スポンサーサイト 


カリスマトリマー??? 

モデルの2次審査を前に、特訓だけじゃなく身だしなみも整えないとね。
旦那が「ひなのお尻ボーボーだ」と騒ぎ出したしね
もしやお尻フェチなのか?
IMG_9297.jpg
ちょっとボーボー?

ようこは自称カリスマトリマー
ペットの美容室とかは一度も行ったことないんだよ。
カリスマの道具はこんな感じ。
IMG_9303.jpg
おもいっきり普通のハサミで切るところがポイント!
腕がいいから道具を選ばないのさ

チョキチョキチョキチョキ

こんな感じになりました。
IMG_9302.jpg
モデル審査を前に大失敗は許されないので、そろえる程度に切ってみる。
意外に慎重なカリスマなのです。

人気ブログランキング19位。求む!カットモデル(なんちゃって

コメント

ボーボー

旦那さまの指摘は的確かと・・w
で、また綺麗にプリッとカットしたねぇ。うますぎるわー♪
大失敗もちょっとみたかった気もするけど(笑)大事な審査前だから、きっと立ち直れなくなるねv-8

上手!

カットモデル、PESCAじゃダメ??
PESCAの尻をウチの旦那さまに負けないくらいの美尻に仕上げてくださいまし~v-354
カリスマの手にかかれば、PESCAもモテモテヘアー間違いなし!?

ホントにカリスマかも

ご無沙汰しております。
久々遊びにまいりました。
ようこさん、ホントにカリスマかも。
カット上手ですね。
東京方面は昨日は真夏日、今日は寒かったんじゃあないですか?
ひなちゃん、お尻から風邪ひかないようにね。

ひなちゃんのせくすぃーなおしりにポッ。
桃だ、桃。

これでモデル審査もばっちり!

うん。たまに見かけます。
コーギーとかもボーボーなわんこいますしね…。
二次審査までに完璧にしておこう~!

カリスマトリマー♪ナイスです!

ようこさんホントにお上手ですね♪
大人しくしてるひなちゃんもいい子です。
うちは短毛なのか?カットしたことがありません。
かわいいお尻もカットが済んでもう準備OKですね!

上手です☆

ようこさん、カリスマの名を独り占め!!
ひなちゃんのプリティなおけつが
プリプリにっv-351
愛娘のおけつをブログで公開しちゃって
いいんですか?(笑)
そのおけつでプリプリお散歩してぇ~v-10
(しばわんこのおけつフェチ)

お~ッ!ほんとにうまーい!
私も一度、フランのお尻をカットした事があります。
(当然、普通のハサミで…)
それを見た旦那が 「なんやこの尻は~~!」 と発狂してました。。
ようこさんの様にうまくなりたいですe-263

お~

お見事v-424
我が家も以前、同じ様にナナのお尻の毛をカットしたら段々畑になってしまった記憶があります...v-390
ひなちゃんこれで、か・ん・ぺ・き!

まるみえ☆

ひなちゃん、女の子なのにね~。
おしりの毛に注意が行くあたり、ご主人なかなかのセンスですねv-8
ようこさんもさすがカリスマ。
無理に自分の個性を出さないカットは素人には出来ないはずv-218
こんなにスッキリしたんだから、2次審査はもう大丈夫でしょうv-20

いろっぽ~い

ひなちゃん、今日はいやに色っぽい、、、、v-238
ようこさんの腕も、すごい!
ホント、カリスマトリマー!
カットモデル募集してるんですか?
応募が続々ですね!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごくスッキリしましたねぇ~~
あたしは上手にカットできないので
いつもワンコはぼさぼさです…
誰かカットしてくれないかしら…

人任せw


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

☆ゆきちゃん
過去に何度か失敗してるからねv-389
今回は細心の注意を払って切ったよ。
プリッと曲線を強調してみた!

☆ねえたまさん
プリンスのカットできるなんて、ほんとにカリスマっぽい♪
えせカリスマだからたまに大失敗もあるけどね(笑)
男の子の桃尻も上手に仕上げますよ!

☆chanさん
お久しぶりです!
前は切りすぎてヤバイことになったこともあるけどv-405
今回は風邪もひかずにすみそうかな?

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくんもプリプリお尻系でしょ~♪
以前コーギーちゃんの見事な桃尻カットを見てから、憧れてるんですよねぇ。
あの子の美尻をお見せしたい!

☆ぴょんきちさん
コーギーちゃんで桃尻カットしてる子見て以来、マネしてるんですよ。
すんごくかわいかったのv-345
ほんとのトリマーさんにやってもらうようにはいかないけどね…

☆フープママさん
え~!フープちゃんはボーボーしてこないんだぁ。
ひなはお尻から足にかけてかなりボーボーになるんです。
切ってあげると歩く時もお尻がプリプリ見えてかわいいんだよv-410

☆hanaさん
過去にはもっと危ない写真も公開してるから、今回はかわいいもんかなv-398
切った後はプリプリが強調されて、散歩が楽しくなるんだ!
後ろから眺めてニヤニヤしてるの(笑)

☆きなこさん
フランちゃんはひなより毛が長くて、切るの難しそうv-394
切りすぎちゃうとどうにもならないので、ちょびっとずつ切ってくといいですよ。
私も失敗例は多くて四角いお尻になったり、ガタガタだったり…

☆きゅうとママさん
実はよ~く見るとちょっと段々あるんですv-393
写真はお尻がピンボケだから目立たないけど(笑)
なにせ、えせカリスマですから!

☆るぅさん
いつでも丸見えなので、飼主は慣れちゃってるんですけどねv-408
フセやオスワリだとお尻は写らないんだろうけど、車に手をかけて立ってるるショットもあったのです。
それだとお尻のラインも重要でしょ♪

☆ゆずママのかずさん
あ!カットモデルといっても、私はお尻専門です。
ひなのカットもお尻しかしたことないの(笑)
そんなカリスマいないよね~!

☆Sarhtoさん
カミューくんは自然体なのかな。
ダックスちゃんってカットとかあんまり必要ないの?
柴もほんとは必要ないんだけどねw

こんばんわ~!ようこさん
我が家の梅子さんも尻毛。ボーボーになります! ブラッシングのついでにフツーの文房具用のハサミでチョキチョキやっちゃいます!
あれって、やみ付きになりますよね~、さっぱりするし!
ひなちゃん、オーディション突破するといいですね!応援しま~す!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/317-dd928795

