スポンサーサイト 


復活!そして!? 

お久しぶり(?)です。
お久しぶりってほどの期間でもないですが…

もうパソコンつながりました!
よくわかんないけど引越し先のRANにケーブルつなげるだけで、開通しちゃった
便利ですねぇ。
部屋の中はまだぐちゃぐちゃだけど、寝れるしトイレあるし問題ありません。
ひなもすっかり落ち着いてぐぅぐぅ寝てます。

嬉しいお知らせがあるので、取り急ぎ報告を。

HONDA Dogモデルに合格しました!
うっ、うれしー
ひなの想定外ジャンプがよかったのかな?
やっぱ、たくさんの皆さんに応援して頂いたお陰ですね
合格通知と共に、テストの時カメラマンさんに撮って頂いた写真が送られてきたよ。
20060514183551.jpg
ひなのキラースマイル!

これで晴れてモデルわんこ登録になったわけです
が、すぐにお仕事がくるわけではありません。
発売になる車の大きさや内装の色なんかに合ったわんこに依頼が来るんだって。
あとは依頼が来るのを待つのみ!
これからはHONDAの新車チェックをマメにしないとねぇ。

人気ブログランキング21位。更新してなかったのに応援ありがとう!





コメント

おめでとう♪

さすがひなちゃん!!!!!
それにカメラマンさんの写真やぱっいい表情だねー。
モデルが良いからだけど。
ベルもなんか応募したくなって来ちゃった☆

おめでとう^^。いいなぁv-10あんちゃんも、モデルになれないかな???あんちゃんもつれてってe-466猫ってばれないかもよ・・・

やったね!

ネットすぐに繋がったんですね!よかったよかったi-189
これから細かい片付けが待っておりますが、まあ、ボチボチやってくださいませi-179i-88

ひなちゃんついにモデル犬デビュ!おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
やっぱ、あのジャンプが利いたようですねi-237 いや~依頼がくるのが待ち遠しいですねi-184 やはり、これはHONDAの専属登録なのでしょうか? 他にCMなんかに抜擢されたらいいのですがi-185 某チワワが脱落した今がチャーンス! 一気に柴犬ブームを巻き起こすんだ!ひなちゃんi-199

やったね

おめでとう!すごいじゃないの。
ホンダ車チェックするからね。

おお~

お帰りなさい&ひなちゃんモデル合格(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

これから楽しみですね~。
引越しの片付け大変かと思いますが頑張って!

やったぁ~~~~

ひなちゃんv-315v-315
ホンダのモデルワンコに合格なんですね!!
なんだか、自分の事のように嬉しいわぁv-290わ~いわ~い

無事にお引越しも終わられたようで!それに、NET開通も今回は、早かったんですね

ま~お疲れが出ないように
ボチボチ片付けてくださいね。

おめでと~★☆★

さすがひなちゃんe-420
絶対に合格すると思ってましたよーe-69私もうれしいぃぃぃぃv-406
これからはホンダの車を要チェックだね!!
カメラマンさんにとってもらったひなちゃん、とっても可愛いねv-398なんだかいつもよりも素直な良い子に見えるのは。。。もしかして、ひなちゃん外面がいいのかも?(笑)

おめでとうございます

ロムっ子ばっかりでコメントの越せないうちにお引越しとお忙しそうだな・・・と思ってまた炉むっ越しておりましたが・・・!

ひなちゃんモデル合格おめでとうございます~v-237
そして無事お引越しもおえられたとのことでWでおめでとうございます。

ひなちゃん女帝モデルですね~v-238
ダーリンのゆうさんライバル増えちゃったりして!うーん楽しみ(え?)
ホンダさんは早く依頼して欲しいですね。
おめでとうございました。

おめでと~

ひなちゃん、モデルデビュー決定ですね!
う~~ん、UPは決まったら絶対教えてね(^_-)-☆
ようこさん、きのう、可愛いお嫁ちゃんがきましたよ~
ブログも引越ししました。
FC2の仲間入りです。
http://ritsuyuna.blog63.fc2.com/
お暇があったら、お出かけくださいね!

おめでとう!

こんなに、ブログが早くできるとは思ってなかった!コメントいただいて、びっくりしちゃった!
さすが、ひなちゃん、早く声がかかるといいなあ。

はやっ!

今回、復活早かったね~!!
それより、モデルおめでとう♪
プロカメラマンの、このお写真・・・

やばい。めっちゃかわいーーー!
欲しいわ。我が家の玄関に飾りたいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、合格おめでとう!

良かったですねーv-237
ひなちゃんの写真、超可愛いv-218
モデル犬ひなちゃん、がんばれ~!

おめでとうございます♪

ひなちゃん、モデル犬決定おめでとうございます!これからはこまめにホンダの新車チェックいれます(^▽^)
どの車になるのかとっても楽しみです♪

ようこさん、お引っ越しお疲れ様でした&ひなちゃんオメデトー♪
ホント、ラッキースマイルですね!
これから『ジャーマネようこさん』のご活躍をお祈りしま~す!!

お帰りなさい!!

まさかこんなに早く復活するとは!とてもうれしいです!!
しかも、ひなちゃんみごと合格!!さすがひなちゃん!v-398おめでとうございます!!

おめでとう!!

モデル犬合格おめでとうございますv-315
どんな車種の車になるのか楽しみですね!
やはりひなちゃんのように活発でジャンプしちゃうような(そんな車ないv-393)車かな。

リンク貼らせていただきましたこれからの活躍見させてください。

おめでとうヽ(^o^)丿

何か自分のことのように嬉しいですv-290
本当におめでとう
これからの活躍が楽しみだな~(ニヤニヤ)

めでたい♪

ひなちゃんのモデル登録、PC復活!
新居!
おめでとうございます♪
嬉しいこといっぱいですね!
これからホンダ車の広告に目を配りますね
頑張れ~

おかえりなさーい!!!!
そしてそしておめでとう!
なんか私までドキドキしてますよー。
HONDAの新車チェックしますね。
あ~~~~楽しみだ~~~~~

うきゃ~!!おめでとー!
めっちゃうれしいわー!
写真もすんごいいいねー。我らのひなさんがついにデルモに・・・!!
呼び出された時のレポートたっのしみに待ってます。

引越しお疲れ様でしたー!

こんばんは~

HONDAワンコモデル合格おめでとうございます!!
良かったね~ひなちゃん♪
久々のひなちゃんスマイル見れてホッとしています♪
これからもまたモデルにジャンプに頑張ってくださいね~

おめでとう♪やったね♪

やっぱりひなちゃんの独自のジャ~ンプ♪が良かったんじゃないです!
モデル犬みごと合格おめでとうございます。ひなちゃんのスマイルも輝いてますよ。やっぱりプロのカメラマンさんてうまいですね♪

初めまして~☆

以前、友達から面白いブログがあるよって、教えてもらって以来、ずっとログしてました。ひなちゃんとようこさんには、とても癒されます^^
「ひなちゃん、モデル合格オメデトウ♪」
私はハスキーの女の子ママです。
ずっとブログ応援してます!v-45
  • [2006/05/15 06:40]
  • URL |
  • 大きなメイド犬のママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

初めまして!
いつも楽しく拝見しております。
ひなちゃん、合格おめでとうございます!!!
これからもブログ、ずっと応援してます。可愛いひなちゃん、たくさん見せて下さいね!

おめでと☆

ひなちゃん、モデルわんこ合格おめでとう♪
すごいね~☆
写真とてもかわいい笑顔だね~。
きっと、オーディション楽しかったんだね!!

モデルわんことしてお仕事頑張ってね☆
頑張ったら・・ようこさんがきっとチーズをたーくさんくれると思うよww

やった!

ひなちゃん、やった~おめでとう!v-308v-315v-315

柴犬界のヒロイン誕生!
v-522ナナも応援するって言ってます!

暫くはHONDAのWebチェックしなきゃ!

☆おめでとうございます☆

ようこさん、引越しお疲れ様でした!
そして、嬉しい報告ですね(^◇^*)/
さすがひなちゃんだ~v-20
デビューが楽しみです♪♪
ひなちゃんのキラースマイル可愛い~~o(≧∇≦)o

お久しぶりです!!

復活おめでとうございます!そしてそしてぇ…
合格!!おめでとうございます~っv-20
さすが最強の女!モデルとしても、他の
わんこを押しのけ最強道まっしぐらですね!!!
モデルわんこで登場するのを見るのが楽しみです☆
そしてようこさん、お引越しお疲れ様でしたv-411

おめでと~!

やった~~!!
大ジャンプでアピールしたのが良かったね~♪♪

ひなちゃん、ものすごく‘笑顔’。
これはすでにモデルの顔、よね~。

ようこさん、片付けがんばってね~!

おめでとうございます♪

マックの鼻デカわんこ、四回続けて同じわんこが出て、ちょっと、凹んでたところに、ひなちゃんの合格といううれしいお知らせv-238
早く、ひなちゃんのお仕事依頼が来るといいな~v-265

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
お引越しお疲れ様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして!!!
モデル合格おめでとうございます~~
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ひなちゃんすご~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これから楽しみですねぇ☆

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

祝!祝!めでたい!

お引越し完了、ひなちゃんモデル合格!おめでとうございます!
引越し疲れもぶっ飛ぶ嬉しさですね~!
ホントにキラースマイル、かわいいわ~。
私もノックアウトですワン!
ホンダのどの車のモデルになるのかしら~。楽しみにしています。
ひなちゃんに合う車を作ってもらおうか!?

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ひなちゃん、モデル合格おめでとうv-237
今日はお祝いv-25してるのかな?早くひなちゃんがモデルしてる姿みたいなぁ~!
ひなちゃんの職業欄は、モデルだぁ。
うん、かっこいい、さすが最強しばわんこだねv-218
そしてようこさん、引っ越しお疲れ様です。

おめでとうございまーす

やったね。ひなちゃん!
カメラマンの方に撮ってもらった写真、いい顔してるー。
モデルデビューの日が楽しみですね。

こちらこそお久しぶりです。
おぉ!さすがひなちゃん!
凄い!
HONDAのお店へ行ってひなちゃんを見よう!パンフレットとかに載るのかな?
しかし凄いよ。アッちゃん凄すぎるよ~。(オリエンタルラジオ風に)
これからどんどん売れて、シーバとか犬川柳とか雑誌で特集されていくんだよね~。
んで。あのチワワのクーちゃんみたいにCMでまくり。
ようこさんのお家の前にはフジテレビやや日テレ。NHKとか数多くのカメラマン。そしてひなちゃん単独インタビュー!「わんわん。わわんのわん!(可愛いでしょ~ん!チーズが大好きなんですよ~!)」
まぁ言ってみるとわんこ界のえびちゃん!=カリスマ~!それにようこさんはカリスマトリマー!
完璧だね!
これからの活躍期待してますぞよ!!!!!!!!

ひなちゃんとってもいい表情してるー!
そして、合格おめでとう☆
さすがひなちゃんですわ~。
依頼が待ち遠しいですね(^ ^)

おめでとうございます~!!!

おひさしぶりです♪
ひなちゃんのブログいつも見ていました!!ひなちゃんのハイジャンプが我が家の話題にもなりすごい!!と評判でした(*^_^*)ひなちゃんおりこうさんですね!!オーディションにでるなんてすごい!!柴犬のひなちゃんが選ばれたのはすごく嬉しいです♪CMとか出れたら素敵ですね!!柴の時代がきましたね!!(笑)

やった~~~
おめでとう!!
これで楽しみが一つ増えた!
凄いねヒナv-221
我が子も読者モデルくらい応募しなきゃ
だめかしら??
無事引越し終わって良かったね!
今日ばあちゃんが沢山荷物おくってたよ!
たのしみにしててね!

引越し、お疲れさまv-356
で、すっすごいじゃ~んv-405モデル合格したんだね。ひなちゃん、おめでとう~v-424早くひなちゃんに似合った車が発売されるといいねv-363

モデル犬合格、ネット開通、お引越し無事終了おめでとう!!
片付けなどで当分忙しいでしょうが、ボチボチがんばってね
HONDA好きなので、すごく楽しみです。

おめでとうございます!
すごいすごい!!すごーい!!

それは、カタログにも載りますよね?
何年後かに車を買おうかと検討中で、ひなちゃんの写真がついたカタログ!もらってこないと!
お店の人に営業トークされたら、「このワンちゃん知ってます?ひなちゃんって言って、、友達なんですぅ~!」って意味不明に自慢してきます!!
(ひとのことで自慢するヤツって必ずいますよね、それ私です!)

すごいすごい~!合格おめでとう!!
ホンダの新車はチェックですね?

モデルだからTVCMもあるし,新車のパンフや広告もあるし,ネットで使われる可能性もあるし,いやあ,楽しみだなぁ!!

うちも今ホンダなので,私も「このワンコひなちゃんてゆ~んです~」って意味不明の自慢,させてもらいます!!

おめでとうございます(〃^▽^〃)
依頼が来るのがまちどおしいですね♪
私も楽しみにしています!!

☆コメントくださった皆様

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
44コメントも頂いたのは初めてv-405
普段はコメントされなくても読んでくださってる方が多いのに感動ですv-406

撮影は梅雨時期や真夏はあんまりしないみたいなので、気長に依頼を待ちたいと思います。
「依頼が来たよ!」って皆さんに報告出来る日が今から楽しみ♪

引越しの片付けもだいたい終わりました。
落ち着いたら今度はフジTVの「きょうのわんこ」に応募してみるつもりです(笑)
これからもいろんなことにチャレンジしていきますんで、よろしくお願いしますv-435

おめでとう

引越しでまだかな~と思ってたのでのんびりと遊びにきたらもう復帰で早い~それに合格報告で嬉しい
ひなちゃん モデル合格おめでとう
すごいね~~
どんな車のモデル犬になるのかな
楽しみですね
トマトもこの前応募しましたけど何の通知もないのぉ・・いつか通知がくればいいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/328-60db86d9

