだ見てないけど、ワクワクですv-392

☆ねえたまさん
このツヤツヤした金の袋は宝くじ買ったらプレゼントされたらしいです。
風水的には黄色系の物に包んでおくと金運UPするらしいから!
あ、でも袋はたくさんの人にプレゼントされてるんだよな…

☆yuuさん
1等当たったら、本マグロ1匹買って世界のチーズ取り寄せて、わんこグルメパーティーしますよ(笑)
板前さんも頼んじゃう!
その時はだあちゃん風ちゃんもぜひ遊びに来てね♪

☆Sarhtoさん
私も1等が当たったら…
って妄想を楽しんでますよ♪
夢を見ていたくてなかなか当選結果を見れないの(笑)

☆デコさん
お仕事依頼が来たら、お知らせしますね。
1枚買っても1等当てちゃう人もいますから!
夢は大きいほうが楽しいもん♪

☆Just Oneさん
当たったらひなの食べたい物全部あげるのになぁ。
そっか!今年は戌年だった。
わんこ飼ってるお家の当選確率上がるかな?

☆はなポンさん
買っても買っても当たらないので、時々めげそうになります。
でも、宝くじは旦那のお小遣いで買ってるからね(笑)
ズルイ私…

☆ベリエさん
本マグロ一匹っていくらぐらいかなぁ。
家族じゃ食べきれないので、わんこパーティーでもしなきゃね(笑)
わんこ用回転寿司とかやってみたいなぁ。

☆オリーブさん
旦那様に「かわいか」って言われてるのねぇ!
感激v-406
ひなのために応募したわんこグッツなんかは昔よく当てたんだけどなぁ。
ひなのご利益ありますように!

☆みすずさん
ひなの運でよければどうぞどうぞ!
どうやって運を分けたらいいかわかんないけど…
クジをひなの写った画面にこすり付けてみるとか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/329-208bfb6d

