スポンサーサイト 


当たらん… 

マックのハッピーセットは買った?
今なら鼻デカペットのオマケが付いてくるんだよ。
ようこは3個買いました。
IMG_9399.jpg
左からキャバリア、フレンチブル、ひな、パグです。
30種類もあるからお目当ての犬種はなかなか当たらないよね。

ここんとこハッピーセットばかり食べてる愛犬家もいるんじゃ?
スーパーサイズミーって映画をご存知?
30日間、1日3食をすべてマックで食べたらどうなるか?ってドキュメントです。
見る価値あるよ♪

動画が人気みたいなので、脈絡もなく動画を載せてみよう。
【動画】闇夜に浮かび上がる白いお尻

個人的にしばわんこのプリプリお尻が大好きです。
それが闇夜で白く浮かびあがって見えるのはもっと好き

人気ブログランキング20位。明日は2次審査です。

コメント

白いしっぽが。。。

ひなチャンかわゆいですね★動画はまさに、、、マニア向けですよ(笑)私もあの白い尻尾が大好きです↑↑触りたくなります♪明日2次試験頑張ってクダサイv-111v-22
  • [2006/05/09 23:54]
  • URL |
  • しばわんこ大しゅき★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホント、マニア向けww

マック、しばらく食べてなーい!
めっちゃ食べたくなってきた。
動画・・・おもろいわww。ぷりっぷり♪

明日、2次審査がんばってね。
なんか、私まで緊張してきた!!

ついにこの日が!

マックのハッピーセット、いろんなところで話題になってるね~。
お目当ての犬種が出た!という記事を読まないのはマックの陰謀か!?
ま、30種類もあったらなかなかでないよね。

ホント、マニア向けの動画(笑)
でも好きv-343

いよいよ来ましたね~、2次審査!
普段通りのひなちゃんが出せるといいね~!!がんばって~~!!

こんばんは!

ハッピーセットの鼻デカペットに負けず劣らずでひなちゃんポーズとっていますね~♪

闇夜に浮かび上がるひなちゃのお尻良いですよ~♪
シッポがラジコンのアンテナみたいです♪

2次審査頑張ってくださ~い♪

いよいよホンダの2次審査ですか!いつものひなちゃんなら大丈夫♪
頑張ってきてくださいねぇ。

暗闇に光るひなちゃんのプリッ尻とってもかわいいぃ~♪

私もマックいってこようかな?

いろんな犬種飼ってるから、当たる確立大だね。
柴のお尻かわいい!そういえば、先代の柴、夜のお尻、アヒルとまちがえられた!

いいですね~

お久しぶりのコメントです。
ようこさん、キャバ持ってるんですか!うちはキャバなのですっごく欲しいんですが持っているのはシーズーですv-390何だか当たらない気がしてそれからは買ってないのですがようこさんを見たらまた買ってみたくなりました。BIGDOGもほしいしな。
お尻かわいい!柴好きな母に見せてあげようっと。

ケツマニア

やばい!!食いついてしまいました!!!
いや~んv-345プリプリプリプリ、
おけつをフリフリのしばわんこの散歩は
マニアにはたまりませんv-315
ずっと眺めながら一緒にお散歩がしたいです♪
そして、明日は2次審査という事で、お引越しもあるのに
大変ですねv-356
ようこさん、ひなちゃん、頑張ってください!!

きゃわいい

ひなちゃんのモモ尻かわいい!何回も見てしまった(私は、マニア?!)
あー、今日のお昼はハッピーセットにしようかな?柴が欲しい。そしてBIG DOGも!
2次審査受かるといいですねー♪ひなちゃん頑張って!

明日二次審査なんですね。
頑張ってくださいね。

映画おもしろそう!
見て見たくなりました。
私もマックとか大好きでね~。
ガンガン食べれるけど、只今ダイエット中なので、しばらく食べれないかも~v-409

ようこさんも出ませんでしたか、鼻デカ柴ドッグi-229 確かに、柴が出た!って記事、さっぱり見ませんね。本当に30種も入っているのだろうかi-84
いかんいかん、疑ったらすべてが終わりだi-201 頑張ってどなたか引いて下さいi-235(他力本願)

いよいよですね、ひなちゃん。 無事通過&本採用されることをお祈りしておりますi-179i-88

我が家も...

ご多分に漏れず、ハッピーセットに嵌ったくちです...v-392
でもなじぇか、柴とジャックが出てこないです...GW中に親戚に会う機会があったので、協力をお願いしちゃいました!v-410

そうそう!柴犬のお尻をぷりぷりさせて歩く姿って、本当に可愛いっすよね!v-411

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

いよいよ二時審査ですか…
ドキドキします~~~
うまくいくようにながってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちなみにあたしはお知りの上で来るんとなってる
しっぽが好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ハッピーセット

また、始まってるんですね。
知らんかった~
かなりのsnoopyとThe dogシリーズ集めて、最近はご無沙汰でしたわ。
お散歩コースにお店あるんだよ
いかなくっちゃ。
ひなちゃん、お尻ぷりっぷりだね。
かわいい子の誘拐に注意しなくちゃね。
明日・・・って事は、
今日2次審査かな?
頑張ってるころかな、ひなちゃん
ステージママ&パパもね

はじめまして。
以前から読み逃げしておりました!(笑)
暗闇で白く浮かぶおしり、めっちゃ可愛いですね♪
おしりだけ、というのがまたいい感じで(笑)
ウチのはなは全体的に白いので全体的に暗闇で見える?!

スーパーサイズミー!!気になってましたぁ!!
ようこさん、見たんですか?
ひなちゃんのおけつ・・・かわいいなぁ。
私、わんこのおけつの中で、柴犬が一番好きなんです。
あと、歩き方も。。うふふふ
今日が二次審査だったんですね。ひなちゃん頑張ったかなぁ。
また結果、楽しみにしてますね♪

ようこさんもハッピーセット買ったんだね(^o^)丿
ベリエはシーズーと秋田犬だったよ!
ひなちゃんハッピーセットのワンコと一緒に記念撮影だね
シーズーと秋田犬はちーちゃんには見せません(>_<)
見せたら「欲しい!欲しい!」攻撃になっちゃうからね・・・

☆しばわんこ大しゅき★さん
やっぱり私のほかにもマニアはいたかぁ!
同じ方がいて嬉しい♪
2次審査なかなか頑張ってくれたと思いますよ。

☆ゆきちゃん
たま~にマックが無性に食べたくなるよね。
食べすぎ注意だけど(笑)
2次審査、緊張しなかったさ♪
前のモデルの時はめっちゃ緊張したけどね。

☆ねえたまさん
3個も買ったし、もしかしたら当たるかな?
って思ってたのが甘かったみたい…
たまには変わった動画もいいかな?
写ってるのはお尻のみ(笑)

☆どらぱんさん
魚眼レンズで鼻デカ風に写真撮れたらいいんですけどねぇ。
あのお尻撮影は真っ暗だと撮れないし、微妙な明かりのあるところを狙って撮影したんです!
ほんとにマニア向けだけどv-408

☆フープママさん
2次審査なかなか上手にできたと思います!
ちょっと失敗しちゃったのもあるけど。
受かってもすぐに採用になるわけじゃないみたいだけどね。
とりあえずは合格したい♪

☆Just Oneさん
そうですよ!
Just Oneさんちならご家族と一緒に行って全員分買えば、1個ぐらいは飼ってるわんこのが当たりそう♪
いろんな犬種を飼ってる強みですね!

☆ りんさん
えー!キャバあげるのに!
私が持っててもしょうがないし。
私も3個買ってダメだったから、ちょっとめげてます(笑)

☆hanaさん
昔はシツケのため私の横にツケさせてお散歩してたんですけどねぇ。
後ろからお尻を眺める楽しみを発見してから、ついつい前を歩かせてしまうのv-398
私、散歩しながらニヤニヤしてるんだろうなぁ。

☆そらままさん
何度も見るなんて間違いなくマニア!
立派なプリプリマニアでしょう♪
柴が当たったら、見せてくださいねv-352

☆葉菜さん
マック食べるのが怖いような、でも映画でずっと食べてるから食欲を刺激されてマック食べたくなったり(笑)
私もダイエットしなきゃいけないんだけどね。
オマケにつられて、食べちゃったぁぁぁ。

☆まーく40さん
マックに飾られてた全30犬種の中の柴をじーっと眺めて、念力を送ってから購入したのに…
やっぱり30種類ってのは厳しいねぇ。
2次審査はひなの持てる力を発揮できたと思うのです!
後は神頼みv-421

☆きゅうとパパさん
2種類飼ってると、当たる確立も上がるのにね!
それでもダメでしたか…
ナナさんもプリプリお尻だもんねぇ。
プリプリ仲間♪

☆Sarhtoさん
みなさんに応援してもらったし、どうか合格できますように!
多少の失敗はあったけど、だいたいうまくできたとおもうんだけどな。
どうかなぁ。

☆yuuさん
お散歩コースにマックが!
毎日買ってしまいそう(笑)
私もスヌーピーのおもちゃの時も買った買った♪
和やかな2次審査で楽しかったです!

☆はなポンさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
マニア向けなので、ほんとにお尻しか映しませんでしたv-408
全身白っぽいなら、闇夜で全体がぼーっと浮かび上がるね。

☆きなこさん
スーパーサイズミー、面白い&怖いですよ。
毎日食べるのはやめよう!と思えるようになるかも(笑)
おけつもうちょっとアップで撮れたらよかったんだけどね。
また頑張ってみます!

☆ベリエさん
ひなはパグさんにご挨拶したけど、今回はかじって壊すようなことしなかったですね。
わんこ仲間だとわかったのかな?(笑)
柴が欲しいけど秋田犬もいい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/322-00613ad7

いつになく

マクドのハッピーセットにチャレンジしてみましたよ。
  • [2006/05/18 15:27]
  • URL |
  • 柴犬☆伊吹の日々是精進 |
  • TOP ▲
