スポンサーサイト 


オフ会計画本格始動! 

柴犬あきとの日記のまーく40さんと柴犬☆伊吹の日々是精進のももんがさんがGW前半、関西&四国ワンコブログオフ会を企画されて以来、ずっとやってみたかったオフ会。
その時の様子 あきとくん版 ・ 伊吹ちゃん版

ずっとずっと憧れてたから、とうとうマネしちゃうぞっ!
事前調査の結果、参加してもらえそうな方もいるし、計画を本格始動させたいと思います。
オフ会に参加したこともないので企画できるのかと不安に思ってたら、Just Oneさんから助けて下さるとの申し出が!
ありがとうございます

では、早速。
≪関東ワンコブログオフ会≫
趣旨 : 写真見てるだけじゃ、物足りない!
     いつもブログで見てるあの子やこの子と一緒に遊んじゃおう!
     飼主同士も親睦を深められたらサイコーね♪ 
     (柴犬限定じゃないよ。どの子も歓迎)
日時 : 6月10日(土) 11:00~
場所 :  Dof Cafe BUBU'S PAW
      千葉県松戸市秋山(北総腺秋山駅徒歩10分)
      予算 : 1名様¥3,500円
      ランチバイキング&ソフトドリンク飲み放題!
      わんこのおやつも食べ放題
      店舗に併設のミニドッグラン&アジリティスペースも使えます。

初心者幹事ようこがBUBU'S PAWさんの常連のJust Oneさんと相談した結果こうなりました。
松戸ドッグランを利用予定でしたが、移動の手間とドッグランの使用料&カフェの飲食代を考えると、1箇所で全部済ませたほうがお得そうです。
併設のドッグランでわんこ同士の親睦を深めたら(わんこにはたっぷり遊んで疲れてもらって)、飼主同士でまったりとおしゃべりしましょ~。
ランチバイキングはこのオフ会のために準備してもらえるので、ご希望メニュー(こんなの食べたい!)を事前にお知らせすれば希望も出来る限り聞いてもらえるよ。
遠藤警察犬・家庭犬訓練所が母体のカフェなので、トレーナーさんがドッグランでアジリティ指導やシツケ相談してくれるなんて特典もあるかもしれません
一番心配なのはお天気ですね。
あ、雨の場合はどうしよう…(Just Oneさんどうしましょうか?!)

カフェの予約が必要なので、参加者数を早めに把握したいです。
何度も申し訳ないですが、参加希望の方はこの記事のコメント欄に参加希望と書いてね♪
コメントには
①参加する飼主さんの人数
②参加するわんこのお名前と年齢と犬種
③わんこの性格&飼主さんから一言
④ブログorホームページをお持ちであればそのタイトル
⑤ランチバイキングで食べたいメニューは?
⑥駐車場を利用しますか?
を書いてね。
当日、参加わんこの簡単なプロフィールをお渡ししたいので、面倒でもご協力願います。
参加申し込みの受付は5月28日(日)いっぱいです。

オマケ。
IMG_9487.jpg
ようこが焼肉屋さんから持ち帰った「ハチノス」の茹でたのにかぶりつくひな。

人気ブログランキング20位。頼りない幹事だけど、参加お待ちしてます♪

コメント

参加希望!

①2名
②ひな・4才・柴犬
③最強の女と呼ばれていますが、5才間近の最近は大人の女になりつつあります。あんまり皆をびびらせないように、優しく振舞う予定です。
④しばわんこ ひな
⑤ケーキ!
⑥利用します

幹事だから当然、参加するんだけどね。
こんな感じでコメントしてくださいね♪

楽しそうですね~
参加はできませんが
オフ会の様子楽しみにしてます。
雨降らなかったらいいですね^^

前から言おうと思ってましたが
リンクさせてくださいね~

わぁ~ん!

行きたい!是非行きたい!のですが、フープがヒートになってしまいましたので、輪を乱すといけないので泣く泣く欠席です。
飼い主だけでも参加したい気持ちはありますが、それもなんなので・・・。
もしかしたら、迷惑にならないようちょこっとだけ挨拶程度にママだけ顔を出させていただくかも。(ってあきらめ悪いですよね)

ぬぉーー
東京まで日帰りで行けたらなあ。。
ブログでアップを楽しみにしてます。
いいお天気になるといいですね。
第2回、第3回と続きがあることを願っています!(いつかぜひ参加したいっ)

オフ会ブログUP楽しみにしています!
いろんなわんこが集まってにぎやかになるんでしょうねー♪

動画UPも楽しみにしています。
動画について教えていただきありがとうございました。自分もがんばってUPしていこうと思います!

参加希望~・・・ですが!

③わんこの性格&飼い主から一言
嬉しいと人形をくわえてはしゃいじゃうのv-345
怒られても人形をくわえて反省しないのv-353
皆とぶつかり稽古のように、体全体で遊んで欲しいのv-355

・・・行きたいけど、九州から生霊で参加です・・・v-389

楽しみ!

①1名 (飛び入り参加ありかも?
飛び入り参加の方は人数に入れないでね。)
②奈々美・0才・柴犬 ♀
 ウナ  1才・Mダックス♀
③ブブズ出身の柴犬10ヶ月です。
やっと7キロ近くになってきたちびっ子。ラブ3頭、ダックス、チワワ4頭と一緒に暮らしてます。
 でも、たくさんの柴犬と会うのは初めてです。よろしくね。
 
④Just One (ブログにも、遊びにきてね。)
⑤wanko用の、温野菜とササミのソテー
⑥利用したいな。

雨だったら???
そうね。午前中は空いてるから、のんびりゆっくり、お店で過ごせるよ…たくさん、お話したいから…あっという間に過ぎちゃうんじゃない?
何か、ゲームでも考える?

ブブズはJust Oneのワンコたちの実家です。みんなが遊びに来てくれるって聞いて、とっても楽しみにしています。
お店は、マナーに厳しいところではありません。事故の無いように飼い主さんが気をつけてくれれば…しつけがーなんて、心配しないで参加してくださいね。
もしも、事前にこうして欲しいって、お願いしておきたいことがあったら、連絡してね。お店と相談して、なるべく実現できるようにしますから…
お天気がいいことを願ってます。

オフ会

うえっ、うえっ(涙よ)。
参加したいよ~!
まじでこんなに参加したいオフ会はないかもしれましぇん。オフ会の模様楽しみに待ってるわん。超うらやましいちゅーちゅーの母より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドックラン恐怖症(((( ;゜Д゜)))

ベルはドックラン大好きだけど、見ているこっちがハラハラしちゃう。
どうしてもチョロチョロするから、恐いわんこに追いかけられちゃうんだよね。逃げ回っているうちは面白いんだけど、結局捕まって噛まれる(/□≦、)エーン!!

松戸・・・遠いです。
駒沢公園ならなぁ~・・・

私も報告待つグループに参加します(笑)

おお~、いいですね! カフェにランにアジリティにと、良い感じi-185 集まるワンコ数が両手以内ならこういうのが理想!ですi-234 
しかしわんこのおやつ食べ放題ってi-237 もしあきとが参加してたら、お店の在庫を食べ尽くすかもi-183 ってか、その前に『お引取り下さいi-88』って言われるでしょうねi-229

お天気が心配でしょうけど、当日晴れるよう、大成功をお祈りしておりますi-179i-88

いいなあ,いいなあ,関東ワンコブログオフ会・・・

一カ所でいろいろそろっていて,ワンコも飼い主もゆっくり楽しめそうな雰囲気ですね。食べ放題・・・惹かれるわぁ。よいお天気になるといいですね。

じゃうちも生霊参加で。。。バイキングはケーキで。。。(泣)

参加希望です!

① 2名
② バロン1歳柴犬♂(去勢済)
③ 悪ノリすると少しランボーだけど、いつも犬種を問わず沢山の友達と楽しく遊んでます。ひなお姉様とのお手合わせを楽しみにしています。
④ 無しです。
⑤ お任せです!
⑥ 利用します。

とっても楽しみにしています。よろしくお願い致します。

おお。
私も行きたいけどわんこがいない~!
ってか京都だし電車賃がね。
6/2ならいけるけどね。
しばらく顔を見せないですいませんでした。
また登場しますね~!
元気出してふぁいとぉ!

ちょっと待っててください

ようこさ~ん、この日、先約がぁ~~~!!

続きです

↑途中で送信されちゃった。。。

6/10、ちょいと予定があるのですが、ずらせるか交渉してみます。
なのでもうちょっと返事は待っててもらっていいですか??

オフ会!!

いいなぁいいなぁ、関東ですかー。
遠いなぁ~~~。マメ車とか電車で大丈夫かなぁ??

ハッ!
その前に、ヒート中でした!!!
ガーン…。
残念ですが、やっぱり無理なようです。。。(凹)

オフ会レポを楽しみに待ちます(^^)

ようこさん、私大阪なんで・・・。
ちょっと遠いな~。残念だ(涙)
オフ会の様子楽しみにしてますね。

ひなちゃんからの手紙読みました。
ふふッ親のかたきだって・・。
その後、ひなちゃんに復讐はされてませんかぁ?(笑)

いい場所に、いい助っ人さんが

見つかりましたね~~
ドッグランが近くにあったら
こんなオフ会沢山できるのにな・・・
当日、お天気だけが心配だよね~~
最近、雨ばっかりでしょ。
どうか、晴れますようにv-421

で、ひなちゃんが、かぶりついてる「ハチノス」ってあの「蜂」の「巣」??

☆かずさん
雨降ったらどうしよう!って感じです(笑)
リンクありがとうございます。
私もリンクさえてくださいね。

☆フープママさん
フープちゃんパパとお留守番なら寂しくないかv-218
フープちゃん抜きでもかまわないなら、参加歓迎しますよ!
ちょっとと言わず皆で楽しみましょう♪

☆ルビパパさん
私も関西&四国チームがうらやましくてうらやましくてマネしました!
ルビパパさんはパリチームでオフ会開催してみては?
あ、すでにお友達同士よく集まられてますよね(笑)

☆ミルクマンさん
どのくらいのわんこが集まってくれるのかなぁ。
動画も写真もたくさん撮るつもりですよ!
動画できるようになるとブログの幅が広がるから楽しいですよね♪

☆ hanaさん
ぶつかり稽古、ひなも得意なのに!
うーちゃんとひなの対決見たかったね。
生霊って…
写真にhanaさんが写ったら怖いよぉv-408

☆Just Oneさん
詳しい説明ありがとうございます。
雨なら雨でなんとかなりますよねぇ。
参加人数少なすぎたら、どうしようか…
それでもバイキングできるのかな。

☆ちゅーちゅーの母さん
ブログを通じてお話してると、なんだかすぐ会えそうな気がしちゃうよね。
実はアメリカと日本…
遠すぎる!

☆林檎さん
遊びのガウガウじゃなく本気で噛んでくるの?!
そんなわんこはドッグランに来るべきじゃないと思うんだけど…
駒沢公園にもドッグランあるのかな。
今度、調査します!

☆まーく40さん
関西&四国はすごい数でしたもんね。
あのわらわら状態が理想だけど…
そこまで集まりそうもないので、ちんまりになりそうです(笑)

☆ももんがさん
私もそちらのオフ会の時は同じセリフを言ってましたよ。
このカフェのケーキおいしいんですよ!
生霊で参加していただいたら、ケーキをお供えしますんでv-408

☆Jakarandaさん
参加ありがとうございます!
バロンくんもハッスルするタイプなんだね(笑)
ひなもです。
最近は落ち着いちゃったけど、熟練の関節技で若いバロンくんにも負けないぞぅ♪

☆ぴょんきちさん
お久しぶりです。
忙しかったんですねぇ。
オフ会レポートお楽しみに!

☆ねえたまさん
あらら!
予定、変更可能ならいいんだけど…
タイミング悪くてごめ~ん。
お返事は週末までOKですんで、参加できることを祈ってますv-421

☆うっきーさん
遠いしヒート中ですかv-404
今の時期ってヒートのシーズンなのかな?
フープちゃんもヒートなんだよ。
オフ会レポートお楽しみにv-410

☆きなこさん
あれっ?
私、きなこさんは関東だとばっかり思ってましたv-393
ひなのお手紙ひどかったでしょ(笑)
でも復讐はまだみたいです。

☆yuuさん
助っ人してもらえなかったら、やばかったかもv-403
オフ会も幹事も初心者には心強いですよ!
ひなが食べてるのは牛の内臓のハチノスだよ。
確か、牛の胃袋。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/325-cda7d8df

