スポンサーサイト 


HONDA Dogモデル2次審査 

今日はHONDA Dogわんこモデルの2次審査!
埼玉のHONDAまで行ってきました
その前に飼主2名は「審査に勝つ!(カツ)」の願いを込めて腹ごしらえ。
IMG_9400.jpg
飼主が食べても意味ない?

わんこは何匹ぐらい集まるんだろ…
20匹?30匹?
なんて思ってたけど、集まったのはひなを含めて7匹。
意外に少ないのね。

HONDA社内の広々した芝のお庭にみんな集合した後、スタッフの方から説明を受けます。
「この7匹の中から1匹選ぶってわけではないので、みなさんリラックスして下さいね♪」って言葉に一安心
「研究施設などもあるので、敷地内での写真撮影はしないでください」って言葉にガックリ
そりゃそうか…
説明の後は、飼主がわんこの自己紹介などを軽くしてテストスタート。

1匹づつ順番に呼ばれてテストが始まるんだけど、待ってる間は他のわんこと遊んだり飼主さんとお話したり。
スタッフの方も気さくだし全体的に和気藹々とした感じで、審査ってよか公園に遊びに行ったみたいだったよ。

テストでどんなことしたのかとゆうと、本物の車(エリシオン)を使って
①車の前でオスワリ。
②ラゲッジスペースでフセ。
③後部座席でオスワリ。
④ゲージに入ってオスワリ。
今回は好物のチーズをちらつかせながら指示したので、自信あったんだぁ

ところが、やってくれました
ラゲッジスペースにフセをしてカメラマンさんがシャッターをきろうとしたその時!
ひな大ジャーンプ!
ラゲッジスペースから華麗に飛び降りてくれたよ
いっつもジャンプの練習してるけど、今日だけはジャンプしないでくれ…
まぁ、ちょっとした笑いを誘ったし、やり直したらできたからいいか。
偉大なチーズパワーのお陰で、大ジャンプ以外はよくできました。

他の子たちもお利巧さんばっかりでテストも順調に進み、1時間半ぐらいで全てが終了しました。
結果は後日メールでお知らせがくるんだって♪

ひなさん、2次審査を終えた感想は?
IMG_9402.jpg
で、帰りにこんなのもらっちゃった↑
右下のはHONDA Dogのシールなんだよ。
何に貼ろうかなぁ

人気ブログランキング20位。どうか受かりますように

コメント

お疲れさまです★

2次試験お疲れ様でした♪カツが食べたいい~♪おいしそう↑↑今度私もカツ食べに行こ(笑)ひなちゃん受かるように願ってますぅ→(@▽@)
  • [2006/05/10 23:38]
  • URL |
  • しばわんこ大しゅき♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

ひなちゃんのジャンプでアピール
ナイスですねー!v-218
しばわん子ちゃんかわいいですね!

うちの子もひなって言います。また遊びに来ます。

お疲れ様でした!

受かってるといいですね!!
ひなちゃん得意のジャンプでアピールしたから印象に残ったのでは??

おはようございます♪

2次審査ご苦労様でした♪
ようこさんのカツ御膳のパワーが効いたのか、ひなちゃんジャ~~ンプ!!ですか~~♪
その光景見たかったです♪
赤い彗星のひな如く宇宙までジャンプしてそうな感じです♪

きっと合格(o^∇^o)ノ

2次審査お疲れ様でした♪
ひなちゃんのジャンプアピールがきっと効いてると思いますv-20

私もプリプリお尻大好きです( ̄m ̄〃)
散歩の時、ついお尻を見ながら歩いてニヤついたりします(←アヤシイですよね)
ひなちゃんのお尻、キレイにカットされてるから余計プリプリで可愛い(≧∇≦)♪

セレブしば

二次審査お疲れ様です。
HONDAは我が家から車で30分くらいの所です。ひなちゃん見たかったあ。
しつけがきちんと入っていてひなちゃんすごいですよね。

昨日の話ですが私も柴が出たらぜひようこさんにさしあげますよぉ。

おつかれさまでしたー。
さすがのひなちゃんでも、緊張した??
でも大ジャンプはきっとアピールになったのでは!
印象に残ることも大事ですもんねー。

ひなちゃんの合格を祈って!!☆ぽちり

お疲れ様!

7頭なら、合格大丈夫よ!
他に柴ちゃんいたのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、頑張ってるねー、ひなちゃん^^
これは若しかして若しかするかも、サ、サイン先にください^^

二次審査のご報告有り難う!

ひなちゃん、頑張ったね!
お疲れ様でしたv-238
ひなちゃんなら、大丈夫v-218
ひなちゃんが、有名になったらいいナ♪
HONDAのカタログ、持って歩いて
友達に自慢しちゃうよ!
「この子、ゆずのお友達なの」ってv-221

ドキドキ

埼玉のHONDAで試験だったんだ~!!
ウチ、すぐ近くだよ~~!!
ひなちゃん、大ジャンプをやってのけたのね^_^; 日頃の練習の成果がこんな形ででようとは。。。

7頭にまで絞られてたんだね。
その時点で、すでにすご~い!!
結果、待ち遠しいね~!!

お疲れさまでした!

ひなちゃんよく頑張りましたね♪
ようこさんのハンドラーがよかったんでしょうね!
ジャンプできるところ見せたかったのね♪
普通に終わるより、審査員にインパクトがあってよかったかもね♪
合格お祈りしてま~す。きっと大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ひなちゃんの大ジャンプが、いい方向に
いくといいですね♪
ようこさんの食べたカツを
ひなちゃんにあげなかった腹いせ!?
ひなちゃんならきっとプリプリモデルウォークで
合格できるはず!!
結果が楽しみですv-411

☆しばわんこ大しゅき♪さん
普通はテスト受ける人がカツ食べるのにね…
まぁ、飼主でも問題ないでしょ(笑)
ひなも疲れたみたいで、帰りの車ではずっと寝てました。

☆ミルクマンさん
同じひなちゃん?!
ひな仲間がまた増えました♪
どんなひなちゃんかなぁ。
後で遊びに行かせてもらいま~す。

☆himeinuさん
ジャンプが効いたのかな(笑)
無事合格できたから、よかったけどね。
目立つための一発芸にはハラハラさせられます…

☆どらぱんさん
まさか私たちだけカツご膳食べてたのがひなにバレてたのかな?
ひな怒りの大ジャンプだったりして
ジャンプは一瞬のことでカメラマンさんも撮れなかったです。

☆オリーブさん
ぜんぜん緊張しなかったし、楽しいお散歩の延長みたいなテストでしたよ。
私も人が見たら怪しまれると思いつつも、ニヤニヤが止まりません
どうしても止められないのっ!

☆りんさん
え!近くだったんですね。
敷地内の綺麗な芝生でテストだったんですよ。
よかったらマジでキャバちゃんのぬいぐるみ送りますよ。
「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてコメントか、shibawankohina2001@yahoo.co.jpまでメールお願いします。

☆ルビパパ・ルビママさん
打ち合わせにないひなのアピールで私は焦っちゃいましたけどね(笑)
飛ぶなら事前に言ってほしかった…
大ジャンプが好印象だったとは思えないけど、合格しました!

☆Just Oneさん
他に柴はいなかったですよ。
ジャックラッセルにチワワに、ラブとゴールデンのMIX、ダルメシアンとかでした。

☆カイパパさん
モデル合格しましたよ!
でも採用はまだ先の話みたいです。
サイン?肉球スタンプでいいですか?(笑)

☆ゆずママのかずさん
TVのCMに出るわけじゃないので、有名になるのはムリそうだけどね。
ひなといろんな体験できるのは面白いです。
応援のお陰で無事合格したよ♪

☆ねえたまさん
え!近くだったんだぁ。
前日に埼玉でって書けばよかった
会えたのにねぇ。
あ、でもプリンスはしつこいわんこ苦手だよね(笑)
ひなはしつこいかも…

☆フープママさん
ひなの場合、チーズさえ持っていればハンドラーは誰でもOKだと思うの(笑)
チーズをカメラの上でヒラヒラさせればすぐカメラ目線するし(爆)
チーズ様に感謝です!

☆hanaさん
カツを食べた後は、ちゃんと口の周り拭いたんだけどな…
匂いでばれてたのか?!
腹いせジャンプのお陰(?)で無事合格できました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/326-56c63883

