スポンサーサイト 


真夏日! 

今日は旦那が新宿にちょっとだけお仕事に行くと言うので、一緒についてったの。
お仕事の間、ひなと公園をちょろちょろしてみた。
IMG_9293.jpg
後ろは都庁だよ。

今日の東京は30℃と真夏並の暑さ
木陰で涼んでてもひなは「ハァハァ」言いぱなし。
IMG_9295.jpg
ひなのトラ毛はまだモコモコだもんね
それで夏毛なの?そのモコモコのまま夏を越す気?
いつもの年なら、もうちょっと毛の量が減るんだけどな…
ひなと出歩くには暑すぎて、旦那のお仕事が終わったらさっさと帰ってきた

↓人気ブログランキング只今19位。結局、新宿に何しに行ったの?


コメント

リンク頂きっ!

お初です。

ブログ村からやってまいりました。

かわいいサイトでしたのでリンクいただきました!

うちのHPにも遊びに来てください!

暑かったですねぇ~!

ほんと!昨日は暑かった!
ひなちゃんも暑さにばててませんか?
フープもまだモコモコ毛してるんで、
昨日は「ハアハア」言ってましたよ。
珍しく水もがぶ飲みしてたし。
ひなちゃんも暑そうね!お写真だけだと緑がきれいで真夏にみえる!!

我が家のナナさん、今年は毛が抜けないです...とっても密な毛でモコモコしてないです...
何時もならそろそろ夏毛に変わるので、抜け毛が始まるのにな?...

本当!柴(おっ字が違う!)芝の緑が初夏を思わせますね! (^^ゞ

昨日は、ほんと暑かったですね~。
新宿なんて、大都会だから余計に暑かったんじゃ…。
ひなちゃんは夏、サマーカットとかするんですか?
フランも、黒いしボサボサなんで、夏はいつも暑そうで…。
わんこの夏は、つらいですねv-388

ファーミネーター

九州も暑かったです
ロンもここ数日の気温UPでハァハァとベロ出しワンコになってます。
なんちゃって柴系なロンもアンダーコートがびっちりで暑そうです。
ファーミネーターは柴のようなワンコにも合いそうですよね。
ひなちゃんは結局まだ購入してないのかな??
犬のブラシと考えるとちょっとお高いので「カゴに入れる」をなかなか押せません(苦笑)

暑かったね~!

昨日は本当に暑かったですね。
ひなちゃんは特にだね。地面からの暑さと太陽からの暑さで死に掛けだ…。
大変だったね。
うちのウサギは抜け毛の季節ももう終わりちっちゃくなりました。
なんか見てて面白いです。コンパクト?

だめぇ~っ

ひなちゃんのトラっぷりに大爆笑ですよう!!!
さすがようこさん&最強の女ひなちゃんv-354
散歩で出会いたい…!!
九州も異様に蒸し暑くって、バテました(グハー)
夏は苦手なんですよう。ひなちゃんも暑そうですね。
早く夏毛になぁれ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おはようさんですぅ~!

昨日は暑かったですね~!!
東京は30度!?
信じられませんよ~

大阪も暑かったですが今日は落ち着いて涼しくなっています♪

ひなちゃん急な環境の変化で体調壊さないようにね~

トラ毛魅力的です♪

ひなちゃんもアウェイ上陸ですね!!
それも新宿!!!当然、スタバでお茶したんですよね!?

都会のわんこさまは真っ裸で歩いていなかったでしょ!?
昨日は本当に暑い日だったから、木陰がホッとしたでしょ。
 
新宿まで車?電車??

暑かったね

今日は、変なお天気だし…
着るものも困るけれど…ワンコは、毛皮脱げないものね。

30度はきついよねー、で、今日は10℃以上下がってるんでしょ、
体変になるよね~。
カイも結構キツカッタみたいで、自転車散歩の帰り、グロッキー状態でした^^

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

昨日は本当に暑かったですねぇ…
でも今日は肌寒いし・・
天気おかしいですよね~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ホント暑かった~!

新宿行って、暑い公園で遊んで来たかな?
高層ビルでも、ひなちゃん眺めてきたかな?
「ごはん!」って言葉に反応しているひなちゃん、
可愛いv-223
家のゆずも、後ろ向いていても、
「ごはん!」の言葉ですぐに振り向き、
走って来ますv-222
「ごはん」は「魔法の言葉」だねv-218

30度! こちらは、一昨日は3度まで下がりました・・・今日はちょっと暖かくなってきましたが。
東京都心って、異様に温度が上がるんですよね。で、電車やビル内はすごく冷房効いているから気温変化が大変!
ひなちゃんもきっと温度変化にびっくりかな?

東京も暑かったんだねv-278
おぉぉ都庁バッグだv-363だけど、この暑さじゃひなちゃんにはちょっと辛いお散歩だったかな(苦笑)今日の大阪は例年通り。昨日の暑さは一体なんだったの?って感じですね。

暑かったですね~!

昨日は変に蒸し暑くて気持ち悪いくらいでした。。。
今日は風がめっちゃ強くてなんかちょっと寒いし・・・。
ひなちゃんの冬毛もどうすればいいのか困ってるのかも(笑)
うちのプーは冬毛が抜け始めるのは他のわんこより遅めなので、まだまだフサフサです(^_^;)
ひなちゃんのバックに写る都庁、ちょっと合成チックですね~w(゜o゜*)w

こんばんは。
ホント暑かったですね。北斗もハアハアしてました。まだ残っている冬毛をとってあげたい気分です(^_^;)

☆fukuさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
リンクありがとう♪
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしく!

☆フープママさん
フープちゃんもモコモコ仲間♪
いつになったら夏毛になるんだか…
ひなはあんまりお水飲まないんだよ。
がぶ飲みしてくれたほうが安心だね。

☆きゅうとパパさん
ナナちゃんも冬毛のまま?
ひなは真冬に体調を崩してパサパサの毛で、春になってからモコモコになったのv-12
ナナちゃんも手術したし、いつもとはちょっと違うのかもね。

☆きなこさん
ほんとは新宿を探検しようと思ってたけど、暑いので公園の木陰で休んでました(笑)
ひなはサマーカットしないですよ。
フランちゃんも黒いし、毛がフサフサだから夏はツライね。

☆なおさん
毛が抜け出したら、ファーミネーター買おうかと思ってるんですが…
高いからなかなか決心がつかないの(笑)
待ってたらもうちょっと安くなるんじゃないか?
って思ってます!

☆ぴょんきちさん
アスファルトは暑いから、なるべく歩かせないように気を使いましたぁ。
うさぎさんも毛が抜けるんだね♪
知らなかった…

☆hanaさん
トラに見えました?
よかったです(笑)
ひなは西は岡山ぐらいまでは行ったことあるけど、九州はまだ未踏の地です。
いつか参上したいな♪

☆どらぱんさん
今日の関東は午前中、雷雨でしたよ!
ほっとけば治ると思ってたら、いまだにトラ毛のままです。
もう慣れちゃって、違和感も感じなくなりました(笑)

☆ねえたまさん
スタバぐらい行けばよかったんだけど…
暑くてほとんど公園の木陰にいました(笑)
そして旦那の車でさっさと帰ってきたの!
何しに行ったかわから~んv-394

☆Just Oneさん
いきなり半袖かノースリーブでもいいぐらいでしたね。
私も長袖だったので汗だくでした…
ひなは毛皮だし、もっと暑そうv-390

☆カイパパさん
カイくんこの暑さで自転車散歩したの。(そちらは30℃じゃないか)
さすが逞しい!
ひなはバテると自転車のカゴに乗って帰ってくるのv-402

☆Sarhtoさん
暑かったですねぇ。
観測史上初!とかいう異常なお天気が増えてる気がする。
応援ありがとう♪

☆ゆずママのかずさん
ゆずちゃんも「ご飯」に激しく反応する?
うちは「ご飯」「チーズ」って言葉が一番よくわかるみたいだよ(笑)
こんなに暑くなければ、探検する予定だったんですが…
公園の木陰から出られませんでしたv-394

☆ルビパパ・ルビママさん
3度???
まだ冬の気温じゃないですか!
パリって意外に寒いんですねぇ。
この暑さでひなも夏毛になってくれればいいな。

☆みすずさん
あんまり都内に行かないので、おのぼりさん状態で都庁を眺めてました(笑)
去年の大坂は暑かったですねv-393
ひなも早朝か夜に散歩することが多かったです。

☆オリーブさん
今日の千葉は午前中、雷雨でしたよv-279
プーちゃんも昨日の暑さを冬毛のまま乗り切った仲間だ(笑)
都庁はでかすぎて、ひなと一緒にフレームに入れるのが難しかった!

☆ポケットさん
北斗くんもまだ冬毛あり?
暑かったよねぇ。
この暑さで残りの冬毛も抜けるかな。

ニアミス!

るぅもこの日新宿に立ち寄ってました~v-354もう少しでひなちゃん&ようこさんとすれ違ってたかも知れないね~v-398
わんこはみんなはぁはぁ・・・夏はわんこにはきついんですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/316-4eb649e1

