スポンサーサイト 


また作業中断 

昨日はあんなことされたのに、梱包中に寄ってくるめげない女ひな。
ひななりに引越しを察してるらしく、ようこを偵察にやってくる。
IMG_9381.jpg
おもちゃの荷造り手伝ってくれただけで、充分ですよ。
だいたい顔からやる気が感じられないし、その手じゃ食器は包めないでしょ…

そんなことより、ひながそばにいると遊びたくなっちゃうんだけどな。
IMG_9386.jpg
食器包み用の紙でロープを作っちゃった♪
おもちゃ全部しまっちゃったから、これで遊んでてちょうだい。

【動画】楽しい破壊活動

満足してくれたらしい。
IMG_9394.jpg
あ”~!
また荷造りせずに、ひなと遊んじゃったじゃ~ん

人気ブログランキング19位。引越し終わったら関東オフ会したいな♪





コメント

こんばんは

ようこさん、ひなちゃん、こんばんは♪
ベリエは「やっほーちび介」っていうブログをやってます
↓のURLやってみたけど、上手くいかなかった・・・
何でだろう?
不思議だな~?

ひなちゃんも破壊好きなんだねv-10
うちのちび介も破壊王なんだよ!

ようこさん上手くURLできたら遊びに来てね
最近は動画にはまってしまったのv-290

あははは。
ようこさん、また遊んでる~(笑)
私も掃除の最中とか、ついつい遊んじゃって、全然進まないんですよね。
フランも破壊大好きですよ。
おしめシートは、破壊するものと思ってるようです。。

きゃわい~のだぁぁ!
やっぱりひなちゃんの動画大好きです。ひなちゃんって破壊するときもおっとりしてるね!じみーに破壊してます(笑)
お引越し準備どうですかー?

おはようございます~

ひなちゃん破壊活動に夢中ですね~♪
一瞬歯に絡まったのかポイっと投げてましたね~♪
何時見ても可愛いです!
ひなちゃん♪

引越し準備の間うちで預かりましょうか!?

まぁ、、なんてコツコツと丁寧な仕事っぷり。
職人技ですわぁ~(笑)

私も結婚後に2度ほど引越しをしたけど、食器の梱包が一番時間かかって飽きちゃうんだよね~。
また、これ開けて食器棚に収納するのがヤでさぁ。。。
荷造り最終段階の頃は食器もお鍋もダンボールの中で、ホカ弁暮らしだったのを懐かしく思い出します。

時々、息抜きしてガンバレーー

お引越しの準備大変ですね!...って書こうかと思ったら、ようこさんまたひなちゃんと遊んでるし!v-405
ようこさんの悪戯にもめげず、本当ひなちゃん飄々としてて素敵!v-411

破壊王

静か~にもくもくと破壊活動をしてますね…。
ビリビリだし!お引越しの準備と、このビリビリの
お片付けで忙しそうなようこさんの姿が
目に浮かびます…v-398
ひなちゃんもお手伝いしてくれる雰囲気だし(目がやる気なさげですが)
頑張ってください~!!

ひなちゃん、ようこさんが何かしてるのが気になるのかな?
かわいいですね~(*´∇`*)
ロープ噛んでる姿が女の子らしいv-237
「破壊活動」というイメージじゃないですね(^ー^* )♪
ひなちゃんて、ホント、食べ方とか飲み方とかが可愛らしいですよねv-238

荷作りがんばって♪

ひなちゃん、ようこさんのお手製おもちゃで大満足のよいですね♪
ちぎっても食べないんだぁ。
フープはまだまだおもちゃまで、食べちゃうこともあるから、返って目が離せなくて、荷作りできないな。
関東オフ会♪行きたい!参加したい!生ひなちゃんがみたいなぁ

再び現実逃避!?

ようこさん、梱包作業に嫌気がさしてきてますね(笑)とくにキッチン用品、これはかなり鬼門。
やる気をそがれる第一歩。
そして傍らで見つめるひなちゃん、やる気をそがれる第2歩、というか決定打。
期日に間に合えば問題ないしね~♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ワンコが寄ってくるとつい遊んでしまいますよね~
そうそう、うちもそれでなかなか家が
片付かなくていつも怒られてるんです‘‘s(・゛・;) 

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

忙しいときほど、あそびたくなる!

何かしなきゃいけない時ほど、他の事しちゃったり…
お引越しもうすぐなんですよね。

かゎいい~♪
とっても美人なひなちゃんですね★
お手伝い顔も最高!!
癒されちゃいましたぁ~

ふふふo(^▽^)o 引越し準備って疲れますもんね。息抜きも必要! ようこさんは、短気集中型かな?!
(なーんて。実は息抜きのほうが多かったりして。。)

それにしても、ひなちゃん、引越しがちゃんとわかってるんですねー。ダンボールのニオイかな。。

よかったぁ

梱包されちゃって、ひなちゃん
ぐれてなかったみたいで!

かわいい手作りロープのおもちゃ
チマチマちぎって、ペッ
かわいいねぇ。
ついつい、気は せくけど遊んじゃう気持ち
分からないでもないわ~~(^^)

あらら・・・。ひなちゃん派手にやっちゃってますね。せっかく作ってもらったのに・・・i-229
でも、忙しくてもワンコがそばにいるとつい構いたくなりますよね。

☆ベリエさん
にゃんこさんを破壊してましたね!
秒殺?
URLからジャンプできました。
前に読んだことあったのに、ベリエさんのブログと気付いてなかったの…

☆きなこさん
そうでしょ~!
ついつい作業中断して遊んじゃうのは私だけじゃないv-218
そして破壊王もひなだけじゃないんだ(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
ひなはコツコツと黙々と壊すタイプ?
このおとなしい破壊で壁紙も剥がされた経験ありv-404
引越し準備はなんとかなりそう!
もう8割終わったよ。

☆どらぱんさん
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!
着々と壊してるでしょ♪
引越しの間お預かりいいんですか?
実はお友達の桃子さんちに預けようかと思ってたんだけどね(笑)

☆なおさん
そうそう!
食器はなかなか進まないから、どんどん飽きるv-394
うちももうご飯作ってないです。
今日はマック食べたの。

☆きゅうとパパさん
遊ばなきゃもう準備終わってる頃ですが(笑)
これが我が家のペース…
引越しにはなんとか間にあいそうですよ♪

☆hanaさん
静かに破壊活動されるから、後で気付いてビックリすることもあるんですよv-405
準備で部屋は全体的に汚いので、ひながちょっとぐらい汚しても平気!
もうご飯も作ってないし、引越し準備だけなんで楽チンなもんです。

☆オリーブさん
作業してるとちょろちょろ見にくるんですよ!
お友達と遊んでる時は激しいのにね。
食べ方とかはおとなしくて同じ犬とは思えない(笑)

☆フープママさん
ひなも昔はおもちゃ食べてたよ!
うんちにショッキングピンクのぬいぐるみの毛が入ってたりv-393
オフ会したら参加してもらえます?!
どのぐらい集まるかわかんないけど、募集してみようかな。

☆ねえたまさん
そうなの…
ひなが一番の鬼門。
そばに来ないでぇぇぇ!
遊んじゃうからぁぁぁ!
来なくても遊んじゃうんだろうけどね(笑)

☆Sarhtoさん
やっぱり私だけじゃないですねぇ。
私も普段の家事の時も、ついついひなと遊んじゃうしな。
応援ありがとう♪

☆Just Oneさん
やらなきゃいけないのはわかってるんだけどね…
まだ大丈夫かな?って余裕があると遊んじゃう(笑)

☆なつきさん
あのブーたれ顔なのに、美人と!?
ありがとうございますv-436
私もひなに癒される毎日♪

☆ルビパパ・ルビママさん
夏休みの宿題を最後の1日で全部やるタイプです(笑)
たぶん最終日なんか目を血走らせてるかも…
ひなは部屋中ダンボールだしおかしいと思うのかなぁ?

☆yuuさん
この頃、散歩も短めでおもちゃもしまっちゃったし…
紙一枚で作ったおもちゃでしばらく楽しんでくれました♪
そろそろ本気で荷造りやらないとマズイかな。

☆ポケットさん
いつものおもちゃをもう荷造りしちゃたので、つまんないみたいなんですよ。
破壊活動はきっといいストレス解消になったはずっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/324-5fb23acd

