スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパービバホーム 

今日は近くにあるスーパービバホーム(ホームセンター)に行ってきた。
特に用事はなかったんだけど、最近のどでかいホームセンターってペット専用のカートにわんこを乗せて一緒にお買物できるでしょ。
それをやりたかっただけ
IMG_9306.jpg
チーズはまだおうちにあるから買いません!
そんなことよりペット専用カートの乗り心地はいかが?

たくさんのわんこがお買物に来てました。
カート越しにご挨拶をしてみたり。
IMG_9326.jpg

ひなのおやつをちょこっと買ったし、店内のちっちゃいフードコートで昼ごはんにしよう。
テラス席ならわんこも一緒にご飯食べれるしいいね。
IMG_9309.jpg
ドッグカフェじゃないから、わんこメニューはないよ。
さっき買ったおやつちょっとあげるから!

ご飯の後は店内にあるドッグランへGO
ホームセンターにドッグランがあるなんて知らなかったよぉ(30分¥250円)
IMG_9315.jpg
そんなに広くないけど、ひながひとっ走りするには充分かな。

お友達は1人しかいなかった
お休みだからもっといるかと思ったのにね。
IMG_9311.jpg
とってもフレンドリーなチワワくんがご挨拶に来てくれて、遊ぼうって誘ってくれた。
ねぇ。「ケケケ…」って何?ケケケって!

【動画】ひなっ!優しくっ!

久々にドキッとしました
会って間もない小さいお友達をぶっ飛ばす勢いでしたから…

しばらくするとチワワくんも帰っちゃった(ひながイジメたからじゃないと思うけど)
IMG_9316.jpg
ここの砂ねぇ。
滑らないのはいいんだけど、足も鼻も真っ白になるのよ
黒い毛の子なら灰色になっちゃうんじゃないかな。
IMG_9323.jpg
ちっちゃいジャンプ台を発見!
これひなには小さすぎるけど、いい作りだなぁ。
こんなの作りたいな♪

そっか!ここはでっかいホームセンター。
ここで材料を探せばいいんだ!
IMG_9329.jpg
飼主は材料探しに夢中で、ひなは待ちぼうけ。

人気ブログランキング18位。明日はNEWジャンプ台をお披露目!

コメント

いい画ですね!カートに乗ったワンコ同志の挨拶!i-237
ケケケって笑ってるひなちゃんの顔、たしかに「ケケケ」だi-229 
最近はホームセンターもドッグランを併設するところが増えてきましたねi-184 少し前まではワンコをカートに乗せて店内OKってだけで『スゴイ』って思ってたけど・・・i-230
ひなちゃん、弱者には優しくねi-88

ペット専用カート!?

最近のホームセンターってそんなのあるんですか~!
知らなかった(ノ゜⊿゜)ノ
ドッグランでの「ケケケ顔」、ホントに何かたくらんでそうな顔ですね(笑)
鼻に砂をつけたひなちゃん、パッチリ二重まぶたでカワイイ(*´∇`*)

ちなみにうちのプーは、おしりボーボーです。
MIX犬だし、そんなものですよ・・ね・・・(^_^;)?

そ、そ、そ、そのペット専用カートでショッピングにいけるっていう状況がひじょーーーにうらやましいちゅーちゅーの母。あのフレンドリーちわわちゃんのママはブログもってるかしらん?
ひなちゃんの事でてるかもよん♪

で、で、で、ジャンプ台の材料みつかりましたかー?楽しみにまってるわん!!

えー!ドッグランのあるホームセンターなんてあるんだ~。
動画笑っちゃいました。あれでは小さいワンコはビビるでしょうね。
ジャンプ台作るの?これまた楽しみ。

むむむ、ペット専用カート! っていうことは人間のお子様用のカートはまた別にあるって事ですね。。。
すごいなー日本。おフランスのホームセンターに行ったときは、なにも区別はありませんでした。。
ひなちゃん、ほんとにスピードが速いですね。ルビーも多分跳ね飛ばされそう! その脚力なら、ジャンプ台も楽勝かな?

いいなぁ~♪

みなさんのブログでよく見かけたワンコ専用カート、是非一度乗せてみたいんですが近所になくて・・・。
ドックランまであるなんて、恐るべしビバホーム♪
フードコーナーも一緒にいれていいなぁ。
ドックランのひなちゃん走るの速いですね。
どんなジャンプ台見つけたのか楽しみ~♪

NEW!?

ジャンプ台、一日でつくりあげちゃったの??ようこさん、すご~い!!

ひなちゃんは犬見知りを全然しないね~。
誰とでもいつものように遊べて‘ついて来なっ!!’って姐さんになってるもんね。
>ひな、やさしく!
って動画にようこさんの声が入ってたでしょ!?
ウチなんて常に
「PESCA~~っ!お友達でしょうがぁ~~~!!!いぢわるしないぃ~~~!!!」って叫んでるよ(泣)

犬専用カート?

いいなー!
今度家のゆずも乗せてみたいナv-22
ひなちゃん、カートからの眺めは、
どうでしたか?
欲しい物が、目移りしちゃいましたか?
ドッグランもあるのですね。
最強ひなちゃん、炸裂ですねv-218

ここのホームセンターってドッグランまであるんですね。
すごいなー。
そんなに近くはないけど、今度行ってみようかな。
ジャンプ台のいい材料ありました?
うちもジャンプの練習できるのほしいなと思ってるんです。
ぺん太は全然ダメなんですけどね、ちょっと練習させてみたいです。
ひなちゃんドッグランでも激しいね~(笑)
ぺん太も90%くらい追いかける側です。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪ 
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

ひなちゃん、元気良すぎて
チワワチャンもびっくりしてましたねぇ~
ワン雇用のカートって
まだ家の子を乗せた事がありません
のせたら暴れそうだなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ビバ!ビバホーム☆

こんな、ホームセンター近くに出来ないかなぁ(^^♪
楽しそうだわ~~
チワワちゃん、すばしっこくて、いいお友達になれそうだったのにねぇ
こんな所出来たら、大きくても、カートに乗せちゃうもん
今日は、いいジャンプ台できたかな・・・
はて?GWだよん お引越しは大丈夫ですか?!

ご飯??の おシッポプリプリv-290
笑わせていただきましたぁ~~
「ポワップワッ」音がほんまに出てそうなんだもん

ペットブログランキング

はじめまして
ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

やっぱり、柴犬はいいですねえ。
今日出来たてのウチの柴犬たちを
アップしましたので宜しければまた見に来てやってください。

ドッグラン付きのホームセンターなんていいですね。
さすがひなちゃん、小さい子と一緒でもちゃんと遊べるんだ~。カートにも乗れるし・・。ウチは全部ダメです。
チワワは特に怖がります・・。

はじめまして

今日から動画をアップできてご機嫌のベリエと申しますe-68
動画ランキングで「ご飯食べたいよ♪」を拝見して「ひなちゃんv-343可愛い!」って思いコメントさせていただきます
動画アップできるとワンコの可愛らしさ倍増しますね

ひ!ひなちゃん!!

よそのわんこには優しくしないと~v-12
いえ、遊んでいるんですよね?そうですよね??
チーズは買ってもらえたのかしら?
カートでお買い物してみたいけど、
うちのウーでは無理です…(泣)
ひなちゃんはじっとおりこうで、えらいなぁ…v-354

☆まーく40さん
まーく40さんちのほうにもありますか?
私は初めての体験で楽しかったです♪
弱者には強気なひな…
ドキドキしたぁv-404

☆オリーブさん
大規模なホームセンターでは増えてるサービスらしいですよ。
たくらみ顔どおりにやってくれましたよv-406
プーちゃんもボーボーなの。
飼主の好みだけど、私みたい切ってみます?(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
チワワちゃんの保護者はお兄さんでした。
ひなの行動監視に忙しくて名前も聞かなかったなぁ。
丈夫なジャンプ台ができましたよ♪

☆chanさん
チワワちゃんビビリまくりで飼主さんの所に逃げ帰ってましたからv-394
小さい子と遊ぶ力加減がよくわかってないんですよね…
アジリティのジャンプにだけ挑戦してるんで、丈夫な台を作りたかったんですよぉ。

☆ルビパパ・ルビママさん
人間のお子さま用にはドライブ気分が味わえる車型のカートがありますよ!(ハンドル付き)
ひなは自分より小さい子でも遠慮ないんでねぇv-394
ルビーちゃんも確実にぶっ飛ばしそう…

☆フープママさん
そっかぁ。近くにないのは残念。
フードコートは一緒に入っていいのかわかんなかったので、お外のテラス席で食べました。
ひな獲物を見つけるとスピードUPするのかも(笑)

☆ねえたまさん
ジャンプ台は作ったってよか、材料を組み立てるだけだったので簡単です。
走りっ子するだけならいいんだけど、追いついて体当たりするから小さい子はぶっ飛んじゃうんだよね…
久々に叫んじゃったよ(笑)

☆ゆずママのかずさん
千葉だとジョイフルホンダとかも一緒にお買物できるはずですよ。
おやつを一緒に選んだりして、楽しかった♪
最強ひなが炸裂しちゃいました(トホホ…)

☆葉菜さん
作り方も載せたので、ぜひチャレンジしてみてくださいよ!
ぺん太くん活発だし教えたら喜んでやってくれそう♪
最初はチワワくんがちょろちょろ追いかけてくれてたんだけど、ひなのスイッチが入ったらあの大暴走でした…

☆Sarhtoさん
おやつを買ってもらうなら、カミューくんも喜んでカートに乗れるかな(笑)
チワワくんには気の毒なことしました。
飼主さんとこに逃げ帰っちゃったの…

☆yuuさん
関西だとホームセンターはコーナンかな?
一緒にお買物体験って、ペットショップぐらいしかできないからね。
尻尾たくさん動いたでしょ♪
巻き尻尾だからだあちゃん風ちゃんとはまた違った動きだよね。
引越し準備は明日からマジでやります!

☆きっずねっとさま
1位には賞金!
すごいですねぇ。
後で見せていただきます。

☆カワセミさん
柴好きですか?
出来立ての柴達見せていただきました♪
かわいいですねぇ。

☆ぎんぺーさん
カートに乗ったことあるんですね。
ダメだったかぁ。
そろそろ5歳だというのに、小さい子と遊ぶ時は手加減することを覚えて欲しいです…

☆ベリエさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
動画UPの記念日だったんですね!
私も初めて出来た時は嬉しかったので、よくわかりますよ。

☆hanaさん
た、たぶん遊んでるんです(笑)
すぐにエキサイトしてぶっ飛ばしちゃうんだけどね…
うーちゃんはカートまだ未体験?
一緒にお買物できたら楽しいのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/318-de99f0a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。