スポンサーサイト 


しばしのお別れ 

いよいよ明日引越しです!
もうちょっとで、NTTの人がBフレッツを取り外しに来るの。
しばらく更新&お返事ができなくなります。
が、復活したらまたご挨拶に伺いますのでよろしくね♪
IMG_9403.jpg
準備に忙しくても、ひなはこうゆう顔でご飯を要求してきます。

あと、昨日の説明の足りない文章の補足をひとつ。
ひなが参加した審査は7匹でしたが、全部の応募の中から7匹に絞られたというわけではありません。
1回のにつき7匹なだけで、審査は7匹づつ何度かに分けてやってるんだと思われます。
期待させちゃってすいませ~ん!

人気ブログランキング20位。復活の予定は未定。





コメント

そうですか~

明日お引越しなんですね~。

ひなちゃんとようこさんのやり取りが暫く見れないのは残念ですが、また復活して楽しいブログを見れるのを待ってますね~。

お引越しガンバ!

ついに来た!

明日がお引越しなんだ~。
梱包、間に合ったのかな!??

そういう審査方法なんですね~。
でも、大ジャンプしてひなちゃんのアピールはできてるはず!!
結果を待ちましょう。

引越し疲れしない程度にがんばってね~!!

ひなちゃん、『我慢してるの~』って顔ですねi-229 早くご飯食べてゆっくり寝て、引越しに備えようi-88

↓ジャンプを審査員にアピールするあたり流石!ですね。これで審査員のハートをわしづかみで、採用間違いなし!?  

しばし、ひなちゃんとお別れですね。新居でネットが開通するその日まで、お元気でi-179i-88

昨日はお疲れ様でした!

試験というより遊び感覚で楽しかったですね♪
お友達になったわんこ達みんな合格できたらいいなぁ~。

お引越し前の忙しい時に面接で遠方から大変でしたね。
明日は頑張ってお引越しっ!
新しいお家に落ち着いたらまた遊びにいらしてください。うるとらパワー全開でディーンがお待ちしています。

忙しそうですね

なのに、ひなちゃんのこの表情ってば!!v-411
ダンボールに入る時間だよ~。
明日お引越しということで、ようこさん&ひなちゃんに会えないのは
寂しいですv-409
お忙しいでしょうけど、ご無理なさらずに
お引越し頑張ってください!待っていますv-345

本当のおうちでの

日記楽しみにしています。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

いよいよ明日引越しなんですねぇ~~
でもこのコメントを見るのは引越し後だから…
お疲れ様~~~になるのかな
引越しの片付けも大変でしょうけど
頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

いよいよお引越しですね

お忙しい中、2次審査お疲れ様~~
ひなちゃん、ジャンプで、アピールするとはv-8
審査するホンダの人にも、強烈に印象に残ったはずv-363合格v-218祈ってますよ。

ひなちゃんの姿がしばらく見れないのは、寂しいわぁ~~
再開まで、今までの、動画でも、見て、待ってまぁ~~す。

間に合うかな?

フープのブログでプレゼント応募してますから是非ご参加ください。
アレルギーのひなちゃんように別プレゼントも用意してます!!
もし間に合わなかったら、またすぐに企画します!!

いよいよ

お引越しなんですね。
荷造りお疲れ様です。
ひなちゃん おりこうさんしてますねぇ。邪魔にならないようにしてるのかな?
引越し後も大変でしょうね 頑張って下さいね。
また ひなちゃんを見れるの楽しみにしてますね。

ごぶさた~と思ったら、しばしお別れですねe-263で、2次審査受けてきたんですね。ひなちゃんの大ジャ~~ンプで合格間違いなしv-237再開待ってるからねーv-422

ひなちん、ようこさん、引越し気をつけてね~!寂しいけど待ってるわ。
同じ県内の引越しやし、ひなちゃんも飛行機とかのらへんでいいし♪
落ち着いてからの報告まってまーす!!
グッドラック!

明日お引越しなんですね~
頑張れ!!
明後日位にはようこさん復活できるのかな?
寂しいけど待ってま~す。

ようこさん秋田犬でもOKね

今度ブログで「秋田犬」アップするよ~ようこさんの為に(へへへ)

第二次審査、お疲れ様でした~。
あー、受かってるといいなぁ。結果、期待して待ってますね。
引越しの準備、なんとか終わったみたいでよかったです。
いよいよ、明日なんですね。
しばらく、ようこさんとひなちゃんに会えないのは寂しいけど、待ってますね~。

しばしお別れ。。。寂しいけど
復活した頃にはひなちゃんモデルデビューのニュースが聞けるかも??
ようこさんお引越しがんばってくださ~い♪

いよいよですね

お引越し頑張ってください!
日課としてほぼ毎日見てたので寂しいですv-409
再開を楽しみに待ってますね!!ひなちゃんの動画をたくさん撮ってupして下さい!

ついにお引越しですね!
自分のオウチに戻れるんですもんね
おめでとうございます♪
NTTさん、早く工事してくださいね♪

おはようございます♪

いよいよ引越しですか~!
しばらくひなちゃんに会えないけど
楽しみにまってますよ~!!

お引越し大変ですね…。
ひなちゃんだってお腹減るモンね。
って言うか…。
最近画像(動画)が増えてますね…!
面白いですね。ひなちゃんの行動面白いしついつい見てしまうんだよね…。
ではでは。何かと大変だと思いますがひなちゃんのお世話だけは気を抜かずに…。

お引越し、がんばってくださいね。
病気やケガなどされないように気をつけてくださいね。
(私は、引越しのたびに疲れちゃうし、何かしら割るし・・・笑)

ひなちゃんのいい結果も祈っちゃいます!

←ひなちゃんのパズルかわいかったので、
リンクされていた公園の入園証いただいてきちゃいました♪

ひなちゃんの恨めしそ~な、
「ゴハン要求顔」サイコーですヾ(≧▽≦)ノ☆
ようこさん、お引越し大変でしょうが無理しない程度に頑張って下さいねv-217

お久しぶりです。
と思ったら引越しですかぁ。
モデル犬合格して欲しいですね
大ジャンプがいい結果に結びついたら
いいですね~
今後が楽しみです。

おはようございます

ようこさんお引越しは無事済んだのかな?
ブログの再開楽しみに待ってま~すう。

これからちーちゃんと病院に行って来ますv-7

忙しいところ

こんにちは
ひなちゃん、おもしろすぎてリンク貼っちゃいました。
家のカリンとも遊んでやってください。

お引越しは大変です
未だに・・・片付け中の私ですが
ボチボチしてくださいね

おはようさんです♪

引越しはどないですか!?

落ち着きましたか~!?

こんな時に・・・

初めましてです~
履歴をさかのぼって見ていたらなんとブログランキングで有名な?!しばわんこ ひなさんちが来てくださってるではありませんか~ひェ~~ご挨拶が遅くなってゴメンなさいv-393
はっちゃんちで良くお見かけしています。引越し落ち着かれましたら、又よろしくお願いします~!

まだなのね。

今頃バタバタかな?
復活お待ちしたまーす。

☆奏さん
もう復活しちゃいました。
家の中はまだぐちゃぐちゃなのに、ブログやる時間は作れる私です(笑)
ひなの幼馴染も増えるので、これからにぎやかになりそう♪

☆ねえたまさん
梱包なんとか間にあいました!
最後はむちゃくちゃに詰め込んだだけですが…
さすがに疲れたよぉv-394

☆まーく40さん
じーっと見るだけで、何も言わないところがまた怖いのです(笑)
こんな調子で「お腹すいた?ご飯食べる?」って言葉が出るまで睨まれる。
ジャンプが効いたのか合格できましたよ!

☆うるとらの母さん
ほんとに面接っぽくなくて楽しかったですね♪
みんな合格してるといいな。
今度、ゆっくりHPも拝見しますね!

☆hanaさん
今回は一度もダンボールに詰められることなかったんですよ。
準備をのんびりしすぎて余裕がなくなったからなんですが。
こんな顔で睨まれたら荷造り中断するしかないでしょ(笑)

☆Just Oneさん
ほんとうのうちはやっぱりいいです!
まだ荷物だらけだけど、それでもサイコー♪

☆Sarhtoさん
引越しギリギリまでブログするとは思ってませんでした(笑)
片付けは一生懸命やらずに、のんびりいこうと思ってます。
いつになったら片付くのかな…

☆yuuさん
すごい早いブログ復活に自分でもちょっと驚いてますv-408
たくさん応援してもらって、モデルも合格できたし♪
自分の家に戻れたし、嬉しいこと続きだなぁ。

☆フープママさん
間にあったよ!
アレルギーの子用まであるの?!
昨日プレゼント応募しました。
フープちゃんの抽選楽しみにしてます♪

☆みるる(らぶ)さん
じーっと見つめられるのも、ついついかまいたくなっちゃうのです。
ひなと遊びながらの引越し準備で最後は間に合わないかと思いましたv-399
今回は遊びすぎた…

☆みすずさん
そうなんですよ♪
2次審査に進めただけで、嬉しかったのに合格しちゃったし。
ブログもすぐ再開できたし、言うことナシです!

☆ちゅーちゅーの母さん
今回は荷物積み込んだ後に大移動しなくてよかったので、気が楽でした。
ひなも見覚えのある街に帰ってきたので、ストレスも少ないはず!
後は荷解きがまっている…

☆ベリエさん
前回の引越しでは復活まで3週間ぐらいかかったんですよ。
秋田犬、見に行きますね!
ちーちゃん病院?!
どうしたのかな。

☆きなこさん
荷造りは前日の深夜まで頑張りました(笑)
モデル受かっちゃった!
採用されるかはまた別だけど、受かっただけでも嬉しい♪

☆るぅさん
モデルデビューはまだだけど、一応合格できました。
いっぱい応援してもらったお陰です。
これで落ちてたらどうなってたんだろ…

☆himeinuさん
そんなにいっぱい見てもらえてたなんてv-406
これからも頑張るパワーになります!
幼馴染のわんこ友達も増えるのでこれから動画も載せますよ。

☆ネコ娘さん
自分のうちはやっぱりいいです!
近所にひなのお友達も多いしね。
今回は工事なしでネット開通しちゃった(笑)

☆どらぱんさん
ギリギリまでブログして、ひなと遊んで…
こんなんでもなんとか引越しはできるもんですねぇ。
そして、さっそく復活しちゃってるしv-408

☆ぴょんきちさん
こっちは必死に荷造りの追い込みしてても、お腹すくのは止められないようで…
アクセス統計を見ると動画が人気みたいなので、増やしてるんですよ。
また面白いのが撮れたらupします!

☆やちさん
今回はめずらしくお皿一枚割っただけでしたv-389
パズル面白いでしょ!
登録だけで、ステキなもんを作ってもらえるなんていい世の中ですよ。

☆オリーブさん
まるで3日間、なんにも食べてないような顔で睨むんですよv-393
あれ以上またせたら、恨まれそうで…
後片付けは遊びながらボチボチとやってま~す。

☆かずさん
お久しぶりです!
引越し&モデル審査とバタバタしてました。
モデルは合格したから、後はお仕事が来るのを待つのみ♪

☆chemisさん
リンクはって頂いてありがとう♪
私もリンクはらせて頂きたいです!
URL教えてもらえるといいんだけど…
このコメントご覧になってたら、よろしくお願いします。

☆ろみさん
ただ仕舞いこむだけなら簡単だけど、使いやすいようにとかいろいろ考えると片付かないですよね。
私は台所が一番の難関です。
ん~。いい収納方法ないかな…

☆みんみんさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
え?ブログランキングで有名なの?!
照れるv-398
皆さんのブログを見せて頂いて、日々勉強中です!

☆chanさん
もう復活しちゃいました。
家の中はまだバタバタですが…
ひなと遊ぶ時間とブログする時間はあるみたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/327-c6262c6a

