スポンサーサイト 


ご飯!ご飯!ご飯! 

ひなのご飯は手作りご飯なんだけどね。
作るのがちょっと面倒な時も正直言ってあります。
でもね。
こんな姿を見ると頑張れるんだよねぇ。
【動画】ご飯食べたいよ!って訴えるひな

Music by www.otosozai.com
「ご飯」って言葉を聞いて、尻尾がプリプリでしょ。
ひなはどっちかとゆうとポーカーフェイスなタイプで、あんまり喜びとか派手に表すことが少ないんだけどね。
ご飯って言葉を聞くと「食べたい♪食べたい♪」って一生懸命、言ってるみたいでかわいいなぁ。
って思うんですよ。
引越しが近づいてきたけど、できる限りは手作りご飯にしてあげたいな。

↓人気ブログランキング只今19位。今日のひなの夕飯は馬肉♪

コメント

か、かわいい・・・。

プリプリプリプリっ♪
めちゃめちゃかわいーよぉ。
後付の音なのに、実際にも音がでてそうな振りっぷりだねww
たらふく食べさせたくなるわー

プリプリひなちゃん!

かわいい~!!!!
ひなちゃんもポーカーフェイスなんですか?うちのコウもですよ~。尻尾もレトリバーちゃんたちのように大きくフリフリしてくれないんで、プリプリ尻尾なんて貴重ですv-411

ずっとコメントしたかったんですが、なかなか時間がなかったので遅れてしまったんですが!ホンダモデル1次通過おめでとうございますv-346

ひなちゃんの可愛さで柴犬=凶暴当為イメージを脱却したいですね!!(確かに遊び方とか凶暴ですけど・・・コウは/汗)それからひなちゃんの着せられていたお耳帽子は売れそうですよね。私は絶対にああいう悪戯系の帽子があったら欲しいですもん←コウには迷惑だろうけどv-398

お引越しで忙しいかと思いますが、ホンダモデルがんばってくださーい!!ひなちゃんは柴犬イメージ向上委員会の希望のv-354です!!ひなちゃーん、ようこさん頑張ってくださいね~!!!

きゃわいい~!

この尻尾されちゃうと頑張ってしまうね~~~。
音もいい感じで入ってる~♪
ひなちゃんは尻尾で感情表現する子なんだね。
会いたいわ~。

かわいい♪ひなちゃんかわいい♪
音がついてるから余計にかわいい♪
こんな事されたら、頑張っちゃいますよね~。
ではひなちゃん、ようこさんの手作りご飯
おいしく頂いてください。
って、引越しの準備ー!(笑)

こんばんは。

こんばんは。
はんなと言いまして、メロパーのちよまるの里親です。お礼の返事が遅くなってしまいすみませんでした。
このたびは、メロダチになっていただきましてありがとうございました。
柴犬は以前飼っていまして大好きで、柴犬のブログなどを探していたところ、こちらにたどり着き写真や動画が、とてもかわいらしくておもしろかったので、突然は失礼とは思いましたが申請させてもらったわけです。
ひなちゃんが、とてもかわいらしく楽しいですね。今回の尻尾を振っているのはかわいすぎて笑ってしまいました。またお邪魔しますね。
ではでは失礼します。

おはようございます♪

ひなちゃんの「ごはん」のシッポふりふり可愛いですね~♪
くるっとまわって
またフリフリ♪

効果音最高♪♪

フリフリぽちっとしときますよん

あちゃー

もう、むっちゃかわいい~v-10
たまらなくて何回も見てしまいましたさ。
むほほほ!効果音最高やね。
ぴったりあってるしー。
ようこさんの声も可愛いし、おもしろい
わー。もっともっとひなちゃんの動画
みたいわよ~ん!

ぎゃは!

可愛い...
尻尾ふりふり...効果音ばっちり合ってますね~v-411
確かに柴って、静かに主張しますよねv-410だからこう云うリアクションがあると、余計に可愛く思っちゃうんですね!

馬肉ですか!!

なんて贅沢なんだ、ひなちゃん!v-405
夕食お呼ばれしてもよいですか…?(ドキドキ)
しばわんこが散歩をしているとき、
オケツをプリプリって歩きますよね?あれに
視線が釘付けになる私☆
しっぽフリフリ、きゃわいい~んv-347

尻尾プリプリ♪

真面目な顔で、でも尻尾はプリプリしてるのがカワイイ~(*´∇`*)
すご~く控えめな女の子に見えます(笑)
あんな瞳で見つめられたら、頑張って手作りしようと思えますよね(^ー^* )♪

ご飯欲し~いポーズかわいい~♪

ごはんはみんな好きですもんね♪フープもひなちゃんと同じく、ご飯になるとクルッっと回ります。ひなちゃんとっても可愛いぃ~♪
うちも1歳すぎたころから、ドックフードが合わなかったらしく、原因不明の下痢が続き、以来手作りにしてます。以前お雛様のときに、素敵なごはん作ってらしたから参考にさせて頂いてます。

U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

ひなちゃん、ホントにかわいい♪
確かにこんなにフリフリしてくれたら、頑張って手作りご飯作っちゃおうかな?ってなりますね♪
ようこさん、ひなちゃんの手作りご飯もお引っ越し準備も頑張って下さいねーv-218

うわっ。マジかわいい(≧▽≦)
二回も見ちゃった(笑)。
くるっと回ってフリフリフリなのね♪
ご飯ちゃんと作っているんだぁ。すごいなぁ。。。

ひなちゃんがぷりぷりプリシッポ振ってる!かわいいぃ~!
ようこさん特製!ひなちゃん飯!
おぉ~。ひなちゃん嬉しいだろうね!私も食いてぇ~~!

ぷりぷり

ひなちゃんの丸いしっぽ。可愛い~v-10これはメロメロだよぉぉぉ音がぴったしで笑っちゃいました。
そしてようこさんの声もメロメロだった~v-398v-344
手作りって愛がこもっててひなちゃんは幸せわんこだね☆

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ひなちゃんの尻尾フリフリ、かわいいなぁv-344で、効果音もぴったりv-426これじゃ、ようこさんも腕振るわないとね(笑)
柴って、尻尾ほとんど振らないコが多いみたいだけど、クムもめったに振らないよe-263

☆ ゆきちゃん
尻尾の根元からグリグリ動くでしょ。
たらふく食べさせたいけどね(笑)
そんなことしたら、あっとゆうまにおデブちゃんになっちゃう。

☆yoshiさん
2次審査も頑張りますよ♪
あの帽子かわいいでしょ!
わんこには迷惑なんだろうけど、飼主はすごい楽しめるんだよねv-408

☆ねえたまさん
昔はこんなに尻尾動かなかったんですよ。
ご飯食べたさに、いろんな表現方法を覚えてったみたいです。
音つけるのも面白かったぁ~♪

☆きなこさん
散歩行こう!って言ってもこんなにプリプリにはならないんだよv-389
ひなは散歩よりご飯が好きみたい。
喜んでくれるから頑張り甲斐あるよ!

☆はんなさん
こちらこそ申請ありがとうございました。
柴犬飼ってたんですね♪
犬バカブログですが、よろしくお願いします。

☆どらぱんさん
嬉しいと回るのもクセみたいですよ。
ノビするのも興奮してる時によくします。
効果音褒めてもらって嬉しい♪

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくんの動画もたくさんありますよね。
うちはまだ130MBしか使ってないんだぁ。
ひなと話す時は赤ちゃんしゃべりでお恥ずかしいv-402

☆きゅうとパパさん
愛想のいい柴犬もたくさんいるみたいだけど、ひなはおとなしいですね。
飛びついて甘えたりとか絶対しないし。
でも、おやつ欲しい時は飛びつきそうになるけどv-390

☆hanaさん
そうそう!お尻プリプリさせて歩くんだよねぇ。
私も散歩の時、後ろから眺めてニンマリしてる(笑)
ひなのご飯は生肉だよ!
それでもよければご馳走しちゃう♪

☆オリーブさん
尻尾を動かすのに神経集中してて、顔が真面目なのかな(笑)
お友達と暴れてる時とは大違いだね。
面倒だなぁ。って思ってもこの姿を見れば頑張れるっ!

☆フープママさん
フープちゃんも手作りご飯なんだ!
仲間が増えて嬉しいなぁ。
お雛さまのご飯は特別ですよ。
普段はもっと手抜きなのv-402

☆そらままさん
昔はこんなにプリプリしなかっただけに、余計にかわいいんですよね。
たいしてすごいご飯じゃなくても、すごく喜んでくれるからねぇ。
そろそろ引越し準備も頑張らんと…

☆ひつじさん
嬉しい時はプリプリもして、くるっと回って、のびもするんだよ。
ペットフードはアレルギー出ちゃうものが多いから手作りしたほうが私が安心できるの。
やってみると、そんなに難しいことじゃないんですよ。

☆ぴょんきちさん
すごくたくさんプリプリしてるでしょ♪
ひなは生肉を食べてるんだよ!
ぴょんきちさんが食べたらお腹壊すかも(笑)

☆るぅさん
恥ずかしいから私の声、消しちゃおうかと思ったんだけど、それじゃ「ご飯」の言葉にに反応してるかわかんないでしょ。
どうしても赤ちゃん言葉になっちゃうんだよねぇv-402
マジでお恥ずかしい…

☆Sarhtoさん
みつかってよかったねぇ。
新しい家族はどんな子かな。
楽しみ♪

☆みすずさん
昔はひなもちょっとしか尻尾動かなかったんですよ。
いつのまにかプリプリ激しく動かせるようになったの!
尻尾の筋肉が鍛えられたのかな?

尻尾

メチャ可愛いで~す!
最強の女もご飯には尻尾フリフリですね~
これはいっぱい食べさせてあげたくなりますよね
お顔はポーカーフェイスだけど、尻尾が物語っていま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/315-f4018392

